

亀梨恭平七変化っ(ノ*`TT´*)ノ



ブヒョーーーー!!!


ブゴォオオオオオオーーー!!


どっぴゅーーーーーーっ!!
←スナコ以上の鼻血の海。。。


きょきょきょきょきょ・・・・(((;≧Д≦)))ノ

きょーへーさまーーーーーぐぁーーーーっ


かっくいすぎまずがだぁーーーーーっ(ノ*`〇´*)ノ




アカン、アカンでーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

あれはかっくいすぎるからぁーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ



とととととととととくに・・・・

ヅラ取ったあとの髪パッサーのホシトな恭平さまのおケンカシーン(ノ*`〇´*)ノ


何てしなやかな、何てシャープな、何て鮮やかな動きっ(ノ≧○≦)ノ
















あんなもんアカンてーーー(ノ≧○≦)ノ







どろどろどろどろ・・・・
←何出してん・・・




そら、あんなスナイパーな目で、あんなアップで、アゴくいって持たれて・・・・




「俺様に酒作らせようなんざ100億年はえーんだよ」

とかゆわれたら・・・・(ノ*`TT´*)ノ
















はい作ります。すぐ作ります。


何百杯でも作りますっ(*`●●´*)フガフガ




何ならnaoの液体入れて作・・・・←それこそド突き回されるぞ








起きたての髪の毛ポリポリ、ぼさぼさ髪もサイコー(ノ≧∇≦)ノ

あのサラッとふわっと感がたまらんでしっ(ノ*`TT´*)ノ

寝ぼけた顔も可愛すぎる(ノ*`TT´*)ノ




あとあとあとあと・・・・(((;≧Д≦)))ノ

最後の、スナコにもらったドクロをどんって置いて見つめる・・・・

その麗しいお顔と憂い・・・・そして・・・・














キラッとすごい目ヂカラでnaoを見たぁあああああッ(ノ≧○≦)ノ←お前ちゃうわ


おおおおおおおおおれ・・・死ぬか思たぼん・・・(((;≧Д≦)))ノ ぜぇぜぇ・・・。




これからは原作のように、風呂上りやお裸体満載でおねまいします(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)



そゆえば、ガーナCMもしっかりゲッチューできたにぇ(σゝv・)σ







ホシトクラブで捕まった時・・・。

予告では「スナコッ!!!」ってかっくいく叫んでるかと思ってたら

「ブスナコ」やった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。


ひどッ恭平ひどッ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。




しかしやっぱ亀ちゃんのキレる顔としゃべり方はすんばらすぃでしなぁ(* ̄∀ ̄*)~゜

ぢぇひぢぇひもっともっとキレてくらはい(*`∀´*)b







ああああッ(ノ≧○≦)ノ ←今度は何や


そゆえば、いきなり恭平亀ちゃんからラブラブメールが来・・・・


あ。これは亀ちゃんとnaoの秘密やった(*ノノ)←みーーーんな来とるわ


股、連載はぢまったにぇーーー(ノ≧∇≦)ノ

サイコーっす(ノ*`〇´*)ノ

ヤマナデサイコーっす(ノ*`〇´*)ノ






でも興奮しすぎて、ドラマの内容がまだ・・・・理解出来ひん(・∀・)←あほやからな

落ち着いて何回かリピってみなければっ(ノ*`〇´*)ノ





あそーそーヾ(・o・ )

スナコの友達のユキメちゃんは雪女ぢゃなかったにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

泣くと吹雪になるはずやのに∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

名前は多分「雪女」と書いて「ゆきめ」なんやろーけどΣ(・ω・ノ)ノ





しかしまぁ・・・4人ともほんまハマり役やわ(* ̄∀ ̄*)~゜

スナコの部屋もよくあんだけ再現したにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)


ひろしもあきらもジョセフィーヌもおった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

しかもベッドの上に棺桶置いて寝とる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。





いやいやしかし、どの亀ちゃんも絶品の高級美フルコースで・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

ゆっくり時間をかけて頂きたいものでし(*`∀´*)ノ



スナコにちょっと低い声でゆうときの声が、これ股驚異の神声(ノ≧○≦)ノ


ほんとに何てしゅてきんぐなドラマ(* ̄∀ ̄*)~゜

おっとこまえで激しい亀ちゃん。

可愛くてあほな亀ちゃん。

美しすぎる「美」極まりない亀ちゃん。

キレる時、ふてくされた時のスナイパーな目ヂカラクール亀ちゃん。



あーーー。ほんとに「眩しい生き物」だわ(* ̄TT ̄*)











































