

かーつんかつんとコラボグラサンとか(・∀・)

恭平がひろしくんから拝借して・・・


亀ちゃんに貸したグラサンがかいって来た

ぁーーっ(ノ≧∇≦)ノ
←同じモン買うただけやろがっ


そーともゆうね( ̄◇ ̄)b

同じもんをついにげっちゅしましたにょ(* ̄Oノ ̄*)おほほっ。

プロフィールんとこに写真貼ったった(*`∀´*)←完全に写真とサイズ合うてへん




今日はぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜

ばんでいぢ観て、久々にお買い物してきたしぃ~(* ̄∀ ̄*)~゜



エロワンピ買うたった(* ̄TT ̄*)←我がで興奮すな

亀ちゃん、naoの偽造谷間に興奮してくれゆかしら(*Ф∀Ф)o←偽造はアカンッ


↓↓これ前から見た感じ。
エロワンピ(前)

↓↓これ後ろ。まーるく穴空いてて肌が見えるのだっ(* ̄TT ̄*)←お前しか興奮してへん
エロワンピ(後)


↓↓これハット。←分かるわ  ピンクに黒のレースが貼ってあるんやけど見えるかにゃ(・∀・)
ハット


後は黒のカットソー買うた( ̄ー+ ̄)v


昔は黒しか着てへんかったけど、最近ちょびっとだけ明るめの色も着るよーになったのだ( ̄^ ̄)v←今日買ったの黒ばっかやんけ


あり??(・∀・)

でもほら・・・ピンクも入ってゆもん(・∀・)

明るい色が少し気になったりするって事は・・・・


















歳取ったって事かしらん?(*ノノ)←だいぶ前から歳取っとるわ





あっそだそだ( ̄◇ ̄)b

nao、ずーーっと「どわんご」で新曲の着うたと呼び出し音待ってたにょに、一向に配信が始まらん(`〇´)ノ


と思ったらーーーーっ(ノ≧○≦)ノ


「みゅーぢっく・JP」で始まっとったがな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。←何やそのタイトルの書き方っ

にゃにょで(* ̄∀ ̄*)~゜

着信は「でーもーしょん」

メールと電話の呼び出し音は「らぶゆあせるふ」にしたった(ノ≧∇≦)ノ


にゅふふふふ(* ̄∀ ̄*)~゜




良かったにぇ(* ̄∀ ̄*)~゜←何がや

naoがダウンドーロ←恭平風味。

出来たから(* ̄∀ ̄*)~゜





あそだΣ(・ω・ノ)ノ

「かーつんかつん」れぽやったっ∑(`□´/)/←びっくりするほど忘れるなっ




今回はB型トリオとブサイク1人でモテ不動産のオキテ( ̄◇ ̄)b←ブサイクの名前をゆえ

わしれた(・∀・)←あそ。




亀ちゃんの髪きゃわうぃーーっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ

ちょいんって結んでゆ(● ̄∀  ̄●)~゜




たっちゃん、さっそく不動産の女性に「結婚してますか?」

あんたそれすっきやなぁ∴∴ゞ(≧ε≦*)


可愛いから良いけど(*´∀`*)←本日も甘々。



しくぁし、どれもセレブでしなぁ~(・〇・)





ワイプでぢんがあほみたいな顔になってるて∴∴ゞ(≧ε≦*)

口ぽかーーん開いてるて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

亀ちゃんもロケ行ったくせに、初めて観たみたいに頷いとるΣ(・ω・ノ)ノ



どの物件でもブサイクがお約束の「実践的な想像が出来ない」・・・・。

要するにKAT-TUNの3人と夫婦コントしたいようだ( ̄- ̄)



亀ちゃんさり気なーーーく逃げるのはやっ∑(`□´/)/

たっちゃんだけ気付かず逃げ遅れ(爆笑)!!



あのーーーシャンパン直ビンで飲んでるよ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。



そして普通に去ってイク3人。。。

さしが芸人の扱い分かってる亀ちゃん(*`∀´*)

必ずこーゆーのは亀ちゃんが言い出すよね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。




お(・〇・)

亀ちゃんてば価格当て上手(ノ≧∇≦)ノ

そんなとこまで完璧なんだかだぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜←その才能は必要か?




2件目。

ここでも股コント( ̄- ̄)

股たっちゃんかよ∴∴ゞ(≧ε≦*)



















と思ったらぁーーーっ(`□´")ノ


出たで小悪魔エロテロリスト(`□´")ノ





何やそのコソーリ近づいて耳元で「上手く出来た?

って吐息交じりの神声攻撃はぁーーーーっ(`□´")ノ

吐息でしゃべるなっ!!!

このエロエロフェロモン男めぇーーーっ(ノT〇T)ノ←そして号泣。



ブサイク、まぢ照れしとるやないくぁっ(ノ*`〇´*)ノ←そろそろ名前をゆえって


nao、あんなんゆわれたら・・・・










亀ちゃんにアイロンかける(*`●●´*)フガフガ←全く意味が分からん





次はこきのシャワー姿∴∴ゞ(≧ε≦*)

ケツの洗い方すげーーーっ(爆笑)!!

