

フレンドパークのべっぴん亀ちゃん(ノ*`TT´*)ノ

良かったにぇ~(ノ≧∇≦)ノ

亀ちゃんフレンドパーク出れて~(ノ≧∇≦)ノ

アドレナリン出過ぎで、もぢもぢかわい子ちゃん(* ̄∀ ̄*)~゜



「ウォールクラッシュ」

こども店長可愛すぎるんでしけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

ブッカブカやんか∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

もちょっとサイズ合わせたれよ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。



しかしちっちぇーなおいっΣ(・ω・ノ)ノ



何やこどもルール出来てるし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。


しかも2回飛びやがった∴∴ゞ(≧ε≦*)

オッケーなんや(爆笑)!!





あとは順調に飛んで・・・・・


















って亀ちゃん??∑(`□´/)/





1番これに気合い入れてたんちゃうんかっ(爆笑)!!

運動神経バツグンでめっちゃ負けず嫌いやのに、ちょいちょいやらかすねんなぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜

そこがたまらんくかわうぃー(ノ≧∇≦)ノ



走り出す前は、めっちゃ集中しておっとこまえやのに(爆笑)!!




ん~~突き(* ̄◎ ̄*)ちぅー。



「アーケード6」

とちぜんやけど、あのジャージめっちゃかわいい(*`∀´*)

後ろに「Y-7」とドクロいっぱい突いとる(*`∀´*)ノ


1人スナコドクロもおるし(爆笑)!!



ってこどもかいるんかいっ∑(`□´/)/

もっと早い時間に収録したれよ( ̄- ̄)b



んにゃーーーん(ノ≧∇≦)ノ

亀ちゃんがこども店長を抱っこーーー(ノ≧∇≦)ノ


。。。ミヽ( *>3<)ノ ダダダッ!←次に抱っこされようと猛ダッシュ中。





ふぅーわっΣ(・ω・ノ)ノ

コイツめっちゃ礼儀正しいやん(爆笑)!!←コイツ言いながらウケるなっ


お客さんにまで、おっきな声で挨拶したでおい∑(`□´/)/




亀ちゃん、やらかしたけどリーダーシップはバツグン( ̄◇ ̄)b

しっかり指示出して仕切っとる(。-_-。)←何処で惚れ直しとんねん





蘭さまって俊ちゃんって呼ばれてんねやΣ(・ω・ノ)ノ

35歳やのに・・・( ̄〇 ̄)ノ←勝手に歳決めんな

だってあの人年齢不詳やもん( `З´)ノ←ほっとけ



吹き矢めっちゃ上手いし(爆笑)!!

ずっと蘭さまキャラで吹いとるし(大爆笑)!!


ぶぁははははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

何やこのおっさんおもろいやん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←おっさんちゃうっ!!



内くんとテゴちゃん大爆笑しとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

亀ちゃんも目が線で大爆笑(ノ≧∇≦)ノ



キャプテン亀梨さまは常に横でサポート( ̄◇ ̄)b

低い声でボソッと仕切ってるのがサイコーにかっくいいんでしけど(ノ≧○≦)ノ


ほいで自ら「オレバーガー行きますっ(`〇´)ノ」


ってテゴちゃんヘディングしてますけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

内くんも胸で押しとるし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。



あんたらやらしいわ(爆笑)!!



スナコって性格明るくて良さそうやね( ̄◇ ̄)b

亀ちゃんが「みんなの妹みたいな感じ」ってゆってたのが分かる( ̄◇ ̄)←亀ちゃんが「妹」とゆったので安心しているようだ。




内くん大活躍やん(ノ≧∇≦)ノ

おもろいしかっくいいし(*ノノ)←若干惚れるな






「フィジカルメール」


「よし手越行こう」って引っ張っていった(ノ≧∇≦)ノ

きゃっきゅうぃーーーーっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ


ほいで、スナコが場所分からん時一人でやり始めたでおいΣ(・ω・ノ)ノ


華麗なジャンプでやっぱりダンスのような動き(ノ*`TT´*)ノ


応援も仕切りもさしがの体育会系(*`〇´*)ノ



そゆえばテゴちゃんがゆうてたにぇ(*`∀´*)

