

ぢんはなまる・・・と3およよ(ノ・o・)ノ

おかいり~( ̄〇 ̄)ノ゛←誰を迎えとんねん


今、コメレスしてたら、オレのレスが「承認待ちです」てなったΣ(・ω・ノ)ノ

オレのコメをオレが承認する・・・(・〇・)















そやからオレが管理人やってゆうてるやろ

っ(`〇´)ノ



かれこれ、4年ちょっともブログやってゆのに、未だFC2に認めて貰えないnaoでし(ノ‐;)←いらん事ばっかり書くからちゃうか?


FC2さーーーん(ノ≧○≦)ノ

オレ、naoってゆいまーーーす(ノ≧○≦)ノ

そちらでなかなかのお世話になっておりましーーー(ノ≧○≦)ノ


そろそろ覚えてくらはいっ(ノTДT)ノ




では気を取り直して( ̄◇ ̄)b←いたって単純。



今回の「3およよ」みぢかかったねーーー(`〇´)ノ

こら、恭平っ(`〇´)ノ


気ー短いからって文章もめんどくさいんかっ(`〇´)ノ

すぐ「めんどくせぇ~」ゆいおるからね( `З´)ノ




ま。その言い方が股たまらんのでしけど・・・(* ̄∀ ̄*)~゜デレデレ。。。






あっ∑(`□´/)/

今度のエロステについにKAT-TUNが出るではないくぁっ(ノ≧∇≦)ノ

ついに、あの曲のKAT-TUNばーぢょんが観れるんやねっ(ノ≧∇≦)ノ


どんなエロエロダンスをしてくれゆのか・・・・(ノ*`TT´*)ノ←妄想鼻血。

亀ちゃんのパートはあのまんま、いっぱーいあるんかにゃ(* ̄∀ ̄*)~゜



ウズウズウズ・・・(* ̄TT ̄*)←せっかち鼻血。







∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶー。

ぢんのはなまる、書き忘れるとこやった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。



ねぇねぇぢんさーーんヾ(`∀´ )

















しゃべれやっ(爆笑)!!

そんなたどたどしい日本語で←あれでも日本仁やぞ

うそぉーーーーーーーーーーんっΣ(・ω・ノ)ノ


ぼそぼそと緊張しまくりで、話いっさい広げへん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。


いっしょけんめ薬丸さんやら岡江さんやらが盛り上げようと頑張るが・・・・。



一切盛り上がる気配梨。

ほとんど「はい」とか単語で返しおる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

文章も最低限の長さでしゃべりおる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

しかも、突拍子も無い答が返ってくる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。







ほいで、ゴージャスなシルクのベッドカバーの写真・・・。


「部屋も豪華な感じですか?」と聞かれ・・・















「いや・・・・。家庭感があります」


・・・・・は?( ̄〇 ̄)


「家庭感・・・・家庭感???(・〇・)」

自分で分からんくなったもよう∴∴ゞ(≧ε≦*)


周りも一瞬「????」状態・・・・。







「あ。生活感ね(笑)」

「そーそーーっ。それです」




気突いてもらえてよかったね( ̄〇 ̄)ノ←あしらうな


ぢんさん・・・・(ノTДT)ノ

naoは・・・・naoわぁーーーー(ノTДT)ノ



切ないでしっ(ノTДT)ノ←ぢんのあほさに切なさを覚えるあほ。



ほいで、ステンドガラスが好きらしく、スペインで綺麗なチェスに一目惚れして買ったもよう。。。


薬「これ使ってはないの??観賞用?」















「タンスの奥に眠ってます」



おまえーーーーーーっ(`〇´)ノ

いちいち話の方向がおかしなっとんねん(爆笑)!!



薬「ステンドガラスが好きって事は教会行ったりとかするんですか?お祈りみたいな事とか・・・」















「別に何か感じるとかは無いんですけど・・・

ちらっと覗くくらいです」




ぶぁははははははは(爆笑)!!

それ興味あるってゆわんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

覗くだけかいっ!!ほんで何も感じんのかいっ(爆笑)!!


コイツだけはほんま・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。


アカン、おもろすぎる(爆笑)!!


