スポンサーサイト


ドリボズちゃんとレポ(//▽//)

昨日はいーーーーっぱいみんなにおめでとう言ってもらって幸せっす(号泣)
nao幸せっす

ブログやってて良かったよおおおお!!!!

若干41歳nao、これからも頑張るっす←お前若干の意味知ってるか?



ねね。ぴあ見た??見たよね???



サプリいっぱいでしたが・・・( ̄▽ ̄)
今回の写真全部たまんねぇ( ̄▽; ̄)




だいたいあんなにショッキングピンクが似合う男を


見た事がありましかぁーー???←うるさいねん





そしてあんなにビキニが似合う・・・じゃない・・・


ビキニ着ぐるみが似合う男を他に



知ってましかぁーーーー??( ̄○ ̄)
←だか
らうるさいねん





naoは知りません( ̄^ ̄)v


あんな可愛いかっこでお茶目な顔でちょんまげで横にいられたら・・・






















そのビキニ取ったるどおおお(`∀´)←取っても

着ぐるみや




( ̄¨ ̄)フガフガ



もうね。
仕事しないで突いてまわりますけどね。
何から何までしてあげますよ( ̄TT ̄)←何する気や











あ。今回の記事。





伊東が横に写ってるのはぜーーーーんぶ切り落としましたよ∴∴ゞ(≧ε≦*)




ぶはははははは(爆笑)!!←この女だけは・・・



だって(〃_ _)σ











でさ(`∀´)←また何かいらん事考えてるやろ






1人グラビア







あら。亀ちゃん(`∀´)
随分とチャック下げやすそうなジーンズねぇ(`∀´)←何処見とんねん



おばちゃん助かるわぁ(`∀´)(`∀´)




しかも何だか随分股上浅そうで・・・( ̄▽; ̄)

そこに金具があるってことはぁ~( ̄▽; ̄)


そのTシャツの裾上げたらすぐぱんちゅ??腹???



まさか!!!(゚ロ゚*)ノ←そんなわけ無いやろ





ひゃ~~( ̄▽ ̄)←堪能すな







きゃっきゃっ(≧∇≦) ←おい



きゃっきゃっきゃ(≧∇≦) ←はよ止めろ



だははははは~( ̄▽; ̄)←やばいて
















和也(`∀´)


ここでやる??(`∀´)(`∀´)
←ほら暴走しだしたで







それともあそこでやる??(`∀´)(`∀´)←何処や






( ̄TT ̄)( ̄TT ̄)








あ。ドリボズれぽしなきゃ(°○°)


んと。

長いよ(爆笑)!!!



ほんでほとんど亀ちゃんの事ばっかよ( ̄▽ ̄)←お前いつもやんけ







【ベイサイドクラブ】


きゃあああああああ!!!!

亀ちゃん登場!!!!



「ガタガタガタガタうるさいんだよ!!!」


首を横にくいっくいっ( ̄TT ̄)←早速か






これ突き(//▽//)



胸元がさ( ̄▽ ̄)世界地図風に透けてるの( ̄▽; ̄)

チラ見せ最高( ̄¨ ̄)フガフガ

そそりまんなぁ





「ふぁいてぃんだーんす」←曲名のつもりらしい



ぴょーんって飛んでからのラップ・・・・



これこれこれこれ・・・・・・・







死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ・・・・・・・







がっごいずぎで泣ける震える死ぬやっぱ

死ぬのもったいないけどでもやっぱ死

ぬ・・・( ̄¨ ̄)フガフガ
←何をゆうとんねん





ここから進まないんですけど、どーしたらいいですか??( ̄TT ̄)←知るか






ブギョーーーーー!!!!




腰がぐいんぐいんぐいん!!!!



