fc2ブログ

もうやってもた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。

レポの遅さで名の通っている有名仁のnaoでし∴∴ゞ(≧ε≦*)←ものっすご一部でな



ところぐぁっっ(`〇´)ノ

こんなオレでも何故か・・・・。






















亀ばしでを祝うのは早いっ(ノ*`〇´*)ノ←意味が分からへん


∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーー。

だってゆち担のお友達がお泊りに来たので・・・←もちろんKAT-TUN出演番組観覧目的。



だってそいつんち、ビデオしか無いねんけど録画予約してたら、出家中に←そいつは僧侶か?


間違いた(・∀・)


外出中に、飼っているネコにゃんにコンセントぶっちぎられてたらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。


ほいで、奴はCDもDVDも買えない可哀想な極貧ちゃん(ノ‐;)←お前がゆうな


だから、ちょいちょいちょいちょい泊まり込み目的でやってくゆのだ(`〇´)ノ




とゆうわけで( ̄◇ ̄)b←股前置き長かったのぉ

えーーまぁ(*ノノ)


だったら、せっかくなので亀ちゃんばしでパーティをしおーーーっ(ノ*`〇´*)ノ


とゆう事になり( ̄◇ ̄)b

ケーキ買うてぇ~スパークリングワインのやっすいの買うてぇ~←しかもハーフボトルしか変えない極貧2人組。



ぱーちぃーしたった( ̄ー+ ̄)v

これこれ(`∀´)b
↓↓↓
亀ちゃんばしで24歳


ほいで、これケーキのアップ(ノ≧∇≦)ノ
↓↓↓
亀ちゃんばしで24歳②


どんな技術か知らんけど、「かずや」のたんぢょびプレート頼んだら・・・


















「かずX」て誰やねんっ(爆笑)!!

「や」って読まれへんがなこれ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

その下の「おたんじょうびおめでとう」も何や分からん古代の文字みたいやし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。




でも、ここのケーキは甘いもん苦手なnaoさんでも食える、うまうまケーキ屋なのだっ(`〇´)ノ


1番ちっさいのしか買われへんかったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

ワインもまっっっったく足りひんかったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。



ほいで、友達が

「シャンパンのグラスにキャンドルの火が写ってきれぇ~(@ ̄▽ ̄@)」


と写メろうとしているのも知らず・・・・








「おめでとう」の乾杯もしてへんのに、勝手にロウソク吹き消したオレ・・・(・∀・)



友「えーーーーーーっ????∑(`□´/)/」

nao「あ(・∀・)消してもた(・∀・) しかも乾杯もおめでとうもゆうてないね(・∀・)」




友「・・・・・・・nao・・・・さん・・・・?

ぶひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)おもしろすぎるから(爆笑)」



いっつもこんなオレ∴∴ゞ(≧ε≦*)←最悪やな











でも、2日間KAT-TUN観っぱなしで「きゃいきゃい」ゆうて叫んだった(*`∀´*)ノ


・・・・・夜中の2時3時に・・・・(*`∀´*)←どんだけ近所に被害与えんねん


思わず「うぎゃああああああああ」ゆうてもた時は、とっさに














警察呼ばれる∑(`□´/)/

と敏速な判断をし、口に手ぇ当ててモゴモゴしとった(((;≧Д≦)))ノ←くだらん判断の前に夜中に叫ぶなっ





ゆち担の友達は、ゆち担のはずやのに、亀ちゃん観てやられまくっとったし(* ̄∀ ̄*)~゜

「それ完全に亀担やん」

ゆうたら「うん・・・(〃∇〃)」

ゆうてたけど、ゆちを観てゆと・・・


「やっぱり好き(〃∇〃)」

ゆうとった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。



でも彼女はnaoと一緒でかんっぜんに「KAT-TUN全員担」なのでありゅ( ̄◇ ̄)b




だーるぃんは別よんヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ←今さら何や




久々に少クラなんてもんも観て・・・・


















「大好きだよ♥ 」・・・ばたっ!!!←瞬殺。


これをリピっては倒れ、股リピっては倒れ・・・・死ぬ気で観た(ノ*`TT´*)ノ←えらい覚悟やな




で、ゆち担だか、亀担だか、こき担だか何や分からん友達は、「大好きだよ」でニヤ~~(* ̄∀ ̄*)~゜

「愛しているから」のCD聴いては泣き(ノTДT)ノ






「こんな声で耳元で囁かれたら・・・(* ̄∀ ̄*)~゜」


と妄想の世界へ・・・・旅立ち・・・そうになった時。





















「そんなもん昇天やっ失禁やっ(`〇´)ノ」

と、オレの言葉で現実に引き戻されるのであった(・∀・)←ど変態に惑わされる被害者A。



でも楽しかったーーーっ(ノ≧∇≦)ノ

やっぱ近くにKAT-TUN担おるのは楽しいにぇ~ヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ



ちゃーーーんと「ゆちばしでもしおーね」ってお約束したど( ̄◇ ̄)b





とゆうわけで、勝手に1週間前に、亀ちゃんを24歳に仕立て上げたnaoでしたっ(`・0・´)ゞ


ちぁーーーんと・・・







「はっぴばぁーしでぇー


でぁ子亀ちゃぁーん♪(*`∀´*)ノ」


って歌ったよ(ノ≧∇≦)ノ ←何を祝っとんねんっ



子亀ちゃんもそろそろお年頃にぇ(*Ф∀Ф)o

naoもお準備しなきゃ(ノ*`TT´*)ノ←あんたもうしおれとるがな




だいぢょぶ(ノ*`〇´*)ノ

あの声で囁かれたら、そんなもん一瞬で20代や(ノ*`〇´*)ノ


おっしゃーーーっ(ノ*`〇´*)ノ←気合い入れたでおい


ぢゃ、ばいばーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓実はもうお祝いした人おるやろヾ(`∀´ ) 正直にぽちりなぱいヾ(`∀´ )←おれへん

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン
スポンサーサイト



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメのう〇〇さんへ

でへへ(@ ̄▽ ̄@)
実は今週ずっと体調悪くて仕事も休みがちやったのだ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

でも亀ちゃん事は気合と根性で先走るっ←先走らんでええねん

ひとつだけゆってもい?
「私だけ・・・」とか「私が1番酷くて辛い」ってゆう考えは止めた方が良いかもよ( ̄◇ ̄)b

naoはね、もひとり同じ病気で辛いのに、いっつも明るくしてる人を知ってるよ( ̄◇ ̄)b

この病気って辛いし、しんどいし、長引いてなかなか治らないから不安になるけど・・・。

「絶対治る」って信じて治療するしかないよね( ̄◇ ̄)b
もっともっと苦しんで頑張って、それでも生きれない人もいるし、それに比べたら、生きていけるnaoたちは幸せだぢょ( ̄◇ ̄)b

naoのブログ見て笑える力をちゃんと持ってるやん(@ ̄▽ ̄@)
少しでも助けになるなら、頑張ってブログ書き続けるよん(*`∀´*)

だいぢょぶ( ̄◇ ̄)b
ちゃんと元気になれる日が来るから(@ ̄▽ ̄@)
一緒に乗り越えよ( ̄◇ ̄)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメのう〇〇さんへ

説教ってとられたのは、正直ショックです。
同じ病気だからこそ(症状は違っても)励ましたかっただけなのに・・・。

はっきり「私だけ」とか書いてあったわけぢゃないけど、毎回「いいな、naoさんは元気そうで」って書いてあったでしょ?
naoも同じ病気って知ってて・・・。
それを書いてある時に、本当は発作起こしてたり、動けなかったりしてる時もあるんだよ。

あれがnao的には辛かった。

こんなブログやってていっぱい友達出来て、naoは幸せだって思ってる。
だからあえて病気の事を前に出した記事は書かない。
具合悪くても笑って冗談っぽくしか書かないし。

毎回う〇〇さんの文章見てると、どうしても悲観的にしか感じなくて、少しでも前向きになって欲しくて書いただけです。
応援するつもりで・・・。

こっちこそ残念です。
お大事に。
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー