

2およよ(ノ・o・)ノ

本日もご機嫌よろしゅう(`・ω・´)ゞ

いつものエロ伯爵naoでござります(* ̄Oノ ̄*)おほほ。


やっぱ「1およよ」の次は「2およよ」やったにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

亀ちゃんてば、何で今さら「およよ」が気に入ったんやろΣ(・ω・ノ)ノ


しかも上の言葉も「2すんっ」って流れとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。


アカン、可愛すぎる( `З´)ノ ブツブツブツ・・・。






「今日も朝から

って既に若干キレ気味やし∴∴ゞ(≧ε≦*)

んもぉー恭平ちゃんたら、おこりんぼさん(* ̄∀ ̄*)~゜←そんな言葉久々聞いたわ



ラーメンって明かしたのに、「かなりリッチな昼飯」てΣ(・ω・ノ)ノ

もおバラしとるがな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。



そんな単純であほな恭平ちゃんが突き(* ̄∀ ̄*)~゜

そいとも亀ちゃんがあほなのか??(・∀・)←お前いっつも一言多いねんっ





あいっ(`・0・´)ゞ

すんっと食べてきてくらはいっ(`・0・´)ゞ


いってらっさーーーい( ̄〇 ̄)ノ゛←ちゃあんとお見送り。



つかこれ、最終的に何十およよになるんやろ(・∀・)

ちょっと期待(*`∀´*)b






明日・・・・いえ今日はついに第2話の日でしなぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜


ってやっぱキスするっぽいね(`Σ´")ノ

テレビガイドで第3話のあらすじ読んだら、既にキスした後の話になっとったぼーーーんっ(`Σ´")ノ















そこはキスした風味でええんちゃうかなっ

(`□´")ノ
←どおゆう事や


キスした体って事で・・・←「からだ」って読んぢゃダメよん(* ̄TT ̄*)←あんたが興奮すな



たしかに原作にも、何かに取り付かれたスナコに恭平がちゅーして治す・・・みたいな話あったけど・・。


・・・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン


naoは断じて認めません( ̄‥ ̄)=3 フン←あっちは仕事や

















んなこたぁ分かっとんねんっ(`□´")ノ←恭平ばりにキレやすいあほ。


だって観たくないんだぼーーーん(`Σ´")ノ





とにかく、そこは目ぇ逸らして後の恭平さまと話を楽しもう( ̄‥ ̄)=3 フン







そゆえば、今日バイト先のオーナーと話して←休みっぱなしやったので。

辞めなアカンかな~(ノTДT)ノ

て思ってたら、毎週日曜にシフト決めるから、体調悪い時は「来週は出れません」て一週間とか休んでも良いってゆってくれた(ノ‐;)

「ただ、出るって自分がゆった日はちゃんと出てね」って事で・・・。



naoの場合、だいたい発作出るのも、体調がガタって落ちるのも、ウツ気味になるのも、わりと周期が決まってるから、そん時は一週間とか休もうって思って(〃∇〃)

ま。生活あるから極力頑張んなきゃやけど(・∀・)


病院の先生には・・・


「ウツで何もしたくない時は休みなさい。でも動悸や震えやパニックの症状の時は極力行った方が良い。

じゃないとほんとに引きこもりになったり社会復帰できなくなるからね」


ってゆわれたし・・・。


それをバイト先が受け入れてくれるなら、そんな良いとこ無いもんね。

だからとりあえず、続けてみゆ事にした(・∀・)ノ





って途中から妙な話になってすんませんっ(`・0・´)ゞ

naoも、すんって頑張る(`〇´)ノ



およよ←それ言いたいだけやろ



ほいぢゃあ( ̄〇 ̄)ノ゛

おやしも・・・( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。

↓↓↓恭平がいつまで同じ服着るのか謎な人・・・押したら答え出るかもしれへんでヾ(`∀´ )←出るか

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