「あーつーくー」で、ぐいん×3


( ̄¨ ̄)フガフガ
←すいませんこれまだ始まって3分なんですが・・・




だって(´・ω・`)イジ


かっこい・・・(〃_ _)σ




すばる・・・の頭変∴∴ゞ(≧ε≦*)

長州小力???(°○°)





で・・・・。











股ぁーーーーー!!!!←え



たっちゃんがギター弾いてる時に亀ちゃんぐるんってするんだけど←意味が分からん


股ぐぁっ( ̄¨ ̄)フガフガ

股・・・・股・・・・( ̄¨ ̄)フガフガ




そして腰ケツフリフリ( ̄¨ ̄)フガフガ



すばるを挑発する亀ちゃん。

アヒル口に指突っ込んでちゅぱーーーー





いちいちいちいちかっこよくて・・・このレポ何日に分けなあかんの???

省けんけど???(激怒)←考えて書けあほ




すばると亀ちゃん、同じ踊りしてると思えないくらい亀ちゃんがエロいんですけど

( ̄TT ̄)



にゃんだ??こいつ( ̄TT ̄)( ̄TT ̄)


グローブを口で取った( ̄TT ̄)



それくれっ!!!

頼むから下しゃいっm(__)m←真剣

じゃなかったら亀ちゃんが銜えたとこ舐めさせ・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ





で???(°○°)

ぢんと亮ちゃんもちゅるちゅるヘア(°○°)

それ流行り???(°○°)

うそーーーーん( ̄ー+ ̄)


naoはしないぞっ( ̄ー+ ̄)←せんでええ








【映画撮影】



紫ベールの亀ちゃん・・・・。


うづぐぢーーーーーー( ̄¨ ̄)フガフガ

何でしょこいつ



綺麗すぎんねんぼけ←またキレだしたでおい



妖精ですよこんなもん(激怒)!!







そして裸体とうじょーーー!!!



q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



きゃあきゃあきゃああああ♪♪




ちくびちくびプチちく・・・(ばしっ)
←だまれ




ウエスト腕筋腹筋胸筋せな筋(≧∇≦)


ぱーーらーーだーーいーーすぅーーーーー(≧∇≦)



1人ぱーーらーーだーーいーーすぅーーーー(≧∇≦) (≧∇≦) ←あほですわ






あ。ちんぴらがおる(°○°)←こきや





すばると亀ちゃん顔ちかっ!!!!

すばる羨ましい・・・・(〃_ _)σ←亀ちゃんをツンツンしてるつもりか





すばるになりた・・・・くはないなぁ(`∀´)←おい

だって髪型変やもん(`∀´)←変えたらええやんけ






【それぞれの想い】


じゅんのきれーーーなバク宙ななぁーー(°○°)


ねね。関ジャニってちゃんと踊れるんだねぇ(°○°)←ジャニーズや


うそーーーーん( ̄ー+ ̄)←お前・・・




ぢん、クールな役かっこい( ̄▽ ̄)

この曲もかっこいね( ̄▽ ̄)





あ。ぢん(°○°)

背中にキスマーク突いてるよ(ぼそっ)←こっそり教えるな




見えてるて。ね。ぢん(ぼそっ)

随分、口でっかい女だったんだねーー(°○°)






【桟橋】


ぼーーーーーーーー(°○°)←あほみたいな顔で聞き惚れ中

きれーーーーー(°○°)



何でこの人ってこんな目ーきっらっきらっきらっきらしてんの??(°○°)




ちゅーしたい←しみじみゆうな


ちゅーしたいっ( `З´)←キレんな










亀ちゃん肌荒れてるね(´・ω・`)イジ

この人って弱音吐かずにとことん頑張るからさ。

言葉に出さないけど疲れが肌と目に出るよね(´・ω・`)イジ

この時期、去年の秋から1番ハードだった時だもんね(´・ω・`)イジ




頑張れ亀ちゃん(〃_ _)σ←後ろ誰や






アドリブコーナーの「ふぁふぁふぁふぁふぁ」が突き(笑)

馬場みたいな声になってるし(爆)


こき「あじ」て。

もっとひねれや(-"-)



突然でしが( ̄○ ̄)←は

亀ちゃんが睨んでる目がしゅきでし( ̄▽ ̄)←何の発表や








【チャンプハウス】


あのーーーーー。



向かい合った亀ちゃんとすばる。しゃべってたら突然


「わーーんつーーー」って・・・・














いきなり歌うんかいっ(爆笑)!!