後ろ向かんと股だけ開いて足上げとる(爆笑)!!


おまい絶対そんな洗い方してんねやろなヾ(¬。¬ )

それケツぢゃなくて完全に「こきんきん」洗ってるやんヽ(`◇´(・_・ )ゝ←いつでも何処でもド変態。



亀ちゃんてば何でも人にやらせて大喜びちゃん(ノ≧∇≦)ノ

がばいずぎでず(* ̄TT ̄*)

ニカニカ目が線ぶちゃかわ笑顔満載っヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ




股コントはぢまる・・・・。


の前にっっっ(ノ*`〇´*)ノ


ジャグジー入って外のベランダで・・・
















真っ裸ですとっっっ??(ノ≧∇≦)ノ



・・・・・・・・・・・(只今脳内で堪能中。しばらくお待ち下さい)・・・・。








・・・・・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←満喫中。





・・・・・・・・・・(*`д´)・∵¨・.ぐはっ。←そして吐血。





あのベンチで濡れ髪で、股おっぴろげて、プチくび丸出しで・・・

子亀ちゃんも自由に揺れ・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ




うにゃぁ~(*´∀`*)



で、今度はこきが逃げ遅れ。


絶対閉めると思ったよ(爆笑)!!

しかも必死で顔真っ赤にして閉め続けとる(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン




こき、さしがでし(`・ω・´)ゞ






たっちゃん、ひらがなで値段書くのやめよーよ(*´∀`*)

「いちおく」て・・・(*´∀`*)




3件目。

子世帯の階段上ってきた時の、亀ちゃんの笑顔絶品(* ̄∀ ̄*)~゜

「すげぇ(@ ̄▽ ̄@)」ってニッコニコ(ノ≧∇≦)ノ



あの天井の露天風呂、近所から見えそうやん(*`∀´*)


亀ちゃんがあそこ住んだらオレ、すぐ隣の屋根裏にでも住んで天窓からガン見っす(ノ*`TT´*)ノ←完璧なまでのストーカー


おっと。今度はホームシアターのベッドで亀ちゃんとコント。

たっちゃんにボーーン押されてベッドに∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。



あのあのあのあの・・・・(((;≧Д≦)))ノ
















亀ちゃんの寝っころがり方良いっすっ

(ノ*`TT´*)ノ




さり気ない股の開き具合とか、

シャツのはだけ具合とか、

1人腕枕な感じも(ノ*`〇´*)ノ




しかも、おぱんちがチラリズム・・・(* ̄▽; ̄*)じるじるじる。。。


いつもあんな感じで「アナコンダ」観てるのにぇ(* ̄∀ ̄*)~゜←アナコンダは観てへんっ





ぶぁはははははははは(爆笑)!!

めっちゃ亀ちゃん素ぅやし(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン




「チョッ・・・重たい・・・」

てーーーーーーーっ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

めっちゃうっとおしそうに吐き捨てたでこれーー(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


ぶーーわっはっはっはっはっは(爆笑)!!


「倦怠期」設定やったんか、このドS男∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。


つか、今芸人イジらしたら1番ちゃうか??∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。


んもーーーー、「かめお」たらヾ(`∀´*)←誰や「かめお」て





亀ちゃんてば恭平テイストの服、寒そう(ノTДT)ノ


4件目はマンション。

入った瞬間、亀ちゃんへんな笑い方したど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。



これ股天空ジャグジー∑(`□´/)/


今回は、何故かたっちゃんとこきで入ってゆ∴∴ゞ(≧ε≦*)

お似合いのカップルだわ(*´∀`*)



股たっちゃん「ひゃくまん」て∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

ひらがなでも正解でしか??(・∀・)




このブサイク、最後は3人のポジション決めやがった∴∴ゞ(≧ε≦*)


しかも呼び捨てやし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。


付き合うなら「こき」

結婚するなら「nao」←出てくんなっ

間違いた∴∴ゞ(≧ε≦*)


つい、「亀ちゃん=nao」みたいなもんでね(〃∇〃)←さっぱり分からん


愛人「上田」て∴∴ゞ(≧ε≦*)

何でたっちゃんの事はずっと名字を呼び捨てなん??∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。





へぇーーー(・o・)

ゆちって1ヶ月に1千万貰ってるんや(・〇・)←信じるなあほ





あり??(・∀・)

来週はぢん亀はロケ梨??(・∀・)

お忙しいにょにぇ(ノTДT)ノ

最近、ぢんの声すら聞いてへんど( `З´)ノ



しかしまぁ(* ̄∀ ̄*)~゜

亀ちゃんの白TシャツがVに開いてたんは良かったにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

何なら何も着んでもええのに(ノ*`TT´*)ノ

シャツはもちろん2枚とも全開でね(* ̄∀ ̄*)~゜←凍死するっちゅーねん



んぢゃばいばーーーーい(ノ≧∇≦)ノ゛

何かダラダラいっぱーーーい書いたよ(ノ≧∇≦)ノ  これは押さなアカンやろ(`〇´)ノ←いつもダラダラしとるがな
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
