

デブ4周年おめーー(ノ≧∇≦)ノ ←これまた遅。

KAT-TUNしゃんたちっ♪
デブー4周年おめーっ(ノ≧∇≦)ノ
←2日ズレとる( ̄- ̄)


だって、なかなか書く時間も無かった・・・・とゆうより体調悪い周期で・・・。

仕事以外の時間はほとんど1日中寝とった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。


あとこの周期になると全てがめんどくさくて、

パソコン開けるのもめんどくさくなるねんなぁ~これ(・〇・) ぼぉーーー。





でも、これだけは絶対書かなアカンってつおく思ったわけでしよ(`〇´)ノ←2日遅れとるけどな


まぁーまぁーヾ( ̄〇 ̄ )




あっとゆー間に4年かぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜シミジミ。。。

来年は5周年やにぇ~(ノ≧∇≦)ノ ←そこは気が早い



「KAT-TUNがついにデブーーヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ」

ゆうてたんがつい、おとついくらいのよーだわ(● ̄∀  ̄●)~゜←それは大げさやろ




ほいでは、今日はついに「かーつんかつん」最終回やにぇ(ノTДT)ノ

ヤマナデも終ったし・・・どんどん終ってゆく・・・・(ノTДT)ノ















ってオレ、ヤマナデ最終回れぽ書いてないやんっ(爆笑)!!←ウケとる場合かっ



そのうち書くから((((((* --) コソコソ ←ほんまかっ


でも、4月からは亀担しゃんは

野球亀ちゃん&お裸体亀梨さまCM楽しみやにぇ~(ノ*`TT´*)ノ

ほいぢゃあ( ̄〇 ̄)ノ゛
↓↓↓4周年をみなしゃまで、ぽちぽち祝いましょかね( ̄〇 ̄)ノ←何の祝福にもならん

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

さびしい...

naoさんこんにちわー!!
超アゲなコメレス、ありがとうございます!!

今日は、カートゥンカトゥン最終回ですね!!
面白い番組だったので、ほんとにさびしくなります!!

おはようございますm(__)m

1月の終わりに デビューしますよの発表があって 日めくりカレンダー作って わくわくしてた日が 懐かしいですo(^-^)o

振り返ると あっというまな気がするけど いろいろあったな…と
また おめでとうが増えてうれしいです!
当日は ケーキ食べて乾杯したら そのままこたつで 寝てました(笑)

今日は 久しぶりに リアフェPVみながら 一人でハイテンション山手線ゲームでも しようと思いますo(^-^)o


お大事にしてくださいね!!

mikiちゃんへ

レスがいっつもテンション高くてごめんにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)←レスだけちゃうやんっ

ほんと、かつかつは唯一6人が観れる番組やったから淋しいよね(ノ‐;)

股きっといつか番組始まるよ(`〇´)ノ
つか、始まってもらわな困る( `З´)ノ

ゆかるんへ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。
股、訳の分からん事をゆうとる(爆笑)!!

1人でハイテンション山手線ゲームて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。
こあいわっ∑(`□´/)/

ゆかるんって普通に穏やかにおかしな事ゆうから、余計おもろいねん∴∴ゞ(≧ε≦*)

ほんと、あっとゆう間のようで、濃い4年やったね(*`∀´*)
5年目も初めから濃すぎるわっ(`〇´)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
