

はなま蘭様&ヤマナデDVDぼっくちゅ(* ̄◎ ̄*)

ついにやって参りましたな(ノ≧∇≦)ノ


さっきまで亀ちゃんの股、上手すぎる泣きの演技とかすれた絶品涙声に泣くのもわしれるほど、見入ってしまったあほでし(・〇・)

で、後ほど泣くとゆう・・・(ノTДT)ノ←単に脳みそへの伝達が遅いだけやろ




ほいで、ついに発売でしなぁ~(ノ≧∇≦)ノ

7月7日発売

「ヤマトナデシコひちへんげDVD BOX」



↓↓↓股、リンク貼ってみたり・・・・(〃∇〃)


あちこち見たけど、アマゾンさんが一番安いっす(`・0・´)ゞ

だって26%OFFらもの(ノ・o・)ノ

良かったらご予約にお使いくらはいっ(`・0・´)ゞ



つか、来週股、後ろ抱きしめ攻撃しとったがな( `З´)ノ

スナコに「好き」ゆうとったがなーーーーっ(`□´")ノ




















大政さん、あんたギャラいらんやろ(`〇´)ノ

このドラマでどんだけエエ思いしとんねんっちゅー話やでしかし・・・。



・・・・ちっ(`Σ´")

・・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン←素直に羨ましいゆえ


かぁーーーーっぺっ!!(*`д´)∴∴←タンも吐くなっ





ヤマナデのれぽは次回とゆう事で((((((* --) コソコソ




あ(・∀・)

「はなまる」蘭様おもろすぎた(爆笑)!!

亀ちゃんがひつこくゆうとった足がこっちに曲がるとゆう技っ!!!←どっちや





・・・・・・岡江さんに「釣竿」ゆわれてるやん(爆笑)!!

釣竿て∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。

誰も拾わんかったけど、ケッコーおもろかったぞ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。




亀ちゃん出演時のVTR蘭様・・・。
















ワイプの亀ちゃんぼかして上から亀ちゃんて(爆笑)!!


何を訳の分からん事しとんねん、薬〇さんよぉ(`〇´)ノ←彼の仕業ではない。




そして亀ちゃんたちからのメッセ(ノ≧∇≦)ノ



股、亀ちゃん1人でわろて何ゆうてるかさっぱり分からん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

亀ちゃんしかわろてへん(爆笑)!!


話、はしょり過ぎやし、2つの話1つにまとめたらアカンて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。

でも本人は大ウケ∴∴ゞ(≧ε≦*)


久々にやりおったなヾ(`∀´ )

亀梨さんてばっヽ(`◇´(`~´ )ゝ



しかも、もう若干髪伸びとるし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーーーーーー。
















フェロモンの勢いが地肌にまで及んどるとわっ(ノ*`TT´*)ノ


良い傾向でし(*`TT´*)ゞ




ほいで、フリップの裏にも小ボケのつもりか、「大政さんも天然です」書いとる( ̄〇 ̄)ノ

それも見切れてるてヾ(`∀´ )



久々の「空回り滑り攻撃」健在っ(`・0・´)ゞ




でも蘭様はひたすら亀ちゃんが大突きなよぉーで(*`∀´*)b


「熱い男です。良い男です」

ゆうてくれとったにぇ(ノ≧∇≦)ノ


年上の男に「良い男」とゆわせる男・・・・。


























それが「亀梨和也」でありゅっ
(* ̄TT ̄*)



素晴らしいっす(`・0・´)ゞ

サイコーっす(`・0・´)ゞ



たまらんっす(* ̄∀ ̄*)~゜でれでれ。。。


うひょひょひょひょ(* ̄∀ ̄*)~゜←何故かコイツがご満悦。





今日のヤマナデで一言だけ( ̄◇ ̄)b


窓んとこで体育座りの蘭様・・・・。
















でかっっ∑(`□´/)/


亀ちゃんのちょこりん座りとだいぶちなうぢょ∴∴ゞ(≧ε≦*)

ついでにタケルが立った時よりでかいぢょ∴∴ゞ(≧ε≦*)←小学生や



ほいでは( ̄〇 ̄)ノ゛

無事にもいっこのお店も採用頂きましたっ(`・0・´)ゞ お祝いでぽちりなぱい(`〇´)ノ←股キレとるし
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

うしっ( ̄○ ̄)ノ

うおーっほっほっほっ
早速ぽちっとしましたことよ( ̄0ノ ̄)

んだって、初回限定ブックレットほぴいもーんだっ(ノ≧▽≦)ノ

んで、今回は恭平ちゃんにえらくかんどぅした姉ぽんも買うらしい( ̄ー ̄)v

はなまる∴∴ゞ(≧ε≦*)
ぼかしの上に写真わろたよにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)

頭隠して尻隠さずぢゃっ( ̄○ ̄)ノ←ぜったい違う

No title

スナコあんだけいい思いして
ギャラももらうとか
これから仕事しなくても
生きていけるはず(それはムリ。)

もう1このお店採用
おめでとうございます!!

4号へ

それをゆうなら「頭隠して尻乗せる」やろ(`〇´)ノ←どんだけ体やらかいねん

姉ぽんしゃんありまとーー(ノ≧∇≦)ノ
とお伝えくらはいっ(`・0・´)ゞ
これからは4号を捨てて、姉ぽんしゃんと仲良くしたいと思いましっ(`・0・´)ゞ←姉ぽんしゃんとお話する機会一切ないで

AIちゃんへ

ほんま、スナコはギャラ梨で生きていってくらはい(`〇´)ノ

どんだけ役得やねんっ(`Σ´")ノ
何回抱きしめられとんねん(`Σ´")ノ

オレにギャラ払えっ(`〇´)ノ←お前関係ないやろっ

採用おめでとーをありまとー(ノ≧∇≦)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
