スポンサーサイト


ドリボズレポ後編( ̄▽ ̄)

いやいやこんにちくぁ( ̄○ ̄)




今日はまずは2つお知らせ( ̄▽ ̄)



①もしかして??今日のCDTVで新曲初披露かも??って話でし(//▽//)
ま。触りのV程度かもやけどね(笑)



②ウタワラの幻のサッカーは・・・どうやら次回(9日)OAの模様(`∀´)
あ。椅子プレイと同じ日よ(*ノノ)


何てその日は豪華なウタワラ(//▽//)

おばちゃん失禁しないかしら(*ノノ)←閉めとけ



③あと「ニコラ」って雑誌の亀ちゃんしゅごいらしい(≧∇≦)
これはnaoもまだ未確認でしが・・・とても少女雑誌とは思えんショットですと(゚ロ゚*)ノ





あれ??3つあった(*ノノ)

ま。いっか( ̄▽ ̄)







異常!!珍しく情報を書いてみたnaoでした(爆笑)!!←何でや







あ!!あとnaoからお願い???お知らせ??
お誘い??





9月17・18日

堂本光一ソロコン!!!(福岡)





どっちの日でも良いから誰かnaoに付き合

ってくれませんかぁ???





行きたいけど一緒に行く人がいないの(´・ω・`)イジ

行っても良いって人いたらnaoにメールくだしゃい(〃_ _)σ













しゃて。今日はドリボズれぽ後編でし( ̄▽ ̄)
また長いよーー(爆笑)!!!

ま。飽きてなかったら全部読んで( `З´)





【逃亡】

この歌も大突き(//▽//)


やっぱnaoは亀ちゃんの声突きだあああああ(//▽//)


ぼーーーーーーーー(°○°)←また聞き惚れ中





きれ~~(//▽//)

この衣裳も良いんだよね~(//▽//)ジャケが好き


薬指の紫のマニキュアも良いんじゃなーーーーい??( ̄▽ ̄)



「目を閉じたままーー」で目を閉じた顔・・・・。




だは~( ̄▽; ̄)


だはは~~( ̄▽; ̄)
←何や















「亀梨あいつ何処におんねや!!」


そこにおるやん(°○°)←あほか芝居や





じゅんの、そのバンダナは良いの??∴∴ゞ(≧ε≦*)←おい











きゃああああああ!!!!


スパイダーマンよっ!!!(≧∇≦)





てか何処逃げとんねん!!!(爆笑)


ビルの上て(爆笑)!!!
←演出やから(-"-)






亀ちゃんって何処でも歩けんねんなぁ(°○°)←だから・・・

すごいなぁ(°○°)←スクリーンにビル映ってるだけやし







はっ!!!!
←いやな予感




まさかnaoんとこに来てるんじゃ?????

いつもそんなとこ歩いて苦労して会いに来てくれてたんだね←何を感動しとんねん




ありがとう和也←お前死んだらええねん






いやしかし・・・これマジかっこいい!!!!


だって腰1箇所だけ吊ってるだけで、ずっと横になってあんだけ走ったり回ったり逆さまになったり宙ぶらりんになったり・・・・。


どんだけの体力とバランス感覚とか力とかいるんだろ・・・。









nao感動!!!!


亀ちゃんってやっぱすごいよ!!!




突きだあああ(号泣)!!
←こんな時くらい「好き」って言え






【スバルの病院】

ぢんのギター1本の「care」良いっすねぇ

どーもさ。ぢんと亮ちゃんが双子みたいに見えるのはnaoだけ??(°○°)

髪型もアクセも一緒やし(爆)





このシーン、へんな髪型3人揃ってるし(爆笑)!!←変ゆうなー


すばる学者やん!!博士やん!!

ぶははははは(爆笑)!!←ここええシーンちゃうんか






【廃墟】


T-TUNだけの「ふぁいおーない」って新鮮やね( ̄▽ ̄)

エロさは無いけど(´・ω・`)イジ←いじけんな




やっぱゆちのTシャツ気になるわ~(爆笑)!!

