

今さらヤマナデとカレンダー(・∀・)

こんばんばばーーん(/ ̄0 ̄)/シャキーン

3カラムのテンプレを無理無理2カラムで使ってみたり・・・(〃∇〃)



やっとやぁーーーーっとカレンダーとして使えるカレンダーが手元に来たnaoっす
(`・0・´)ゞ

365日分ぜーーんぶまぢまぢと見つめ・・・・

そして亀ちゃんが出てくるたびにズキューンと撃たれ・・・。


しばらく放心(・〇・)



今回の亀ちゃんてば・・・。




















一切ハズレ梨っ(ノ≧∇≦)ノ

やっぱサラサラのロン毛サイコー\(≧∇≦)/

顔に髪サラ~リかかりサイコーヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ




まだ伸びんのかな( `З´)ノ←あほほど早いけどもちょっと待て


ふーーーん(ーЗー)





で( ̄◇ ̄)b

naoは考えた( ̄◇ ̄)b←股しょーもない事やろ


ちなうもんにぇーーーだ(`〇´)ノ

4月1日のカレンダーはぢまり日から、1年間記事に毎日、その日の写真感想を書きまし(`・0・´)ゞ

とはゆっても、毎日記事を書かないオレ・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)


そん時は放置した何日か分まとめて書く∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。


あくまでも、nao的感想やから・・・・








だいぶ毒吐くとは思う∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。←ほどほどにせえよ

あーーーーい( ̄〇 ̄)ノ





あ。そゆえば、プ〇スXのCMも後輩さんにバトンタッチやにぇ(ノTДT)ノ

オ〇シーも佐〇〇希に変わっとったし( ̄‥ ̄)=3 フン




て事は、そろそろ新しいスポンサーで、
にゅーCMがはぢまるんでしょーーーねっ!!!(`〇´)ノ


おお??ヽ(`〇´(・_・ )ゝ

そこらの色んなメーカー、会社さんたちよぉヽ(`〇´(・_・ )ゝ←だから絡むなて






では、ヤマナデ(ノTДT)ノ


アカン・・・・せつな過ぎる・・・・・(ノTДT)ノ

おかあちゃん、病気やからしゃあないんやろうけど、

おかあちゃんなりに、いっしょけんめ恭平を愛そうとしてるんやろうけど・・・・。



発作みたいなもんやから、自分で言って良い事、悪い事コントロール出来ひんのやろーけど・・・。


















「やっぱり産まなきゃよかった」


それだけは絶対ゆうたらアカンてーーーっ(ノT〇T)ノ

自分の息子の存在を全否定したらアカンてーーーーっ(ノT〇T)ノ



たぶん、おかあちゃんはおかあちゃんで昔の事忘れて出直そうとか、

恭平の事、愛したくて受け入れたいんかもやけど・・・・。





あんなに無邪気にエビフライ作って、片手でありえへん千切り技見せて・・・・

絆創膏だらけで頑張って練習して・・・・(ノ‐;)



昔、おかあちゃんが発作で破ったと思われる家族写真をテープで貼って飾ってあるのを見て、

子供みたいに喜んで・・・・(ノTДT)ノ






お父さんがもっとしっかりせんかいっ(`〇´)ノ

親から「もう会わないでくれ」ってゆわれたら・・・・。




お母さんの表情が一変して、酷い事言い出した時の、恭平の表情が・・・・。

お父さんとの電話切った後の恭平の崩れ落ちるような泣き方が・・・・。


























びえーーーーーんっ!!

うえーーーーーーーんっ!!

かあさーーーーーーんっ(ノT〇T)ノ
←あんたの母さんちゃう



亀ちゃんが芝居上手すぎるから、胸が苦しくなったやんかぁーーーー(`□´")ノ←今度は八つ当たりか

だってだってだって・・・・・(ノTДT)ノ

あんな心の底から苦しそうに泣くから・・・(ノTДT)ノ



お父さんとの電話で必死で涙声を抑えて、平然を装うから・・(ノ‐;)




もおアカンてーーーーーっ(号泣中)



・・・・・・びえっひくっえぐえぐっひっく・・・(ノ‐;)


naoが今から抱きしめにゆくから、もちょっとだけ待っててにぇーー(ノ≧〇≦)ノ

だいぢょぶよ、恭平っ(ノ≧〇≦)ノ


いつでもお側にnaoがいゆからぁーーーーっ(ノ≧〇≦)ノ




「おしたい申し上げております」(・o・)←急に「たまおお嬢様」になるな



今回は見たあとしばらく放心状態やった・・・(ノ‐;)


おしっ(`〇´)ノ

こぉなったらnaoが育ての母に・・・←もう十分育っとる

おおおおお(ノ・o・)ノ



来週は、きっと仲間達が恭平を救ってくれゆよにぇ(ノ‐;)







・・・・・・・つか、何がショックって、あと2話しかないやん・・・・(ノTДT)ノ



あんな演技力の塊なエロ男は、もっといっぱーーいドラマに使うべきでしからっ(`〇´)ノ



あの魂の入った演技と、表情、表現力の才能をなめんなよっ(`〇´)ノ

そこらのプロデューサーさん方よぉ(`〇´)ノ


分かってんのか?(`〇´)ノ←酔うてんのかっ






でも、飲み会シーンは楽しかった(ノ≧∇≦)ノ


スナコは「ギャル上戸」てゆうの??(爆笑)!!

