スポンサーサイト


亀ちゃんニヤニヤ全開パーツモネア(`∀´)

今週は毎度毎度の体調不良周期のnaoでし(`・0・´)ゞ

でも、無理無理亀ちゃんばしでも先走ったし、今日は1日あほほど寝ておりました(`・0・´)ゞ

しかもまだ寝ましっ(`・0・´)ゞ


そうやって呑気に構え、何とか乗り切りたい所存でございまし(`・0・´)ゞ




とゆうわけで(* ̄0 ̄)o こほん。






















始終亀ちゃんニヤ突き過ぎ(爆笑)!!


あんた何でも食いつき過ぎやって∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。


ちょんまげっちゃった亀ちゃんはすっかりご機嫌さん(*`∀´*)



アイドルをすっかり捨てまくって、

スカートめくりを両立させてた頃の変態亀ちゃんに戻っとる(*`∀´*)←「野球と」てゆえ


しかもコメントもいちいち笑いと空気を分かっとるやんかヾ(`∀´ )








くわばたに「黒木瞳さんみたい・・・・」

完全にわろとるがな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。




ワイプでも若干口ぽっかーんなエロ男(*`∀´*)

すっかりただの男になっとりますΣ(・ω・ノ)ノ




つか、アイドルと芸人で戦う事次第、無謀やろ∴∴ゞ(≧ε≦*)



唇を近くでガン見な亀梨さん∴∴ゞ(≧ε≦*)







「Bの人はグロスに助けられてる感じ」


あんた目利きすぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。




あ、亀ちゃんヾ(¬。¬ )

中のTシャツはいりませんから(`〇´)ノ

極力、前は開けて出してくらはいっ(`〇´)ノ←いきなり何処見とんねんっ





しまいには・・・


























「濃厚な夜には良い」



おんどれぁ、何ぬかしとんぢゃっ(爆笑)!!

デープなキスには・・・Bでしか・・・・(*`∀´*)


ここで素晴らしいお知らせでし(`・0・´)ゞ←何や















オレの唇は濃厚仕様でし(* ̄◎ ̄*)←そんな情報いるかっ





ねね亀ちゃんヾ(`∀´ )

横見てごらんヾ(`∀´ )

テゴちゃんはアイドルをちゃーーんと貫いとるぢょ(`〇´)ノ


あんた、ナンチャンのコメントには顔ゆがまして大爆笑!!

間、間でエロコメント差し込んできおる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。





















それでこそエロフェロリスト(ノ*`TT´*)ノ ←変態王、大絶賛っ




てかナンチャンとあんたしか、ほとんどしゃべってへんがな(爆笑)!!←あんたゆうな

芸人よりエロコメントて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。



でも、「見せ方」の話が出るあたり・・・


さしがいつもエロフェロモン撒き散らしてるだけはあるなヾ(* ̄TT ̄* )

見せ方王やもんなヾ(* ̄TT ̄* )←お前が1番興奮しとるやないか





板倉がしゃべった後も、ここぞとばかりでかい声で食いついて来おった(爆笑)!!




次鎖骨。


これ股おかしな事ゆうたでおいΣ(・ω・ノ)ノ




「これ、水溜まるパターンですね」←いたって真剣。


そこが基準かいっ∑(`□´/)/

指3本くらい銜えて見とる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

1本でええんちゃうかな( ̄◇ ̄)b←そんな忠告いらん


でもBなんや∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。


ここで股、鎖骨から首筋への見せ方へのご意見。

さしがの「首筋血管王」(ノ≧∇≦)ノ ←何でも「王」にすな




「鎖骨から首の見せ方がエロいなって」


「エロいな」の時、目ぇちょっと見開いたでΣ(・ω・ノ)ノ



おしっ(`〇´)ノ

オレも見せ方とラインを気にして亀ちゃんを・・・(* ̄TT ̄*)←何する気やっ





「でもでも、鎖骨に関してゆうと・・・・

わかんないですよっ」



お前がゆうてる事が分からんわ(爆笑)!!←「お前」てあんた・・・

どんだけ必死やねん(爆笑)!!

