スポンサーサイト


エロステ(ノ*`TT´*)ノ

昨日今日と仕事が忙しかったので、ご無沙汰しておりましnaoでし(`・0・´)ゞ

でも、オレ今月結構頑張ってると思わへん??ヾ(`∀´ )


やれば出来る子やねんけど・・・時々しかやらんのだ( ̄^ ̄)v←ぢ〇並み。



ほいで、とりあえず昨日のエロステのれぽでもしおーかと思っておりまし(* ̄0 ̄)o こほん。


やっぱ衣裳は、スマスマSP&PVと一緒やにぇ(ノ≧∇≦)ノ


亀ちゃんのはもちろん、今回こきのも好き(ノ≧∇≦)ノ

ゆちのも珍しく可愛い(@ ̄▽ ̄@)←一言多いねんっ


ほいで、毎回こんだけバラバラの衣裳のグループも珍しいよにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。




亀ちゃんのヘアは「1582」仕様の女子美アップ(* ̄TT ̄*)

こきの髪型も突き( ̄◇ ̄)b





ほほぉーーー(・o・)

亀ちゃんは「みなみちゃん」の声で起きるんだ(ノ・o・)ノ



んもぉーーーヾ(*≧∇≦)

ゆうてくれたら、いつでもnaoが生で起こして差し上げゆのに~ヾ(*≧∇≦)

声もいっぱーーーーい録音してお渡しするのにぃ~ヾ(*≧∇≦)←うなされるわ





この曲、初めてぜーーんぶ聴いたけど・・・。























外国のアーティストばりのかっくいさっ

(ノ*`〇´*)ノ



初めのこきとの掛け合いも良いし、ゆちの低音も良いっ(`〇´)ノ

全体的に声にリバーブかけてあって、めっちゃおされっ(ノ≧○≦)ノ


ダンスもたまらんでし(ノ*`TT´*)ノ




かんっぜんに、ぢんは棒立ちやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。←途中までは踊っとる




つか、初めは後ろで、途中からかけた・・・




















ひろしくんからパクッたドクロサングラス可

愛いーー(ノ≧∇≦)ノ
←パクッたんちゃうわっ


亀ちゃん似合うしーーー(ノ≧∇≦)ノ

オレもあれほちい・・・(ノTДT)ノ←泣くほどか




取り方もダンスの一部のよーにリズムに合わせて、ちっちっちって取っとる(ノ≧∇≦)ノ←効果音おかしいて


ほいで、ちっちっち・・・って目ヂカラが襲ってくるーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

キラッキラなスナイパーが・・・アップで・・・・(*`●●´*)フガフガ



その後のマイクと一緒にさり気なーーく持ってるのもおっとこまえ(ノ*`TT´*)ノ



どーでもいいけど・・・(* ̄TT ̄*)


「派手に揺らし~て 体揺らし~て」が 













エロいんぢゃこのボケーーっ(ノ*`〇´*)ノ


特に後ろ向きの腰ゆらゆらぐぁーーーーっヽ(*`〇´*)人(*`〇´*)/

しなやかすぎゆっ(ノ*`TT´*)ノ


何ならもちっとジャケッツが短いと・・・ぷりちぃーなおちりが揺れるのに( `З´)ノ





お(・o・)

暴れホースが8割増で飛び降りジャーーーンプ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

今日も蛇口全開でホースが暴れておりまし(`・0・´)ゞ←そろそろ名前ゆうたれ



















ブヒョーーーー!!!

ブッフォーーーー!!!
←鼻血飛ばし放題。


「忘れない時間を・・・」

「君の E-MOTION~」


ごどぶだづどびょーじょーどゆびざじどよごがおどあごどだいんぐぁ・・・・

ぎでーーだおうづぐぢいおがおが・・・(((;≧Д≦)))ノ←何ゆうてるかさっぱり分からんっ


注)この2つの表情と指差しと横顔とアゴのラインが・・・

きれーーなお美しいお顔が・・・
と申しております。




特に「忘れない時間を・・・」の時、

まるで着物着て踊ってるよおな錯覚に陥るのはオレだけでひょーか(ノ*`TT´*)ノ

「1582」のピンク着物を羽織った時の動きのよぉで・・・(* ̄TT ̄*)


しなやか・・・そしてしなやか・・・しかもしなやか・・・←「しなやか」しかゆうてへん





やっぱ亀梨様てば・・・・エロずぎばず(* ̄TT ̄*)


