

臭うど(*`●●´*)フガフガ

今日、やっと外科←コケた傷治療。

に行って来たnaoでしけど( ̄〇 ̄)ノ

先生「3週間もたって来られてもね~(笑)

ちっさいヒビ入ってたとしてももう治っとる。今さらレントゲン撮ってもしゃあない」

とゆわれ・・・・(・∀・)


nao「もちょっと早く来るべきでしたか?(・∀・)」

先「当たり前やろ。骨のボコボコは若干残るよ」

とゆわれたので・・・・。















耳の上に出来てたイボちゃんをレーザーで焼いてきたった( ̄ー+ ̄)v」←何でやっ∑(`□´/)/

だってせっかく行ったからにぇ( ̄◇ ̄)b

ポスター見て、「あれします」ゆうてもた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。←これ股いつもの思い突き。


で、焼かれながら

nao「完全に来た趣旨変わってますね~∴∴ゞ(≧ε≦*)」

先「ほんとに∴∴ゞ(≧ε≦*)」


うひゃひゃひゃひゃ(`∀´)

人生いろいろやね~∴∴ゞ(≧ε≦*)←何のこっちゃ



みなしゃまもケガしたら病院はお早めに( ̄◇ ̄)b

ぢゃないとイボちゃん焼いてまうで∴∴ゞ(≧ε≦*)←あんただけや


だいたい耳の上にイボちゃんて(爆笑)!!

ありえへん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーーー。









でっっっ(ノ≧○≦)ノ

「ゆちぺ」でじわじわライブの話を臭わして来ましたなぁ~ヾ(`∀´ )

だいたい、いつも何かしら水面下で起こり始めてから、臭わすやん??←臭いんか



お金っ!!!

お金を貯めなければっ∑(`□´/)/←準備おっそいねん




ゆちさんヾ(`∀´ )

期待してまっせヾ(`∀´ )

あ。それまでに亀ちゃん、何が何でも髪伸ばしてくらはいよヾ( ̄〇 ̄ )


ほいでわ( ̄〇 ̄)ノ゛

おやぴぽ~( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。←分かる程度に噛めっ

↓↓↓臭う人ぽちりなぱいっ(`〇´)ノ←まとめすぎやし・・・

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

こんにちはm(__)m

ひびって 三週間で治るんですね!何はともあれ イボさんが 治ってよかったです(^O^)/
ゆちぺ 怪しい香がしますね!もうすぐ無職になる予定なので 無駄遣いしないで 慎ましく生活しようと思いますp(^^)q


あれれ??前回 普通にドラマの感想を述べただけな はずなのに ツッコミをいただきまして(^-^)うれしいです!狙うとダメな子なので ありのままに 生きていこうと思います!!

カレンダーお誕生は 腹チラ仁さんでした!

ではまたm(__)m

お久し振りになってしまいましたぁー。
ごめんなさぁーい。読み逃げはしてるんですけどね

さてぇ
いつ来るんですかねぇ、振り込め用紙。
早く知りたいですね。

ゆっちは・・ホントに何も知らない?それとも知らないフリ?
知ってるのは、おっさん社長だけなのかしらね。

亀梨くん・・・
髪が伸びるの早いけど、さらにさらに早く伸びて欲しいですね!
次に生亀梨くんに会う時には長いのが良いです

ゆかるんへ

返事遅れてごめーーーん(ノTДT)ノ

つか、やっぱ突っ込まれて喜んでるでおい∴∴ゞ(≧ε≦*)

今回も素直に
「3週間でヒビって治るんですね」
「イボさんが治ってよかったですね」て∴∴ゞ(≧ε≦*)

どんだけ平和に受け止めとんねん(爆笑)
ほんと可愛いわ~∴∴ゞ(≧ε≦*)

・・・・どっちかてゆうと足の治療にイって、いきなりイボちゃん切除にしてしまったオレに・・・・

ウケて欲しかったのに(´・ω・`)イジ←凹むな

うん、ゆかるんはそのまま平和に素直にボケながら生きていってくらはいっ(*`∀´*)

智子ちんへ

レス遅れなくってごめんなぱーい(ノTДT)ノ

出来ればもちょっとしてから「振り込め詐欺」に来てほしい(・∀・)←詐欺ちゃうっ

今すぐはお金にゃいから∴∴ゞ(≧ε≦*)
ぢゃにさんのみぞ知る・・・のか?(・∀・)

ほんと生亀にお目にかかる時は、サラッサラのパッサーでお願いしたい(*`∀´人*)

こんだけみなしゃまが今の髪が良いとゆってる中で、智子ちんは同士やね
ヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
