スポンサーサイト


かーつんかつん亀ちゃんノリノリ湘南編∴∴ゞ(≧ε≦*)

えーーーー( ̄〇 ̄)ノ

たった今から名前を「花菜」か「まい」にする事に決めたnaoです(`・0・´)ゞ←naoゆうとるがな


だって、「愛してるよー」てっ(`〇´)ノ


・・・・・でも、あの花菜にはなりたくない( `З´)ノ←失礼やろ




亀ちゃんがはじめ、ものっすごいテンション低かったのに∴∴ゞ(≧ε≦*)

ごーーーーっつテトラポット見つめてたのに∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。

どんどんノリノリになってくのがおもろすぎた(爆笑)!!




せっかく徹夜で書いたらしい小学生みたいなフリップ作ったのににぇヾ(`∀´ )

クレヨンで書いてあるうえに、小学生低学年並みの「おいしい」とか絵書いてあるし(爆笑)!!





かわいすぎるわっ(`〇´)ノ


しかも、オープニングでこきが「もうウインターデートした・・・」ってゆった時の















「ん??


だってオレ連れてって貰ってないもん」



てーーーーーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ


「ん??」のクリクリお目目もたまらんし・・・・・(ノ*`TT´*)ノ

「連れてってもらってないもん」てーーーーーーーーっ(ノ*`〇´*)ノ




しょんなみぢかい髪型で、可愛くし過ぎたらアカーーンっ(ノ≧○≦)ノ



いこいこしたくなるから(`~´)\( ̄TT ̄*)<いこいこ←良い子良い子とゆうてるよおだ




しかし、亀ちゃんヾ(`∀´ )

あーたほんと芸人イジリ上手くなったにぇ~ヾ(`∀´ )


写真は匿名の「投稿者」になっとるし、放置プレイも素晴らしい∴∴ゞ(≧ε≦*)

ほんで、手作りフリップ読んだら捨てるっ(爆笑)!!



自転車も自分でブレーキ掛けといて「ブレーキかけてる??」

ってガンガンペダル踏む小芝居∴∴ゞ(≧ε≦*)



しかも、バービーの歳聞いた瞬間、股小学生みたいに




「聖ぃーーー、バービー26歳だってーーーっ!!!」

と叫ぶ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。


しかもこきに早く聞えるように、めっちゃ早くこいどるがな(爆笑)!!


naoはバービーさん、35くらいやと思っとったけど?( ̄ー+ ̄)←もっと失礼なおばはん




こきと里田まいちゃんは、何か意外に似合ってるほんわかカップル( ̄◇ ̄)b

2ショットの写真、2枚とも同じド笑顔やけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

完全に笑いすぎやろ、こき∴∴ゞ(≧ε≦*)



だんだんと、バービーペースに押され、乗ってきた・・・

いや扱いが慣れてきた亀ちゃん(*`∀´*)b


ラブラブストローでガン見で水飲んでるし・・・

でもやっぱ奴のでかすぎる顔のアップに耐えられず吹き出す∴∴ゞ(≧ε≦*)


「あーん」もちゃぁーんとし返してあげてるし( `З´)ノ

でも、2ショットは撮らない(爆笑)!!


そして、山好きバービーの腰のつかみ方も、理解する気梨( ̄〇 ̄)b

つか、あえて理解しない( ̄◇ ̄)b




でも、おそろいの「湘南」Tシャツは着とるわ、グラサンはノリノリでかけとるわ、射的でも変な馬の首2人で取っとるわ・・・・Σ(・ω・ノ)ノ←「馬の首」て言い方こあいねん



でもなぢぇ??(ノ・o・)ノ

亀ちゃんが「湘南」Tシャツ着ると、ちょっとおされに見えるのわ・・・(・〇・)ノ



別に寒くないバービーに、サラッと上着は着せとるしっ(`〇´)ノ

でもゆう言葉は「風邪ひいて移されたら困るから」・・・。



















このツンデレ小悪魔男ぉーーーっ

(ノ*`〇´*)ノ






・・・・・・たまらんやないくぁ・・・(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)






ほんで手は繋がず、ガシッと腕握っとる・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)