猿が王冠突けて目隠して(爆笑)!!どんなんや!!!







【落下】


やっぱ亀ちゃんって演技うまいよねぇ

声の張りが違うってゆうか表情も含めて台詞がすごく心に入って来ませんか???←聞くな





落下して落ちるシーンの目を閉じた顔・・・・・






ブブブッ( ̄TT ̄)←地味に出すな


ぎでーーーーー( ̄TT ̄)


ぼーーーーーーーーーーーーーー(°○°)←今度は見とれ中








【天国】

エコーかかってる亀ちゃんの声・・・一段と良いなぁ。


すばる・・・見た目おかしいけど良いこと言うやんか←感動してるくせに一言多いねん





このシーン感動・・・なんやけど、やっぱすばるの見た目が気になって入られへん∴∴ゞ(≧ε≦*)←おいこら



いやほんまに感動してるんですよ??( `З´)←伝わらん








【ベイサイドクラブ】


たっちゃんの見せ場やね( ̄▽ ̄)

ボクシングの見せ場やわ( ̄▽ ̄)


たっちゃんの台詞(巻き舌)と衣裳もかっこいいわ( ̄▽ ̄)



たっちゃんがこんなに身軽だとは!!!(゚ロ゚*)ノ←そない驚かんでも





ぢんってオイシイ役だよね。

ここってとこで出てくるもん!!!







すいませんねぇ(`∀´)


ここ、もんのすご感動するんですけどね(`∀´)

絆も感動的なんですけどね(`∀´)



どーーしてもnaoはここで突っ込んでしまうの(`∀´)(`∀´)





「絆」のイントロ流れて亀ちゃんが映る・・・。




そしたらぢんが・・・
















お前が歌うんかいっ!!!



てな感じで歌いだすでしょ??


で、次に亮ちゃん。






次はお前かいっ!!




で・・・・。

















亀ちゃん歌わんのかいっ!!!





どーしても言ってしまうnaoでし(爆笑)




いや、だからほんとに感動してるのよ??( ̄ー+ ̄)


でも芸人の血がどーしてもね( ̄ー+ ̄)←最悪やこいつ











これみんなマジ泣きしてるよね

この涙は話の流れで出てしまうのか・・・それともみんなで作り上げてる感動で流れるのか・・・。



どっちにしても・・なんかすごいなって思いましゅ









亀ちゃんが歌うマッチ曲の替え歌。

これほんとに「ユウタ」の歌なんだね。




それにしても・・・・・。



亀ちゃん・・・・・。

















マッチよりはるかに上手いんですけど(笑)



このハスキーな声・・・たまらん( ̄TT ̄)









うぎゃああああああ!!!


どどどーーーーん!!!


ブッシューーーーー!!!








「フッ!ほらボウズ。顔洗って出直して来いよ」











がっごびいいいい!!!


ひゃああああああ!!!


うひょおおおおおお!!!





ばたっ(撃)








そそそそそそそして・・・・。


ややややややっともももも持ち直したnaoに・・・。








「We are Love・・・」



手の甲に

ちゅぱっ


































どたっ(死)



















本編はここまで。
追記はショータイムっす( ̄^ ̄)v
これ・・・( ̄TT ̄)押して( ̄TT ̄)

ジャニーズブログランキング


あい( ̄○ ̄)

ショータイムでし。

あ。KAT-TUNとこだけでしからね( ̄○ ̄)





【WILDS OF MY HEART】




ぎゃあああああ!!!



ぎゃぎゃぎゃああああ!!!




すーはーだーにーコートぉーー!!!



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー




はだけ最高( ̄^ ̄)v










そしてぎゃあああああ!!!


こきにへばりつく亀ちゃあああん!!!




エロッエロッエンロッ!!!


( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ






ブヒョーーーー!!!
←我慢出来んかったらしい







【ハルカナ約束】


いかん!!もう胸元しか目がいかへん( ̄¨ ̄)フガフガ

あ。あとコートの上からでも分かるくびれたウエスト( ̄ー+ ̄)









【殺陣~アミエロ( ̄TT ̄)】



何でそんなかっこやねん(爆笑)!!

ビン底メガネに髪ぺたーのぱっくり分けで何故か学生服(爆)



髪の油で本開くな(爆笑)!!


ベタにこけるメガネコント・・・・。

ぴよっと上がった片足が可愛すぎ(爆笑)!!



ひょひょひょひょ( ̄▽; ̄)←笑い方おかしいわ






ベタだけど亀ちゃんの嬉しそうな顔で・・・全部許そう( ̄▽; ̄)←お前も顔緩んでるやんけ



にゃは~( ̄▽; ̄)





初め闘い方も変やけどメガネ取ったら急にごっつ男前やーーーん



顔がキリッて!!!

で、亀ちゃんがちょんまげする間、敵みんな待ってんのかいっ(爆笑)!!!



ま。かっこいいから待つわな←関係あれへん








( ̄TT ̄)( ̄TT ̄)( ̄TT ̄)



殺陣する亀ちゃんがっごよずぎ・・・


( ̄TT ̄)





動きがスマートなのよ( ̄TT ̄)






そしてちょんまげ取って髪パサパサってしてアミエロ( ̄¨ ̄)フガフガ



※「アミエロ」とは「青春アミーゴエロバージョン」の事でし。





腰ぐいんぐいん( ̄TT ̄)










ぐはっ!!げふぉっ!!(吐血)




股間押さえてぐいんぐいんし・・・た・・・・













股間押さえてぐいんぐい・・・(ばしっ)←うるさい








( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)



naoまで股間がムズム・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ ←殺すぞ




にゃは( ̄▽; ̄)


だって~ん(〃_ _)σ




あーーーーあっついわぁ←興奮しすぎや





【はーは】






出たあああ!!!

マッハ腰ぢん(爆笑)!!!




ぶははははははは(爆笑)!!


はやっはやっ!!!!




いやあああああ(爆)!!!







腰前後にマッハに動かしながら前に歩い

てるぅー!!!



ぎゃははははははは(爆笑)!!!




ふぅーーわ(°○°)エロッ(°○°)

股広げてひざまずいてあは~んってした(°○°)←分かるか



でももっと腰のアングル増やして欲しかったわ( `З´)

ちょっと少ないね( `З´)



あと。ぢんさん。

ジャケットぱつぱつ・・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ






【Another side One on One】



今の「わんおーわん」とだいぶ歌詞違うね。

てかnao、ドリボズ見に行ったけどこの曲聴いた記憶が・・・にゃい(爆笑)!!←お前・・・





【フリーズ】




ブーーーーー!!!


ブーーーーー!!!


ブーーーーー!!!





はだか!!!はだか!!!





はーだーかあああああ!!!←素肌にジャケって言

えや




亀ちゃああああああん( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ



あ。こきの足がぢんの頭にあたる(爆)













とか言ってる場合じゃぬぁああいっ!!!






どっかーーーん!!!


ブヒョーーーー!!!


ブッフォーーーー!!!
←落ち着け





落ち着けるかあほ!!!




だって亀ちゃんぐぁ( ̄¨ ̄)フガフガ






「オッオーおおぉ~





喘いではる・・・喘いで・・・・いらっしゃる・・・・。



























かも~~ん←誘ってるつもりか




うふん







【SHE SAID・・】


あの・・・亀梨さん( ̄¨ ̄)フガフガ

一段とジャケずらすから・・・おぱんちゅぐぁ・・・( ̄¨ ̄)フガフガ



黒でしね(`∀´)←喜ぶな




うわっ(°○°)

ぢん客席に下りて客の膝?に座った(°○°)






ぐぉーーるぁーー亀梨



お前も客席降りたのはまだ許そう( `З´)


長い事みんなと戯れすぎ

嬉しそうに握手しまくってニコニコしてんじゃねーよ←しかし激しい女やなあ





ほら。ぢんが替え歌にして「早く戻ってこーい」って歌ってるよ(爆笑)


