スポンサーサイト


亀ちゃんパラダイス&しぐなる♪

はっぴばーすでぇーとぅーゆー( ̄○ ̄)


はっぴばーすでーでぃあ亀梨嫁~

( ̄○ ̄)



はっぴばーすでーとぅーゆーー( ̄○ ̄)






という訳で今日は亀梨なおみの・・・・・。










若干41回目のばーすでーでし( ̄○ ̄)←もんのすごい回数やんか




うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!!


うひゃひゃひゃ・・・・(〃_ _)σ



うひゃ・・・(´・ω・`)イジ







41歳て(´・ω・`)イジ


(〃_ _)σモジモジ











やばっ!!!∑(゜ロ゜;)


亀ちゃん急いでっ!!!←え


早くnaoの年追い越してっ!!!←おいおい







このままじゃ永遠に20歳年上のままよ!!←そうやろな






あと、もう1個急いでっ!!!


早く仕込まないとnao、上がっちゃ・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ



亀ちゃぁーーーーーーーーーーん←意味無く泣くな















しゃてと( ̄○ ̄)

お待たせしました( ̄○ ̄)


ばばばばーーーーーーーん( ̄○ ̄)←やる気を出せって




前に言ってました。福岡天神駅の亀ちゃん祭り( ̄▽ ̄)


友達が写メ送ってくれたのでUPしてみましょう( ̄▽ ̄)←お前が行ったんちゃうんかいっ





今度行くから待っててよぉーー( `З´)←誰にキレとんねん





ではでは( ̄▽; ̄)




↓↓まずはこれ柱( ̄▽; ̄)






↓↓んで、これ( ̄TT ̄)






↓↓ほんでこれも(〃_ _)σ







しゅてきんぐ(*ノノ)



亀ちゃんてばしゅてきんぐ(*ノノ)(*ノノ)


福岡てばしゅてきんぐ(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)←もうええやろ






今日は短いけどこんだけ( ̄▽ ̄)

あ。そういえばウタワラレポどぉなった???(°○°)←聞くな


ま。そのうちね(  ̄З ̄)←で、答えんな




あと、ドリボズのnao的感想も近々書くから待ってて←何でどつかれなあかんねん




まぁまぁ落ち着いて( ̄▽ ̄)←ごっつ殺したい(-_-)















おおおっと!!!!←え


危うく終わるとこやったわゞ(≧ε≦*)←は


昨日のラジオよ。


誰でしか??亀ちゃん出るって行ったの(-"-)

今日も朝早かったのに頑張って起きてたのよ( `З´)



そしたら話題が出ただけ( `З´)( `З´)


たっちゃんが亀ちゃんから怒られたと(笑)



たっちゃん「前にこのラジオで亀のことおるだのぶるなが←は

い??


に食われるイナゴって言ったじゃん??」



その後もたっちゃんは1回も「織田信長」とは言えませんでした(爆笑)!!



噛み過ぎやろ(爆笑)!!!

ほんでゆちもほったらかしかいっ!!!

突っ込めよ!!!




で、亀ちゃんが「亀梨はディカプリオに似てるって言ったら許してやる」と言ったそうな。


何でディカプリオ・・・・????(°○°)




ゆちたっちゃんコンビはもんのすごい棒読みで言ってましたわ(爆)




でもさ。


naoは思いまし( ̄^ ̄)v






















ディカプリオより何百倍も何万倍も亀ちゃ

んのが男前さっ( ̄^ ̄)v
←果てしなく盲目





だってほんとにそう思うもーーん( ̄^ ̄)v

ほんのちょっと亀ちゃんのが顔が長いだけよ( ̄ー+ ̄)←失礼な事を自慢すな








で。


「しぐなる」聴けたっ( ̄▽ ̄)







naoは好きでしねぇ( ̄▽; ̄)←よだれ垂らすほど好きか













うんっっ!!!( ̄▽ ̄)←こいつアホですわ





軽いタッチで歌う亀ちゃんのAメロが良いっ

相変わらずのぢんかめハモリもしゅてき(//▽//)



途中、ちょっと優しいメロディーになるとこもしゅき(*ノノ)←お前が照れんでええねん




「Real face」より全体的にかる~い感じでリラックスして聴けるかな??



