

みみみみ・・・みてもたでこれ(*`●●´*)フガフガ

あわわわわわわわわヽ((◎□◎ ))(( ◎□◎))ゝ

アカン・・・アカンてこれ・・・・・ヽ((◎□◎ ))(( ◎□◎))ゝ


ついにワイドショーで見てもたがな・・・・(((;≧Д≦)))ノ ゼイゼイ



まぢは・・・・(ノ*`TT´*)ノ

naoが大好きなロン毛濡れ髪エロエロ仕様で・・・・おっちぇ~(*`〇´*)v

ほいでほいでほいで・・・・ヽ((◎□◎ ))(( ◎□◎))ゝ←落ち突けや



こんなもん落ち突いてられるかぁボケーーーーッ(ノ*`〇´*)ノ


上半身お裸体てゆうてたから、プチくびあたりか、もちょっと下くらいまでかな思ってたら∑(`□´/)/


















股間〇ギリギリやんかああああああ(ノ≧∇≦)ノ ←そこはちゃんと隠せっ


子亀ちゃん見えるか思って、

テレビの下の枠んとこ見下ろしたっちゅーねんっ(ノ*`TT´*)ノ←必死な変態。


しししししししししくぁしっ(ノ*`〇´*)ノ

何でしか???

あのくびれたウエシトわっ(ノ≧○≦)ノ

きでーーな逆三体型わっ(ノ≧○≦)ノ


メイキングのお裸体ギリギリラインまで見せつつの、髪パッサー攻撃わっ(ノ≧○≦)ノ






プチくびが分からんくらい、おっされーに美しく映し出された・・・。



















世界遺産体型っ!!

ヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ



泡突いとる時の横顔までも絶品(ノ*`TT´*)ノ





ほいでほいでほいで・・・一粒たらりときれーな雫が落ちたと同時に・・・



















ドアップの目ぐぁっ∑(`〇´*/)/

ひあああああああっ(ノ≧○≦)ノ




何ぢゃあの目ヂカラ・・・・。


軽く「目で伝えるようにしました」ゆうとったけど、





















伝えすぎなんぢゃボケーーッ
(ノ≧∇≦)ノ
←大絶賛。


あの目はアカン・・・(((;≧Д≦)))ノ

アカンて・・・・(((;≧Д≦)))ノ



たった15秒かそこらで、あんな超絶美フルコース・・・(*`●●´*)フガフガ

いいいいいいい良いんっすかぁ??(*`●●´*)フガフガ













で、あれ何のCMやねん(・∀・)

子亀ちゃん寸前お裸体と、美目しか覚えてへん(・∀・)(・∀・)←美目て









えと・・・(・∀・)


「お裸体と美目、1つずつ下さい(・∀・)b 
あ。あと子亀ちゃんも1つ突けといてな(・∀・)b」
←妙な注文した上におまけを求めるなっ



「色は赤で(・∀・)b」←3色あんのかいっ




あらゆるWSを録画したけど・・・・「めざまし」だけしか出ーへんかったよ(・〇・)

他の地区は何やあったみたいやけど・・・( `З´)ノ


ぢぇーーんぶ「エ〇カ様」の記者会見だらけ( ̄‥ ̄)=3 フン




亀ちゃんのお裸体のが、どんだけ基調でお美しいと思とんねんっ(`□´")ノ


しかし、亀梨っさん∴∴ゞ(≧ε≦*)

あんたほんま髪伸びるの早すぎるわ(爆笑)

記者会見とき、ケッコーな勢いで伸びてたで∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。













エエエエエエエエエエエエエエンロッ!!∑(`□´/)/


さしがでしヾ(`∀´ )




あそーそーヾ(・o・ )

27日から月1くらいでスポーツ番組の、亀ちゃん冠番組が朝あるやんっ(ノ≧○≦)ノ



・・・・・ってこれ全国放送でしよね?( ̄ノo ̄)ぼそっ

放送せーへんかったらぁーーーーーーーっ(`□´")ノ



オレ→(・_・ )----C<o≧ロ≦)o ←地方プロデューサーたち。

異常(`〇´)ノ

↓↓↓各地方のみなしゃま、ぽちってから放送局に確認してみてくらはいっ(`〇´)ノ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

激美やったにぇ(* ̄∀ ̄*)

♪うかれポンチな君がすううきいいいぃ♪( ̄0 ̄)♪

あひゃひゃひゃひゃっ←人の事いえるか

わしは「色は黒で」(*`∀´*)b

「あっ。サイズはXLで!」(*`TT´*)b←サイズもあんのかいっ

「反り具合は・・・(*`TT´*)」←やめんかっ

うっほほーーーーいっ(ノ≧▽≦)ノ←人様のブログには書き放題

くっしょーーっ!エ○カめっ(`З´)ノ
エロ力やったら負けてないどっ(`○´)ノ←それ言いたかっただけ

絶品!

こんにちわ!
私も何とかCM捕獲して
リピりまくりです( ̄▽+ ̄*)
超絶品亀様で、悶絶、失神寸前です!
naoさんの萌え具合に同感しつつ、大爆笑でした(*^o^*)
私、大阪なんですが、
亀様のスピンオフの番組関西はアウトみたいなんです(泣)

もう当分立ち直れません・・(/TДT)/

4号へ

♪うかれぽんちは楽しいにぇ~♪( ̄0 ̄)ノ
残念ながら黒は使いすぎの為販売中止でし(`∀´)

オレはサイズは自分に合わせてMで(ノ*`TT´*)ノ
だいぢなところはMサイズなnaoちま(* ̄∀ ̄*)~゜←そんな情報いらんっ

おお??(`〇´)ノ
オレもエロには自信あるど(`〇´)ノ←あんたは特殊や

mimiしゃんへ

オレんとこも亀ピンオフ番組がのぁいっ(ノT□T)ノ
どーやら関東ローカルのご様子で・・・( ̄- ̄)
・・・・ありえへん

失神寸前やった??(ノ*`TT´*)ノ
オレ失禁し・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ

亀ちゃんのフェロモンと一緒で垂れ流しですわ、そんなもん・・・・。←あんたのは歳のせえや

大爆笑して頂けて何より(ノ≧∇≦)ノ ←ウケるとご満悦の芸人。
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
