

かーつんかつんとWSぢんと恭平連載(*`∀´*)

ただいま( ̄〇 ̄)ノ゛←ヤマナデHP参照。

昨日は管理者ページが「メンテナンス中」とやらで更新出来なかったnaoでし(`〇´)ノ




つか、恭平連載始まったにぇーーーー(ノ≧∇≦)ノ

毎日「まだかい( `З´)ノ」といそいそジャニウエブに通っていたら・・・

やっと来たどーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ



おっと、その前に・・・。

このテンプレ、全く知らん人やけど、いつもテンプレ作って公開してる人にリクエストして作ってもらったにょーーっ(ノ≧∇≦)ノ ←どんだけあつかましいねん


だって「リクエスト下さい」て書いてあったから・・・

「黒ベースの和柄の」てお願いしてみたら作ってくれたんやぼんねーだ(`〇´)ノ


ありがとーございましたっ(`・0・´)ゞ




で、「恭平の家賃タダへの道」∴∴ゞ(≧ε≦*)

タイトルからしておもろすぎる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。


しかも「1およよ」・・・・Σ(・ω・ノ)ノ

て事はこれから「2およよ」「3およよ」と続くわけでしか??(・∀・)


ほいで、上の方に「1すんっ プシュー およよ」って字がずーーと流れとる(爆笑)!!

何やねんっ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。




すっかり恭平キャラでの登場( ̄◇ ̄)b

でも時々亀ちゃんも現れるらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。



まさおから金取り返せなかった事、まだ根に持っとるし∴∴ゞ(≧ε≦*)


「本日も家賃ただのため すんっと頑張る」らしい∴∴ゞ(≧ε≦*)



だから「すんっ」て何やねん∴∴ゞ(≧ε≦*)

股、雫ん時みたいに毎日癒してくれるのにぇ(ノ≧∇≦)ノ

ちょっと凶暴やけど・・・(*`∀´*)






では次( ̄◇ ̄)b

今日のずむいんで「LANDS」のライブの模様があったぢょ( ̄◇ ̄)b

ちろっとだけやけど、naoが印象に残ったのは・・・最後のご挨拶。




「(今日のライブを)皆さんのライフの・・・←ライフて∴∴ゞ(≧ε≦*)
 














て・・1ページにかきこ・・・かぎきざんで・・・」


















ライフを嗅いで刻んだらアカン!!

何が言いたいねん(爆笑)!!

せっかくエエ事ゆうてんねんから、ちゃんとしゃべれやっ(`〇´)ノ


後ろでバンドの人がわろとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

途中の「て・・・」も意味分からんし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。



やっぱそれでこそぢんさんヾ(`∀´ )

80%何ゆうてるか分からんからねヾ(`∀´ )←もちょっとは分かるやろ


あーーーおもろ~(^Д ^~)







ほいでは、こっから「かーつんかつん」でし( ̄◇ ̄)b



亀ちゃんてば、ツッコミ早くなったよね(*`∀´*)ノ

こきはツッコミに入るとき必ず「ごめんなさい・・・」て入るけど・・・


亀ちゃんは容赦ないっ(爆笑)!!

裏手もバシッてごっつ激しいもん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。



そこが突き(ノ≧∇≦)ノ



で、いつからか「猿岩石チルドレン」で「蘭々チルドレン」な、お3人様(*`∀´*)


有吉に連れられてテキトー下北めぐり( ̄◇ ̄)b




コーヒーを飲み逃げし、頭悪い帽子屋へ・・・。

それぞれの下北風味。



亀ちゃんっ∑(`□´/)/

音符のめがねて∑(`□´/)/


しかも・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜


子亀ちゃんの前にメロンパンがぶーらぶら(* ̄∀ ̄*)~゜

子亀ちゃんに当たって痛くないでしかぁ~(ノ≧∇≦)ノ←喜ぶなて



大事な大事なnaoの子亀ちゃんが腫れちゃったら・・・(ノTДT)ノ←お前のでも無いし、そんな心配もいらん



次たっちゃん(*´∀`*)

「パンダはいませんでしたか?」ゆうとる(爆笑)!!


パンダはあなたの前と後ろにいましよ~(*´∀`*)

つか、パンダ似合いすぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)

全く違和感ないやん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。



きゃわうぃ(*´∀`*)



ほいで、あほの銀行強盗現るっ∑(`□´/)/

何でそんなもん似合うねん(爆笑)!!!

お店の人、完全にこきの為に仕入れたやろ∴∴ゞ(≧ε≦*)



それで、下北歩いてるでおいっΣ(・ω・ノ)ノ

Pとの写真もしっかり撮り∴∴ゞ(≧ε≦*)

「修二と彰」は信じてもらえず・・・・




でもしっかり亀ちゃん、攻め返す(`〇´)ノ

写真はやっぱり有吉だけ∴∴ゞ(≧ε≦*)

・・・・・・と、何故かPの名前のみ(爆笑)!!

