

亀まにゅとジャケ写と「D-MOTION」PVちらっと┃電柱┃o´) ノ

昨日から今日の夜まで、とことんKAT-TUNを観まくり祭ったnaoでし(ノ≧∇≦)ノ

お友達と2人で近所の迷惑もかえりみず、

「うきゃあああ(ノ≧∇≦)ノ 」「ひやあああああ(ノ≧○≦)ノ 」

と叫びまくり、気が突けば朝・・・・(・∀・)

寝て起きたら股KAT-TUN観まくり(ノ≧∇≦)ノ


とってもしゅてきんぐな2日間でしたわ(* ̄Oノ ̄*)おほほっ。




で・・・。

恭平ちゃんお忙しいのか、「5およよ」はまだ・・・( `З´)ノ



しくぁーーーーーーしっ(ノ*`〇´*)ノ

今週は「亀まにゅ」でわないくぁっ(ノ*`〇´*)ノ



恭平ちゃんと違って、かわいこちゃん亀ちゃんの言葉たち(* ̄∀ ̄*)~゜

うひゅひゅひゅひゅ(* ̄∀ ̄*)~゜



ほほぉーーー(● ̄∀  ̄●)~゜

「新曲のプロモーション活動」・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜
















何てしゅてきんぐなお言葉っ(ノ*`TT´*)ノ



「ゆちぺ」によると「うたばん」収録もしたもようですし(*`∀´*)ノ

たまには役に立つ「ゆちぺ」∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。←「たまに」ゆうな




それにしても「ヤマナデ」の収録大変そーやね(ノTДT)ノ

このくそ寒いのに、朝4時まで・・・( ̄- ̄)



でも、ガンガンの上で鍋したり・・・

星見て話したり・・・(* ̄TT ̄*)←ロマンチックなお言葉に感銘中。








「穴に落ちたり・・・と恭平くん楽しんでます」





穴に落ちたり???(・〇・)ノ



























それ楽しいかぁ?( ̄〇 ̄)


最後にオチ突けるあたり、さしがでし(*`∀´*)ゞ←オチちゃうやろ


だって、鍋しながら星見て穴に落ちるんやろ??(・∀・)←いっぺんに出来るかっ





楽しいにぇ~(ノ≧∇≦)ノ

良かったにぇ~(ノ≧∇≦)ノ ←何や分からんけど一緒に楽しんでみたり・・・




そゆえば、この前東京のお友達にコピって貰って、今さら「ヤマナデナビ」観たんやけど・・・。




あの雪の中の「何でオレがこんな目にーーーーーーっ(ノ`〇´)ノ」のロケ・・・。


北海道の美瑛で、-13℃におっきな扇風機3つも浴びながら・・・




















7時間ロケっぱなし∑(`□´/)/

あのワンカットの為に薄着でダメージで切れ目入りまくりのジーンズで・・・


・・・・・・7時間・・・・・( ̄- ̄)


監督さんが「辛かったらすぐ休憩取るからゆってね」

て、ゆうてたけど・・・・



既に辛いやろっ(`〇´)ノ



でも・・・たぶん、亀ちゃんはあんましゆわないんだろうなぁ~(ノTДT)ノ

naoならバスから外出た瞬間「辛いから休憩( ̄〇 ̄)ノ」

ってバスにソッコー戻ると思う( ̄〇 ̄)ノ←根性のカケラもないグダグダ女。




亀ちゃんってば終ったあと、何とか笑ってたけど体固まってたもん(ノT〇T)ノ


監督さん、あわてて「バスの中に行こう、バス!!」って焦ってた(ノT〇T)ノ





そしてその後、旭川に移動。。。

股もあの雪の中薄着で6時間に及ぶ撮影・・・・。




そして、明日OAのスナコをお姫様だっこのシーン。。。


だっこしたまま2時間歩きっぱなし・・・。























亀ちゃんを殺す気かぁっ!!


。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ・゚(゚T◇T))゚・。



亀ちゃんが頑張り屋さんなのを良い事にぃーーーーっ(ノT〇T)ノ




でも、それを楽しめる亀ちゃんて・・・・やっぱしゅごい(ノTДT)ノ

おばはん感動っ(ノTДT)ノ



それにしても、2時間だっこされっぱなし(* ̄TT ̄*)

「軽いから全然だいぢょぶですよ(@ ̄▽ ̄@)」と優しい亀ちゃん(* ̄TT ̄*)

何て良い男・・・(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)




次はオレを抱っ・・・・←亀ちゃん複雑骨折するわっ






ってあれ??(・∀・)

PVの事書かなアカンかったにぇ(・∀・)←やっぱりあほ王。



正月のスマスマSPで着てた、歌の衣裳(ノ≧∇≦)ノ

あれが「でぃーもーしょん」の衣裳やった(ノ≧∇≦)ノ


「らぶゆあせるふ」の赤黒に対し、こっちのテーマは「光と影」・・・。


ん??恭平とスナコ??(・∀・)←そこは頭から切り離せ



これ股かっくいーーーーPVやったぢょーーー(ノ≧○≦)ノ





ちょびっとだけやったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

でも、汗だくになりまくるくらい踊ったよーだっ(ノ≧∇≦)ノ



両方とも、PVとメイキングが観れるのにぇっ(ノ*`〇´*)ノ











あっ(・〇・)←股何か思い出したんか


うん(・∀・)


新曲のジャケッツが3種類、お披露目っす(*`・0・´*)ゞ


これこれ(*`∀´*)←ここぽちってごらんヾ(`∀´ )


初回盤①だけがカラーだっ(ノ*`〇´*)ノ

でもモノクロもかっくいいーーーっ(ノ*`TT´*)ノ


ぢんさんヾ(¬。¬ )

そろそろオールバックにサングラスやめて頂けましか?ヾ(¬。¬ )

nao、ぢんの顔わしれて来たど(`∀´)←どんだけ記憶力無いねんっ






とくかくっ!!

KAT-TUNはかっくいいのだっ(ノ*`〇´*)ノ



と、上手くまとまったところで(`∀´)

さいなら(`∀´)ノ゛←何にもまとまってへん

↓↓↓亀ちゃんに抱っこされたい人押しなぱい(*`∀´*)←大多数票をねらうなっ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