不自然やって(爆笑)!!!




で、またしゃべるんかいっ!!!


やっぱ歌うんかいっ!!!




ぶははははははは(爆笑)!!!!

あーおもろっ!!!





【公園】

おっと。懐かしい。「しりとり編」CMや(笑)


ぢん「ぞ」突いてへんし無理矢理「ラーメン編」に持って行ったけど流されてるし(爆)



亮ちゃん「贈収賄」て(爆)



はい。ここでnaoの質問コーナー( ̄○ ̄)←は

何でみんな本名=役名なのにゆうとだけ「ユウタ」なの??( ̄○ ̄)




ありゃ( ̄▽ ̄)

亀ちゃんベンチにちょこんてしゃがみまちたねぇ( ̄▽ ̄)


にゃわいいにぇ~( ̄▽ ̄)←ちゃんとしゃべれ




バブバブーー





股が気になりまちゅよおおお( ̄▽; ̄)←こら変態


しょこしか見れませんよおおお( ̄▽; ̄)←そらお前の努力次第や。他も見ろ



続きは読みたいひとは追記へどじょ(´・ω・`)ノ

長いから。飽きてたら良いよ( `З´)←膨れんな


その前にこれ押して( ̄ー+ ̄)

ジャニーズブログランキング

【試合会場】




きゃあああああああ!!!



ここよ!!こん時よ!!!


naoの席の目の前からかちゅーんが出て

来たのおお!!!



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー





亀ちゃんフードで顔見えへんかったけど(´・ω・`)イジ






うひゃひゃひゃひゃ~( ̄▽; ̄)

は・だ・か( ̄▽; ̄)



しかも表情がぜーーーんぶめちゃ男前( ̄TT ̄)







ブブブッ!!!


ブ・・・ブフォッ!!!




顔にかかってる乱れた髪が・・・( ̄TT ̄)

たばらん( ̄¨ ̄)フガフガ




倒れた時の股間もしゅてき( ̄¨ ̄)フガフガ←またやこいつ




はぁ~~

かっこい


もーーーーーかっこよすぎるんですけど・・・・




でもこのカズヤ・・・・かわいしょお





【スバルの病院】

これ亀ちゃん出てないから飛ばす(`∀´)←え





【パフォーマンス会場の楽屋】


隠れる場所、サーカスて(爆)

よけい目立つわ(爆)


無理あるやろ(`∀´)



でも、されるがままピエロになってく亀ちゃんが可愛すぎなんですけど( ̄▽ ̄)




【パフォーマンス】

フライングしてる亀ちゃんほんとにきれ~(//▽//)



あ。この赤い衣裳の曲大突き


腰ぐいんぐいんで髪乱れてエロエーロ( ̄▽; ̄)

せくすぃーーー(//▽//)





ブブブ・・・・


ブッフォーーーー!!!


ブヒョーーーー!!!



舌ぺろんてしたっ(゚ロ゚*)ノ


下ぺろんてし・・・(どかっ)
←字変えたらおかしな事になるや

ろが



あ。間違った( ̄▽; ̄)

舌ね。じゅるるるるるる~( ̄▽; ̄)



最後はきれーな台宙( ̄▽ ̄)←こんな字?






ブラボーーー!!!(≧∇≦)









爽やかじゅんの登場!!

こんな衣裳着ると手足長いのが際立つね( ̄▽ ̄)


ラートすげえ(°○°)

そして笑顔は絶やさない( ̄▽ ̄)





ぶははは(爆)

あほあほピエロ2匹登場(爆笑)!!!



ゆち似合いすぎだから(爆笑)!!!

こんなピエロ似合う人そうはおらんぞ(爆笑)!!!