ぢんナイス( ̄^ ̄)v





亀ちゃんが踊る度にジャケがはだけて筋肉美なお腹と胸とウエストがちらちら・・・・




そこしか見れないっすよ( ̄¨ ̄)フガフガ

そこ以外見るなって方が無理っすよ



もーーーたまらんっすよおおおお←どんだけ泣くねん






【Everytime ~夢のかけら~】


関ジャニって衣裳すごいよなぁ(爆)

やっぱKAT-TUNって衣裳かっこいいよなぁ( ̄▽ ̄)

ぢんかめハモリきれーなあ( ̄▽ ̄)




あれ??獣が1匹混ざってる(°○°)


あ。こきか。もひゃもひゃフード被ってるんだもん( ̄▽ ̄)

分かんなかったよぉ( ̄▽ ̄)←嘘突け



みんな充実した良い顔してるね( ̄▽ ̄)

この表情に感動してしまう




亀ちゃんてさ。ほんとに誰よりも深くきれいに頭下げる人だよね


こういうとこが好き(〃_ _)σ




最後の達成感でいっぱいのキラキラ笑顔に乾杯←もっと良いもんで乾杯せえ







いやああああ。




ながっ(爆笑)!!!

ここまで今日も読んじゃったアホはいますかぁ???( ̄▽ ̄)

じゃ、あほついでにこれ押して( ̄▽ ̄)

ジャニーズブログランキング




読んでくれてありがと(*ノノ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

がはははぁ~~~~~っ☆☆

ぜ~~~~~~んぶ、読んだアホでしv-363v-510

nao~♪の今回のレポに、karaばぁ~♪は、ちと涙ぐぁっ出たよ~~~~っv-406
うん、確かにアホレポやけろ、←おい!!なんか深い愛情と感動ぐぁっ
じわじわと、伝わったじょ~~~っv-409

nao~♪すんごい、いがったよ~~~~んv-352v-352v-424v-424

感Doしたv-510

分かったよ。消せばいいんでしょ。 爆

41歳おめでとう~!
色々ごめん。。
何に対してかはあえて言わない…(-_-)爆!
でもっ!これからもこんな感じですのでヨロピク♪

誕生日ぢんと近い日じゃーん!いいなぁ~
みかは亀と近いのー!(*ノノ)←だから?
シグナルのメロディ優しくなるとこみかも好きよ♪
光ちゃん来るのね!姐だったらいっぱい付き合ってくれる人いるって
ツアー組んで行ったらいいやん(・o・)爆

ドリボズ買ってないみかでした(T T)
異常。

ァホここにぃまぁす(o´∀`o)爆

naoさんもぉーホントに最高っ㊤㊤
ファンクラブ作りたぃくらぃゃぁ~((*´∀`))ァハハハ♪
朝起きて1番最初に見るブログがnaoさんのブログなんで(。ゝω・)b
メッチャ毎日楽しみにしてますょぉ(ノω`*)ノ
ドリボほんっとに腰回しすぎですょね?!笑
ぅちも興奮しまくってましたぁーnヽ(*´∀`)ノ

昨日も今日も最後まで読んだ
アホのyouでしが何か?(`∀´)←喧嘩腰止めんかい

うちはまだドリボズ買ってないのよ~ん(´Д`)
でも今日買いに行って来ま~す☆
ドリボズ見に行ってないから楽しみやぁ!!

前に更新してると幸せって言いましたが、
コメの返事も書かれてると幸せでし(*ノノ)
毎回おもろい返事((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
柱も亀ちゃんも渡しませんよ!?(笑)
総入れ歯(←普通に言え)何気に喧嘩を
売ってしまったみたいで…すみませんorz

(。・”・。)ノ あい アホのmidoriでしw
もう、naoさんの壊れっぷり、最高っす!
興奮しながらも、突っ込みどころを抑えてるあたりもさすがっすw
楽しかったぁ~~(o´∀`)ノ゛

てか、てか!!!亀ちゃん、かっこいいよぅぅぅ。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

naoさんおじゃましま~す!
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
年、近いです♪和也とは遠いです・・・。いいんです!

