

ヤマナデ3すんっ(ノ*`TT´*)ノ

今日はお休みだったにょで~~(^Д ^~)





・・・・・・・起きたら9時半やった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

ええ、当然夜でしよ( ̄ー+ ̄)v←あほですわ

らって、かいってきてからブログ書いたり、ごはん食べたりヤマナデ観たりしたら・・・



朝10時半やったぼん(爆笑)!!←どんな生活しとんねんっ




金曜日ににぇ、かいってきてソッコーヤマナデ観たんやけどにぇ(● ̄∀  ̄●)~゜






















酔っ払いすぎて全く日本語に聞こえへんか

った∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。



ぜんっぜん意味分からへんっ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
←あんたたしか酒飲んだらアカンかったよなぁ


まぁーまぁーーヾ(`∀´ )

んな時もありますわな( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )←意思が強くなる気も無い女。






ほいでは、ヤマナデれぽってみおーーーっ(`〇´)ノ


今回はひろしくん大活躍やったにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)

おっされさんになっとるし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。


つか、誘拐されてタケルが取りに行った時・・・・

「お前に持って帰れるわけないやろっ」て思ったんやけど・・・・



















ひろしくん意外にちっさっ∑(`□´/)/


いつも、そゆえば台に乗っとるよね(・∀・)


あれならタケルも引きずってかいれる事でひょお( ̄〇 ̄)ノ

つか、その前にスナコさんヾ(¬。¬ )


「ブスナコ」ゆわれて恭平と戦っとる前に、朝まで探すくらい大事なら我がで持ってかいりなぱい(`〇´)ノ



でもさぁ~( `З´)ノ




ちょっと恭平ちゃん、スナコを抱きしめたり抱っこしたりし過ぎぢゃないですかねーーーっ(`□´")ノ



「俺たちをもっと頼れよ」⇒「俺を・・・」に変わってるやんけーーーっ(`□´")ノ


いっつもコソーリ、スナコを見守ってるし(ノTДT)ノ


いつの間にかスナコと2人で2階から飛び降りる技まで磨いとるし(爆笑)!!


いっつも頭ぼりぼりかきながら「めんどくせぇ・・・」って呟くと後ほど優しい事しやがるっ(`Σ´")ノ


かっくいいけど・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←どないやねん





naoもサングラスほちいと思って探したら、既に販売終了。。。

入荷未定。。。

ハットもひろしくんが被ってたゴールドのスカルのは売り切れ。。。


何やねんっ( ̄‥ ̄)=3 ふんっ。


でもそのHP観たら、スナコ部屋にあるモンがいっぱい売ってた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

こあすぎるのもいっぱいやったけどΣ(・ω・ノ)ノ





これ(`∀´)←ぽちってみてもええでヾ(`∀´ )




しかし、かける人によってこぉも違うのか・・・と思い悩むオレ・・・( ̄- ̄)

亀ちゃんかけると、あんなにおっされさんやったのに・・・( ̄- ̄)

ひろしも・・・・若干おされ・・・ではなかったか( ̄〇 ̄)ノ



ハットをサッとひろしくんから取って、被りながら話す恭平がしゅてきんぐやったぼんねーーーっ(ノ*`〇´*)ノ



しかし・・・。

ストーカーまりさんの気持ちも若干分からんでもないよぉーな気もしないでもないよぉな←だからややこしいわ


アラサーは悩むお年頃よね( ̄〇 ̄)ノ

アラフォーなってみぃ??すっかり開き直るから(`∀´)←それがアカンねん


ってそんな話やなくて・・・

まりが「顔が好き」ってゆった後の恭平の言葉がすごく切なくて良かった(ノTДT)ノ




naoはだいぢょぶよ(ノTДT)ノ

亀ちゃんがどんな考え方で、どんだけ前向きで努力家で、芯のつおい人かも知ってるし(ノTДT)ノ

真面目で人に嫌味なく気遣い出来る優しさも、家族思いなんも知ってゆし(ノTДT)ノ


でも自由でマイペースでちょっと強引なとこがある事も、気まぐれさんなのも知ってゆぼん(ノTДT)ノ

あと、絵心がこあいくらい無いとことか、スポーツは万能やのに芸術系アカンとこも・・・・


若干Sで芸人イジリが大好きなのも・・・























何よりどんだけエロいか、ちゃーんと知っ

て・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ




ってこれレポになってんの??(・∀・)←お前が話おかしな方に持ってイクからやっ




あとにぇ(*`∀´*)

