

ヤマナデ三昧(* ̄TT ̄*)

おこんぼんぼん∴∴ゞ(≧ε≦*)←股意味無くわろとるわ


いやぁーーー、毎日すっかり「ヤマナデ」リピ三昧なnaoでし(* ̄TT ̄*)ゞ

いつもは亀ちゃんドラマリピる時は、亀ちゃんが出てる場面だけで他の場面は飛ばしがちでしけどにぇ( ̄〇 ̄)ノ

今回は、何回観てもぜーーーんぶ観てしまふ(* ̄Oノ ̄*)オホホ

それは何ででひょーーーか?(ノ≧∇≦)ノ ←何やそのミニクイズ







しょれはにぇ( ̄◇ ̄)b

初めは亀ちゃんのあまりのかっくいさに、亀ちゃんしか頭に入らんでにぇ(@ ̄▽ ̄@)

ひたすら、美な亀ちゃんばっかぼぉーーーーー(・〇・)

って観てたわけでしよ(ノ*`TT´*)ノ



でも、観れば観るほど色んなおもろい場面とか、他のキャストさんたちの味とか分かってきて・・・。

どんどんおもしろくなって来たわけでし(`・0・´)ゞ




















もちろん、亀ちゃんの魅力も一段と細か

いとこまで分かるわけでし(ノ≧∇≦)ノ



やっぱあの生きモンは絶品でしなぁ(* ̄∀ ̄*)~゜

見た目も中身も声もフェロモンもパーフェクツに備わったおっとこまえでしからね(ノ*`TT´*)ノ




絶対このドラマ、亀ちゃんファン股増えるにぇ(ノ*`〇´*)ノ

既に悩殺されてる方も多いよーで(ノ*`TT´*)ノ





















何処まで惚れ直させたら気がすむねんっっ(ノ*`〇´*)ノ



おかげで他の番組のれぽ書かれへんがなっ(ノ*`〇´*)ノ
←完全に言いがかり



せめて「はなまる」は書きたいのに・・・・( `З´)ノ

気ぃ突いたら「ヤマナデ」観とる( `З´)ノ









あ。とちぜんでしがここで質問でし( ̄◇ ̄)b

蘭丸さんはいったい大学何年生なんでしか??(・∀・)


naoのカンでは大学8年生くらいと見た(`〇´)ノ

そいとも8浪くらいしたんかな(・∀・)←大きなお世話や








そゆえば何か、ホシト亀ちゃん時の短髪ヅラがかなりの好評みたいで・・・。

「髪切ってほしい」なんて意見も多々あるよーでしが・・・。


naoはぜーーーーったいロン毛が良いっ(`□´")ノ

あれも可愛いけど、ヅラ取ったあとのホシト姿とアクションでの髪パッサーがたまらんわけでしよ(ノ*`〇´*)ノ

前髪横髪ぱっさーが命なんでしよっ(ノ*`〇´*)ノ




だから切ったら許しませんっ( ̄‥ ̄)=3 フン←お前に許される必要ないやろ




つか、どーーやったら他の番組を観れますか??

れぽ出来ますか??(* ̄〇 ̄*)ノ←知るか


誰かおしえてーーーーっ(ノ*`〇´*)ノ








亀ちゃはぁ~~ん(* ̄∀ ̄*)~゜←何やねん






好き(* ̄∀ ̄*)~゜←あそ。




あ。

ぢんの「ボクらの時代」は観たよ( ̄◇ ̄)b

ばんでいぢの監督さんと脚本家さんと3人やった(・∀・)


何か難しい話でnaoにはさっぱり(・∀・)

ただ、ぢんが目ーぱちくりして、2人の顔をきょろきょろ見てるのがおもろかった∴∴ゞ(≧ε≦*)

いっしょけんめ聞いてるんやけど・・・・






ごっつあほの子みたいやったぼん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

可愛かったぢょヾ(`∀´ )←褒めてるつもりか



しかし、よーー「結婚したい結婚したい」ゆう人やなぁ(・o・)

あんなんゆうてる人に限ってなかなか出来ひんねん(*`∀´*)←根性悪。



プライベートの仲間とかが大事で「仕事は2番目」やって∴∴ゞ(≧ε≦*)

何ともぢんらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。





股、誤解招きそおやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

オレにはちゃーーんと伝わっとるぢょ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。←ウケとるやないか



何とも憎めない愛すべきあほ∴∴ゞ(≧ε≦*)←どんな「あほ」や



ほいぢゃあε=┌( ・_・)┘

naoがどやったら他の番組れぽ出来るか分かった人、押しといて((((((* --) コソコソ ←押して貰っても答え分かれへんやろ
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

バビも絶対長いのがいいっ!!

naoしゃんこんにちわ。バビです。
バビも亀ちゃんの長い髪の方が好きっ!
きれ~な首筋にさらさらヘアーがくるんってしてるところがっ!
きゃっ(≧▽≦*)
シャープなアゴのラインにサラサラヘアーがハラリってなるところがっ!
たまらんですたいっ!(*`▽´*)ウヒョヒョ
襟足の辺りはもうちょっと伸ばしてもいいんじゃないか?

ホスト亀ちゃん…大好き~!!
白いスーツなんて普通の人だったらただのイヤミ。
ちょっと美形だとしても単に王子様なだけでしょ
亀ちゃんはちっがあーーう!!
そこには、ワイルドさとしなやかさと、
ワルな匂いもただよわせつつもお茶目でかわいらい!
そして、あどけなさとエロさが!
とにかくキラッキラ!
あれは、亀ちゃんにしかできなーーいっ!

あ、仁。
BANDAGEで監督とかと一緒にいる仁はおとなしくていい子ちゃんしてますね。
ちょっと物足りない感がするのは、バビだけ?
一人になると案の定、『LA行くから…』って、、、爆笑ヾ(≧▽≦)ノ
それでこそ、仁!

でもね、仁、“結婚”はないのよ。
KAT-TUNの赤西仁か、結婚か。二つに一つ。
両方は手に入らないのよ。
世の中はそういうものです。

ばびにゃんへ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。
最後のぢんへの手厳しい説教・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)
世の中の道理を教えてらっさるわけでしね∴∴ゞ(≧ε≦*)
おもろ・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

ぢんは元々人見知りが激しい人やから、普段は大人しいよね(*`∀´*)
でも、テンション低いくせに爆弾発言するぢんが突き(*`∀´*)

ねーーーーー(ノ≧○≦)ノ
亀ちゃんはぜったーーーいサラッサラのロン毛よにぇーーっ(ノ≧○≦)ノ
踊るたび、ケンカするたび、怒鳴るたび髪がパッサーって顔にかかるのがエロさを最大限に生かしてくれるのだっ(ノ*`〇´*)ノ

でも、HPの「ファンメッセ」にやたらと「ホストの時の短髪が良い」て書いてあるのだよ( `З´)ノ
みんな目ぇおかしいんちゃうかっ(`〇´)ノ

そら、何しても何着てもしゅてきんぐな亀ちゃんやけど、より一層美しくエロくおっとこまえでいて頂くにはサラサラロン毛は必須アイテムでしっ(ノ*`〇´*)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