ぶひゃひゃひゃーー!レポ相変わらず最高です!
本物より楽しめる時も多々あります(笑)。

スパイダーウォークは本当にすごかったですね!
感動しました!亀よくがんばったな~(涙)。
歌もダンスもアクロバットも、すごいタイトなスケジュール
の中でよくこなしたな~偉い子!感涙でし~。

絆・・・みんなボロ泣きですね。。私もボロ泣きでした!
でも塚っちゃんだけ爽やかに笑ってたのが若干気になり
ました・・・。ってかウケた(笑)。
ストーリーははっきり言ってベタですが(笑)やっぱり
舞台はみんなで作り上げてる感じがモーレツに感DO
します。そして亀は本当によくがんばった(涙)。

「挑戦者」亀が歌うとあんなにもかっこよくなるんですね。すごい素敵だった~!!
マッチの歌じゃないみた~い♪

ショータイムも最高でしたね!関ジャニも好きになりました(笑)。最後の歌、本当にみんないい顔してました!!
亀のキラキラもハンパなかったです~!

こそこそ・・・・・読み逃げ常習犯のmimiでしゅが・・・・
今日は勢い余って・・(いや違う)思い切って初コメしてみます!!
ドリボズ買ってないけど、naoさんのレポでなんだか悶々としてきましたv-398
もう頭の中は亀ちゃんでいっぱい(T_T)
仁担なのにぃぃぃぃv-399

naoちゃん、こんばんは。
亀ちゃん、もうステキすぎ、もう~すっごく好きv-238
興奮しまくりで、夜なかなか寝付けませんでした。
2回目は、naoちゃんのレポを見ながらだったので、まるでnaoちゃんが横にいて一緒に騒ぎながら・・・のようで、とっても楽しかった~!←怖っ!?ひかないでぇ~v-356

こんなに楽しませていただいて、naoちゃんすごい、最高、そしてありがとぉ~v-409

何気に「突くのよ」、しゅきv-426

karaばあへ(`∀´)

あらら。こんなアホレポで←失礼な
感動するとは・・・・karaばあv-510ももうろくしたもんよのぉ~( ̄ー+ ̄)
うひゃひゃひゃひゃ(`∀´)
涙腺にも年が来たのかい??(`∀´)

いやーーーまさかそんな言葉が聞けると思ってなかったから・・・naoも感動したv-406←お前もかなり来とるやないか

みかへ

色々ね(`∀´)まぁ許そう( ̄ー+ ̄)
ぶははははは(爆笑)!!←そないウケんでも

それがさぁ。光一くんコン、遠い地区の人は行きたいって言ってくれてる人結構いるけど福岡にいないのよー(泣)
福岡限定だから難しいね(´・ω・`)イジ
頑張るわ。

みか。誕生日入れ替わろう( ̄^ ̄)v
てか亀ちゃんと結婚する( ̄^ ̄)v←まったく関係無い
「しぐなる」のあそこ(`∀´)良いよね~←また妙な書き方すな

異常!!
あ。ドリボズ買え(笑)あれ見ないと人生半分・・・いえ丸ごとソンするね。

ミュ☆ちゃんへ

ファンクラブ???(゚ロ゚*)
会費いくらにしようかねぇ(`∀´)←儲けようとすな
ひょひょひょ( ̄▽ ̄)

朝イチにnaoブログ??そりゃキツイっすねぇ(爆)
朝からテンションおかしなるやろ(爆笑)!!←お前が笑うな
いつもありがとね~( ̄▽ ̄)

ドリボズ・・・・たまりませんなぁv-509i-9i-9

youちゃんへ

おっと。また喧嘩売られてる??
よっしゃ!かかって来い(`∀´)
あ。どっちも最後まで読んだみたいやから許そう( ̄^ ̄)v←何やそれ

コメレスも喜んで頂けてるようで??(`∀´)
嬉しいわん( ̄▽ ̄)
って誰が入れ歯やねん!!!
かろうじて自歯やぞ( `З´)何とか頑張っとんねんぞ!!←ギリギリな

midoriちゃんへ

アホのmidoriちゃんこんばんくぁ( ̄▽ ̄)
ちゃんと読んでくれてさーんきゅーー( ̄▽ ̄)

