

ヤマナデ・・・・の予告(* ̄∀ ̄*)~゜←本編から書けや

うにょ~~ん(* ̄∀ ̄*)~゜

ただいま~( ̄◇ ̄)ノ゛←只今ご帰宅。



すっかりご機嫌さんになったnaoでし(* ̄∀ ̄*)~゜←さすがの単純脳みそ。


らってらってーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ


髪切ったのはドラマで自分でほんまに切っっとったぼーーん(ノ≧○≦)ノ

びっくいしたーーー(・〇・ノ)ノ

ばっつんばっつん切っとった(ノTДT)ノ



次回は武長と何かあるみたいにぇ( ̄◇ ̄)b

ほいでほいで、naoが何故先に「予告のみレポ」とゆう、訳の分からん事をしたかとゆーと・・・・


































裸っ裸っプチっくび(ノ≧∇≦)ノ


着物っ着物っき・も・のっっ♪

ヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ




髪の毛しばってき・も・のっっヽ(*`〇´*)人(*`〇´*)ノ


裸体も4つ並んでた~~(^Д ^~)



真ん中に1人ち〇びが1円玉でピーチ色のおっとこまえ発見っ(* ̄TT ̄*)ゞ←1円玉てあんた・・・







でひぇひぇひぇひぇひぇ(* ̄∀ ̄*)~゜←これが一気にご機嫌さんになった理由。


かっくいすぎて死ぬか思った(((;≧Д≦)))ノ

いきなり着物でばばーーーーーんっって現れたぼん(ノ*`〇´*)ノ



なんとゆう美しさ・・・何とゆう凛々しさ・・・(* ̄∀ ̄*)~゜





でも髪の毛は何であんな事になったんやろ(ノTДT)ノ

早く来週を見せろっ(`〇´)ノ




ほいで、最後のあの得意のかすれた切ない・・・泣き声の台詞・・・(ノTДT)ノ

あの声でゆわれたら・・・・




nao、華道の家元継ぐっ(`〇´)ノ←何の役にも立たん


naoが継いだら、恭平に「仲間・・・」

ってあんな切ない声出させへんどっ(`〇´)ノ←このあほどしたらええねん








で??(・∀・)

予告前のCD発売宣伝の時のスナコはん、どないなさったんでしか??(・∀・)

もんのすごいダンスしとったぢょ(爆笑)!!






最後に本編より1個だけ( ̄◇ ̄)b


バレンタインに呪いのケーキ作るのやめてくらはいっ∑(`□´/)/

器用にドクロの飾りまで作りおって・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)←実は意外にお気に召していゆ。



ドクロ飛んでった時のスナコもおもろすぎたど(爆笑)!!

アイツどんどんおかしな事になっていってへん??∴∴ゞ(≧ε≦*)←アイツゆうなて






そしてタキシードな美亀さまの決め顔っ(ノ*`〇´*)ノ
















た・し・け・て・・・・(ノTДT)ノ←かっこい過ぎてコントロール不能。



ほいぢゃ、明日は「本編」か・・・「チューボーでしよ」か←今さらか

股は「うたばん」か・・・・何か書くと思う∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。←そしてテキトー



あ(ノ≧∇≦)ノ

明日のズムサタとブランチと、18日のイロモネアにも亀ちゃん出ゆにぇーーヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ




亀ちゃん( ̄ノo ̄)ぼそっ

恭平が昨日のフレパがグダグダやったのを怒っとったど( ̄ノo ̄)ぼそっ←9およよ参照。


ほいぢゃ( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓前回の記事の追記見てもた人∴∴ゞ(≧ε≦*) ぽちぽち押してもええで( ̄ノo ̄)ぼそっ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

こんにちは ご機嫌よくなって よかったです!


あっ naoさんだ!! ひろしくんグラサンかけこなしてる 感じが カッコイイ!!私 グラサンゆっちより似合わないんですよ→さりげなく 失礼な事言ってる…(笑)
目が洋ネコさん風ですねo(^-^)o 目力ゼロなので、うらやましいです!!
って 前の記事にコメントしたほうがよかったですかね??



映画館でばんどえいじ見てから帰ったから 予告のお着物姿しか 見れてないんですが

素敵でした!ごちそうさまでしたm(__)m


そろそろ 休憩タイム終了なので お仕事してきます!

またm(__)m

ゆかるんへ

でへへ(〃∇〃)
どーしてもあのグラサンかけて写メ撮ってみたくて・・・。
ほいで、せっかく撮ったなら載せてみよーかにゃーなんて・・・・(*ノノ)
洋ネコ顔・・・しょっちゅうゆわれる∴∴ゞ(≧ε≦*)
洋物限定て(爆笑)!!

あとロシア顔ともゆわれる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。
いっつも「日本仁?(・o・)」って( ̄- ̄)

バンテリン観たんや(ノ≧∇≦)ノ
良かったよにぇ(ノ≧∇≦)ノ
ぢんかっこかわいくて、素な感じのしゃべりが良かった(・∀・)
ぢんのモゴモゴはあんくらいの大音量やないとにぇ(`∀´)

お仕事頑張ってーー(ノ≧∇≦)ノ←もう遅いわ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
