

どどどどどドリドリドリ・・・( ̄¨ ̄)フガフガ

ぎやああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああ

あああああああああああああああ!!!




ぼ・・・お・・・・・だべ・・・・・ばたっ!!!










ドリームボーイズ 略してドリボズ!!←い

ちいち言わんでええ





みーーたーーーーのおおおおおおおおおおおおおお!!!!

















うぎゃああああああああ!!!


ぴぎゃあああああああああ!!!


ぶぎゃああああああああ!!!



どどどどーーーーーーーん!!!






かっこ良過ぎて・・・・何も書けましぇん( ̄¨ ̄)フガフガ






だって・・・・・。




亀ちゃんたら・・・・・。





















ペロペロペロペロ



ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ



ぐいんぐいんぐいんぐいん






しまいにゃ・・・・・・






「おぉ~おぉ~」・・・・・
















あーーーえーーーいーーーでーーーーい

らっしゃるううううう!!!
←お前何見たんや




( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ








( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ


( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ






そして・・・・ショータイム・・・・・。






は・だ・け・す・ぎ










でへへへへへへ~( ̄▽ ̄)

だははははは~~( ̄▽ ̄)











( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)





ふひゃひゃひゃひゃひゃ~( ̄▽ ̄)












あの人・・・・何???( ̄▽ ̄)

あの人・・・・誰???( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)←記憶まで失ったらしい















また落ち着いたら書く~( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)






あ。1個これだけは覚えてるよ( ̄▽ ̄)


ゆちの変なTシャツ(爆笑)!!!←何でそんなもんだけ覚えとんねん





だってゴリラ??が王冠突けてるんだぼん(爆笑)!!



ぶーーわっはっはっはっは(爆笑)!!






naoがあまりに「ぎゃあぎゃあぎゃあああ!!!」って叫びながら見てたら1階まで聞こえたらしく・・・。








「あんたまさか1人で叫んでたん??


こわっ!!


警察くるからやめて!!!!」




と母ちゃんに言われた(*ノノ)←誰かおった方が怖いわ




naoは言ってやりましたよ( `З´)






「警察にどうしました?って言われたら【亀ちゃんがあまりにかっこ良かったから】って言えばいいやん( `З´)」





「そんな頭おかしい女、恥ずかしいわ」








にゃはははははは( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

だってかっこいいんだぼーーーーーーーーーん( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)









あ。コメレス遅れててごめんなぱい。

今、興奮しすぎて書けにゃい(爆笑)!!!













きゃっきゃっきゃ(≧∇≦)







じゃ。さいなら( ̄▽; ̄)


亀ちゃんと共に旅立ちます←また無理心中か


↓↓これよろぴこ だは~( ̄▽ ̄)

ジャニーズブログランキング





あ。そうだった!!これだけは言わなきゃ!!

あのね。naoブログ始めてまだ、たった9ヶ月足らずなのに・・・。




アクセス20万HIT超えてるうううう!!!


皆しゃま、ほんとありがとぉ(//▽//)

こんなブログ見て何がおもろいねん(爆笑)!!

皆様のアホさにかんぱーーーーい←お前のアホさには誰も勝てんわ


これからも・・・おやすみマン( ̄^ ̄)v←使い方違うて


ありがとおおおおおお(≧∇≦)

コメントの投稿

Secret

アホが20マン。

こんばんばんばんばんばーんv-26
すごいねーすごいねー。
アホが20マン回も迷い込んどるんやね。オマエモナ
すばらしーねーーー!
これからもそのまんまでよろちくーーーんv-91

亀ちゃん、きれいかった・・・・。
透き通る白いハダケ。
この世のものですかv-40

すんごぅい~~~~~~っ☆☆

nao~♪20万HIT 越え、おめれと~~~~~~っv-339v-339v-339v-314v-314v-424v-424

ほんで、nao~♪その、その、雄叫び、わかりゅう~~~~っv-351
もう、この世のものとは思えにゃいくらいの、うずぐじざだぼんv-405v-413v-419

絵文字使いすぎってか???