たった1曲で、スタジオ中がフェロモンでタプタプに埋め尽くされ・・・

途中で画面が見えなくなるほど・・・(* ̄TT ̄*)←ウソ突け

他のゲストやスタッフが滑りこけるほど・・・(* ̄TT ̄*)←どんな液体や


尋常ぢゃないフェロモンをお撒き散らしになられました(* ̄TT ̄*)

あ~~何てしゅてきんぐ~(* ̄∀ ̄*)~゜




曲の終わり方もかっくいいにぇ(ノ≧∇≦)ノ




途中の空気清浄機と加湿器の話は・・・

ゆちが意味不明な自慢をし、スタジオを「????」状態にしましたけれども(*`0´)o うおっほん。

ま。ゆちやからしゃあないか(ーЗー)















あり?(・∀・)


来週は出ないにょ??(・〇・)ノ

まさか「らぶゆあせるふ」では出ないとかゆいませんよねーーーっ(`□´")ノ

これで終ったりしませんよねーーーっ(`□´")ノ



そゆえば、2月11日ついに亀ちゃん念願の「フレンドパーク」に出るにぇ(ノ≧∇≦)ノ

何故か清史郎くんまで∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。




ほいぢゃ、すんっ( ̄〇 ̄)ノ゛←使い方間違いとる

これっきり出なかったらタ〇リをぶっ飛ばす人、ぽちぽち隊結成でしぞ(`〇´)ノ←要するに押してほしいだけやろが
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

股この頃、コメぜんっぜんあれへん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。←何気に請求してみたり。。。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

初コメです!

いつもnaoさんのレポ大爆笑で見させてもらっています。
エロ記事はnaoさんの右にでるものはいません!
確かに亀様はなにをしていてもエロぃ!
もう存在自体がエロです。
エロステの腰振りダンスほんとジャケット邪魔!

初コメでエロエロと失礼しました。

それと、私的にぼーとしてる赤西さんがツボです。
またお邪魔しまーす。

エロステ

naoしゃん! 期待どうりのレポi-175
もう 大満足ですぅ~!!

フェロモンで溺れそうでしたよね。
腰振りはジャケット邪魔i-282 確かに!
この1曲で何杯もご飯いけます(笑)

歌い踊るKAT-TUNに飢えてたことを確信しました。
早くコンサート行きたいね~♪

NoTitle

もうまぢで。。。
かっこぃすぎますねーーーーーーー!
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

あのぐらさんプレイの時のレポ、さすがnaoさんでしっ!^^
ちっちっちって目ヂカラ、確かに襲ってきたぁーーーw

記事楽しみに待っていました♪

naoさん、こんばんは(^-^)
エロステよかったですね~vvv
ロクーンそれぞれが魅力的でリピートが止まりませんっ。

ぢんぢんは後ろで踊っていた時はちょぼっともたついていたけれど(汗)
ソロになると自信満々にオーラ全開で前に出て来て、
さすが…と妙に感心してしまいました。笑

亀ちゃんのちっちっち(この表現私も笑いました~)…と迫ってくる目ヂカラに
テンション上がりつつも、思わずプッと吹いてしまった私は
これでも亀担です。(←しつこくてすみません。汗)

この時の左側アングルの亀ちゃんの目が
化ける前(10代半ば頃)の面影が残っていると思いませんか?

お久し振りでーす!!

エロステのエロ亀梨くん
めちゃめちゃステキでしたねーっっ!

サングラスをチョトづつ外すとこ大好きですっ!

KAT-TUNかっこよすぎますーっっ!!
なんででしょーか?
なんで・・KAT-TUNはこんなにかっこいいのー!

リピが止まりませぬ。

見た~~~Mステ~(≧∇≦)

naoしゃんこんばんわ
Mステ!はびカンドーーーーですーーー。゚(゚TДT)゚。
D-MOTION!カッコ良すぎるじゃないですかーーー!!
亀ちゃんのサングラスチッチッチッ攻撃!!!
聖のロボットダンスもかっこいいし、
“Boom! Boom!”のところの上田君かわいすぎ!
ゆちもダンスしながらボイパだし。
じゅんのの割増し分は仁の割引分をちょうど+-ゼロにするためなんだね。ぶぶっ(≧ω≦)

仁は最近はBANDAGE関係で忙しかったから、新曲の振り付けを
覚える時間がなかったのかもね?許してあげて~
あ、でも、亀ちゃんはどんなに忙しくても棒立ちはしないけどね( ̄ノ0 ̄)ボソッ