早くダンス見たいね(//▽//)







もち、naoはリアルも大大大突きですよ( ̄ー+ ̄)






よし!!今度こそ終わる( ̄¨ ̄)フガフガ

これ押してくーだぱーーーい( ̄¨ ̄)フガフガ

よろぽこ(爆笑)!!←絶対こいつ頭おかしい

ジャニーズブログランキング




突け足し( ̄ー+ ̄)

↓↓またも謎の画伯が書いた亀ちゃん&naoの絵( ̄▽ ̄)




ま。実際こんな目の前で裸体見せられたら鼻血出してる時間がもったいないので

即効、子亀に被りつ・・・

(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ




( ̄TT ̄)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

亀梨なおみ様(←あっさり認めます!)
 お誕生日おめでとうございます。
私と同じ41歳ではないですか!
naoさんはなんとなーく、私と同じ匂いがしてました。
何百人と男を見てきたのに、なぜに亀ちゃんのこと、異常なまでしゅきになったのか、だまされているのか?、とにかくしゅきでしゅきでたまりません。
天神で亀ちゃんと写真とってきまーす。

今日もちょっとドキドキしながらこんばんは。
naoさん、あ、亀梨なおみさん、
お誕生日おめでとうございます~v-81
30を過ぎると1年経つのが早いですよね~。
私も30を過ぎてから早7年・・・。
仁くん!急がなくちゃ!
もう2人子ども産んでるからもう産みたくないけど、
仁くんの子どもなら3人目でも頑張るから~!!

ドリボズ見ました。
初めて見るからものすご~く期待してたのですが、
仁はヒゲだし・・・。
亀ちゃんはスーパーミラクルにかっこよかったですね!!クラクラ~ときちゃいました。
naoさんのドリボのレポ、楽しみにしてますv-238

こんばちわ☆きゃおるでし!!!
お誕生日おめでとうございます♪♪♪
そして、20万HITおめでとうございます!!!
めでたいこと続きですね♪
これはもう・・・後は亀ちゃんとの子を身ごもるだけですね★
楽しみにしております!!!!!!(笑)
SIGNAL良かったですねー!!!!
ホント、最高でしたー♪

nao姐様、お誕生日おめでとぉぉぉv-238
(´▽`)<※.・☆・.☆.・pan!!
でも、あ・・・あがっちゃ・・って∴ゞ(≧ε≦)ぶぶっ。 ナンの心配してるのかと思ったらっ!!(爆笑) 大丈夫でしよ♪ そーねぇー、この夏はドラマや24時間で忙しいだろうから、秋になったらお子計画をなさってv-238うふうふ♪
福岡の亀祭り凄いねーーv-10 柱に抱きついてきてきて( ̄m ̄〃)v-238

ハピバ♪

naoちゃん、すっかりごぶさたでし。
遊びにきてびっくり☆ naoちゃん誕生日なんじゃ~~ん。
おめでちゅーーーv-207(・・ってめでたいのかどうかは疑問。苦笑)
ホント、亀ちゃんとの年齢が縮まらないかしら・・と常々思うわぁ~~。
あとは、せめて見た目だけでも若くいようと思うのみ!