って来週早速キスシーンかいっ

∑(`□´/)/



原作読んでて嫌な予感はしてたにょよ(`Σ´")ノ


いらん事はわしれよぉ( ̄‥ ̄)=3 フン





とにかく今日は良い1日でしたわ(* ̄∀ ̄*)~゜

TBSジャックの話は徐々にね(* ̄∀ ̄*)~゜


興奮しすぎて腹減ったので・・・・・何か食お((((((* --) コソコソ

エビフライが良いかしら・・・((((((* --) コソコソ ←こんな夜中にか

ばいばーーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓絶品フルコースに何か液体出た人、これ押してくらはいっ(* ̄TT ̄*)ノ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

はじめまして~~o(*^▽^*)o~♪

はじめまして~ おはよう~~♪
足跡から来ました・・・ どうもありがとう~~♪

実はあたしも前から読んでたんですよ!o(*^▽^*)o~♪
楽しいブログで大好き・・・隠れファンだったりして・・・

同じ九州かな?? 
恭平・・・凄くかっちょ良かったですね~
来週が待ち遠しくって・・・楽しみですわ~~

これからも、よろしくね!!

また遊びに来ます~~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

((((((*- -)コソコソ…

今、4号はんのとこに遊びにイってコメしてきたから
姐さんとこもイっとかんにゃ
ド突かれると思って、コメしに来たー( ̄〇 ̄)←ド突かれろ

…(* ̄TTTTTTT ̄*)←ほんで久々の妖怪仕様鼻血。

あかんよぉ~、あんな、あんな亀ちゃん、
あかんてーーーーーーーッッ!!!(*≧ノO≦)←どこに叫んでんねん

「俺様に酒作らせようなんざ100億年はえーんだよ」
って、スナイパーあっぷアゴくいっで、
ほんと、ほんと、ほんとのほーーーーーんとに1度でいいから、
言われたいぃぃいいーー(ノTДT)ノ←泣いても絶対ナイ

毎週アレが見れるかと思うと。。。。。ドロドロドロドロ。。。。←溶。

ちなみに、はなまるの亀ちゃん見て、
『巻きちゃん今、家?! 亀梨君出てるよー!』
って慌てて電話をくれたのは…

なんとお姑さんだった∴∴ゞ(≧ε≦*)
遂にお姑さん公認になっちゃった(*ノノ)←公認の意味が少し違うんちゃうか

yoko☆さんへ

はじめましてーー(ノ≧∇≦)ノ
わざわざコメありまとでーーーし(ノ≧∇≦)ノ

ほいで、前から見ててくれたんですか??
隠れファンて・・・┃電柱┃o´) ノ コソーリ←お前は隠れんでいい
そんな隠れないで堂々とファンでいてくらはいっ(`〇´)ノ←隠れたくなる気持ち分かるわ

あい、同じ九州仁でし(`・ω・´)ゞ

恭平のかっくいさは無敵でしね(ノ≧○≦)ノ
ほんまに眩しすぎる生き物でし(ノ≧○≦)ノ

股いつでも、がいんがいん来てきだぱい(`・0・´)ゞ

1号へ

えーーーーと( ̄〇 ̄)ノ
今、おまいにレスしたら・・・・
「スパムコメントと判断されました」って出た(・∀・)
え・・・・・・???
オレ管理人やのに??優しくお返事書いてるのに??(・∀・)
オレのブログやのにーーー???(ノTДT)ノ


スナイパーやら、重罪やら、こ〇すやら書いたからかな(・∀・)←どんなレスしとんねん

だってかっくい過ぎるホシト亀ちゃんは犯罪やなぁ思って・・・(・∀・)
あの目でアゴくいっでひくーーーい神声であんなんゆわれたら・・・・

一生、何でも作り続ける(ノ≧○≦)ノ
いちいちnao汁入れて何か謎のモン作る(ノ≧○≦)ノ ←普通の酒作れっ


あ。お姑さんに「あほ1号」って公認されて良かったにぇ(@ ̄▽ ̄@)
これで家族親族お墨突きのあほやね(@ ̄▽ ̄@)←何か間違いてるで

しっこく支部長んとこイって、おーにゃーを無視したら・・・
そらド突き回します(`〇´)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
