

今日のWSたち(* ̄∀ ̄*)~゜

ぬぉーーーーーっ(`〇´)ノ

何だよ、大雪ぢゃねーーーーくぁっ(`〇´)ノ


naoのお車はダークワインなのに、ただの白になっとる・・・( ̄- ̄)

こんもりお車になっとる( ̄- ̄)


おーーーーさぶさぶさぶさぶ・・・・(~TДT)~←泣きながら踊るな






では、今日のWSたちのれぽでも(* ̄0 ̄)o こほん。



まぢは「朝ズバ」。


制作はっぽーの模様。

昨日のイブニングワイドにちょびっと産毛が生えた感じ∴∴ゞ(≧ε≦*)←「毛が生えた」でええんちゃうんか





足されたとこは( ̄◇ ̄)b

「スチームしたりコロコロしたり・・・・」の後に・・・



「朝、車の中でパックしててマネージャーさんにびっくりされたり・・・」


この後に「女優」発言でした∴∴ゞ(≧ε≦*)


















つか、何しとんねん(爆笑)!!←役作りやっ



だから近頃一段とべっぴんさんやのにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜デレデレ。。。


うんうん( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )

可愛いぢょ。かっくいいぢょ。おっとこまえやぢょ。美しいぢょ。



















エロいぢょーーーー(ノ≧∇≦)ノ←声がでかいねんっ






つか、みのも〇たよぉーヾ(¬。¬ )

何かゆえやヾ(¬。¬ )

軽く微笑んでんのがキショイねん(`〇´)ノ←絡むなあほ





ほいでは次「ひるおび」

ねぇねぇヾ(・o・ )

何で制作はっぽーの場所が変わってるにょ??ヾ(・o・ )

若干広めでゴージャスになってへん??(・〇・)

前の2番組は、こじんまりしてたのに∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。




あっ(・〇・)ノ

ちなうっ(・〇・)ノ

初めの写真撮りがこぢんまりやっただけかΣ(・ω・ノ)ノ

しゃべってゆとこは一緒やった・・・・

・・・かもしれないよおな気がしないでもない気が・・・したい(・∀・)←ややこしいわ





ここは、何や制作はっぽーの話はなく、あさっての「ひるおび」に生出演しますのナレーション。


ふーーーーん( ̄。 ̄)

生出演ねえ・・・( ̄。 ̄)





















生てあんたっ∑(`□´/)/←意味が違うっ!!


分かってましがな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

生でお裸体で出るんやろ???ヾ(`TT´*)←全く分かってないやん






ほいで、後ほどインタブーぐぁっ(ノ≧○≦)ノ


ってもしもし??ヾ(¬。¬ )

主役は「亀梨和也さま」でしよね??ヾ(¬。¬ )
















何でメインが子供店長やねん(`〇´)ノ

そら清史郎くんは可愛いよ( ̄〇 ̄)ノ

亀ちゃんといっぱいたわむれとるよ( ̄〇 ̄)ノ


亀ちゃんに横に抱っこされてぶ~らぶらされとるよ( `З´)ノ←羨ましいらしい


naoも亀ちゃんと子亀ちゃんと一緒にぶ~らぶ・・・・(*`0´)o うおぉおおっほん。←「子亀ちゃん」ゆいたいだけやろ


でもさ( `З´)ノ



























亀ちゃんのがどんだけ可愛い思っとんね

ん(ノ*`〇´*)ノ


可愛すぎてびっくいすんねんどぉ

(ノ*`〇´*)ノ
←子供に張り合うなあほ




・・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン









恭平にとっ捕まえられるはずの清史郎くんてば、走るのはやっΣ(・ω・ノ)ノ

亀ちゃん、捕まえられへんかった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。


その後のニコニコ亀ちゃんがたまらんです(ノ*`TT´*)ノ


お耳にかけた髪もたまらんです(ノ*`TT´*)ノ




ほいで、CMでも違うばーぢょん流れたけど、ホシトになった恭平くんの飛び蹴りっ(ノ≧○≦)ノ

















い゛や゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛ーーっ(ノ≧○≦)ノ ←うっさいボケ


かっこいすぎて、何回もゆーーーっくりコマ送り状態でガン見・・・(* ̄TT ̄*)

スナコばりに血だらけになりまする(ノ*`TT´*)ノ←原作を読んだ人。



「ちゃっちゃとレディになりやがれっ!!」


ゆうてキレてらっさる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。




がっぐびーー(* ̄TT ̄*)←結局はそれかい










それにしても、亀ちゃんてばほんと子供とか後輩とか可愛がるよにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

やさし~い口調で話しかけて・・・・

これが股ええ~~声で・・・(* ̄TT ̄*)


やさすぃ~笑顔で・・・・(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)



naoはこの「お兄ちゃん亀ちゃん」が・・・



















大好物でし(ノ*`〇´*)ノ


もぐもぐはぐはぐ・・・(*・〇・)(*・З・)(*・〇・)(*・З・)←食うな食うな





あーーーーー(* ̄∀ ̄*)~゜

ヤマナデ恭平亀ちゃん楽しみすぎゆね~~(* ̄∀ ̄*)~゜


いおいお明後日に迫ってまいりましたどっ(ノ*`〇´*)ノ

明後日は亀ちゃん祭りでしぞっ(ノ*`〇´*)ノ







あと、何気にぢん祭りも繰り広げていらっさるよね(*`∀´*)

「はなまる」亀ちゃんの次の週はぢんやし(ノ≧∇≦)ノ

グータンとか笑ってコラえてとかも出るみたいやし(ノ≧∇≦)ノ





そんなんゆうてたら新曲でKAT-TUN祭りはぢまるしーー(ノ≧∇≦)ノ




今年の初めはサイコーでござりますなぁ(* ̄Oノ ̄*)おほほ。





ほいでは( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓今日はかーつんかつんて覚えてる人押しなぱい(`〇´)ノ←100%の確立に便乗すな

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