karaは、ま~~~~~だ、じっくり見れていにゃいのれ、nao~♪ぐぁっ、壊れてるとこ探して、先にそこだけ見ることにしたっすv-416
karaばぁ~♪v-510には、刺激ぐぁっ、強すぎりゅうv-361

ヾ(@^▽^@)ノ あははは
naoさん、ごっつ壊れてはるw
でもホントかっこいいですよねー。
いっぱい歌っていっぱい演技して吊られて。
色んな表情。態度。ダンス。
盛りだくさんだ~♪

20万HITおめでとうございます!

(゜д゜;)ァ… このコメントのボタン、
突くのよ・・ってなってるww

こんちゃぁ♪

naoさん超壊れてますねwww
デモその気持ちメッチャ分かるっ!!!!
ぅちも一人でギャーギャー叫んでましたもん∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
ゃっばぃですょね!!
ぁれ、反則行為ですょね(゚Д゚) もぉやられまくりましたぁ♪
てヵ、ァクセス20万Hitぉめれ㌧ござぃまーす㊤㊤
これヵらも来まぁーす♪♪

こっちも おめでとうやん

20万HIT おめでとうv-314v-314v-314

これからも ずっと 文美香のエロの師匠で いてください
で 「ありがとおおおおおお(≧∇≦) 」って 最後に ぼそって
書いてるのが naoおねぇらしくって 好きだったよぉ

けーろりんりん♪へ

20マンアホ(爆)
迷いこんだんやねぇ(`∀´)
けろけろもしっかりアホ仲間やからね( ̄ー+ ̄)

これからも突き進むわよん(`∀´)

あのハダケは・・どの世のモノでしか??(°○°)
白くてピカピカ(*ノノ)
目もキラキラ(//▽//)
・・・・・・・どうにでもしてくれて良くってよ( ̄ー+ ̄)
かぢゅや(〃_ _)σv-238

karaばあへ(`∀´)

ありがとぉ~(≧∇≦)
みんなのおかげっす(*ノノ)こんなアホエロブログなのに(*ノノ)
情報も何も無いってゆうてるのに(*ノノ)(*ノノ)

もおおおおお(≧∇≦)
あの美しさは・・・・にゃに(〃_ _)σ
どの世のモノ???(°○°)
ピカピカキラキラエロエロ・・・・(//▽//)
かぢゅや大突き(〃_ _)σv-238v-238

karaばあv-510心臓に気を突けてゞ(≧ε≦*)

midoriちゃんへ

だってえええええ(≧∇≦)
かっこいすぎて可愛すぎてエロすぎて美しすぎて吊られ過ぎて・・・何やもう訳分からんもん!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

あ。ありがとう(*ノノ)
こんなアホエロブログに・・・20万て(*ノノ)
みなしゃまのおかげでし(//▽//)

突いて欲しいからボタン変えたのよ(`∀´)

ミュ☆ちゃんへ

ありゃぶっ壊れるよおおおおお(≧∇≦)
かっこかわエロ美しすぎ(*ノノ)
たまんねーやゞ(≧ε≦*)←ウケるとこちゃう

反則どころじゃねええええええ!!!!
確実に殺人犯です(断言)!!
無期懲役でし。naoの家に( ̄^ ̄)v←それは監禁

ありが㌔v-535←単位が違う
みなしゃまのおかげでし(//▽//)
これからもよろぴこ♪

文美香へ

ありがと(〃_ _)σ
始めた頃は身内しか来ないブログだったのに・・・・。
いつの間にかいっぱい来てくれるようになってnaoは幸せ(*ノノ)
文美香にも感謝感謝よ(//▽//)

実は極度の照れ屋の為、どーも笑いに走ってお礼が地味になる(爆)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
