

地方版「黒バラ」と「4およよ」( ̄〇 ̄)ノ



NO-------っ(ノ≧○≦)ノ ←いきなり何や

30日の「チューボーでしよ」ぐぁっ!!!














2月6日に変更っ∑(`□´/)/


ありえへん・・・(ノTДT)ノ

新妻エプロンお料理亀ちゃんが・・・股遠くなってもた・・・(ノTДT)ノ





ほいで、2月8日の「HEY×3」にKAT-TUNぐぁっ(ノ≧∇≦)ノ

嬉しかったり悲しかったり人生いろいろでしなぁ(ノTДT)ノ


でも、KAT-TUN祭りが徐々に始動っ(ノ*`〇´*)ノ

これは非常にすばらすぃーーーっ(ノ*`TT´*)ノ





では本題( ̄◇ ̄)b

昨日の夜中、股も2週遅れなんか3週遅れなんか、何や分からん「黒バラ」がありまして・・・( ̄〇 ̄)ノ

先週のよりは、若干お話が進みました∴∴ゞ(≧ε≦*)


今回の見どころは何とゆっても・・・・
















A級亀梨様のヒット(ノ≧∇≦)ノ

何とも華麗なフォームでお打ちになられ・・・・

何ともお美しく走られ・・・・

とめどなく華麗にかっくいく美しくヘッドスライディングをなさいました・・・。




足が速い事この上なく3塁に間に合うとゆう・・・・。


そしてホームに向かうかと思いきや、好判断をなさりまして、3塁に戻られる・・・。


最後は何とも美な可愛らしいお顔でホームイン・・・。




















亀梨様最高でございます(* ̄∀ ̄*)←コイツも妙なキノコ食べおったか?


おほほほほほ(* ̄Oノ ̄*)

全く麗しい生き物でございます(* ̄Oノ ̄*)







さてと( ̄〇 ̄)ノ

次は「4およよ」やで( ̄〇 ̄)ノ゛←あっさりキノコ中毒抜ける。



やっぱ「ガツンヌードル」は上手いらしい(*`∀´*)

恭平ちゃんのお好みに合うのにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。




つか・・・。
















すんすんすんすんうるさいねんっ(`〇´)ノ←気に入ってはんねん

内容あれへん∴∴ゞ(≧ε≦*)

「すんっ」しか印象に残ってへん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。



ま。

恭平は若干・・・いえかなりあほやからしゃあないか( ̄〇 ̄)ノ

ぢんには負けるやろうけど∴∴ゞ(≧ε≦*)←そんな比較いらん


恭平も、亀ちゃん同様気に入ると何回もゆいたくなるらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)



全くぅ~(*`~´*)\(`∀´ )<ヨチヨチ。

良い子亀ちゃんでしゅね~(* ̄∀ ̄*)~゜


あ。変換間違いた∴∴ゞ(≧ε≦*)←「子亀ちゃん」を登録しとんのか

えーまぁー(〃∇〃)


良い子ちゃんってゆいたかったにょーー(`〇´)ノ





あ∴∴ゞ(≧ε≦*)

今日なんか海の生物のクイズみたいなんがあってて、なんとなーーく見てたら(・〇・)←顔があほみたいになってるっ

ウミガメが出てきて・・・・


子供がいっぱーーーーい海にかいるところ。

ナレーションで・・・




「たくさんの子亀たちが・・・」


その瞬間オレ、ガン見っ(*◎〇◎*)←何ちゅう顔しとんねん

画面は単なる赤ちゃんウミガメいっぱーーいやのに・・・



naoの目には・・・子亀ちゃんがいっぱーーーい(ノ*`TT´*)ノ ←ついに幻覚見出したでおい



亀ちゃんってばぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜

きゃっきゃっきゃっ(ノ≧∇≦)ノ←亀ちゃん一切関係あらへん



ほいぢゃε=┌( ・_・)┘

金曜日はまだでしか~( ̄〇 ̄)ノ←この質問の答はぽちにておねまいします( ̄◇ ̄)b←クイズのつもりか 
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

およようございます!

新妻クッキングは 日にちがかわったのですね HDDの番組表に 違う方のお名前が 出てたので てっきり うちの 機械が 私を騙そうと 嘘ついてるのかと 思いました(>_<)



黒バラは ホームへ行こうとして 三塁へ戻る後ろ姿が 髪がサラサラーって(*_*)

はぁ かっこいい



金曜日は 木曜日の次の日ですよ!→答えになってない(笑)


子亀ちゃんは 公共の電波にながしちゃダメですよ!刺激が強すぎるから…ん?なんか ズレてる??


ではまたm(__)m

天然ちゃんゆかるんへ

ぶぁはははははは(爆笑)!!
なんぼなんでも行間空けすぎやろ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。
場所めっちゃ取ってるけど、文章は少なっ(爆笑)!!

相変わらずボケまんなぁヾ(`∀´ )

何でいっつも自分ちのHDDやのに、そんな深読みすんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。
騙せるほど賢い機械て∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

へぇーー(・∀・)
金曜って木曜の次なんやぁー(・∀・)


って分かるわっ(`〇´)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