だってあれ見てぶっ壊れん方がおかしいて!!
かっこよすぎでしょ???
てかかっこいいなんて言葉では片付けられんよねぇv-406

ツッコミは絶対忘れませんわよ(`∀´)←根っから芸人

utaさんへ

後編にもコメあざーーーす( ̄▽ ̄)嬉しいです( ̄▽ ̄)
って本物よりおもろいて(爆笑)!!
書きがいがあるわ( ̄ー+ ̄)頑張りまし( ̄^ ̄)v
誕生日のお祝いまでありがとうございます♪

もうね。亀ちゃんの根性と意思の強さと頑張りやさんっぷりには頭が下がります(泣)
尊敬します(号泣)
何処までも突いて行こうって思いましゅv-406e-415

あ(°○°)「挑戦者」だ(°○°)←歌のタイトル出て来なかった奴
良かった!!スッキリしました( ̄▽ ̄)
同じ曲と思えませんよね(//▽//)
何て良い声(//▽//)何てお上手(*ノノ)←おい

亀ちゃんのあのキラキラはすごいですv-352v-352
何だろあれ(°○°)
いやーーー感動しましたね( ̄TT ̄)←出すモン違うやろ

mimiさんへ

おっと!!読み逃げ禁止ですよ(`∀´)
はじめまして( ̄▽ ̄)
勢い余ってコメありがとうございます(笑)
ドリボズは買わないと人生丸ごとソンしますよ(`∀´)←そんなにか
亀担は絶対見ないとほら悶々としちゃうでしょ・・・ってぢん担かいっ(゚ロ゚*)
初対面から突っ込ませて頂きました(`∀´)
失礼しました( ̄ー+ ̄)

koyukiちゃんへ

もおどーするよ!!ってくらいかっこいいよね(≧∇≦)
好きすぎなんですけど(*ノノ)

ついにnaoの生霊と一緒に見たのね(`∀´)
そう。実は隣で鼻血出しまくってたのよん( ̄TT ̄)
隣が血だらけじゃなかった??(`∀´)←怖すぎるわ
一緒に見たいねぇ( ̄▽ ̄)
あ。koyukiちゃんが引くかな(´・ω・`)イジ

うふ♪突くのが好きなの??←違う
じゃ、亀ちゃんを突くのよ(`∀´)←何をゆうとんねん

へんな髪型でジャケットぱつぱつって言うなあああ(爆笑)
ayaもそう思った←自担でしょ

じんのハアハアi-9i-9i-9i-9i-9
なんですか?あの腰は!!たまりましぇんi-9i-9i-9

てか、ちょと待てv-222
よく見たらじんのエロ腰で爆笑してんじゃんv-359v-359v-359
このやろうv-217

あ。また亀ちゃんにふれてない。
絆、歌わんかったね(素)←おい
レポ長いね←喧嘩売る気ですか

ayaへ

ぶははははは(爆笑)!!!
いやね。腰が早すぎて笑ってしまうのよ(爆笑)!!
ね(`∀´)ジャケもぱつぱつやろ??(`∀´)

てか亀ちゃんに触れろっつーの(怒)
お前だけは( `З´)v-359
長いと思うなら読むな(`∀´)
全部読んだアホのくせに~( ̄ー+ ̄)

ふんっ!!もう光一くん行ってあげないv-413←行く気あったんかい
ないですv-222←おい

読んでくれてありがと(*ノノ) って、こそ-っと言ってるくせにv-391

どういたしましてv-414 ←憎たらしい

ムッカつくayaへ(怒)

いいですよ( `З´)光一くん行ってくれなくていいですっv-359v-359

ふん!!
ちゃんと最後に「ありがと」が言えるnaoは良い子なの( `З´)
どっかの憎たらしいaさんと違って( ̄ー+ ̄)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