今日は、ものっすご前に出てくんなぁ∴∴ゞ(≧ε≦*)



3回目の対決は・・・

Aに一同「ほぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜」となりながらもBに大ウケ∴∴ゞ(≧ε≦*)

片方だけでかい鎖骨に芸人が食いついた途端、ソッコーBに変える亀ちゃん(爆笑)!!


さしが笑いを分かってるにぇ~ヾ(`∀´ )

お。テゴちゃんも空気に押されて変えた∴∴ゞ(≧ε≦*)




次も股、片方でかい鎖骨登場∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。


亀ちゃん1人、やっぱりショルダー鎖骨に食い突いた(爆笑)!!







「今夜はショルダ鎖骨について・・・」


ついて・・・どぉしたいねん(爆笑)!!

語り合うか??おお??←お前とか





次足。


かんっぜんにアイドルと芸人で太さちゃうやん!!

すぐ分かるわっ(`〇´)ノ



ナンチャンがふくらはぎが見たいとゆう要望。

その時の亀ちゃん・・・・




股、指銜えてウッチャンをチラ・・・(¬∀¬)



だからこの店は見せられませんっ(`〇´)ノ

股股、真剣に「悩む」ゆうとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。




あれだけエロ発言した亀ちゃんやけど、Fを選んだテゴちゃんにあっさり持ってかれた∴∴ゞ(≧ε≦*)





かと思ったら∑(`□´/)/













「甲の血管の出方とゆうか・・・


それが生きてる感じが・・・・



何か好きですねぇ」




何をゆうとんねん( ̄- ̄)


あんたどんだけ変態やっ(爆笑)!!



神戸さん出てきて、じっくり見た後、ものっすごいやらしい照れ笑顔で・・・




「そ・・・そそ・・筋が良いですね~」


しゃべれてへん(爆笑)!!

ナンチャンにド突かれて、もんのすごい笑顔∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

お目目無くなってまちゅよ~(*`∀´*)\(`TT´* )<ヨチヨチ。←お前も興奮すんのかいっ






つか、ハリセンボンの死神←名前ゆうたれっ

あんだけ痩せてんのに意外と足太・・・・←お前にゆわれたないわ



あーーーーねぇーーー(・〇・)

オレそゆえば、足ごっつ太かったわ(・〇・)←忘れたフリしてもアカン




いやぁ~(*`∀´*)

エロ亀満載でお届けされた番組、おもろすぎたわ(爆笑)!!

イロモネアって芸人メインで、ワイプばっかやから、あんま期待してへんかったけど・・・



まさかこんなに楽しめるとわ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。


ま、一番楽しんでたんは亀ちゃんやけどなヾ(`∀´ )



ほいぢゃ再びおやしみ~( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。

↓↓↓エロ亀のエロコメント満載番組に興奮した人、ぽちったらイ〇るかも・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

NoTitle

naoさんこんにちわ。
完全アイドル脱線エロ亀様でしたね・・・・( ̄ー ̄;
唇対決で、くわばらさんの唇見て、「濃厚な夜ならいい」って・・・
どこまで妄想してるのか・・・
まあ私の亀様をみるめも完全エロ目線ですが・・・(〃∇〃)

hey hey heyでも何とかフジっていうおねえちゃんが下着姿になるエッチな番組毎週見てる感じだったし・・・

若干壊れ気味の亀様に爆笑でした!

mimiさんへ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。
ほんまあのエロ男、中身も単純に変態でしね∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoとおしょろいんこーー(ノ≧∇≦)ノ

そーそーヾ(`∀´ )
HEY×3でも「関ジャニが出るなら・・・」って。
その後あいつ絶対「オレも出せ」って言いたかったはず(*`∀´*)

たしかあの方、アイドルでしよね??∴∴ゞ(≧ε≦*)
日に日に芸人化しとる(笑)←芸人肌女喜ぶ。

そこが突き(* ̄∀ ̄*)~゜
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