ドリボのnaoちゃん壊れっぷりが楽しみよー。
以前のレポもほぼ死んでたもんねーーー。(爆)
DVD見まくって、レポ楽しみにしてます。

シグナル、マチも初でラジオ聞きました。(滝汗)
どんなダンスになるのか、楽しみぃー♪

福岡も亀祭りが開催されてるのねーー。うらやましーわぁ。
naoちゃん、意図的に柱にぶつからないように!!!(笑)

今夜限りは(←ここ重要)認めましょう(`∀´)←え
亀梨和也の嫁こと、亀梨なおみ様!!
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
うちはまだnaoさんの年をひっくり返した
年齢ですが…←おいコラ、何気に失礼やぞ
年の差なんて関係nothingでよろしくお願いしまつ★

天神駅…いいなぁ(´・ω・`)イジ
うち的に柱のが突きでし☆(*ノωノ)
柱をうちに下パイ(人●´ω`●) ←無茶言うな
京阪電車の中の仁のポスターは
いつのまにか無くなってました…Σ( ̄ロ ̄lll)
次はKAT-TUNのポスター希望!!




はっぴ、ぼーずで、つゆ♪ woo!
はっぴ、ぼーずで、つゆ♪ baby!
はっぴ、ぼーずで、どえりゃー、亀梨嫁♪ yeah!
はっぴ、ぼーずで、つゆ♪ come on ・・・v-23

v-384 



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとぉ~~~!

naoちゃん!あっ亀梨なおみしゃんお誕生日おめでとぅ~~~~~☆今日はみんなで乾杯よ!v-307
見た目で若く見える!アネゴはそうなのよん♪
だからnaoっちも頑張って☆かじゅやはいつでもまってるよ~~i-188

福岡亀祭りが開催されてるのね~~♪うっとりしちゃったぁ~~i-175あの柱に抱きつきたいっっi-233

naoちゃん、お誕生日おめでとうございますv-353
今夜は亀ちゃん、いえ旦那様がお祝いに駆け突けてくれるんですか?うふv-238

ドリボズ、さっき我が家へ到着しました。
壊れたnaoちゃんを見て、ますます楽しみです。
男の子が隠れてHな本を見る心境、今とても理解できるkoyukiでし。

ハピ・バースデー♪
41歳!!!
フフフ。。。。。。。。v-391
これで、あなたも。。。。。。。v-391
ま!頑張んなさい!( ̄ー ̄)ニヤリッ 

「ドリボズ」のDVDもようやく、ゆうこの手元に来たぞいv-343
ゆうこのハートを智久から奪え!と張り切ってる仁が愛しい~v-406
で・・・・・・・・・
うひゃひゃひゃひゃ!!!
○○画伯!やるじゃ~ん!!!(爆)
鼻血、大放出のnaoがぁああああ!!!(爆)

あの・・・・・・ゆうこの為に頑張ってる仁の駅はないのっ!?
博多駅でお願いしたいものだ・・・・・・v-343
このテンプレもいいじゃ~んじゃ~ん♪

おめれとー☆

naoちゃん お誕生日おめでとう~~~☆

みかりは、とっくに歳なんて忘れたよ。。。
(もう、覚えていられない...。)

福岡でも亀ちゃん祭りやってるんだね~!
いいな、いいな。見たいよー。
柱バージョンが好き。
仙台でもやらないかなぁ~。
仙台駅には全員がいるみたいだから、近いうちに見に行って来るね~ん。

新曲も、早く歌ってる姿が見たいね~♪

naoさん!
お誕生日おめでとうございます!!
これからも (*´Д`)ハァハァ  なブログを
続けていってください^^

naoさん~お誕生日おめでとうございます!
今日は旦那さんとめくるめく夜を過ごしてますか~!
明日はえりの家に来ていただけるように、伝えてくださいね~(笑)
亀ちゃんの子供だったら・・・3人目だけど・・・えり!がんばって産みます!!!!!

