スポンサーサイト


ヤマナデ2およよ( `З´)ノ

えーーーーーと・・・。( ̄- ̄)











何回しとんねんっ(`□´")ノ


色んなアングルから撮りすぎやっ(`□´")ノ




そら、ちゅーする前の目を閉じた亀ちゃんはびっっっくいするくらい美しかったでしよ( `З´)ノ

でもぉーーーーっ(ノTДT)ノ


naoってばその場面が来たら、1人で「来たぁああああっ∑(`□´/)/」叫んで目ぇそらしつつチラ見。。。

てゆってもほとんど観てにゃい∴∴ゞ(≧ε≦*)



あれは恭平、あれは恭平、あれは恭平・・・・ブツブツブツブツ( ̄人 ̄)なむ。←洗脳中。






ものっすごくかっくいく

「オレが王子様になってやるよっ!!!」

と上から目線で勢いでキスした恭平でしが・・・


王子様ぢゃなかった展開には爆笑っ!!

何かそれでちょっと心が和んだけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。



しょーもない早とちりで、大事な大事なプルプル唇を無駄遣いしたらダメでしからあああっ(`□´")ノ

周りから「何自分が王子だって決め突けてんだよっ」

「スナコちゃんが恭平の事好きなわけないぢゃんっ」

ってみんなに突っ込まれるのがおもろすぎた(爆笑)!!



みんなに突っ込まれる??(-。 - )o ぴくぴく

いやぁーーーーんゞ(*≧∇≦)

何Pする気なぁ~ん??(* ̄∀ ̄*)~゜←このあほはほっといてと・・・。








何てあほで愛しいの恭平ちゃん(ノ≧○≦)ノ

360度ゆうてるし・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)





では、改めて初めから( ̄◇ ̄)b


スナコ、何ちゅう目覚ましで起きとんねん(爆笑)!!

こわすぎるやないかっ∑(`□´/)/

何か「ぎゃあああああっ」叫んで起こしとるがな(爆笑)!!



ほいで、腹減った恭平の、ものっすごい眉間のシワのどアップ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

たぶん腹減ってるからキレてんのやろなぁって思ったら・・・・やっぱりΣ(・ω・ノ)ノ



そして眩しい生き物を克服しようと、股謎の光るドクロ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

若干あれ欲しいわ( ̄〇 ̄)ノ←コイツもかなりのドクロ好き



頭突きされた後の恭平と、その後のご飯を堪能してる恭平ちゃんの、んまぁ~~可愛いこと(* ̄∀ ̄*)~゜

このドラマってば、亀ちゃんの素晴らしく色んな表情が見れて・・・。





「何てステキなんでしょ~(* ̄∀ ̄*)」←スナコ風味。



学校イク時のタケルめっちゃ可愛い(*´∀`*)

癒されるわぁ~(*´∀`*)



その後の扉越しの恭平とスナコの掛け合いが∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

スナコ、1回目より板に突いて来たにぇ(*`∀´*)

心の声が・・・・おもろすぎるわ(`〇´)ノ


チョコに反応したか思ったらおもちゃの手で取りおった(爆笑)!!



ほいで恭平ボコボコ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。


大事なきれーーーなお鼻にお傷が突いてしまうわ(ノTДT)ノ

おもろいけど(*`∀´*)←ここがS。




お買い物スナコちょっと可愛いやんヾ(`∀´ )

ひょいって飛んで不気味やけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

おまいはコウモリかっ(`〇´)ノ




ほしのあき軍団何やねん( ̄- ̄)

ストーカーもやっぱコントかいっΣ(・ω・ノ)ノ




お。ついにスナコと謎の迷宮入り喫茶が繋がったΣ(・ω・ノ)ノ

ソッコー小部屋に入りおったぞΣ(・ω・ノ)ノ

つか、あんな小部屋何であんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)

あの小部屋は注文出すのも、手だけなんや(爆笑)!!



そんな寂れた商店街に何が売っとんねん・・・( ̄- ̄)


つーかnao的には、のいちゃんが物足りない。。。

もっと絶世の美少女にして欲しかったぶー( `З´)ノ←何気に神〇さん批判やめろっ


眩しい生き物ちゃうもん( ̄〇 ̄)ノ←まだゆうか





って恭平さん家賃タダに必死すぎ(爆笑)!!