ま、とにかく、このカッコいいのは、KAT-TUNにしかできないね~~!!
この曲でライブで盛り上がりたいですね~~~

mimiさんへ

はじめましてーーー(ノ≧∇≦)ノ
って、ほんまエロエロエロエロゆうてますね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。
しゅてきんぐ(*`∀´*)b

ほんとジャケット邪魔でしよね(`〇´)ノ
ゆうてくれたらnaoがちゃーーんとひっくり返して、裾んとこを頭に乗せるのに(`Σ´")ノ←脱がした方が早いやろ

ぢん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。
naoもめっちゃ気になりました(爆笑)!!

股いつでもがいんがいんコメ待ってまーし(ノ≧∇≦)ノ ゛

さちぽんへ

あら(〃∇〃)
れぽ、ご満足頂けたよぉで・・・(*`∀´*)

ほんま、あのフェロモン蛇口大放出たまらんわっ(ノ*`TT´*)ノ
何とかして~ん(*Ф∀Ф)o←大満足やないか

naoもnaoもーーー(ノ*`〇´*)ノ
あのフェロモンがあれば何回でもイケる(ノ*`TT´*)ノ ←ごはんの話やっ

早くコン行きたいにぇーーヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ

midoriちゃんへ

だってほんまに「ちっちっち・・・」って襲って来たやろ???(ノ*`〇´*)ノ
ほいで、最後にはドアップのスナイパーな目ぐぁ・・(* ̄TT ̄*)
あれはアカン、アカンでーーー(ノ≧○≦)ノ

かっくいいにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

Akoti さんへ

化ける前て・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)
そんな妖怪みたいに∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
亀ちゃん、めっちゃめっちゃエロかっくいくなったけど、基本変わってないよね(@ ̄▽ ̄@)

男は10代半ば~20代になると変わるものよ(* ̄Oノ ̄*)おほほ。
良い具合に成長してくれてnaoは満足っす(* ̄TT ̄*)ゞ

ぢん、たしかに堂々と棒立ちでしたね∴∴ゞ(≧ε≦*)
オーラはすごいけど棒立ち(爆笑)!!

ちっちっちの目ヂカラにウケるとわΣ(・ω・ノ)ノ
なかなか強者でしな( ̄ー+ ̄)b

智子しゃんへ

ほんまにーーーー(ノ≧○≦)ノ
何であんなにかっくいいんでひょーかぁーー(ノ≧○≦)ノ

たまりませんなぁヾ(`∀´ )

グラサンちっちっち攻撃はサイコーっす(ノ*`TT´*)ノ
ちょっとずつ出てくるスナイパーな瞳・・・・(* ̄TT ̄*)

止まりませぬて∴∴ゞ(≧ε≦*)
時代変わってましよヾ(`∀´ )

ばびにゃんへ

ばびにゃん、自分の名前が「はび」になっとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。
きゃわいっ(*`∀´*)

グラチッチ攻撃←略すな
にはオレもノックアウツっす(ノ*`TT´*)ノ

そぉーー、たっちゃんのちらっと映った笑顔にやられた(*´∀`*)
こきもかっくいーよにぇー(ノ≧∇≦)ノ
ゆちも頑張ったど(`〇´)ノ

ぢんは・・・忙しいとかヒマとか関係なく基本棒立ちやから∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。
オラオラ前に出てきて棒立ち(爆笑)!!
未だに「リアフェ」も踊ってるの観た事ないし∴∴ゞ(≧ε≦*)

それでこそぢんさん(*`∀´*)b

そうにぇ(*`∀´*)
ぢゅんのとぢんでちょーどゼロに・・・

ってアカンやろ(爆笑)!!

NoTitle

あぅ:;

みろりちゃん呼び気にイッてたのに:;

midoriに降格になったぁ。。:;シクシク

それだけ言いにきましたヽ(´ー`)ノ←Mやろ

ps果てしなくMステリピとまりませんね(笑)

みろりちんへ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

ぶはははははは(爆笑)!!
気に入ってんのやったら自らそのHNで来なアカンわ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

降格て∴∴ゞ(≧ε≦*)
このブログって普通にHN呼ばれたら降格なんや∴∴ゞ(≧ε≦*)

では、次回から「みろりちん」でイカせて頂きましっ(`・0・´)ゞ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
