

へいへいへぇーいっ(*≧ノ0≦)ノ

おひょひょひょひょひょ(* ̄∀ ̄*)~゜

にゅひょひょひょひょひょ(* ̄∀ ̄*)~゜


















だはぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜←すっかりご機嫌さん



HEY×3・・・KAT-TUNの時間はみぢかかったけどっ(`Σ´")ノ

トークは・・・・ぢゅんのがネタに入れてもらえなくて泣いたとゆう事で・・・←「感動して」ってゆうとったやろ


あれま∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

だって張り切って前に出ようとしたのに「ナイツ」の頭には無かったんやぼん(爆笑)!!

そん時のこきの笑い方がサイコーにおもろかった(爆笑)!!


何故かワンテンポ遅れて妙な間で飛び上がって、筋立てて爆笑しとった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

亀ちゃんのが反応早かったぢょ( ̄ノo ̄)ぼそっ←そんなダメ出しいらんねん






とゆうわけで今日は「歌」れぽにしおーと決めましたにょ(* ̄Oノ ̄*)おほほっ。



だってだってだってだってーーーーーーーっっっ(ノ≧○≦)ノ



ごーーっつものごーーーっつかっくいかったぼんねーーーーっ(ノ≧○≦)ノ゛←手ぇ振ってるでおい





はぢめてのKAT-TUN本家のこの曲ご披露(ノ≧∇≦)ノ




亀ちゃん・・・・亀ちゃん????

いやいや亀ちゃーん???




















どないなっとんねんっ(`□´")ノ


その美しさわっっ(ノ*`〇´*)ノ




髪型もパーフェクツっ(ノ*`〇´*)ノ

怪しく妖艶でハスキーなお声も完璧っ(ノ*`〇´*)ノ

ほっぺの「ぽち」さえもきゃわうぃ(* ̄∀ ̄*)~゜

あれ押したら、ランキング上がるんかな(・∀・)←お前あほやろ


ほいで、エロりとターン(ノ*`TT´*)ノ ←「くるりと」やっ






ニコニコたっちゃんかわうぃーーでちゅにぇ~(*´∀`*)


横の一般の方も頑張ってらっさる(*`◇´*)



・・・・・・真顔やけど( ̄〇 ̄)ノ←そこは許したれ




こきもかっくいーーー(ノ≧∇≦)ノ

おっとこまえな笑顔(ノ≧∇≦)ノ


と、横の暴れホースの「どや顔」∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。←ウケるとこちゃうっ




お(・〇・)

棒立ち大王が前へ出おったっ(・〇・)ノ

棒立ちやのにオーラは満開っΣ(・ω・ノ)ノ
















とかゆうとる場合ちゃうねーーんっ

(ノ≧○≦)ノ
←ほんまめんどくさい女やなぁ




だってだってだってーーーーっ(ノT〇T)ノ

亀ちゃんぐぁっっ亀ちゃんぐあーーーーーっ(ノT〇T)ノ







「naoは嫌いでも俺はす~き♥」←耳突いてんのか


ってガッツリこっち見おったがなこれーーーっヽ(*`〇´*)人(*`〇´*)ノ


だいぢょぶよっ(ノ*`〇´*)ノ

naoは決して亀ちゃんを嫌いになったりしないわっ(ノ*`〇´*)ノ

いつでもあなたの側にいるのよ(ノ*`〇´*)ノ









・・・・・・生霊として・・・・←あんた怖すぎるわ( ̄- ̄)




いちいちいちいちいちいちいち「君がすーき」ってこっち見やがるもんっ(ノ*`〇´*)ノ

何やねんっ(ノ*`〇´*)ノ

オレかってプライドがあんねんどーー(ノ*`〇´*)ノ


負けてたまるくぁっ(ノ*`〇´*)ノ←何の話しとんねん
















・・・(* ̄TT ̄*)←そして完敗。








およ(ノ・o・)ノ

ど真ん中で堂々と、ものっすごい存在感で・・・やっぱり棒立ち1名Σ(・ω・ノ)ノ


その後ろで、しなしなくねくねエロエロフェロフェロ←「フェロモン」を略すなて

されてらっさる方もご発見(* ̄∀ ̄*)~゜




でも、ぢんのエフェクトかけた英語んとこ、むっちゃかっくいいがな∑(`□´/)/

何や早口でアフリカあたりの呪文みたいなとこあったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。


そんだけ早口で発音出来るのに・・・

何で母国語はたどたどしいにょ?(・〇・)←永遠の疑問。




そん時のたっちゃんもキレイ~(@ ̄▽ ̄@)


ん??

その後ろに、おかしな動きの・・・・産まれたての鳥??(・〇・)

何かおった(・〇・)ノ←ゆちやっ



∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

これは股失礼∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。



ぢんの高音の「にゅ~~わーーるど」から、

亀ちゃんの張りのある「いっつあぬーわーるど」の絡みが突き(ノ≧∇≦)ノ



絡みて・・・・(* ̄TT ̄*)

絡むならぜしオレと・・・・(* ̄TT ̄*)←そっちにしか脳みそ働かんのかっ




あ。股産まれたてが飛ぼうと必死や(・∀・)←だからゆちやって!!

だってあの動きは・・・完全に頑張るひな鳥・・・・・(・∀・)






股も「naoがすーき♥ 」

ってキラッキラで見おったーーーっ(ノ≧○≦)ノ←はよ耳治せ




最後には「オレはどおしてもnaoをつーつーむぅ♥ 」

ってnaoを見て、そしてニコッ(*`~´*)



ゆいおったー(ノ≧○≦)ノ

ついにゆいおったでこれーーーっ(ノ≧○≦)ノ ←緊急手術をお願いします。






歌い終わった後のポーズも亀ちゃんだけ体も手もしなり・・・・エロいんでしけど・・・(ノ*`TT´*)ノ





とにかく今回は・・・いえ今回も毎度毎度・・・・亀ちゃんは・・・






















“美”


この一言に突きるのでございまし(* ̄TT ̄*)


何て麗しいお方・・・・・















どろどろどろ・・・・←何か出してるでコイツッ∑(`□´/)/




でわ、さいなら(* ̄TT ̄*)ノ゛


おっとわしれるとこやった(・∀・)

今度のエロステ「でもーしょん」と「かぢゅやが嫌いなnaoが好き」←意味が分からん

のメドレーみたいにぇヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ

たのしまー(ノ≧∇≦)ノ ←そこは噛むな





naoが亀かつん祭一週間れぽ出来ますよう祈りなぱい(*`人´*)なむー。←いらん事ゆわんと書け

そしてぽちぽちするのでし(*`人´*)
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
