

イロモネぢんまにゅ( ̄〇 ̄)ノ

ほよよーーーー(ノ・o・)ノ

大変レスが遅れておりまし、ふざけたnaoでし(`・0・´)ゞ

もちっと待っててにぇ(@ ̄▽ ̄@)v←そんな笑顔でゆわれても



まぢは、ぢんまにゅをちろっと・・・。

今回は「ぢゅんのまにゅ」に追いつかれんで良かったにぇヾ(`∀´ )←さり気なく嫌味。


やっとちょろっと時間に余裕が出来たよーでしが・・・( ̄〇 ̄)ノ












時間あるならもちっとコギレイにせえよ(`〇´)ノ


亀ちゃんでおなじみの「美シェーバー」でも使えば??ヾ(`∀´ )

髪はとっとと切ってくらはい( ̄〇 ̄)ノ


ほいで、股も登場「中丸なんとか君」・・・。

「中丸君」でええやん( ̄- ̄)

どーしてもフルネームゆいたいのか、イジリ方を若干間違いてるのか∴∴ゞ(≧ε≦*)



「曲でも作ろうかなと今ふと思ったので曲でも作ろうかなと思ったからには、曲でもつくろうかなとせっかく思った時に曲でも作ろうかなと思います」


ややこしいねんっ(`〇´)ノ

しかも、よーく読んだら「曲でも作ろうかなと思った」を繰り返してるだけやん( ̄- ̄)



それでこそ、ぢんさん( ̄〇 ̄)ノ

「3ヶ月をあと3回・・・」のくだりも何やよぉ分からんし∴∴ゞ(≧ε≦*)

エエ事ゆうた気分やったんやろな(`∀´)b


もいっぽ頑張りなしゃい(`∀´)b←あんたにゆわれたない






では、「イロモネア」ってみましょー( ̄◇ ̄)b

これ、どー編集したらええのん??(・∀・)

結局、亀ちゃんだけってのは無理やと、とっとと諦めCMだけ切った( `З´)ノ




つか、亀ちゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)



















どんだけ険しい顔で頑張っとんねん(爆笑)

ショートコント始まる前、必ず眉間にシワ寄せて眉毛くいっと上げて気合入れとるがな∴∴ゞ(≧ε≦*)

でも野球ネタにはやっぱ弱すぎる亀梨さん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。


かと思うと1人だけ素ぅーやったりするし( ̄- ̄)

我慢しとるのか、笑うツボが若干違うのか・・・・

そいとも、昔より芸人をイジる側になったので、

脳が鍛えられて少々ではウケへんよーになったんかな(ノ・o・)ノ




しかも、アンガールズに対してハッキリ


「カマキリはあんまりおもしろくなかった」


思いっきりダメ出ししやがった(爆笑)!!

その後も、何かテゴちゃんがゆうた時の裏手ツッコミ早かったでこれ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。




すばらしいっす亀梨さんっ(`・0・´)ゞ




しかし、やっぱ友近はおもろい∴∴ゞ(≧ε≦*)

最後の上岡龍太郎←こんな字やったっけ?(・∀・)

ネタは若モンには分かれへんて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。


オレ思いっきり分かったけど( ̄◇ ̄)b←そらそやろな


歳には勝たれへんのぉ~よぼよぼ。





結局、亀ちゃんの衣裳すらしっかりハッキリは分からんかったど(`Σ´")ノ

黒くてかっくい気やったのに(`Σ´")ノ


あとは髪が伸びるだけにぇ(*`∀´*)←ひつこい







ほいではこっからnaoの「スナコショップ」他スカルグッズ紹介( ̄◇ ̄)b←誰が喜ぶねん


ん??見せたいだけやで( ̄ー+ ̄)v←あそ。




これスニーカー(*`∀´*) 若干ゆちガイル入り(`∀´)←アーガイルゆえ

↓↓と、スカルばんでいぢ( ̄◇ ̄)b
スカルスニーカー

↓↓これ柄アップ
スカル靴アップ

↓↓ばんでいぢ中身。
スカルばんでいぢ


↓↓コイツはトイレットペーパーホルダー∴∴ゞ(≧ε≦*) わろてまうくらい可愛いぢょ∴∴ゞ(≧ε≦*)
スカルペーパーホルダー①


↓↓これ上から見た顔∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。
スカルペーパーホルダー②顔


このホルダーモッコモコやねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

お〇っこしながら、ついコイツの足を「にぎにぎ」してしまふ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。←エエおばはんがか




いっぱーい買うてるよおやけど、これ股どれもやっすいねん∴∴ゞ(≧ε≦*)

スニーカーなんて¥1500やし(爆笑)!!




