

ついに来たでぢん亀祭りー(ノ≧○≦)ノ

おおおおおおおおおっ(ノ*`〇´*)ノ

ついに本日ではないくぁっ(ノ*`〇´*)ノ


「ヤマナデ」あーんど「亀ちゃん祭り」(ノ*`TT´*)ノ



今日は1日ずーーとTBSにぇーーー(ノ≧∇≦)ノ

と思っていたらっ∑(`□´/)/


日テレはぢん祭りやないくぁっ∑(`□´/)/




んーーーーーダブ録で良かった( ̄ー+ ̄)ノ

ぶるれいあって良かったにょーーー( ̄ー+ ̄)v






とりあえず、みなしゃま当然naoより情報は早いでしょーが∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

もしかしたらもしかするあほが・・・・←お前にあほゆわれたないわ

おるかもしれへんから(*`∀´*)



すけずーる書いちゃる( ̄◇ ̄)b←無駄に得意気。



まぢは・・・。

【亀ちゃん祭り】

朝ズバッ!!

はなまる

ひるおび

そらなび

イブニングワイド←これ亀ちゃんのとこ流れるか不安(ノ‐;)

ぴったんこカン・カン


そしてーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ



「亀ちゃんおっとこまえべっぴん七変化

ーー」(ノ*`〇´*)ノ
←声もでかいし長いわっ



異常っ(`〇´)ノ


おっと(ノ・o・)ノ

その後も亀ちゃんは出ましね~(*`∀´*)

F岡では、16・23・30日⇒黒バラ∴∴ゞ(≧ε≦*)←うぉっそっ

30日⇒チューボーでしよ



にゅひゅひゅひゅひゅ(* ̄∀ ̄*)~゜

エプロン新妻もぐもぐ亀ちゃん(* ̄∀ ̄*)~゜

可愛いお手手でお料理亀ちゃん(* ̄∀ ̄*)~゜


お上品に「お食事」をする亀ちゃん(* ̄∀ ̄*)~゜



何てしゅんばらすぃーーんだっ(ノ*`〇´*)ノ




あい次。←えらいあっさりやな

【ぢん祭り】←ちっちゃっ

ずむいん

スッキリ!

おもいっきりDON

ミヤネ屋←オレこれ絶対観れねぇ( `З´)ノ




ついに「ばんでいぢ」も明日公開やぼんねーー(@ ̄▽ ̄@)b

その後もぢんは出続けるのだ(`〇´)ノ


17日⇒「ボクらの時代」

22日⇒「はなまる」

関東は今日でしたっけ??(・∀・)

F岡は23日⇒「シネマガSP」

27日⇒「笑ってコラえて」



チャンネル問わずやねぇ(・〇・)






そーそーヾ(`∀´ )

今日は「ひるおび」に股ちょろんと出たにぇ(ノ≧∇≦)ノ



せいしろーくんと野球モノマネ対決( ̄◇ ̄)b

naoが思ったとおり、2人は仲良しちゃん(*´∀`*)

せいしろーくんも、かなりマニアックな野球少年なのね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。



長男と末っ子って感じ(* ̄∀ ̄*)~゜

亀ちゃんも野球の事となると、ただの「美しい可愛いお茶目な少年」やからにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)←「ただの」ちゃうやん


あっさりテゴちゃんに当てられる亀ちゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

まだ投げてへん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

ちょびっとしょんぼりが股・・・・(* ̄TT ̄*)

がばびーぢゃぁないくぁ・・・・(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)




せいしろーくんの方が難しい出題しとる∴∴ゞ(≧ε≦*)

ヒント出されまくって、やっと亀ちゃん正解( ̄◇ ̄)b

番宣出来て良かったにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。






片やずむいんとスッキリでは、ぢんがヒット祈願中。

羽織袴に・・・・どーーーしてもハット。。。





テーマは「袴ロック」


何ぢゃそら( ̄〇 ̄)ノ←突き離すな

で、帽子とってお参りしてる時の髪型・・・・・

















こわっ∑(`□´/)/


髪の毛多ぉっ∑(`□´/)/



どわっさーーーーなっとる(爆笑)!!