ステキな誕生日の夜をお過ごしください。

お誕生日おめでとう~☆
私からのプレゼントは、昨日写メ送った実家の亀様って事でよろしくお願いします。笑
天神駅いいねー、まー。も見に行きたいって言ってる・・。
そのうち、行くかなー。でも、暑いしなー、雨やしなー、どうしよう・・。間違いなく連れて行かれるけどね。

お誕生日おめでとうございます☆
毎日毎日読み逃げしてましたが、今日ばかりはお祝いを♪
だって、カキコしてお知り合いになるのが怖・・・じゃなかった、恐れ多くて^m^
同じ福岡にこんなエロ師・・・じゃなかった、亀ヲタ大先輩がいたなんて!
どこまでも突いていきます~~~

naoさん お誕生日おめでとうございます(^O^)/
これからも楽しいブログ楽しみにしてま~す\(^o^)/
天神駅いいですね\(^o^)/
うらやましいな~ぁ(*_*)
でもnaoさんのブログで見れてよかったですm(__)m
では またね

はやっ 文美香も UP してないのに
もう 柱 載ってる ← 今 帰ってきたからです それは

あっ 亀梨naoさん お誕生日 おめでとう!!
って 過ぎてるけど
文美香の愛は ちゃんと 昼間のメールで 伝わってますよね
今日は エロ妖怪姉妹がいなくって
とっても 寂しかったよぉ
で 今度は いつしょうか??
naoおねぇの 予定次第ですが。。

Can I keep those pictures?

Tank U very much:)))

亀ちゃん超カワイイ!!!:DDD

v-315誕生日おめでとうございます~~v-315
これからもnaoさんのエロエロv-509に突いていきますぅ~!
亀ちゃん祭いいな~~!!
東京にいるのに今は身動きできず悔しい毎日を送っていますv-406

おめでとう

お誕生日(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・
ダーリンにおめでとって言ってくれた!!
福岡天神駅の亀ちゃん祭りの良いですね
一回行ってみたいんですよね。
福岡は、憧れの町ですから。

お誕生日おめでと----っ♪♪
すぎちまったけど(汗)
ayaは誕生日当日にメ-ルしたんだけど見れてないらしいねv-391
某Fからケイタイのこと聞いたのよ-ん(ぷぷぷ)
ちゃんと みんなでバ-スデイのお祝いしたから!
じんのだけど←おい

てか天神駅!!!!!
パラダイスよ!!じんじんじんじんじん・・・・・・・・・・←そっちかよ
亀ちゃんの柱とか、ちょ-かっこいいし♪

ぎゃはっ!!
謎の画伯さんの絵、またも最高!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう。

naoさんお誕生日おめでとうございますi-237naoさんにとっていい一日でありますようにって終わったのか?終わったみたいね。
いい一日になったかな?
これからもnaoさんらしくだよ~。
そしてこんな私をこれからもよろしくお願いします。
これからもついていきますね。

はじめまして&はっぴぃばぁすでい!!v-300

「カメ」過剰反応?

読売新聞の見出しだったんですが、最近の亀ちゃんv-238のうちらのようで何だか大笑いしちゃいました。
ただのカミツキガメの話だったんですけどねっっ

素敵な40代を過ごしてくださいね[v-300
亀ちゃんと共に...v-344

おじゃるまるさんへ

ありがとおおお(≧∇≦)
おっと。同い年なの???∴∴ゞ(≧ε≦*)
仲間だ( ̄▽ ̄)
ほんと、何でこの年でこんな若い、しかもアイドルをここまで好きになってしまったのか・・・。
自分でも謎だわ。てか亀ちゃんの計り知れない魅力が謎・・・・・(*ノノ)
これからもよろぴこ( ̄^ ̄)v

裕ちゃんへ

年下みたいなのでチャン付けにしちゃった(笑)
いいかな( ̄▽ ̄)
ありがとおおおおおお(≧∇≦)
ってまだドキドキしてんのかいっ(爆)!!

