

やっと落ち着いたど(* ̄∀ ̄*)~゜

いやいやいやいや・・・・

前回の記事のコメにレスをしたら・・・

「スパムコメントと判断されました」

と出てレスがエラーになった・・・naoでし( ̄- ̄)ノ゛


何で???(・〇・)

ねぇねぇ何で???(・〇・)



















オレのブログやのに・・・(・〇・)


オレ管理人やのに・・・(・〇・)



びっくいするわっΣ(・ω・ノ)ノ←お前どんだけ物騒なレスしとんねんっ


∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

おもろいね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。←あんたの脳みそがな





ま。気を取り直して( ̄〇 ̄)ノ


昨日から山ほど「ヤマナデ」をリピしてやっと内容が理解出来たnaoっす(`・0・´)ゞ←頭悪すぎるわ


だって何回観ても、亀ちゃんがすんばらすぃ過ぎて内容が頭に入ってこーへんかったぼん
( `З´)ノ

ワンシーンワンシーン、かっくいすぎて撃ち抜かれまくっとった(* ̄TT ̄*)




改めて聴くとやっぱ「らぶゆあせるふ」良いにぇーーー(ノ≧∇≦)ノ

歌詞も仁と来る・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←仁と何処に来んねん

あ。間違いた(・∀・)

じーんと来るにょ(ノTДT)ノ





そしてそしてそして・・・・


















タイトルバックのダンスぐぁーーっ

(ノ*`〇´*)ノ






亀ちゃんだけエロすぎますからっっ

(ノ*`〇´*)ノ




初めの王子のようなご挨拶で既に・・・ノックアウツ(#`Д´)=○) ̄TT ̄*)

もちろんみんなしゅてきんぐやし、バレーダンサーさんはさしがに上手い(`〇´)ノ

スナコも何もしとらんけど、存在感アリアリ(`〇´)ノ




でしぐぁっっ(ノ*`〇´*)ノ





何であんな1人だけエロエロダンスなんでしかな??(* ̄TT ̄*)

白のスーツがどりぼぢの時のようで、今にも飛び立ちそーで・・・(* ̄TT ̄*)

naoに亀汁が落ちてきそーで・・・(*`●●´*)フガフガ←あの5人何処で踊っとんねん















いちいちいちいちかっくいいんぢゃボケ

ーー(ノ*`〇´*)ノ
←何にも落ち着いてないやんけ


おーーーそーやった(ノ・o・)ノ


で、内容は・・・若干詰め込みすぎな感じも無きにしもあらず・・・

でしが、全体的にはおもろかったかな( ̄〇 ̄)ノ←何を急に偉そうに



展開が速すぎて、おばはん突いて行かれへんとこもあったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

漫画より、シリアスな部分もあってメッセージ精が←股、漢字おかしいてっ

強くなってる気がしたよ(・∀・)

良い台詞もいっぱーーーいあった(ノTДT)ノ


何気に恭平、エエ事いっぱいゆうがな(ノTДT)ノ

最強のツンデレ男やがな(ノ*`TT´*)ノ



やっぱ心がブスなんが一番アカンもんな( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )

脳みそがブスなんはどーでしか??(・∀・)←ただのあほやないか

・・・・・・(・∀・)





そゆえば、HPのファンメッセで、

「亀梨さんってあまりちゃんと見た事がなかったんですけど、あんなに綺麗な顔されてるんですね。惚れました」


「野ブタで演技が上手いのは知ってたんですけど、今回もっと亀梨さんを知りたくなってDVDも観ました。

あの花魁のようなソロは男も女もイチコロですね」



とか書いてあった(ノ≧∇≦)ノ

ジャニファンやKAT-TUN担が興奮するのは当然やけど、

全く興味なかった人が、亀ちゃんの美しさや演技の上手さに感動してくれるのは、ほんまに嬉しいにぇ(ノ≧∇≦)ノ






それぞれハマり役やから、

内容ももちょっと分かりやすくシンプルにおもろくなれば、最高のドラマだっ(ノ*`〇´*)ノ


とオレは思う( ̄ー+ ̄)v



ほしのあきのストーカー具合もなかなかこあくて良いっす∴∴ゞ(≧ε≦*)





でも、キスはいりませんっっ(`□´")ノ

ぜっとぁーーーーーいにいりませんっっ(`□´")ノ


・・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン





あ。そだ。

今日股「地方遅ればーぢょん」の黒バラがあったど∴∴ゞ(≧ε≦*)

えーーーー今日もぉーーー( ̄〇 ̄)ノ

編集したら、亀ちゃん出演3分。。。
















つか、あの番組話進める気あんの

か???(`〇´)ノ



毎週、前半は前の週の復習やし・・・( ̄- ̄)←だから復習ゆうな


ちびちびちびちび何ヶ月に分けて放送するつもりなんやろ( ̄〇 ̄)ノ





でも、そろそろ関東のOAに追い突いてきたかな?(・∀・)←絶対に追い突かへん

ふーーーん( ̄。 ̄)



ぢゃ、ばいばい( ̄〇 ̄)ノ゛←結局この記事何やねん

落ち着きばーぢょんのレポのつもり(*`∀´*)b←あほや

明日からはほんまに「亀ちゃん祭り」れぽ・・・・やと思うよーな気が・・・したい(・∀・)

↓↓↓とりあえず押しといてや((((((* --) コソコソ ←コイツ死ぬまで頼み方覚えへんな

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

こんにちは(^-^*)


毎度ながら、祭に取り残されてます(>_<)


でも ドラマの最後は見ました!1番最後に頭蓋骨置いて こっちみた顔が 素敵すぎて どうしましょう(☆_☆)


来週は 私の王子様になってくれるって言ってたので(都合のいい 解釈) 頑張って 働いて来ます!


では ではm(__)m

ゆかるんへ

おひさ~(ノ≧∇≦)ノ
相変わらず急がしそうやね(´・ω・`)ノ
もうヤマナデ観れたかにゃ(* ̄∀ ̄*)~゜

つか、ゆかるん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
頭蓋骨て・・・・Σ(・ω・ノ)ノ
表現がリアルすぎてこわいわっ(爆笑)!!

恭平はそお簡単に人の王子様にはならんと思う∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。
絶対、あの台詞には訳分からん理由があると思う∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