いくつかは、買ってきてくれたお友達と、


「懐かしのKAT-TUNビデオ&DVD」で物々交換(`∀´)←何ぢゃそら

いぱーーーーい貸したった( ̄ー+ ̄)v

でもDVD1枚、ケースだけで中身は空で送ってもた∴∴ゞ(≧ε≦*)←ここがあほ。

なぢぇかとゆうと・・・








オレんちのぶるれいに入っとったから(・∀・)←ちゃんと確かめろやっ




そんなこんなで、それとスナコショップグッズを交換( ̄◇ ̄)b



賢いのぉ~(ノ≧∇≦)ノ ←そーか?



ほいぢゃばいばーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

ええ歳こいてこんなスカルおばはんはアリでしか?(ノ・o・)ノ 

ぢゃ、ぽちりなぱい(`〇´)ノ←誰も「あり」ゆうてへん
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

No title

イロモネアの編集迷いますよねー
で、結局触れずに放置(笑)

トイレットペーパーホルダー
めっちゃかわいいですよ、これ!!
そろそろスナコグッズ
集め始めようかな(遅っ)。

うぉぉぉぉー!!!
イロモネア?だっけ?見忘れまちたー!!
録画もしてないーっっ!
亀梨くんの笑いのツボ見たかったにゃー!!

グッズ可愛いですね。
携帯からなので最後から2っは表示しなかったけど

AIちゃんへ

ほんま遅っΣ(・ω・ノ)ノ
でも、スナコショップに「ヤマナデコーナー」出来るみたいよ(ノ*`TT´*)ノ
ほんまにドラマでずっと使ってた商品を飾るみたい(ノ≧○≦)ノ

んーーー徳〇までゆきたい(ノ≧○≦)ノ

ペーパーホルダーの可愛さ伝わった?
ほんまわろてまうねん(爆笑)!!

naoブログのリンクに「スナコショップ」のHP貼ってるよ( ̄◇ ̄)b

智子ちんへ

智子ちんっていっつも携帯から見てくれてるの??(ノ・o・)ノ
見難いのにありまとにぇ(@ ̄▽ ̄@)

最後の画像は、トイレットペーパーホルダーの上から見た顔∴∴ゞ(≧ε≦*)

わろてまうよ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

どっかのPCから見てみて(・∀・)←何とかしたれや

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして!!つい最近、中学校を卒業した、MIKIと申します!!

私も、亀すきです!!
っていうか、ごくせんの亀やばすぎです!!
ほんとに惚れちゃいました!!

秘密コメのあ〇〇さんへ

ありまとーー(ノ≧∇≦)ノ
観たどーーーっ(ノ≧∇≦)ノ
にゅふふふふ(* ̄∀ ̄*)~゜

ぢゃ、今日2日遅れでnaoと一緒に祝いまひょ(*`∀´*)b
始まりがあれば終わりがありゅ(ノTДT)ノ
でも新しく始まるものもいっぱいあゆもんねーー(ノ≧∇≦)ノ

Kinkiファンやったんや(・∀・)
Kinki担やった人たちはKAT-TUNのお宝映像意外といっぱいありゅよね(* ̄∀ ̄*)~゜

あの頃は、あのヘリウム声に「何や?コイツ??∑(`□´/)/」思ってたけど・・・・・

まさかそいつに撃ち抜かれるとわ・・・・(* ̄TT ̄*)

naoも今もKinki好きやよ( ̄◇ ̄)b

mikiちゃんへ

はじめましてーー(ノ≧∇≦)ノ
コメ嬉しいよーー(ノ≧∇≦)ノ

中学校卒業おめでと(@ ̄▽ ̄@)
4月から高校生やね。頑張ってね( ̄◇ ̄)b

小田切竜は無敵でし(ノ*`TT´*)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
