

新曲ふらげっちゅ(ノ*`〇´*)ノ

つつつつつつついに・・・・・(*`●●´*)フガフガ

2つのPVと・・・色んな曲たちを聴いてしまったnaoでし(*`●●´*)ゞ



まぢは、亀ちゃんの曲でしよぉおおおおっ(ノ≧○≦)ノ



「愛しているから」






















うえーーーーんっ(ノT〇T)ノ


びえーーーーーーんっ(ノT〇T)ノ




。・゚((T◇T゚)オロオロ(゚T◇T))゚・。



うえっ・・・びえっ・・・ひっく・・・・・・・おえっ←えづくなっ



だって感動してんぼーーーん(ノ≧○≦)ノ

オレものっすご感動してんぼーーーーーーんっ(ノ≧○≦)ノ



何てしゅてきんぐな曲。。。

何て切なくて優しい歌詞。。。

そしてそしてそして・・・。
















何とゆう神声っ(ノT〇T)ノ



ちょっと低くてかすれた切ないお声が絶妙っ(ノ*`〇´*)ノ

最高級会席料理やんかっ(ノ*`TT´*)ノ←他に表現ないんか





ほしてほしてほしてぇーーー(ノ≧○≦)ノ


「らぶゆあせるふ」のPVわっ(ノ≧○≦)ノ


























美エロ美エロ美エロ美エロ美エロ美エロ美エロ美エロ美エ

ロ美エロ美エロ美エロ美エロ美エロ美エロ・・・
←何かの呪文か?


もうそれしかゆえませんからっ(*`〇´*)ノ

どんだけ「美」なんでしかっっっ(`□´")ノ←怒ってるでぇ



いちいちいちいち表情が、手が、腰が、足が、目ぐぁっ(ノ*`〇´*)ノ















「び」なんでしもの(ノ≧○≦)ノ ←何のこっちゃ分からん


あ(〃∇〃)

ひらがなぢゃ分かりにくいにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

「美」ってゆいたかったのっ(*`〇´*)ノ




メイキングん時、ジャケッツにちぅーしながら

「こんだけするの大変だった」とかゆうてたけど(* ̄∀ ̄*)~゜








naoもぉーーーっ\(≧◎≦\)←せまるなせまるなっ




工場長は相変わらずで、途中博士にもなってみたり・・・。



つか、亀ちゃんはこきのお父さんやなかったんかい(爆笑)!!

仕事の出来る、会社乗っ取る気の従業員になっとるし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。



台車の加工を熱弁しとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。

あほですわゞ(*≧∇≦) ←あんたにゆわれたない




あ(*`∀´*)

一ヶ所にぇ(*`∀´*)

メイキングで亀ちゃんが座ってずっと下向いてるポーズん時があゆの(*`∀´*)ノ


オレてっきり・・・・









子亀ちゃんチェックしてんのか思った(*`ノo´*)ぼそっ

しばらく見つめとったもん(*`ノo´*)ぼそっ


びっくいした~(* ̄∀ ̄*)~゜←こっちがびっくりするわっ







ほいでは、もいっこの「でもしょん」←何処まで縮めんねん

は、みんなの楽しそうな表情がしゅてきんぐ(ノ≧∇≦)ノ



何か、似非パンクみたいな、似非ギャングみたいなんが1匹おったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)←ぢゅんのも頑張っとんねん

ぢゅんの自身は金髪がご満悦やったけど、

naoは茶髪ぐらいが突きでし(`・ω・´)ゞ



今回の衣裳はこきのが突き(ノ≧∇≦)ノ

黒ピンクでドクロ突きで可愛い(ノ≧∇≦)ノ



おぱんちはミッキーらしきもんやったけどにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。






半分ずつの、ぢんもかっくいい(@ ̄▽ ̄@)←説明能力ゼロ。

中腰でめっちゃしんどそうやったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

身長に合わしたれや(爆笑)!!




こっちの亀ちゃんはぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜



















かわエロかわエロかわエロかわエロかわエロかわエロか

わエロかわエロ・・・・(* ̄TT ̄*)



初めのこきと1人ずつの絡み・・・。

1人だけエロエロなんすけど・・・あれは良いんでしかっ???(`〇´)ノ





良いんでしねぇ~~(ノ*`∀´*)ノ←何やねん

そしてニコニコしなしな・・・・(* ̄TT ̄*)


いきなりの「美」なドアップ∑(`□´/)/




・・・・・どんだけ寄ってもうづぐぢいお顔・・・(* ̄TT ̄*)

どこまでアップにしてもキラッキラのべっぴんしゃん(* ̄TT ̄*)





そゆえば、1人ずつピンスポ浴びて横並びで踊ってる時・・・。




















やっぱり棒立ち1匹(爆笑)!!←だから「1匹」てゆうなっ


どーーーしても動きたくないらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。



そして2つのPV通して2秒くらいしか、ぢんの目見てへんΣ(・ω・ノ)ノ

ひっつめ頭サングラスぢゃないと何か不都合がございましでしか??(`〇´)ノ




最近バンテリン←「うたばん」参照。

終っても気分は「LANDS」なのか??(・∀・)

いや、ナツの方が顔出てたにぇ~(・〇・)ノ




たぶん、彼のことやから飽きたら止めるやろし・・・

もちょっと我慢してやるか( ̄ー+ ̄)b←ぢんの気まぐれには慣れているようだ。





んもぉーーーっ(`〇´)ノ

いっぱいあるからまだ「チューボー」新妻亀ちゃんと「うたばん」も書かれへんがなっ(ノ*`∀´*)ノ←結局喜んどるやないかっ



ま。ゆるーくゆっくりと書こ( ̄〇 ̄)