こーゆーとこ、ほんま亀ちゃん上手くなったよにぇ~(ノ≧∇≦)ノ


芸人イジリの腕がどんどん上がっとる(ノ*`〇´*)ノ



そろそろオレもいじられる頃やな(* ̄TT ̄*)←あんた違う意味考えとるやろ





そして何と言っても下着屋さん(ノ*`TT´*)ノ





亀ちゃん真剣すぎやって(爆笑)!!

眉間にシワ寄せて見るなっ!!

しかも下着との距離近いわっ!!!




そいでは1人ずつ公開( ̄◇ ̄)b


こき∴∴ゞ(≧ε≦*)

それババアのブラやんか(爆笑)!!

しかもサイズでかっ∑(`□´/)/

手に持ってるパンツ全部Tバックやし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。





そーゆえば亀梨さんヾ(`TT´* )


「トップとアンダー計って・・・」とかおっさってましたよね?(* ̄TT ̄*)


さしがよくご存知で・・・(* ̄TT ̄*)

naoが教えただけありゅね・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←切なくないんか



でも亀ちゃんのプチち〇びぢゃ、ヘタしたらトップよりアンダーのが大きいかもよ( ̄ノo ̄)ぼそっ←そんな予想教えんでいい





次は亀ちゃん(* ̄TT ̄*)

あの・・・・・・。


さりげなーーーーく中に突けていらっさって・・・・(* ̄TT ̄*)






















ドキドキしたんですけどー(ノ*`〇´*)ノ


すこーしずつめくってイクのやめて貰えましかーーっ(ノ*`〇´*)ノ

そんなとこまでエロくしなくて良いでしからぁぁあああああっ(ノ*`TT´*)ノ←しっかり興奮しとるやないか



で、メロンパンとコーディネートしたらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

黄色て・・・ド黄色て・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)


そしてメロンパンは子亀ちゃんの前でぶぅ~らぶ・・・←もうええねんっ



最後はたっちゃん。



















下ネタたっちゃんに怖いモン梨っ(`〇´)ノ


ぶぁははははははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

アイドルがパンツ被るなっ(爆笑)!!

堂々と被るなて(爆笑)!!


しかも、よーー似合っとるがな(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン





たっちゃん恐るべし・・・( ̄〇 ̄)ノ

つか、KTU恐るべし・・・(* ̄TT ̄*)

有吉が「これでKAT-TUNも一皮剥けたな」ゆうてたけど・・・


















コイツら元々こおゆう人達でしから

(ノ*`〇´*)ノ


でも、ATNトリオやと、ここまでしたかは分からんけどね(`∀´)b

何せ奴らB型トリオでしから∴∴ゞ(≧ε≦*)





それにしても、あだ名はイマイチかな( `З´)ノ

まぁ、相手がアイドルやから気ぃ使ったんやろけど・・・



「亀梨太郎」て何やっ(`〇´)ノ

「チンピラは間違いないんだけど・・・」て∴∴ゞ(≧ε≦*)



あいっ( ̄〇 ̄)ノ

完全に間違いありませんっ(`・0・´)ゞ

で、それが何で「ヘビ男爵」??(・〇・)


「病弱」も訳分からん( ̄〇 ̄)ノ

コイツらにはそんな気ー使わんでガッシガシあだ名突けて良いんすよヾ(`∀´ )←お前がゆうな




かっくいいのに何にもカッコ突けずナチュラルなKAT-TUNが大好きどぁっ(ノ≧∇≦)ノ

悪乗りガキんちょなKAT-TUNが好きだあああああっ(ノ≧○≦)ノ



特に亀ちゃんとたっちゃん、めっちゃ楽しそうやった∴∴ゞ(≧ε≦*)

亀ちゃんずっとお顔くちゃくちゃで、ぶちゃカワ笑顔満載(ノ≧∇≦)ノ



可愛すぎゆ(ノ≧∇≦)ノ




って、亀ちゃんまだ金髪やったけど・・・・

いつのロケやねん( ̄〇 ̄)ノ







そだそだ(・∀・)

ゆちヾ(`∀´ )

















ダチョウ倶楽部入れて良かったにぇ

(ノ≧∇≦)ノ


太田プロからのスカウトおめでとーー

(ノ≧∇≦)ノ
←入るかっっ


ゆちにも「ダントツ」てゆわれる得意技があったとわ・・・( ̄〇 ̄)ノ

つか、ただ本気でヘタレなだけやけどね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。


あのリアクション全て素ぅやから(*`∀´*)ノ




ほいではそろそろ((((((* --) コソコソ

ただいまーー( ̄〇 ̄)ノ゛←やっぱり「ヤマナデHP」参照。

↓↓↓渋いテンプレに全くそぐわない記事でしが・・・ぽちりながら突いていらっさい(`∀´)

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

おかえり( ̄○ ̄)ノ゛

このテンプレおーにゃーがリクエストしたんやっ!
昨日、ダウンロードするとこやったわ。危うくおソロ(笑)