ぢんの子供ぼっこんぼっこん産んじゃってくだぱい( ̄▽ ̄)
フリーダムな子供がいっぱい増えるのね(笑)
ドリボズぢん、髪型とヒゲ・・・何とかしてあげて。
亀ちゃんは・・・言う事無いっす( ̄¨ ̄)フガフガ

かおるへ

ありがとおおおお!!!2つお祝いありがとおおお(≧∇≦)
これからも頑張るわん♪
ええ( ̄ー+ ̄)あとは子だけね( ̄ー+ ̄)
亀ちゃんに似ればさぞ美しい子でしょう(泣)←泣かんでも
育てがいもあるってもんよ( ̄▽; ̄)
「しぐなる」良いね~(≧∇≦)
早くテレビで見たいね(//▽//)

アンへ

ありがとおおおお(≧∇≦)
上がらないうちに頑張らなきゃ( ̄¨ ̄)フガフガ
秋かぁv-398←浸るな
亀ちゃん・・・やっぱ忙しいのかしら(´・ω・`)イジ
ま。そのくらいのヒマはあるよね( ̄ー+ ̄)
にゃは~( ̄▽; ̄)

福岡亀祭り。柱を買い取ってきます( ̄¨ ̄)フガフガ

マチヘ

うおおおおお!!久しぶりーーーー(≧∇≦)
naoも全然行けてなくて・・・ごめんね(´・ω・`)イジ
どーも自分とこで手一杯になっちゃうよね(笑)
ほんでありがとおおおお(≧∇≦)
なーに( ̄ー+ ̄)亀ちゃんが70歳になれば70も90も一緒よ( ̄ー+ ̄)←何やその意味不明な余裕は

ドリボズレポ頑張ったよ!!あと半分がんばりゅ( ̄▽ ̄)
時間あったら見てね( ̄▽ ̄)長いけど(爆)

「しぐなる」早くダンス見たいね~(//▽//)
楽しみ(//▽//)

柱・・・ぶつかるくらいで済むとお思い??(`∀´)←何する気や



youちゃんへ

あら??何気に喧嘩売られた??
買いましょかぁ(`∀´)
ま。これからの人生頑張って( ̄ー+ ̄)←お前もな

じゃあ、柱本体はyouちゃんにやるから柱に貼ってある亀ちゃんをnaoが貰うね(`∀´)
京阪電車はぢん・・・か。
ってもう無いのね(笑)

らんちゃんへ

ぶはははははは(爆笑)!!!
謎の歌ありがとお(`∀´)

「はっぴぼーず」は名古屋の人なのね(爆)
うひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!

みっきーちゃんへ

ありがとおおおおお(≧∇≦)
うん!!見た目ね( ̄ー+ ̄)分かったわ(`∀´)
意外とね。これは得意なのよ(`∀´)

福岡の亀祭り、naoも早く自分の目で見たい(*ノノ)
みっきーちゃんは柱に抱きつくのね♪
naoは亀ちゃん本体に抱きつく(`∀´)←本体ゆうな

koyukiちゃんへ

ありがとおおおお(≧∇≦)
ええ( ̄ー+ ̄)
あの日は和也急いで帰って来てくれて(*ノノ)
その後はノンストップよ( ̄TT ̄)

ドリボズたまらんっすよ!!!
少年の気持ちが分かったのね(`∀´)
ま。ある種エロビデオやからね(* ̄m ̄)

ゆうこへ

ありがとお(-"-)
ふぅーv-355また年取ったわ(´・ω・`)イジ

ぢん、ゆうこを取り返すか何か訳分からんけど・・・
その割にはあの髪型かよ(爆)!!
頑張れぢん( ̄○ ̄)

画伯やるやろ??(爆笑)
そらこんな目の前で子亀見せて立たれたら・・・・・
ブヒョーーーー!!!

博多駅、微妙ぢんが地味に頑張ってるやん(笑)
結構貼ってあったけど??