「誰かやりたい人いますか?」

って客席に言ってんのに。

おいおい亀ちゃん。勝手に貼り付いてるよ(爆)!!!




しかも股間に風船←じっくり喜ぶな


naoが押さえときましょうか??(`∀´)




貼り付け台ロックされたってゆうてんのに・・・

今度は勝手に抜けて来たよこの人(笑)

その嬉しそうな顔ったら( ̄▽ ̄)









がーーばーーうぃいいいいい!!!



うひょ~~(≧∇≦)




何だよそのニコニコ顔(≧∇≦)



ピエロの鼻取って遊ぶ亀ちゃんも・・・・


にゃんでしゅか!!そのいたずらっ子な顔はっ!!!


目が線になってるし(≧∇≦)






ぬおおおおおお!!!


ほぉぉおおおおおおお!!!
←遠吠えかい




うわっ!!またごっっっつ握りつぶしたいっ(`∀´)




もおおお!!!
このコーナーの亀ちゃんたまらんわ!!!













丸かじりOK??(`∀´)





股間押さえて変な動きやし(爆笑)!!

ってゆちこきもかいっ(爆笑)!!!


みんなかーーわーーいいーーーーぞおおおおお(≧∇≦)








なのにマント着たらいきなり表情エロいんですけど・・・( ̄¨ ̄)フガフガ


こいつ何者???( ̄¨ ̄)フガフガ









来たっ!!!


圧巻のロープアクロバット!!!!





もうね。これは凄すぎてかっこ良過ぎてヒヤヒヤして・・・・何も言えない(〃_ _)





正直レポするの忘れて見とれてました(*ノノ)







その後「ういるびー」歌う亀ちゃんのかすれた声がこれまたゾクゾクしますのよ












ぐはっ!!!ごぼっ!!


ブヒョーーーー!!!


q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


グッファーーーーー♪♪♪
←テンション高い鼻血やな



凄いぞこの突き腰ダンス( ̄¨ ̄)フガフガ

何ですかこれっ( ̄¨ ̄)フガフガ





つんつんくいくいっと( ̄▽; ̄)


だは~( ̄▽; ̄)







【会場の外】



あ(°○°)

関ジャニ忘れてた(°○°)←え


あんまり亀ちゃんのパフォーマンスが凄くて全部丸ごと忘れてた(°○°)



でへ( ̄▽ ̄)←ごまかすな




え。ゆうとも白目(゚ロ゚*)

さすが亀ちゃんを尊敬してるだけの事はあるな( ̄ー+ ̄)←そういう問題か





初めぢんは冗談で「俺の曲を・・・」って言ってたかと思ったら刺し合い???


この展開も無理があるような・・・(°○°)


でも亀ちゃんの演技力はやっぱすごいわ。

感動してしまった(*ノノ)






第一幕はここまで。

あーーー疲れた←読む方も疲れるわ



いやーーー長いね(爆笑)!!!


第二幕&ショータイムはまた明日( ̄▽ ̄)


ってこれ最後まで読んだ人おんのか???


万が一呼んでくれた貴重なアホな人おったらこれ押して( ̄▽ ̄)

ジャニーズブログランキング




んじゃおやすぽ( ̄○ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

全部最後までドリボズレポ読みましたぁ(o´∀`)ノ゛
しかも、2回めは、naoさんレポとDVDの画面二つ同時に開けてDVD鑑賞しながらnaoさんの興奮っぷりを味わいました(>∀<)キャ 

もう!このDVDツボ多すぎて大変ったら!!
私も亀の睨んでる目、、しゅき(。-_-。)ポッ

ポチポチポチ・・・・
あ。押してもうた!!貴重なあほになってもうたv-406v-406

てか長いよ(爆笑)

じんのキスマ-クを意味深に言うからドキドキして読んでしまったやんかあああああ!!
あ-びっくりしたv-405

ayaが つけたやつねe-273←口でかいって
だって、あんぐらい口でかくないと・・・・(ビシ)