どんだけマイペースやねんっ(爆笑)

城田優くんに「はなまるはお世話になってるんだから、失礼な事したらぶっ飛ばすぞ」

とゆわれて来たらしいぢんさん・・・・でしが・・・。


















とっととぶっ飛ばされてくらはい

( ̄〇 ̄)ノ゛
←失礼な事はしてへんやろ





ファンからの質問でめっちゃ多かったのが「髪切らないの?」∴∴ゞ(≧ε≦*)

やっぱし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。



「切るとセットしなきゃいけないから、めんどくさいんですよ」



えーーと・・・・( ̄〇 ̄)



それが芸能仁ちゃうんかいっ(`〇´)ノ

つか、一般仁でもするっちゅーねん( `З´)ノ




最近のぢんさんてば、髪洗ってそのまま結ぶか帽子被るらしい( ̄- ̄)



乾かさんと頭、臭なるでヾ(¬。¬ ) ←ほっとけ







で、はなまるってぢんでKAT-TUN全員出た事になるらしいんやけど・・・。





ぢゅんのとこき、いつ出たん??(・∀・)

オレの記憶にまっっったく無いねんけど・・・(・∀・)

あれれ???(・∀・)(・∀・)(・∀・)



まいっか( ̄〇 ̄)ノ←お前も城田くんにぶっ飛ばされろ






あーーそぉそぉっ!!←コイツほんまめんどくさいわ


今日、こっちではやっと「シネマガSP」がOAされたんやけど( ̄◇ ̄)b



ぢんもやたら「すんっ」てゆうてたど(ノ≧∇≦)ノ


何これ???KAT-TUNで流行ってんの???

そいともぢん亀のどっちかがマネしたーーーん??(ノ≧∇≦)ノ



何や分からんけど異常に嬉しかったnaoでしたよっ(ノ≧○≦)ノ






ほいではそろそろ((((((* --) コソコソ ←股いきなり終りおった

ぢん亀KAT-TUN祭の同時開催中でしけど、やられっぱなしの人ぽちぽち押しなぱいっ(ノ*`〇´*)ノ 

だって今までこんなスペサルな事ありましたか??(ノ*`〇´*)ノ←何でもよお便乗する奴やなぁ
↓↓↓ 

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

NoTitle

i-175エロステとか 芸能仁やら一般仁やら~
naoしゃん 最高っす!!
はなまる仁くん出演は もう心配で心配で(汗)
録画で見たのにハラハラしてしまった(もう終わってるからね)
なんとか無事(?)に乗り切れたよぉ~

次回エロステのエントリー期待してますよi-178

さちぽんへ

にょほほ(* ̄Oノ ̄*)
「人」⇒「仁」・「無し」⇒「梨」これ鉄板でし(`・0・´)ゞ←お前の中だけでな

ほんまぢんは、ヒヤヒヤさせる男よのぉ( ̄▽ ̄;)
そしてツッコミどころ満載∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

KAT-TUNが「Mステ」ぢゃなく「エロステ」にしてくれる事を期待しまくっておりまし(* ̄TT ̄*)ゞ

いやん(〃∇〃)
nao純情やからそんなエロいれぽ書かれへ・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ

ただいま~( ̄○ ̄)ノ゛

おっ!写真が変わっとる(*`TT´*)ノ

せっかち鼻血てっ∴∴ゞ(≧ε≦*)

鼻血すんっしとき( ̄○ ̄)b←そんな使い方

ぢんさん、なんでずっと腕組んどんねんっ
ぷっちょコーラ味隠しとんかっ?ヾ(`∀´)

隠さな、ぷっちょがすんっと出とるんやろ?ヾ(`∀´)←このじじい・・

すんっ(`З´)ノ←うっとーしい

ありぇー?暴れホースは「HAPPY」ん時で聖は「特急3号」ん時に出たんちゃうにょー?(・∀・)?

すんっと4号へ

HAPPYと田中3号ん時かぁ~( ̄〇 ̄)ノ
オレそれ完全に観てにゃい∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。
ま、しゃあないな( ̄〇 ̄)ノ

あの腕組みはぷっちょ隠しやったん??∑(`□´/)/
どーーりでしっかり組んどる思たわ∑(`□´/)/

コーラ味・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
500円玉大のコーラ味∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。←上乗せすな

分かった(・∀・)
すんっと鼻血すんっする(・∀・)←訳分からん
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