みかりちゃんへ

久しぶり~( ̄▽ ̄)
ありがとおおお(≧∇≦)
みかりちゃん、naoより年下やんか(´・ω・`)イジ
なのに忘れたの???いやん(*ノノ)←おい

仙台は全員バージョンなんだ!!!
今回は全国的に色々あってしゅてきんぐね( ̄▽ ̄)

midoriちゃんへ

ありがとおおお(≧∇≦)
はぁはぁなブログ???(`∀´)
いやん(//▽//)midoriちゃんたらエッチ(* ̄m ̄)←お前は変態やけどな

これからもよろぴこ( ̄^ ̄)v

えりへ

ありがとおおお(≧∇≦)
うちの旦那忙しいから、時間出来たらえりんとこにも寄るように言っとくわ( ̄ー+ ̄)
あ。そん時はnaoも一緒だけど(`∀´)←突いてくんのかいっ
子供は・・・どーしよっかな~(`∀´)
ま。産ませてあげるわ( ̄ー+ ̄)
体外受精で∴∴ゞ(≧ε≦*)←お前・・・

あきぽんへ

ありがとおおお(≧∇≦)
ってあれがプレゼントかいっ(-"-)

まーちゃんに連れて行かれる事決定おめでとお(`∀´)
頑張ってくそ暑い雨の中出てきてね(笑)

いづみさんへ

はじめまして~( ̄▽ ̄)
あら??読み逃げでしたの??(笑)
あ。誕生日のお祝いありがとうございます!!
って・・・知り合いになるのが怖い・・・・・・。
初対面で失礼します!
「おいっどーいう事やねん!!(笑)」
失礼しました(`∀´)

そうなんです。福岡にもこんなエロ変態師・・・・これまたおい!!←自分で増やしてるやん
これからもよろぴこ♪
またコメ待ってまーす!!!( ̄▽ ̄)

ふっちいへ

ありがとおお(≧∇≦)
これからも頑張るわん(//▽//)

天神駅はパラダイスみたいよ♪
喜んで頂けたようで(笑)載せて良かった♪

文美香へ

でへ( ̄▽ ̄)先に勝手に載せてごめ~ん(笑)

ありがとおお(≧∇≦)
ええ。愛のメール伝わったよん(*ノノ)←おい
わざわざありがとね♪
やっぱ盛り上がりに欠けた???( ̄ー+ ̄)
次回はぜひ。
また計画しようね!!!

KIKIさんへ

Do you speek Japanese?

どうぞ。持って行って下さい。
ありがとう。また来て下さいね。

亀ちゃんカワイイですね!!

Kちゃんへ

ありがとおお(≧∇≦)
これからもがいんがいん突いてきてちょーだい(`∀´)
って、じいさんくっ付いて来てるよ(°○°)
気を突けて!!←あほか

今は無理して身動きしないように(笑)
暑いから体気を突けてね!!

らぶちゃんへ

ありがとおお(≧∇≦)
ってらぶちゃん、日本語おかしいぞ(笑)
うひゃひゃ( ̄▽ ̄)

福岡は憧れって・・・らぶちゃん何処だっけ??(°○°)
憧れるようなモンでもないよ(爆)

ayaへ

そうなのよん( ̄▽ ̄)
色々事情がね(号泣)!!
あ。お祝いしてくれたんだ!!ぢんnaoペアの( ̄ー+ ̄)
悪いわね(`∀´)

天神駅のぢんそんなかっこいいのおおお???
きゃあああああ・・・っておい(-"-)
ま。亀ちゃんはいつもかっこいいから改めて言う事でも無いもんねぇ( ̄ー+ ̄)

画伯最高やろ??(爆笑)

文菜ちゃんへ

ありがとおお!!!
何となく1日過ぎましたわ(笑)
って「naoさんらしくだよ」ってお前に言われたくないわ(爆)
たまに上からモノ言うよね(`∀´)

これからもよろぴく!!

mimmiさんへ

はじめまして。
コメ&誕生日のお祝いありがとうございます( ̄▽ ̄)

ん??「カメ過剰反応」??(°○°)
何の事かと思いました(笑)
たしかに過剰反応しますけどね(笑)

きゃああ(≧∇≦) 亀ちゃんと共に・・・て( ̄TT ̄)←これが過剰反応

karaへ

ありがとおおお(≧∇≦)
何か心配させちゃってごめんね~(´・ω・`)イジ
karaはいつも優しいにゃあ(//▽//)

これからもこんなnaoをよろぴこ(*ノノ)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
