

おなじみnaoのそこそこ情報( ̄◇ ̄)b

えーーーー( ̄〇 ̄)ノ

ちょびっとコメレスが遅れてしまってみたりしているnaoでし(`・0・´)ゞ

請求しといてすんません(〃∇〃)ゞ←やっぱお前最悪やな



とゆうわけで、ついに始動しました、KAT-TUN新曲活動っ(ノ≧∇≦)ノ


これからのKAT-TUN活動スケズールをはっぽーしたいと思います(*`∀´*)b←皆さんとっくに知ってるわ


まぁーまぁー( ̄〇 ̄)ノ


黙って聞きなしゃい(`〇´)ノ←コイツめんどくさっ




3日⇒かーつんかつん

5日⇒ヤマナデ
←そんなんはええねんっ


∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

そやった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。


6日(土)⇒チューボでしよ!

8日(月)⇒HEY×3

9日(火)⇒うたばん

10日(水)⇒かーつんかつん

11日(木)⇒フレンドパーク

12日(金)⇒エロステ
と「ヤマナデ」←まだゆうか


6日・13日(土)⇒地方遅れ版「黒バラ」←F岡のみ。



今んとここんな感じっす(`・0・´)ゞ















にゃんてパラダイスな一週間(ノ*`TT´*)ノ


ひゃひゃひゃひゃひゃ(* ̄∀ ̄*)~゜





あ。そゆえば、「6およよ」からいきなり、可愛いドクロちゃんがいっぱーーーい突いてたにぇ(ノ≧∇≦)ノ


あれ誰が書いたん??

まさか亀ちゃんにあんな絵心あると思われへん( ̄〇 ̄)ノ←あれ絵心いるか?



でにぇ( ̄◇ ̄)b

1個真っ黒のちっさい奴おるやん??

あれはスナコなのか??(・∀・)

そいとも、ちびっこいからタケルのつもりか??(・∀・)


それが分からんとこが・・・・

やっぱ亀ちゃんが書いたんかな(・〇・)ノ



でも何や可愛いから・・・・

















携帯の待ち受けにしたった(*`∀´*)←あほや


恭平がスナコの目を盗んでひろしくんからパクって知り合いの亀梨和也くんに貸したサングラス←ややこしいねん

と同じモンも手に入りそーやし(ノ≧∇≦)ノ



たぶん、顔に普通にかけたらアホやから・・・・

亀ちゃんは何故かとってもかっくいかったけどにぇ(* ̄∀ ̄*)~゜


頭に突けたりとか、ネックレスに下げたりしたら絶対きゃわうぃーもんねーーー(ノ≧∇≦)ノ





でも、商品より送料のが高いから∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

徳〇に住んでるお友達に買って来て貰う事にした( ̄^ ̄)v←おなじみ人任せ攻撃。



つか、スナコってば・・・・

何で徳〇なんて中途半端なとこにスナコショップ出したんやろ(・〇・)←スナコショップでもないし、徳〇の人に失礼やっ



ごめんなぱーーーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

ゆるぴてにぇ~~(^Д ^~)←完全に謝る気ないやろ




ほんなら今日はこのへんで( ̄〇 ̄)ノ゛

明日やっと「ばんでいぢ」観にイクんでしけど、「おっそΣ(・ω・ノ)ノ」って思った人ぽちぽち押してちょーらいっ(@ ̄▽ ̄@)←股も関係あらへん
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