ほいぢゃあ( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓naoのレポの遅さは、ぢんの気まぐれ並みに慣れてる人、ぽちりながらごゆるりと(* ̄Oノ ̄*)おほほ。

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

NoTitle

お久しぶりです。
今日無事に入試が終了しました。
そして今日から本格的にblogも再開するので
またよろしくお願いします。
ちょっとした企画もしているので
訪問よろしくお願いします。

naoさん、こんばんは。
新曲いいですね~
KAT-TUNは曲からファンになったので
今回も期待以上で大満足です。
でもしょん
変換しやすくて気にいりました♪

毎日更新がんばってくださいねー(^-^)

おはようございます!

改行覚えたら つい沢山したくなっちゃってf^_^; でも 水増し大作戦に知らずなっていたとは びっくりです(笑)


DVDプレイヤーにCD入れて映像が出ない!!とほぼ毎回やってる、恒例のボケをかましておりますが
労働組合のお話会を サボってフラゲしてきました!
見聞きできたの、昨日だけど(フラゲの意味なし…)


でもしょん のメイキングにたどり着いた時は リピしまくりで、すっかり朝でした

工場長も見れたし、あの会社は 台車作ってる会社なんですね!
そして ホント一人何役?ですね


愛しているから は もう 誰より味方になると…とか 幸せ気分です(>_<) 私のじゃない?? まぁ いいや(笑)


naoさんの 感想よみながら もう一回見直してきます!

KAT-TUNサイコ~~!!!

naoしゃ~~ん!
ばびも号泣~~~。゚(゚TДT)゚。
『愛しているから』
なんですかっ!あの、甘く切ない声はっ!!
あんな声で『忘れないで』とか歌われたら、
だいじょうぶよってあたまなでなでしたくなるぅ~~

いやあ、今回もカンドーですね!
前回のレスキューの時点で今までで一番かっこいいじゃねえか!と思ってたので、
あれを超えるのか?って思ったりしなくもなかったが…
見事!さらにかっこいいじゃないですかぁーーー!!
やっぱりKAT-TUN!やってくれますね~

でもしょんは、聖ならではスパイスがよく効いてるし!
あ、Boom!Boom!のところはゆっちがアップなんですね
( ̄ー ̄)…ま、ゆちも頑張ってるしカワイイからいいけど、
でもぉー、バビは上田君のアップで見たかったかも…
いや、違う。
画面6個に分けて6人それぞれのBoom!Boom!が見れるようにして欲しかった!
あ…ダメか。。。約1名“棒立ち”が居るから!
ぎゃははっ(≧ω≦)

棒立ちさん、聖と順番に絡む時、聖の耳元で歌うでしょ。
あの時、口がぴろ~んってとんがっててオモシロイ。

まあ、何はともあれ、6人そろってTV出たり、歌ったり、踊ったりが
見れるのがうれしい~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

AIちゃんへ

入試お疲れ様(@ ̄▽ ̄@)

はーい。股お邪魔しまーす。

Akoti さんへ

うんうん( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
今回もさらにサイコーでしねーーー(ノ≧∇≦)ノ

最近こきのポイントがかなり上がっているnaoでし(`・0・´)ゞ

「でもしょん」お気に召したよおで(*`∀´*)
何でも略し過ぎたくなる病なので∴∴ゞ(≧ε≦*)←何ちゅう病気や

あい(`・0・´)ゞ
更新頑張りまーーす(`・0・´)ゞ

テキトーに・・・(`∀´)←しばいて結構です。

ゆかるんへ

相変わらずボケ倒していらっさるよおで何よりでし( ̄〇 ̄)ノ
で??ヾ(`∀´ )
「水増し大作戦」て何??ヾ(`∀´ )

ほいで股、朝までリピでしか∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
たしかに「でもしょん」のPVは楽しそうでKAT-TUNの良さがすっごい出てるよにぇー(ノ≧∇≦)ノ

「愛しているから」は神でし(ノ≧○≦)ノ
神声で神曲でしっ(ノ≧○≦)ノ

まぢ聴くたび泣きそうになる(ノTДT)ノ
車で聴いたら危険でしけど・・・聴いてしまう(ノTДT)ノ

何か心にすーーーっと染み込んでくるよね(ノ‐;)

ばびにゃんへ

「愛しているから」はまぢで泣くよにぇ(ノTДT)ノ
naoはなでなでより、側でただ黙って抱きしめて欲しくなる(ノT〇T)ノ

「らぶゆあ」も「でもしょん」もこきのラップやスパイスはサイコーっす(`・0・´)ゞ
こきのポイントががいんがいん上がっているnaoでしから(*`∀´*)b

つか、「ぶんぶん」はゆちソロやから∴∴ゞ(≧ε≦*)
たっちゃん映したら、ゆちの立場一切梨やん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

ほいであの一瞬を6つに画像を分ける??Σ(・ω・ノ)ノ
そんなPVおもろすぎるわ∴∴ゞ(≧ε≦*)

棒立ぢんは←名前とひっつけるな
あれで「オッケー」出るのがスゴイっΣ(・ω・ノ)ノ
やるな監督ヾ(`∀´ )←何の話や

しょーなにょーー(ノ≧○≦)ノ
やっぱKAT-TUNは6人でかっくいく、そしてやんちゃにわちゃわちゃが一番っ(ノ≧∇≦)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