スナコがダンボールに入ってる・・・ぢゃない被ってる∴∴ゞ(≧ε≦*)

やつのドクロガムテが突き(* ̄∀ ̄*)~゜


あんだけ「出てこい」てみんなで色々ゆっといて被っとるだけかいっΣ(・ω・ノ)ノ

すぐ取れるやんけ∴∴ゞ(≧ε≦*)




そやけどまぁ・・・まりとは寸止めで良かった(ノ・o・)ノ

亀ちゃんてば、顔を横にしてスッと近づくの上手いんやぼんっ(ノ≧○≦)ノ

あんなきれーーーな顔であんな上手くスッとよってこられたら・・・(* ̄∀ ̄*)~゜








オレ被りつくっ(*`●●´*)フガフガ←まりより数百倍こあいおばはん。


今回のお話は、笑えてちょっとじーんとして・・・・

「ぢん」ぢゃないよ(・∀・)←分かっとるわ


切なくて・・・・良かった(ノTДT)ノ


亀ちゃんてばどんだけ目や表情のお芝居上手いでしかっ(`〇´)ノ

どんだけ間の取り方上手いでしかっっ(`〇´)ノ





タケルやマスターとの絡みは相変わらずサイコー(ノ≧∇≦)ノ


タケルと雪ちゃんのまったりほっこりな感じも癒されたけど(● ̄∀  ̄●)

恭平の行動をしっかり見守って分かってる武長もよろしゅうおまんなぁ(@ ̄▽ ̄@)←新喜劇か




おばちゃんも良い具合にこあいっΣ(・ω・ノ)ノ



でさヾ(・o・ )

せっかくまりの家まで行ったんやったら・・・





















上着くらい持って帰れよ( ̄〇 ̄)ノ

恭平ちゃんヾ(¬。¬ )

あんた勝手にジャケット盗まれてんねんでヾ(¬。¬ )





そいから・・・えと。。。

これ以上スナコと親密になりすぎないでケッコーでしからねっ(`〇´)ノ

くっつきそうで訳分からん関係がおもろいねんから( `З´)ノ



もぉキスもいらんからね(`Σ´")ノ

スナコはずっと訳のわからん女でいてくらはいっ(`〇´)ノ


恭平もずっとあほで食いしん坊で乱暴でケンカばっかしといてくらはいっ(ノ*`〇´*)ノ


ってゆいながら来週は後ろから抱きしめとったけど・・・( ̄‥ ̄)=3 ふんっ。



異常( ̄◇ ̄)b

何や意味不明のれぽ風味でお届け致しました( ̄◇ ̄)b←お前が1番訳分からんわ

ほいぢゃあ( ̄〇 ̄)ノ゛

来週は恭平VS100人のケンカでしな(ノ≧∇≦)ノ こっちも100人体制でぽちりなぱい(ノ≧∇≦)ノ←股こじ突けおった
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

お宝?

naoさんこんにちわ!スナコがマリの部屋に連れてこられる場面で壁にはられた、恭様の写真の中にお着替えショットがあります!
もう大興奮ものなので、きずいてないなら、見てみてください。

あはは!

naoさんの亀ちゃんへの熱い雄叫び(?笑)から
急に冷静に、これレポになってんの?
で、思わず声に出して笑ってしまいましたよ~

ツボに入り過ぎて書かずにはいられなくて
前記事のコメレス待たずに
投稿しちゃいまーす(汗)

mimiさんへ

なにおーーーーー???(ノ*`〇´*)ノ
オレとした事が・・・・
そんなだいぢなだいぢなモンを見過ごすなんてっ(ノT〇T)ノ←号泣やんか

ちょっと観てくるっ。。。ミヽ(。><)ノ ダダダッ!

Akoti さんへ

naoってば全て完全に思い突きで書いてるから、
書きながら「あり?これ何の話やろ」って思ったにょ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

これが友達に「ヘロみそ」←ヘロへロ脳みその略。
と「金魚」←金魚って3秒で全部忘れるらしい。
ってゆわれる由来でし(`・ω・´)ゞ

少しは考えながら書けたらエエねんけどね~(・∀・)←努力せえ

ウケたから良し良し((((((* -∀-) コソコソ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
