

かちゅかちゅぐぁああああああっ(ノ≧○≦)ノ

いやぁあああああああああっ!!!



絶対いやぁあああああああああっ!!!





もひとつおまけに・・・・



いやああああああああああっ(ノ≧○≦)ノ




何やねんっ(`〇´)ノ

何でやねんっ(`〇´)ノ


あほちゃうか???(`〇´)ノ




あんなにおもしろいKAT-TUNさんを、何故各局は押さないんでしか????(`□´")ノ














かーつんかつん

3月24日で・・・終了・・・(・〇・)
←放心中。




ありえへん・・・・(・〇・)

何の話ですか??(・〇・)

何も聞えませんけど・・・・(・〇・)

脳みそと一緒に股間・・・・間違いた・・・・鼓膜まで流れ落ちたのでしょーか・・・(・〇・)





なぁーーんやゆうたらお笑いやっ( ̄‥ ̄)=3 フン

お笑いやったら何でも視聴率取れるってか??( ̄‥ ̄)=3 フン



あと・・・あ〇しさん、番組多すぎませんかぁ??(`Σ´")ノ

エンタの後もそーなんやろ??(`Σ´")ノ











1個KAT-TUNに譲りやがれっ(`〇´)ノ←タチ悪いねんっ



きっときっときっときっと・・・・

他局でゴールデンで3時間番組とか、はぢまると思う(((;≧Д≦)))ノ←3時間はないわ



だってだってだってーーーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ ←必死。





亀ちゃんぐぁっ












「今年は良い波が見てる」ゆうとったもんっ(ノ≧○≦)ノ←波に見られてどないすんねん


あ、「波が来てる」ね(・∀・)b←本気で間違えたんやろ

あい(・∀・)






つか、亀ちゃんはウソ突かへんもーーーーんっ(ノ≧○≦)ノ




あれ??「良い風」やったっけ??(・∀・)←どーでもええわ
























どよーーーーーーん(;_ _)σ←完全に情緒不安定。



ヤマナデも3月で終るのに・・・・(ノTДT)ノ

亀キャスターははぢまるけど・・・(*`∀´*)
















ロクーンは何処でどやって観たらいいんで

しか??(`□´")ノ



お願いでしから、何処かの局さま・・・・

KAT-TUNと、KAT-TUNを生きがいにしてるおばはんらに救いの手を(*`人´*)なむなむ。←若者もおんねん



せっかく今日は昨日のおもろすぎた、亀竜エロ男爵2匹をレポろうと張り切ってたのに・・・( ̄- ̄)


もちょっと気持ちがオチ付いたら←オチは付けんでいい

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。


落ち着いたら書く( `З´)ノ

今書いたら・・・・虚しくなるぼん(ノ‐;)びぇ・・・ひっく。



せっかく芸人イジリの腕上げおったのに・・・( `З´)ノ ブツブツブツブツ。。。

あれを生かさんでどないすんねんっちゅー話やで(`Σ´")ノ




ぢゃ( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓ぽちぽちして、このショックをみんなで乗り越えよーーっ(`〇´)ノ←こんなブログで乗り越えれるかっ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

最後におまけ(・∀・)


nao続編(・∀・)←分かるかな??

友達に「たくあんの汁垂らしたみたい」ゆわれた(爆笑)!!

ラー油持ってこなっε=┌( ・_・)┘

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

うわーん

naoさん、私もショックです(T_T)
ついでにnao並の体調不良周期が訪れて、
亀ちゃんのバースデーもダウンしてました。
そこからまだ完全に浮上できません(泣)
嵐も好きだから複雑だけど、確かに番組多過ぎると思う…
うーん、でも、しょうがないですね(>_<)
更に大きくなって、
私達の前にろくーんで戻ってくる日を待ちますっ!
負けないぞーーー!(>_<)

え~ん

naoさん、こんにちわ。
もうショックです・・・。ヤマナデが終わっても(いやだー)
カトゥーンkat-tunと野球レポーター亀様でなんとか生きていけると思ってたのにぃ(>_<)
それだけkat-tunへの風当たりの強さを感じます。

がおーーーっ(ノTДT)ノ

わしかて、いやあああああっーーー(ノTДT)ノ
寂しいーーーーーーーっ(ノTДT)ノ

あ、良い波でおうとる( ̄◇ ̄)b←なんや急に

ぐわおーーーーーーーーっ(ノTДT)ノ
もう当たり前になっとたからね(ノ‐;)

たくあん汁プレイしとる場合かっ(`○´)ノ←けがしとんねんっ
つか、この記事のおまけがたくあん汁て∴∴ゞ(≧ε≦*)

Akoti さんへ

まぢショックやね(ノTДT)ノ
でもKAT-TUNには絶対何かしらのオファーは来てるはずやから、だいぢょぶ( ̄ー+ ̄)v←無駄に強気。

体調少しは落ち着いた??
無理しちゃダメよん(´・ω・`)
ゆっくりマイペースに過ごしてね(´・ω・`)ノ

mimiさんへ

うんと、次の記事にも書いたけど、少し落ち着いて考えたら、KAT-TUNはすごく順調に来てると思うんだぁ。

相当ショックでしけど、風当たりが強いとかぢゃなくて、今までが恵まれすぎてたんだよ( ̄◇ ̄)b

でも、KAT-TUNの実力はみんな認めてるから絶対何か起こる気がするnaoでしっ(`・0・´)ゞ

だって櫻井くんが10年かけてやっと手にしたキャスターって仕事を、亀ちゃんはたった4年で手にしたんだよ(@ ̄▽ ̄@)

4号へ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。
締めはやっぱたくあんやろ∴∴ゞ(≧ε≦*)←絶対違う
つか、たくあん汁どんどん濃くなってんねんけど、痛みが一向に治まる気配梨(・∀・)

つかほんまショックすぎるわーーーーっ(ノ≧○≦)ノ
3年間当たり前やったもんにぇ(´・ω・`)イジ
でもKAT-TUNには絶対何か話来てると思うねん(`〇´)ノ
あんなおもろくて実力満点の奴らをほっとくならテレビ局なんて辞めてしまえっ(`〇´)ノ←各プロデューサーへ

波で合うてた?(・∀・)←こちらも急。
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