ぢんこに対応できないの←でた

じんのハアハアがたまらんi-9i-9i-9i-9i-9←カタカナやめろ

あ。aya・・亀ちゃんの事、ふれてない(笑)

すんぐぉ~~~~~~~ぅいっ☆☆

nao~♪レポ早っv-405すごっv-405
えりゃいっv-424v-424
おぼしろいっv-411

はぁ~~~~~~~~っ、たのじがっだぁ~~~っv-221
DVDの後に、nao~♪のレポ読んだら、ぼう、何倍にも、だのじざぐぁっ、
ふえたぁ~~v-341

いや~~~~~っ、ごくろうしゃんれぴたぁ~~~~っv-351
ちゅぎ、まっちょるぅ~~~~~っv-441

はじめまして!いつも来させてもらってます!!
naoさんの書かれることはいつもおもしろくって、なんか1人でテンション上がっています(笑)
ドリボはお金がなくって買えてません(泣)でも今度絶対買おうとおもっています!!
えっと、いちおうわたしもブログもってまして。初心者なのでまだまだなんですが、見てやってください!
それでは!また来ます☆

ちょっと遅くなりましたけど・・・。
naoさんお誕生日おめでとぅございます♪♪
これからもエロさ満載おもしろ満載ツッコミ満載の
naoさんでいてくださいねっっ(*´Д`*)
愛華レポ全部最後まで見ましたよ!!笑笑
いやぁ~~おもしろぃっっ!!(*゚▽゚)b☆
・・・てか最後まで読んだ愛華はアホになるのか・・・?
まぁ。いいです。もぉアホだし(爆)
第2段も楽しみにしてますねっっヽ(*'-^*)。

きゃっきゃっ☆

naoしゃんこんにちわ~~!!
あたしはアホです~~(笑)でも、レポめっちゃおもしろかったにょ~~i-237腰ぐいんぐいんi-175早くみたい~~!!
そういえば昨日12時くらいにドリボズのCM見たんだよね~そ・れ・で!ウワサの赤い衣装で腰ぐいんぐいんの和也が映って「ブッヒョー!!きゃぁ~i-9」って感じでやられちゃったのぉ~~☆さすがエロエロ和也!って思ったよ~i-233

レポご苦労しゃまでした~
次も楽しみにまってりゅ~☆

凄い!!

naoさん(≧▼≦;)ぴあ忘れた~
良かったんですね。そうそう
伊東さんが写ってなければ
もっと良かった?私も同じ気持ちです。

ドリボのレポもnaoさんのレポで満足したから
もういいかな・・・・

遅くなっちゃいました~
naoサンお誕生日おめでとうございまーす☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°

で、ドリボズ、見ましたよー(≧∇≦)
亀チャンがステキングっ・*:.。☆..。.(´∀`人)もう、鼻血も足りない足りない!!爆
あと、あたしチャンプハウスのすばるのとこ大好きなんですよー!!!!!!!
リーングにキスしなっって所♪

はじめまして、naoさん!
naoさんのレポ毎度本当に可笑しくて!大好きです♪
いつも楽しませてもらってま~す!

ドリボズ!素晴らしすぎでした・・・。エロス全開!!
最近の‘美人女優亀‘でも‘可愛い子ちゃん亀‘ではなく、
亀@ドリボズは「抱かれたい男NO1」に大決定です!!

