

かめキャスター(ノ*`〇´*)ノ

んもぉーーーー(`〇´)ノ

早くこのネタ書きたかったのに、忙しかったし体調も悪かったっ(`〇´)ノ


だから、股しても「そこそこ情報( ̄◇ ̄)b」になってもた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。



ついに正式はっぽーがあったにぇ~~(^Д ^~)

スポーツキャスター亀梨和也っ(ノ≧∇≦)ノ




4月からやから、まだやけど・・・( `З´)ノ

日曜日だけのご出演らしいけど・・・( ̄〇 ̄)ノ




でも、亀ちゃんに合ってるお仕事やよにぇーー(ノ≧∇≦)ノ

スポーツ大好き男やし←「大好き男」て・・・

カツゼツも良いし、ハキハキしとるし、場も盛り上げるし、

何やったら笑いも混ぜてきおるかもしれへん(*`∀´*)


きっと、歌う時とはちなう、お茶目なお子ちゃま亀ちゃまが見れゆと思う(ノ≧∇≦)ノ

お目目キラッキラさして野球の話するんやろにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)



そゆえば某櫻井〇んも←何処かくしとんねん

ニュースゼロに出だしてから、どどーーんとキャスター系の仕事増えて、


一般のおっちゃんおばちゃんにも、好感持たれたもんにぇ( ̄◇ ̄)b




とゆう事わっ∑(`□´/)/


スポーツ好きのおっちゃんらに、べっぴん亀ちゃんは狙われゆかも・・・┃電柱┃o´) ノ コソーリ


気を突けてーーー亀ちゃぁーーーんっ(ノ*`〇´*)ノ

あんまべっぴんかわい子ちゃん笑顔を振りまいたらダメダメよっ(ノ*`〇´*)ノ


その番組の時だけ、フェロモンの元栓を閉めといてくらはいっ(ノ*`TT´*)ノ




naoは3Dメガネで見る予定やから、フェロモン飛び出てくると思うけど(* ̄TT ̄*)←お前は何をゆうとんねん






あ、ほいでにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)

オレ・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)























股、豪快にコケた(爆笑)!!


今日は病院の日で、診察終って薬局に行こうと階段をてくてく下りていりゅと・・・。

最後の2~3段で、何がどーなったんか分からんけど・・・・

















どーーーーーんっ!!!

転げ落ちた∴∴ゞ(≧ε≦*)

もちろん下はアスファルト・・・。

しかも、階段に右足が残っていたもようで、右足のスネを階段の角で強打っ∑(`□´/)/


歩道に財布と処方箋と病院代の領収書を撒き散らし・・・


1人で「んもぉーーーっ(`〇´)ノ

いったぁーーーっ(`〇´)ノ

うそーーーーん(ノTДT)ノ」
とかいっぱいでかい声でゆうとったら、

だいぶ前を歩いていたおばはんが「大丈夫??」とゆってきた∴∴ゞ(≧ε≦*)


「あ、はい。めっちゃ激しく打ちました。ひゃひゃひゃひゃ(@ ̄▽ ̄@)」←フレンドリー過ぎるわ


で、おばちゃんが去り、撒き散らしたもんを拾い集めて、立とうとしたら、今度は左足がヨレヨレして・・・
















もっかいコケた∴∴ゞ(≧ε≦*)←あほですわ


ほしたら今度は後ろから歩いてきたおっちゃんが

「大丈夫?立てる??」ってまぢ心配顔でゆうてきた(・∀・)


これ股、でかい声で「だいぢょぶです。ひはは(@ ̄▽ ̄@)

ありがとうございます( ̄◇ ̄)ノ」


とイってしゃがんだまんまお見送り( ̄◇ ̄)ノ゛←見送ってどないすんねん


スネはぢんぢん←残念な人の事ぢゃないよ←あんたの方がよっぽど残念や

腰も手も左足も肩も、なんやあっちこち痛いがな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。


どやってコケたらこんな全身痛いんやろ??(・∀・)←知らん



とりあえず車に乗ってから確認( ̄◇ ̄)b

まぢは、左足のひざ、擦り剥け&青タン。

左手の小指、血ぃ出てる。

手のひら、無駄に赤い。




そしてぇーーーーっ(`〇´)ノ

ダルダルでぢんぢんな右足のジーンズ・・・・若干破れかけとる∴∴ゞ(≧ε≦*)



で、思い切ってめくってみたら・・・・∑(`□´/)/

これ正面図。←打って縦に切れるて∴∴ゞ(≧ε≦*)




これ横図。←ごっつ腫れとるの分かる?∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。









・・・・・・最悪や( ̄- ̄)



なぢぇ、naoはこんなにいつもコケゆのか・・・( ̄〇 ̄)ノ

体の割りにあしがちっさい??←いえいえ24cmありまし。

頭が異常に重い??←大した脳みそは入っておりません。←みんな知っとる

考え事をしている??←いえ、なーーーんも考えてにゃい(・∀・)←少しは何か考えろ




あっ!!!

単に足元・・・前を見てないっ∑(`□´/)/


ここここここれやっ∑(`□´/)/

そーゆえば、いっつも実家のおっさんに

「お前達(母も含む)は先ばっか見て足元、手元を全く見てないっ」


と、よくゆわれたもんだ( ̄ー+ ̄) シミジミ。。。←浸ってないで学習せえっ





明日は亀ちゃんのたんぢょびやから、厄除けしたったよ(ノ≧∇≦)ノ

これで、だいぢょぶね、亀ちぁ~ん(* ̄∀ ̄*)~゜←亀ちゃんはお前ほどコケん





ほいぢゃ、ばいばーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

明日はほんまの亀ばしでやね(ノ≧∇≦)ノ ←あんた先走ったけどな

みんなで乾杯しおーーヽ(*`〇´*)人(*`〇´*)/ それぞれでにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)

↓↓↓とりあえず、おめぽちよろぴこ( ̄◇ ̄)b←だからあんた関係ないねんっ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

∴∴ヾ(≧ε≦*)

ぶひゃひゃひゃひゃっ(爆)←笑たるなやっ

ものごっつ腫れとるつちのこやっ!つちのこ!Σ(`Д´/)/
聖呼んできたってーつちのこ探しとったから( ̄○ ̄)ノ

なじぇこけるか教えたる( ̄◇ ̄)b

自分が思とるほど足あがってないねんっ∴∴ゞ(≧ε≦*)←そらお前やっ

だいじょび?(・∀・)?←今さら
んなって、おもろーに書きすぎやねんっ( ̄○ ̄)ノ

亀キャスターやっと発表されてスッキリしたにぇ( ̄∀ ̄)ノ

お大事にヾ(`∀´)

4号へ

つちのこて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。
こきーーー( ̄」0 ̄)」
ここに「つちのこ」おんでーーー( ̄」0 ̄)」

で??つちのこってどんなんや(・〇・)
オレ、全く知らんど(ノ・o・)ノ

naoは基本コケる時は階段から落ちる( ̄〇 ̄)b
て事はやっぱ足元見てへんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

前も、先に階段下りてた友達より、転がって先に突いてもたもん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。
コケて追い越したった(爆笑)←コイツの天然はホンマモンやぞ( ̄ノo ̄)ぼそっ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