常にスナコ部屋覗いとるし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。




しかし、振られて何故、人体模型が親友になる・・・Σ(・ω・ノ)ノ

のいちゃん理解したでおいっΣ(・ω・ノ)ノ




亀ちゃんの切なげな顔って・・・・・



















やっぱり絶品でしっ(ノ≧∇≦)ノ


今週は恭平やたら「およよ」とか「プシュー」とかゆうとるにぇ(*`∀´*)b



でもスナコ良いなぁ~( `З´)ノ

亀ちゃんに担がれたり抱きしめられたり・・・・。

めっちゃいつも顔近いし・・・(ノ*`TT´*)ノ

来週はお姫様だっこやしぃーーーーーっ(ノ*`〇´*)ノ




あ・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

亀ちゃんのエロエロダンシュ・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←只今タイトルバックのダンス中。

にゅふふふふふ・・・(* ̄∀ ̄*)~゜







え・・・Σ(・ω・ノ)ノ

セバスチャンて・・・・Σ(・ω・ノ)ノ





「田中セバスチャン健太郎」なんやっ

∑(`□´/)/



田中健太郎でええんちゃうんか(爆笑)!!

何やその勝手に突けたミドルネームわっ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


真顔でふつーに「この田中セバスチャン健太郎」ゆうたもん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。



びっくいするわっ∑(`□´/)/



つか、セバスチャン撮影前に何飲んだん??

舌半分黄色くなってるでヾ(¬。¬ ) ←いらんお世話や


舌引っこ抜くってゆわれて、ちゃーーんときゅっっってお口閉じとる恭平ちゃん、きゃわうぃ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。




このドラマの亀ちゃんの芝居の間が大好きっ(ノ≧∇≦)ノ

いちいち間がええねん(爆笑)!!

動きも表情もおもろすぎんねん(爆笑)!!



そら芸人イジリの腕も上がるわ( ̄ー+ ̄)v←全く関係あれへん




スナコがきのこでおかしくなった時の恭平の顔・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーーーーー。

何ちゅう顔すんねん(爆笑)!!


アカン、股股股も惚れ直しまくりでござりんすーーー(ノ≧○≦)ノ←若干懐かしいわっ


亀ちゃんのあほ顔サイコーヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ←あほにはあほの魅力が分かるもよう。





みんなでキノコをPCで調べてる時のタケルがブッ潰れてイクのが・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)















おまい、ちっちゃいねん(爆笑)!!←子供やっ



おおーーー(・〇・)



どーでも良いけど着替える前のイモジャーでレディになったら確実におかしいやろ(`〇´)ノ

田中セバスチャン健太郎・・・気付けよ(`〇´)ノ←いちいちフルネームでゆわんでいい




つか、イモジャーて・・・。

久々聞いたわっ∑(`□´/)/



タケルのちっちゃーい後姿・・・・

の横に並んで座る恭平が・・・・・くぁわいいっす(`・TT・´)ゞ←妙な顔で鼻血出すなっ





「どした?ん?」

って聞き方が・・・・・

























うにょ~~ん(* ̄∀ ̄*)~゜←全身ゆるゆる状態。。。




迷宮入りのマスターと恭平の絡み、やっぱすっきやわぁ~(爆笑)!!

「コロンボ」て何やΣ(・ω・ノ)ノ






恭平の切ない過去・・・(ノTДT)ノ

お母さんに「こんな顔に産むんじゃなかった。」とか、

「あなたがいると迷惑なのよ」とかゆわれたら・・・

セクハラされて警察にも責められて・・・(ノTДT)ノ




そらコンプレックスにもなゆよにぇ(ノT□T)ノ←号泣やないっすか

その頃の恭平の冷たい切ない、笑わない顔・・・・




























うえーーーーんっ(ノT〇T)ノ


かっくいーよぉーーー(号泣)!!
←何で泣いとんねんっ



うえっ・・ひっく・・・びえ・・・えぐえぐ・・・(ノ‐;)←あほでも感動は出来る。











「歩く出刃包丁て」・・・・Σ(・ω・ノ)ノ

ナイフごときぢゃ表せんのだにぇΣ(・ω・ノ)ノ







ドクロ見つめながら考える恭平・・・(ノ‐;)















どんなラーメンやっ(爆笑)!!


上の方に「ガツンガツンガツンガツン・・・・」って一回り書いてある∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。




恭平は何だかんだ言って、強烈スナコとたわむれるのが楽しかったんやにぇ(ノ‐;)

だって他に殴り合い出来る相手いないもんね(ノ‐;)←そこか?そこなのか??




タケルの悩みにあほ恭平がママになるらしい( ̄〇 ̄)ノ

「ほら、タケル」のかすれた声が良いんでしけどにぇ~~(^Д ^~)




あーーーーいっ恭平ぃーーーーっ\(≧TT≦\)←お前は呼ばれてへん





亀ちゃんの「そっか・・・」のゆい方がオレ突きーーーーーっ\(≧TT≦\)←だから飛び込むなっ



ねぇねぇ恭平さんヾ(¬。¬ )

あなた、タケルとほとんど精神年齢変わりませんけど・・・ヾ(¬。¬ )




そのラーメンは全部食べないと「ガツン」としねーのかよっ(爆笑)!!