ちょっと恭平ぽいやん(。-_-。)ぽ。←あんたは照れんでいい





しかしこの男、たこせんのおじさんとおばさんにも、子供のようにサラッとなじむ。。。

人懐こいなぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜


きゃわいいにゃ~(* ̄∀ ̄*)~゜

あんな笑顔でなつかれたら、そら誰でも可愛がるわっ(ノ*`〇´*)ノ



ほいで、さり気にたこせんのカケラ、





お口にくっ突いてましからーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ

きゃいきゃいきゃーーーいっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ





思い出したっ(`〇´)ノ←何や


内くんがゆうてたらしい。


「亀は人に壁を作らない。だからみんなに愛される」て(ノ≧∇≦)ノ


わかる、わかるでーーーーっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ←内くんとハイタッチ気分。






展望台でも、いきなり女の子に写真撮って下さいってバービーにカメラを渡し、謎の女を写真に入れる(`□´")ノ



ぐぉーーーるぁーーーーーっ(`□´")ノ

そこの謎のどっかの女ぁーーーーーっ(`□´")ノ




・・・・・・・羨ましすぎる・・・・(ノ‐;)えぐえぐ。。。



naoなら、しっかり亀ちゃんに寄り添ってさり気なく腕にくっ突いて、ちぅーするぼん←その前におばはんには声かけん


ぶーぶーぶーーー( `З´)ノ





バービーに無理無理「愛してるよーー」( ̄」0 ̄)」

とゆわされ、「あたしもーーー」( ̄」0 ̄)」

って返された時、あんま映ってなかったけど、完全にひっくり返ってたよにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。






最後の里田まいちゃんに「俺らも唇と唇が・・・な♥


のゆい方が・・・・・・おえーーーーっ(ノ`0´)ノ←えづくなっ

だってあまりにかっくいすぎて・・・・・(*`д´)・∵¨・.ぐはっ。←血も吐くなっ




良いなぁ~~( ̄〇 ̄)ノ

おい、里田よぉ~ヽ(`〇´(・o・ )ゝ←そして絡むな



ほいぢゃ、さいなら( ̄〇 ̄)ノ゛

来週はゆちたっちゃんコンビやね( ̄◇ ̄)b


ぢんロケも見たいぢょおおお(`〇´)ノ

もぉ、千秋楽終ったんやろっ(`〇´)ノ

はよ出ろやーーーっ(ノTДT)ノ


↓↓↓早くKAT-TUNの良い情報が入るようぽちりなぱいっ(`〇´)ノ←得意のキレ頼み攻撃。

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

まいさん おはようございます!花菜です(笑)

ラブラブストロー!あんなに 近くでガン見されたら 鼻血がでちゃう(>_<) へへへ(壊)
手つないでくれなくても、手首つかまれて 引きずりまわされたい!とか 想像してたら もう 終わりのところでした(笑)あー楽しかったO(≧∇≦)o

次のお休みは、晴れたら、江ノ島にドライブに決めました!神社に行ってお願いして来ます!


怪我はよくなりましたか??お大事にしてください!!


ではではm(__)m

ツンデレ亀ちゃん

naoさんこんにちわ!
いつも爆笑レポありがとうございます。
亀ちゃんのしゃべり方がいちいちかわいいし、激キャワ笑顔で萌えまくりでした(≧▽≦)
ペアストローをお迎えする舌にくぎずけで大妄想の世界へ・・・(〃∇〃)行ってまいりました!

しかしバービー、山崎にしか見えない・・・( ´艸`)




ゆかるんへ

どんだけ長い事妄想しとんねん(爆笑)!!
番組の終わり近くまでて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

あ。改めて(* ̄0 ̄)o こほん。
まいさんこんにちわ。花菜でし(*`∀´*)←競うなあほ

江ノ島にドライブゆけるとこに住んでるんだ(・∀・)
ええなぁ~(ノ≧∇≦)ノ

ま、あの怪しい絵馬はすぐ事務所が持ってったやろけどにぇ( `З´)ノ

「今夜はやらしい事が起こりますよーに」やもんにぇ(ノ*`TT´*)ノ←「楽しい」やっ

お怪我は・・・・まだ治らん∴∴ゞ(≧ε≦*)
心配ありまと(@ ̄▽ ̄@)ノ

mimiさんへ

いつも爆笑して頂き、ありまとーございます(`・0・´)ゞ←芸人として1番の幸せ。

亀ちゃん可愛すぎるにも程があるわっ(`〇´)ノ
可愛すぎて腹立つ(ノ*`TT´*)ノ←興奮しとるやないか

ストローをお迎えて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

よく亀ちゃん、ザキヤマのどアップに耐えたよね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
