

かめまぬっ(ノ≧∇≦)ノ

今日は、いつものお仕事は店休日でお休みやったけど・・・。

週2~3日しか入れないので、もいっこ掛け持ちしよーと面接へ((((((* --) コソコソ

結果はまだやけど、面接中急にお客さんが入ってきたので、急遽ヘルパーnao活躍して参りましたっ(`・0・´)ゞ


アピールアピール・・・・と(* ̄Oノ ̄*)おほほ。

「大丈夫ですか?手伝いましょーか?」

と、やる気マンマンなとこを見せたった( ̄ー+ ̄)v←やらしいねん




ほいでは、かめまぬでしっ(`・0・´)ゞ


naoにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

ちぁーーんとかいってきたら毎日・・・。




「ガラガラ~ペッ」してゆよ(ノ≧∇≦)ノ ←別に自慢する事ちゃうぞ

んもぉーーー、今回結構普通に書いてるなぁ~思ったら・・・

最後にしっかり、かわい子ちゃんやねんからぁ~ヾ( ̄∀ ̄*)~゜


さしがでしっ(`・0・´)ゞ

亀梨小悪魔師匠っ(`・0・´)ゞ


尊敬しるでありましっ(`・0・´)ゞ





そだよにぇ(´・ω・`)ノ

卒業、2つもしるもんにぇ(´・ω・`)イジ

でも、新しいキャスターとゆう、すごいお仕事貰ったもんにぇ(ノ≧∇≦)ノ


そら、複雑だよにぇ(ノ~;)\(`∀´ )<いこいこ。


最終回の撮影かぁ・・・・・(ノTДT)ノ

七変化のお顔が寂しげなのが多い・・・。




何や1個わろとるけども・・・・( ̄〇 ̄)ノ

ま。
意味不明絵文字隊長やからなっ( ̄〇 ̄)ゞ←あんたは意味不明脳みそ隊長やけどな

よろすぃーと思うでござるっ(`・0・´)ゞ




ほいで、結局「何事も楽しんでやって行きたい」

そんな亀ちゃんが・・・・



















だいずぎだぁーーーっ(ノT〇T)ノ←泣かんでええ


亀ちゃんの言葉って、明るくかわゆくゆうけど、すごく尊敬出来る重みのありゅ一言やねんな( ̄◇ ̄)b

それも決して後ろ向きなネガティブな重さぢゃないっ(`〇´)ノ


常にまっすぐ前を見つめてる・・・・・あのスナイパーな目ヂカラで・・・(* ̄TT ̄*)

そしてバッタバッタと女を撃ち殺して回る・・・(ノ*`∀´*)ノ←喜んどるがな






今回の「まぬ」もサイコーでしたっ(ノ≧○≦)ノ ←「廊下は走らぬっ」がかなりのお気に入りだが使い方は分からん模様。






あそだ(・∀・)

「かーつんかつん」来週、久々のぢんさんロケやね( ̄◇ ̄)b

ソロコン終ったしにぇ( ̄◇ ̄)b


・・・・・でもVTRイク前にスタジオの6人が見たいっちゅーねんっ(`〇´)ノ


たっちゃん可愛かったし、Sやったし、

ゆちはやっぱしヘタレ満載やったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。←急にレポしだしたでおい

あんなに頑張ったのに2人、揺れながら置き去りやったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。



あれ、いつも亀ちゃんやKAT-TUN側がする技やのに∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。



2人共よく頑張りました(爆笑)!!

謎のどろどろした生きモン持たされ、辛過ぎて「終らない」ハンバーグを食わされ・・・・

たっちゃんにまで大物ハンバーグを食わされるゆち・・・。



そして揺れながら置き去り・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

オイシ過ぎるがな(爆笑)!!!



ほいぢゃあ( ̄〇 ̄)ノ゛

最終回は6人で歌でも歌いやがれって思う人ぽちったらええねーーん(`〇´)ノ←うっさい
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