何故にあんなにキラキラしてるのでしょう?
どれもこれもダンスがカッコよくてヤバ過ぎます・・・。
そして・・・声が・・かっこいいの~~!!
出だしの「うるせーんだよ!!」ですでに失神・・・。
ちょっとだけプレイバック小田切竜。「ちょっ待てよ!」
(第9話。ホリじゃないよ~ん)。
でもカクジツに進化している!さらにいい声になって
る~!!おばさん嬉しい(涙)。

長くてごめんなすわ~い!!続きレポも読ませてもら
いまーす。おじゃましました!

midoriちゃんへ

お。全部読んだアホがここに(笑)
ありがとねん( ̄▽ ̄)
しかも2回読んだんかいっ!!
ほんで見ながらドリボズも見たんかいっ(爆笑)!!
しゅてき( ̄ー+ ̄)

睨んでる亀ちゃんたまらんよね(*ノノ)

貴重なドアホayaへ

まんまとぽちぽちしたわね(`∀´)

あんた、1回自分で「ビシ」って止めといてやっぱぢんこの事続けんのかいな(爆笑)
やっぱあほですわ( ̄ー+ ̄)

「はーは」の事はショータイムレポの時に書いてくだぱい。
先走らないで(* ̄m ̄)

てか亀ちゃんの事触れろよ( `З´)
naoのレポにも触れろよ( `З´)

karaへ

でへへ( ̄▽ ̄)頑張ったよ( ̄▽ ̄)
喜んでもらえて良かった(笑)
長いから飽きなかった???(´・ω・`)イジ

続きも頑張ったよーん( ̄^ ̄)v

マミさんへ

はじめまして~( ̄▽ ̄)
コメありがとうございまーす♪
いつも読んでくれてたんですか??いやん(*ノノ)←おい

亀ちゃん担さんなのかな??
だったら特にドリボズは必見です!!!
覚悟して見ないと本気で死にますよ( ̄ー+ ̄)
naoも遊びに行かせて貰いますね( ̄▽ ̄)

愛華へ

ありがとねええええ(≧∇≦)
また年取ってしまったわ(どよ~ん)

ええ(`∀´)これからもエロツッコミ芸人で突っ走るわ←微妙に略すな

あ。ここにも全部読んだあほが1名。
てか愛華はほっといてもアホやもんね( ̄ー+ ̄)
そんな愛華が大突きよん∴∴ゞ(≧ε≦*)←ウケるとこちゃう

みっきーちゃんへ

おっと。ここにも貴重なアホが1人(笑)
まんまと読んじゃったのね(`∀´)

てかドリボズ見てないんかいっ!!!
あのCMくらいでそんな興奮してたら・・・DVD全部、体もたんわよ( ̄ー+ ̄)
マジであんなもんじゃねーぞぉ(倒)←お前が倒れんな

らぶちゃんへ

ぴあは必見よおお!!!
どれもこれも最高にかわいいよ!!かっこいいよ!!
ぜひ見て( ̄▽ ̄)

ん??またらぶちゃん日本語おかしいて(笑)
「ドリボのレポもnaoさんのレポで・・・」
「ドリボはnaoさんのレポで・・・」って事??(°○°)
えええ??ドリボズDVDは見なくていいって事??(゚ロ゚*)
あわわわわわ∑(゜ロ゜;)

らぶちゃんって・・・もしかして天然ちゃん??(`∀´)

ちぃちゃんへ

ありがとおおお(≧∇≦)
また年くったわ(´・ω・`)イジ

もう、あれは正気じゃ見られませんわ( ̄TT ̄)←早速か
バスタブくだぱい( ̄TT ̄)i-9i-9i-9←どんだけ出すねん
ちぃちゃんもバスタブいかが??( ̄TT ̄)←誘うな

utaさんへ

はじめまして( ̄▽ ̄)
来てくれてありがとうございまーす!!!
っていつも見ててくれたんですか??嬉しい(//▽//)

「抱かれたい男NO.1」はもちろん前からですけど、今回は一段と強烈にかっこ良かったですね~(≧∇≦)
小田切竜が出て来ましたか(笑)しかも細かい(爆)
どの台詞か分かったけど(*ノノ)

たしかに1言目から絶叫もんですよね(≧∇≦)
naoも亀ちゃんのハスキーな声がめちゃめちゃ好きです!!!
たまらん( ̄¨ ̄)フガフガ
ゾクゾクしちゃいます!!!

はい( ̄▽ ̄)続きもどじょ(笑)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