亀ちゃんって「それ取って」とかゆうだけでも、動きがシャキーンってダンスみたいって∴∴ゞ(≧ε≦*)

「動きが全部かっくいいんですよー」って(ノ*`TT´*)ノ

















分かる、分かるで手越よぉヽ(`◇´(・o・ )ゝ ←馴れ馴れしいねんっ




「ストッパーキューブリッジ」

スナコ良いなぁ~( `З´)ノ

亀ちゃんに「お前・・・」とか普通にゆわれて・・・(ノTДT)ノ



亀ちゃんほんま良いお兄ちゃんやん( `З´)ノ←それもご不満。




やっぱ蘭さまちょっとオカシイて∴∴ゞ(≧ε≦*)

あんまはしゃがへんけど要所要所ヘンやで( ̄〇 ̄)ノ




テゴちゃんってやっぱかぁいらしいなぁ(@ ̄▽ ̄@)

お目目くりくり(ノ・o・)ノ


















うぉいっ亀ちゃん(爆笑)!!


股やってもた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。



いつの間にかラストから順番変えられてるし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。




でさぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜

はぢめ、ちょんまげちゃんやったのに、途中から1582仕様のおまとめヘアになってゆ(* ̄∀ ̄*)~゜


相変わらずのべっぴんさん(* ̄∀ ̄*)~゜

お肌もちゅるちゅるりんこ(* ̄∀ ̄*)~゜





あのさぁヾ(¬。¬ )

もちょっとジャージの上着短くてもだいぢょぶよ(*`ノo´)ぼそっ←完全にパンツ見え狙い









って失敗した後のこのお嬢ちゃんはなんでしかーーーーっ(ノ*`〇´*)ノ

フレパお嬢ちゃん←たまに画像貼ってみたり(*`∀´*)





しくぁーーーーもっ(ノ*`〇´*)ノ

きゃわいく正座しおってーーーーっ(ノ*`〇´*)ノ

子亀ちゃん?








いやぁあああああっ(ノ≧∇≦)ノ



子亀ちゃんがでかなって立っ・・・・

ヽ( `〇´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ
←色も形もおかしいやろっ


子亀ちゃんが病気のようでしっ(`〇´)ノ

今すぐ病院連れて行かなけれぶぁっ(`〇´)ノ←まだゆうか




およよ(・〇・)ノ

あれ、ちなうの??(・〇・)←ゲームの道具や



だって位置が・・・位置ぐぁーーーーっ(ノ*`〇´*)ノ

角度もーーーーーっ(ノ*`〇´*)ノ





あーーーーびっくいしたぁ(((;≧Д≦)))ノ←勝手に興奮して疲れてるでおい





「ハイパーホッケー」


ほんぢゃまかのデブが←名前をゆえ

亀ちゃんパネルにちゅーしたあとド突かれた勢いでパネルが・・・。



亀ちゃんてばニコニコして

「気絶っ(*`∀´*)」
て∴∴ゞ(≧ε≦*)



んもぉーー(*Ф∀Ф)o

こんなん好きやねんからぁ~(*Ф∀Ф)ノ←お前が色気突かんでいい



おーーーーーーっ(ノ*`〇´*)ノ

今回は活躍しとるどーーーーっ(ノ*`TT´*)ノ


一回止めてからの攻撃がはやっっ∑(`□´/)/


きゃあきゃあヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ




通じんくなるのもはやっっ∑(`□´/)/



蘭さま何故かTシャツで「いきまーーーす」って宣言して打ちおったでおいっ∑(`□´/)/

攻撃にならへん(爆笑)!!


次は「マチルダさーーん」ゆうた(爆笑)!!!


