

はぴばしでベッピンさん\(≧∇≦)/

股股ご登場のnaoでしっ(`・0・´)ゞ

なぢぇなら・・・・・(ノ≧○≦)ノ













はぴばしでつゆ♪


はぴばしであベッピンしゃん


はぴばしで汁( ̄◇ ̄)ノ゛
←「汁」ちゃう「つゆ」やっ



おっ(ノ・o・)ノ

同じ出汁でもちゃうねんな(ノ・o・)ノ←さてはコケた時脳みそ出たな





とにかくめでたいんぢゃーーーーーっ(ノ*`〇´*)ノ

年男・・・いえ年女・・・でもなく・・・年亀(ノ≧∇≦)ノ

だって亀ちゃんは性別なんて超越しとるからにぇ(* ̄∀ ̄*)~゜




何であなたはそんなにべっぴんさん???(ノTДT)ノ

何であなたはそんなにおっとこまえ???(ノTДT)ノ


何であなたはそんなにお茶目さん???(ノTДT)ノ


ほいで何であなたはそんなにフェロモンさん??(ノTДT)ノ

何で???(ノTДT)ノ



何であなたはそんなにプチくび???(ノTДT)ノ←そこはええやんけ


時々見えない時がありゅよ(ノTДT)ノ←そらあんたの歳のせいや


ありま(・∀・)




もぉおおおおおおおっ(ノ*`〇´*)ノ

褒めるとこ多すぎて、全部書いたら1年かかるわっ(ノ*`〇´*)ノ

ほしたら股たんぢょび来て、そのまま股1年書かなアカン(ノ*`〇´*)ノ



どゆことやっ(ノ*`〇´*)ノ←こっちが聞きたいわっ



だって顔はベッピンの域を超える超壮絶美っヽ(*`〇´*)人(*`〇´*)ノ

声は見事にnaoの心臓を突く壮絶絶品ハスキー神声っヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ


ウエシトは男とは思えないしなやかなくびれたライン(* ̄TT ̄*)

そして、あのせな筋・・・・(*`●●´*)フガフガ

うなぢ~デコルテまでが、股「美」・・・(ノ*`TT´*)ノ

ち〇びはちっさくても、首は美しい・・←比べるなっ

アゴのラインも股良しっ(ノ*`TT´*)ノ






最近はめきめき笑いの腕も上げとる(`〇´)ノ



・・・・・話長いけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

・・・・・前置き長すぎて空回るけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。




それが股、ええんやけども・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

あんな壮絶美な顔をくっちゃくちゃにして・・・

目までわざわざ無くして爆笑するサービス精神(ノ≧∇≦)ノ←勝手に無くなっとるだけや




何より、人が大突きで、誰に対しても嫌見なく気遣えて、

すーーーーっと人の心に入り込んでイク(* ̄TT ̄*)←自分から入り込んどいて勝手にイ〇な



マイペースで自由仁でしが、決して人に迷惑はかけないっ(`〇´)ノ

ただ、1人で遊んでゆだけ(´・ω・`)←可哀想な子ちゃうねんっ




世界中にエロスな、しなしなくねくねフェロモンを撒き散らし・・・・

お腰をぐいんぐいんしては世間の女を一瞬で悩殺・・・(ノ*`TT´*)ノ


とどめは、あの強力スーパースナイパーな目ヂカラっ(ノ*`〇´*)ノ


ぐいっと見つめられて生きていられる人は、ヨボヨボのじいさんくらいでしょお(`Σ´")ノ←いらん事突け加えんでいい



あんな妖艶超絶美なのに、中身は昭和なおっとこまえ(`〇´)ノ

でもお料理は完璧っ(ノ*`〇´*)ノ


だからnaoと暮らしても完全に安心(* ̄∀ ̄*)~゜←お前だけがな

ちょんまげっちゃうお手伝いはしましよ(*`∀´*)



















って髪無いやん(号泣)!!


あ。奴はあほほど伸びるの早かった(・∀・)

なぢぇなら、ど変態どSの世界を惑わすエロフェロリストやから・・・(ノ*`TT´*)ノ


サードアイも手が突けられん( ̄〇 ̄)ノ←「ブラッディマンデイ」参照。


「世界エロフェロ起動計画」なるもんを仕掛けとるとしか思えんっ(`〇´)ノ

早く止めなくては、世界中の女が一瞬にして撃ち抜かれてしまうっ(`〇´)ノ←だから何の話やっ





何や分からんくなってきたから、さいなら( ̄〇 ̄)ノ゛←うそぉーーーーんっ

とにかくめでたいのだよっヽ(*`〇´*)人(*`〇´*)ノ




Q:亀梨和也とゆう人間は、何処まで美しくなるのでしか?心臓がもちましぇん(ノTДT)ノ

A:今の医学ではどうにもなりません。手の施しようが・・・・。
←何や急にっΣ(・ω・ノ)ノ


何となく書いてみたかっただけ(・∀・)←やっぱ脳みそ全部出てもたな



最後に・・・。















おめでとぉ(ノ≧∇≦)ノ


子亀ちゃん&プチくび(ノ≧∇≦)ノ
←一部を祝うな


さいなら~(* ̄∀ ̄*)~゜

↓↓↓来年も子亀ちゃんのお祝いしる人、ぽちってくらはいっ(* ̄∀ ̄*)~゜←だから全身を祝えっ 

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

NoTitle

naoさん、こんちはー
こないだは、アンケート&コメントありがとでした!
すんごい楽しくよませてもらいました^^

この記事もnaoさん節でさすがですっ!^^
ほんとにこんだけパーフェクツの男がいていいのでしょーか。

でも、、、
最後の一言は、、、、部分だけ祝うてーーーー(爆笑)

亀梨くん
お誕生日おめでとうございまーす。

亀梨和也
まじ、尊敬してます!

亀梨和也
まじ、魅力満載すぎますっっっ!!

ますます虜になっちゃいますねっっ。

みろりーん♥

お。照れとる照れとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

アンケ楽しかったぢょ( ̄◇ ̄)b
naoはアンケに答えると基本山ほど書きたくなるのだ( ̄ー+ ̄)v←笑いに貪欲な女。

ほんま、亀ちゃんてば嫌いなとこがないのが嫌い(ノTДT)ノ←名台詞のつもりか

つい、メインディッシュだけ祝ってもた(* ̄TT ̄*)

智子しゃんへ

ありがとーー(ノ≧∇≦)ノ ←お前のたんぢょびちゃう

ほんまに、何処までハマれば沼の底が見えるの??(ノ≧○≦)ノ
亀梨沼恐るべし・・・(* ̄TT ̄*)

本気で人として尊敬するよにぇ(ノTДT)ノ
亀ちゃんに比べたらnaoなんて何やってんだかって思う(ノTДT)ノ←比べる自体あつかましいねん
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