乃依ちゃんと武長入れ替わっとるし・・・あれは「転送上戸」やな( ̄ー+ ̄)v←電話か

お嬢様は「笑い上戸らしきもん」やし。



蘭さまはうっとぉしい「泣き上戸」やし∴∴ゞ(≧ε≦*)

武長はずっと乃依風味で、蘭さまをなでなでヨチヨチしとるし∴∴ゞ(≧ε≦*)


雪ちゃんは酒につおい模様。

一段と「ぶりっ子上戸」にはなっとるが・・・←何でも「上戸」突けたらええんか?




恭平はぁ(* ̄∀ ̄*)~゜

















「元気いっぱいかわい子ちゃん上戸」(ノ≧∇≦)ノ ←意味がわからん




来週、スナコに当たっちゃって、スナコのお部屋が空っぽになってたけど(ノ・o・)ノ

どっか行っちゃうにょ???(ノ‐;)


眩しいのに???(ノ‐;)





予告編で恭平が

「オレの存在を消してあげたいんだよね」

って寂しげにゆうてたけど(ノTДT)ノ

おかあさんの事、やっぱり大好きなんだよね(ノTДT)ノ

だから自分を責めて、自分が我慢する(ノ‐;)



でも、親の為に自分が身を引くなんて・・・・(ノTДT)ノ



アカンでアカンでーーーーっ(ノ≧〇≦)ノ


早くここへおいでーーーー ヽ( `〇´)ノ┌┛)`Д゜)ノどかっ。←いちいち出てくんなっ



早く来週観たいけど、観たら終わりが近づく・・・(ノ‐;)

複雑な今日この頃のオレ(ノ‐;)



ほいぢゃ、ばいばーーい( ̄〇 ̄)ノ゛←複雑な今日をもう忘れたんか?

明日は病院なので、股コケないよーにぽちぽち祈るのでし(*`人´*)なむー。←お前がしっかりしたらええんちゃうんか
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

No title

今回のカレンダーは
ビジュもいいし
ちゃんとカレンダーやし
かなりいいですよね!!
前回は何を間違えたのか...

こんにちは(^-^*)


カレンダー 感想企画楽しみにしております!箱開けて 自分の誕生日 確認して 四月までのお楽しみにして 箱に戻しました!


先週のヤマナデは 後半は 切なくてリピれず 前半は 勇気の出る丘を見ると くしゃみがとまらず(何故?)

らんまるさんの 顔の筋肉の柔らかさを 楽しんでます(>_<)

飲み会シーン見てたら飲みたくなってきました(笑)

ではまたm(__)m

∴∴ゞ(≧ε≦*)

あかんっ!もう我慢でけん∴∴ゞ(≧ε≦*)ブブーッ

ゆかるんさんおもろすぎるやろっ(爆笑)

顔の筋肉の柔らかさてっ∴∴ゞ(≧ε≦*)
バレエダンサーに体の柔らかさやなくて顔てっ(爆笑)

あひゃひゃひゃひゃっ

癒されたから帰りゅ( ̄○ ̄)ノ゛←おいこらっ

あっ(・∀・)
カレンダーおーにゃーが途中でなかった事にするに7cm子亀(*`TT´*)←子亀を賭けるなっ!んで、ぶつ切りにすなっ

No title

naoさんの毎日カレンダー感想楽しみにしています!特に毒吐き(≧▽≦)
亀様の次にある意味はまってるのが蘭様!
もう画面に映っただけで噴出してしまう、笑いのツボに引き込まれ困ってます。早く9話見たいけど、見たくない!見終わったら完全泣く自分が目に浮かびます(。>0<。)

AIちゃんへ

うん、やっとまともなカレンダーが来たね(笑)
楽しい1年が過ごせそう(ノ≧∇≦)ノ

去年のは、卓上写真集・・・・な上にいらん女写ってたしね( ̄- ̄)

ゆかるんへ

うひゃひゃひゃひゃ(*`◇´*)
ついに、4号に突っ込まれとるし∴∴ゞ(≧ε≦*)

前から「ゆかるんさん可愛すぎる」てわろてたもん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。
天然がおもろすぎんねん(爆笑)


テレビの画面で花粉症出るて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。
どんな条件反射やねん∴∴ゞ(≧ε≦*)

カレンダ、やっぱ自分のたんぢょびは確認するよね(`∀´)
naoは、たっちゃんやった(@ ̄▽ ̄@)

亀ちゃんぢゃなかったけど、可愛いから癒されたわん(* ̄∀ ̄*)~゜
ゆかるんは??(・∀・)

4号へ

ぶぁはははははは(爆笑)!!
ついにツッコミおった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

顔の筋肉・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
そっちのツッコミは4号がしとったから、もいっこのをオレが突っ込んだった(`∀´)b

ほんま癒されるにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜
タイトルのとこも、書いてない人は「No title」て出とるのに、ゆかるんだけ、ほっそーーーなっとるし(爆笑)!!

アカン可愛すぎる∴∴ゞ(≧ε≦*)
ゆかるん愛してるよ~(@ ̄▽ ̄@)←本人のレスに書け

あ。
オレも4月3日くらいで無かった事にするに30m子亀ちゃん( ̄〇 ̄)b←やる気ないんかっ。ほんではよ亀ちゃん病院連れて行け

mimiさんへ

にゅはは(*`∀´*)
出来るだけ頑張って続けて・・・・みたい。←続けろや
毒吐きは止められない事でひょお(`∀´)

蘭様が何かゆう度、武長が首チョップするのがめっちゃおもろいよね∴∴ゞ(≧ε≦*)
あの人、変過ぎる(爆笑)!!←変てゆうな

9話は良い涙を流したいね(ノ‐;)
あんな苦しいのはイヤッ(ノTДT)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