ガツンってどんな味やろ(・〇・)←興味深々。






うぉーーーーーっ∑(`□´/)/

スナコの部屋ってホルマリン突けまであんのかーーーいっ∑(`□´/)/




「あ゛ーーーっめんどくせぇなーーっ!!!」

ってスナコを引き寄せて・・・・・




















ぐわぁあああああっ!!


やっぱりイヤやぁあああああっ(ノ≧○≦)ノ




でも、やっぱりその後の「あれ??(・〇・)」な恭平がおもろい∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。



って恭平も初めてやったんかっ∑(`□´/)/

ぶぁはははははははは(爆笑)!!





今回のアクションはスナコと恭平の殴り合い∴∴ゞ(≧ε≦*)

つか、今回恭平やられっぱなしやん(爆笑)!!







セバスチャンええ事ゆうがな(ノ‐;)

「アディオス」にいちいち「ご機嫌よう」って縦書きのスーパーはいらんけどなヾ(`∀´ )





リンゴもぐもぐ亀ちゃん(* ̄∀ ̄*)~゜

舌ぺろりんちょーーーヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ

「えび」ってぼそっと可愛いしぃ~ヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ



「腹減った」ソング歌ってるしぃ~ヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ


いやぁ~恭平亀ちゃんサイコー過ぎましっ(`・0・´)ゞ







で、来ましたどーーー(ノ*`〇´*)ノ

股もぐいっとnaoに愛の目線っヽ(*`〇´*)人(*`〇´*)/ ←だからお前関係ないねん


















只今任命されましたっ(`・0・´)ゞ


「舌ぺろりんちょ愛好会」会長を勤めさせて

いただきまし(`・0・´)ゞ


naoと申しまし(* ̄TT ̄*)ゞ
←何の話や





ヤマナデ原作本プレゼントまでも、まーーーーーったくやる気梨の恭平ちゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)

だるだる顔がしゅてきんぐーーーっ(ノ≧∇≦)ノ


ほいで・・・



















今度はほしのあきとかーーいっ∑(`□´/)/


今度こそ寸止めでしよね(ノ‐;)

もおええっちゅーねん(ノTДT)ノ



ほいでは( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓今回めっちゃ詳しく書いたった( ̄ー+ ̄)v お気に召したらぽちってごらん( ̄ー+ ̄)b←そして上から

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

初めまして。
naoさんの楽しいレポに笑わせてもらいました~。
昨日は集中してドラマが見れなかったので、
ちょくちょく見逃しているシーンがあるんですが、
セバスチャンがフルネームで挨拶したんですか?
「田中セバスチャン健太郎」って!(爆笑)
アディオスの縦書き字幕も何か変…
と思いながら見ていたので、
naoさんがしっかり突っ込んでくれて
可笑しさ倍増しました。
後でリピートするのが楽しみです♪

セバスチャンの事ばかり書きましたが、
亀ちゃんファンですので~(^-^;

Akoti さんへ

はじめまして(ノ≧∇≦)ノ
コメありがとーーです(ノ≧∇≦)ノ

んと。。。
セバスチャン担なんですよね?(・∀・)←違うてゆうてはるやろ
∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
最後にわざわざ書いてあるのがめっちゃウケました∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

もうリピは出来ましたか?(@ ̄▽ ̄@)
「田中セバスチャン健太郎」
挨拶ぢゃなくて話の途中で普通にゆうでしょ?(爆笑)

あ、お聞きしてもいいでしか?(ノ・o・)ノ
お名前何とお読みしたら・・・(ノ・o・)ノ←あほは手がかかる。

「あこちさん」「あこてぃさん」「えいこてぃさん」・・・(・∀・)

名前は…

naoさん、こんにちは。
セバスチャン坦の「エイコティ」です…

って、違いますっ!違いますーっ!汗

亀梨坦の「あこち」と読みます(^-^;
あこち以外によみかたがこんなにあったとは(汗)
新しい発見でした(^▽^;

あれからヤマナデ録画リピートしました。
フルネーム三回くらい言ってましたね!(爆)
ガツンと言い、シュールなドラマですよね。

また次回のnaoさん的マニアックレポ
楽しみにしています(^-^)

すみません。汗

担の漢字を間違えていましたー(^▽^;

Akoti さんへ

ほほぉーー(ノ・o・)ノ
「あこちさん」でしたか(@ ̄▽ ̄@)
教えてくれてありまとでし(`・ω・´)ゞ

「ti」が英語読みかローマ字読みかで悩んだnaoでした∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

リピ出来たんでしね( ̄◇ ̄)b
良かったにぇーー(ノ≧∇≦)ノ

細かいとこまでヒネリが入ってるおもろいドラマですよね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

「担」の訂正まで・・・(笑)
さんきゅでした(@ ̄▽ ̄@)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