ぢんさん、あなたはいったい何処へ向かっておいでで???ヾ(¬。¬ )

もちょっとサッパリしよーやヾ(¬。¬ )

ほしたら、おっとこまえやのに・・・・( ̄〇 ̄)ノ




そらぁ、あほやから「グータン」でも彼女と別れる理由の例えがいきなり・・・・


「L・Aに6ヶ月イクから」



・・・・・・・・・。



例えがリアルすぎませんかな??ヾ(¬。¬ )

たぶん残念な子やから、それしか例えが浮かばんかったんかもしれへんけど・・・・。


「実話っぽい」とみんなに突っ込まれて、あわてて

「ここカットしなくていいですから」


ま。ほんまのところはどっちか分からんけど、あえて隠さんって事は・・・

後ろめたい事もないんやろね∴∴ゞ(≧ε≦*)

つい、妙にリアルな例えが浮かんでしまったんやろね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。



全く・・・。

だから誤解されんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)

正直で不器用な子ね( ̄ー+ ̄)ノ


可愛いぢょ。ぢんヽ(`◇´(・_・ )ゝ





って、ぢんの事はこんくらいで置いといてと・・・(`∀´ )ノ・・・(_〇_)ころりん。←捨てんな



あーーーーもうしぐ亀ちゃんが・・・・(ノ*`TT´*)ノ


そゆえば、スナコ原作みたいに2頭身になったり9頭身になったりすれば良いのに(・∀・)←出来るかっ

2頭身スナコごっつ可愛いのに∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。



これから毎週、色んなキレまくる、はしゃぎまくる、暴れ倒す、やたらエビフライ食う、単純であほな恭平亀ちゃんが観れるのね(ノTДT)ノ←激しく感動中。


原作では、やたら傷だらけになる恭平でしが・・・・(*`∀´*)

世界一傷と血が似合う男・・・亀梨和也にもそんなシーン満載でおねまいします(ノ*`TT´*)ノ



「ヤマナデHP」も楽しいし(@ ̄▽ ̄@)


ほいぢゃあε=┌( ・_・)┘

何や分からんグダグダ記事やけど、そいでも押しなぱいよ(`〇´)ノ←お前がキレてもかっこよくないねん
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

祭りやーっ(ノ≧▽≦)ノ

はいはい。今日もテンションひくーっく下ネタゆーとるよー( ̄○ ̄)ノ

わし、その股からちょろんと出した「ひるおび」観れてないどーっ(`○´)ノ←今日も変態かっ

そんなんあったん仕事から帰ってきづいたぢょーっ(ノTДT)ノ
ちょろんって、どれくらいのちょろ出しやったん?ヾ(*`TT´*)

今日はだいじょび。あぽが書いとるやつはセットしてきた映らんイブなんちゃら以外は(`∀´)b←ふつーにあぽゆーな

ぢん祭りはミヤネ屋だけセットしてきた(・∀・)ノ
ミヤネさんと、どー会話するか気になって∴∴ゞ(≧ε≦*)

4号へ

祭りやでーーーヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ
ひるおびはオープニングにいきなり出てきたっ∑(`□´/)/
と思ったら一瞬で「さいなら」やった・・・( ̄- ̄)
そらナビはVTRでちょろん。。。

イブ何とかは←お前は分かるやろ
亀ちゃんだけぺろんちょ出てきたーーー(ノ≧○≦)ノ
完全に、女子アナが舞い上がって噛み噛みやった∴∴ゞ(≧ε≦*)
若干固まっとった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

ミヤネ屋は・・・やっぱりぢんのとこ無かったぢょ(`Σ´")ノ
2:55までしかこっちはOA無いから( `З´)ノ

おもろかった??(ノ・o・)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