めっちゃ不思議ちゃんやんっΣ(・ω・ノ)ノ





あれれ??(・〇・)

みんなごっつ弱々やん・・・(・〇・ノ)ノ



つか、ほんぢゃまかって毎週やってんねんもんな( ̄〇 ̄)ノ

そらつおいに決まってるわ( ̄‥ ̄)=3 フン




内くんと並んだら完全にカップルやしぃ~(* ̄∀ ̄*)~゜


内さんたら、何てお美しい彼女をお持ちで・・・(* ̄Oノ ̄*)おほほ。←何をゆうとんねん






「カイロで練習したダーツ」


それぞれ欲しいモノの紹介。

亀ちゃんてば、さしがでし(`・0・´)ゞ

共演者やスタッフの事をいっつも考えていゆのね(* ̄∀ ̄*)~゜



こどもの温泉取れてよかったにぇ(@ ̄▽ ̄@)←「店長」も突けろ

しかも2つも・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)















亀ちゃぁーーん( ̄」0 ̄)」


そして亀ちゃぁーーーん( ̄」0 ̄)」



股やりおった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。

そんな時だけ真ん中にパーフェクツに行かんでええねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。






58歳の福岡の人、たわしおめれとー( ̄〇 ̄)ノ゛


ほいで亀ちゃんヾ(¬。¬ )

たわしで風呂洗ったら傷だらけになりましからヾ(¬。¬ )




負けず嫌い亀ちゃんはきっと股出てくれゆ事でひょお(*`∀´*)b



んぢゃ、ばいばーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓あれを子亀ちゃんと間違いた人、ぽちぽちしてくらはい( ̄〇 ̄)σ←誰1人押さんわ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

さ、さすがに子亀ちゃんには見えなかったけれど(笑)
面白かったので、ぽちっとしておきましたー(^-^)

ヘタれ亀ちゃんのドキドキがうつって
TVの前で一緒に緊張しちゃいました(^-^;
そして予想通りの展開に(爆)
そんな亀ちゃん、私も大好き!

宮尾さんの生年月日をググってびっくり。
亀ちゃんと一歳違い?!
まだ信じられませーん(汗)

わしもわしもっ(ノ≧TT≦)ノ

ぶひゃひゃひゃひゃっ
ぜったいに食い付く思た(爆)

わしも食い付いたがなっ(*`TT´*)←さすがの変態
んで、おんなじ写メ撮った(爆笑)

まったくおんなじとこでこわすぎるわっΣ(`Д´/)/

流石にブログには載せんかったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)←抑えのきく変態

さっしゅが、おーにゃー!期待を裏切らん変態である(`∀´)b

手の添え方がエロいねんっ(*`TT´*)ノ

んじゃにぇー( ̄○ ̄)ノ゛←そこにしか触れんのかいっ

Akoti さんへ

レス遅れてごめんなぱーーーい( ̄〇 ̄)ノ←ちゃんと謝れ

あれ??(・∀・)
あれは明らかに子亀ちゃ・・・←手の施しようのない変態。

亀ちゃんはスポーツ万能やけど天然さんやから、どっちに転ぶかなぁと観てたら・・・・
やっぱし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

おかげでお茶目なお嬢ちゃん亀ちゃんがいっぱい観れたにぇ(* ̄∀ ̄*)~゜

あのおっさん絶対30代後半やって(`〇´)ノ←だからちゃうーゆうてるやろ

かんっがえられへん( `З´)ノ

変態4号へ

あほ変態専務殿(`・ω・´)ゞ
さしがエエ仕事しとるがな(*`∀´*)

ま。抑えるあたりがまっだまだやな( ̄ー+ ̄)v
おーにゃーは何でも堂々発言っ(`〇´)ノ
こあいもん梨なのだよ(`〇´)ノ←羞恥心持ってへんだけやん


でもしっかり写メ撮ったのに載せんで、コソーリ観てる方がこあいねんけど・・・(((;≧Д≦)))ノ ブルブル・・・←おびえるな
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