にぇーやっぱ亀ちゃん笑いの腕上げおったよにぇー( ̄∀ ̄)v
けど、おーにゃーをいじれるジャニは村上師匠ぐらいやで( ̄○ ̄)b

亀ちゃんはそないなとこまで行かんでえーわ( ̄○ ̄)ノ←どーゆー意味や

あら~ん。子亀ちゃん腫れたらそれはそれで・・・(*`TT´*)
ここっ!ってすぐわかるやんっ(*`∀´*)b←何ゆーとんねんっ

ぢんさん刻む前に嗅ぐ派なんや(・∀・)
つか、そのおもろい噛み方見損ねた(・∀・)
明日のはなまるではどえらい噛み方してくれるかにゃ?←何待ち

ただいま

naoさん、天才。笑いの神が降りてる。(BY亀ちゃん。)

えっと覚えておられるでしょうか?二度目のコメントです。

いろんな名前を使っているので、この間、このハンドルネームで書いたかどうか忘れてしまった・・・。物忘れの激しさは薬の副作用のせいにする。ごめんなさい。
 
naoさんと同じ病気持ちの者です。だけど、かなわないわ。
naoさんの底抜けの明るさ!
先日、ちょっとだけ真面目なnaoさんの悲しい過去の話を読んで、なんとも言葉が見つからず、コメントを書けませんでした。

naoさんは強いな。偉いな。めげずに頑張ってるんだもん。

笑わせられて励まされて、すっごく嬉しいです。

えっと、「ただいま」を使ってくださってありがとう!!

というのは、あのアイディアを書き込んだのは私だから。
ハンドルネームは変えたけれど。

七変化じゃないけれど、いろんなハンドルネームであのファンメッセージにはもう7回も書き込みして載せてもらってますの。

一回しか「ただいま」使ってもらえないみたいだけど、なんか嬉しかったな。亀ちゃんに言えたみたいで。「おかえりなさい」も。

ずっと病院にも行けていないんですが、明日こそ元気を出して行ってこようかな。亀ちゃんとnaoさんに元気をもらえたから。

明日行けますように。

naoさん、大好きです!無理しないでね。でも更新楽しみに毎日覗いてます。ではでは。カツカツ、面白かったですね。

亀ちゃんってほんといい子。あ、言い忘れるところ。素敵なテンプレですね。亀ちゃんに着せたい着物の柄のよう。きっと妖しく着こなしてくれますよね。

ではでは、の後、長すぎましたね。私も面白いこと書ける才能がほしい!



4号へ

このテンプレ亀担にはたまらんやろヾ(`∀´ )
贅沢ゆえば、もっと赤とか軽くラメとか、艶やかさと派手さを入れてくれたらサイコーやった( `З´)ノ←作ってもうて贅沢ゆうな
だから、自分で赤のラインとか入れてみたり(*`∀´*)

え??亀ちゃんはnaoのとこまで、のし上らんでエエって事??(・∀・)
せっかくあんだけ腕上げたんやから、ここまで来て欲しいわ~(*`∀´*)
たしかに村上師匠ならnaoを取り扱えるかも∴∴ゞ(≧ε≦*)←若干の自覚あり。

子亀ちゃん腫れたら亀ちゃんイタイイタイになるし、naoも意外と締まりは良い方やからイタイイタイにな・・・・←本気でしばくぞっ

ぢんさんは噛む事にかんしては決して裏切らんから、明日もだいぢょぶやと思う(`∀´)b

歌音さんへ

ちゃーーんと覚えてましよ( ̄◇ ̄)b
前も歌音しゃんでした(@ ̄▽ ̄@)

って「ただいま」考えたの歌音しゃんなんでしか???∑(`□´/)/
しごーーーーーい(ノ≧○≦)ノ
亀ちゃん達に使われてるでおいっ(ノ≧○≦)ノ
よく浮かんだね(ノ・o・)ノ
naoもそれ使ってるっての読んで「あー良い言葉だぁ」て思ったでし(ノ≧∇≦)ノ

naoなんて全然強くないでしよ(ノTДT)ノ
すぐ凹むし、すぐ泣くし∴∴ゞ(≧ε≦*)
単なるあほでし。どぢょよろぴこっ(`・0・´)ゞ

笑いの神( ̄ー+ ̄)v
大好きな言葉でしね~( ̄ー+ ̄)ノ
降りっ放しで困ってま・・・←調子のんな

naoも今日は病院でしのよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ
車で1時間、山越えしてイってます∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
違う市にある病院にイッてゆので(・∀・)

仲間だにぇーー(ノ≧∇≦)ノ
だから歌音しゃんも一緒に行こうっ(`〇´)ノ←病院違うけどな
気持ちは一緒にイクのでしよ(`〇´)ノ

naoも仕事休みまくってクビぶらんぶらん状態だから、頑張って病院イって早く普通に働ける人になりたいぼん( `З´)ノ

何より、naoのこんな変態ブログが誰かを元気突けられてるかと思うと・・・幸せでし(〃∇〃)

この病気は人に分かって貰い辛い分、同じ病気の人に妙に親近感湧くよね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
歌音しゃんもゆっくりのんびりマイペースに治そうにぇ( ̄◇ ̄)b

ねね。このテンプレ亀担にはたまらんでひょヾ(`∀´ )

オレもレスめっちゃ長くなってもた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
