

ヤマナデ制作はっぽー(ノ≧∇≦)ノ ・・・と地方黒バラちょびっと。

先日はお騒がせ致しまして・・・何よりでし(`・ω・´)ゞ←日本語1からやり直せ


もうすっかりお元気なnaoでしのよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ

だってみなしゃん、とってーーーーも暖かいお言葉の数々で・・・(ノTДT)ノ

みなしゃまったら~ん(*Ф∀Ф)o

お優しすぎっ(* ̄◎ ̄*)ちぅーー。


みーーーんな大突きっ(ノ≧∇≦)ノ゛


ありまとにぇ(*`∀´*)ノ




ほいでは。

まぢは夕方の「イブニングワイド」での制作はっぽーの模様から( ̄◇ ̄)b


つか、制作はっぽー遅なぁーい??ヾ(¬。¬ )

あと3日で始まるねんでヾ(¬。¬ )





ま。それは置いといて( ̄〇 ̄)ノ←お前いちいちどーでもエエ事ゆうなぁ




にゃんくぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜

亀ちゃんてばぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜

お肌とぅるっとぅるで、ぴっちぴちでぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

一段とべっぴん度が上がっとる・・・(* ̄TT ̄*)

キラッキラ度も断然上がっとる・・・(ノ*`TT´*)ノ



ニコニコ笑顔がきゃわいすぎて・・・・・
















うにゃ~(* ̄∀ ̄*)~゜←何やねん



ドラマの予告Vがちびっと流れたら・・・。

頭1つにちょびんって結んで・・・・















キレていらっさるーー(ノ*`〇´*)ノ


怒って殴っていらっさるーーーっっ

(ノ*`〇´*)ノ






何とゆう男前・・・(* ̄TT ̄*)



「イケメン役の役作りは?」との質問。


初めからおっとこまえでべっぴんさんなんやから、そのままでええやんけ(`〇´)ノ

何ちゅう質問すんねんっ(`〇´)ノ


とオレが思っている中・・・・。



「お肌のお手入れ・・・ですか?スチームしたりコロコロしたり・・・・



ほんとに・・・女優です!!」




真顔でゆいおった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。


ええええ、あなたは立派な女優・・・いえ、女優よりもべっぴんさんでしよ(ノTДT)ノ←泣かんでも




異常。















みぢかっ∑(`ロ´/)/


明日のWSに期待しおーー( ̄〇 ̄)ノ

「朝ズバッ」はどーかと思うけど「ひるおび」くらいは・・・・。


よろぴこでしよっ(`〇´)ノ






では次。

地方&正月で遅れまくった「黒バラ」さん( ̄- ̄)

やっと試合が始まったと思ったら1回の表2アウトまでで終了。。。



その前の前置きが死ぬほど長いねんっ(`〇´)ノ

番組の半分異常が、全開の復習てっ∑(`□´/)/←復習ゆうな


ありえへんっ(`Σ´")ノ


亀ちゃんは1打席で、アウツ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

でも、打ち方と走り方がかっくいいにょーーーーん(ノ≧∇≦)ノ









結局、編集したら・・・・3分。



















なめとんのかっ(`ロ´")ノ



30分番組で、亀ちゃん3分・・・。

今週のお話が10分程度・・・。



どんな番組やねんっ(`〇´)ノ



おかげで、まだまだ続きそうな野球話。

関東でも、来週もあるって事は???

正月のおかげで3週遅れになってもたF岡は・・・・。


間違いなく今月末までか来月までOAな模様。





3ヶ月くらいに渡って、トータル30分くらいしか無いんちゃうか??(`〇´)ノ←もちょっとあるわっ






あ。そだそだ(*`∀´*)b

30日の「チューボーでしよ」に亀ちゃん登場やね(ノ≧∇≦)ノ

てごちゃん時の電話コントは、ちゃんと予定あっての事やったんやねヾ(`∀´ )








にゅふふふふふ(* ̄∀ ̄*)~゜



「新妻エプロンお料理亀ちゃん」が見れ

ゆ(ノ≧∇≦)ノ
←長いわっ



もぐもぐお食事亀ちゃんも・・・(* ̄∀ ̄*)~゜



これから見逃し撮りこぼし無いよーに、

「ヤマナデHP」も毎日ちぇけらっちょせねば (σ-v-)σ←テンション上げろや



ぶーーー( `З´)ノ


んぢゃこれは??(σゝv・)σ ←若干上がったがな




ほいぢゃあ( ̄〇 ̄)ノ゛

今日やっと、巷で噂の「1~14巻で¥980のヤマナデ」漫画が来た(ノ≧∇≦)ノ←喜んでんのお前だけや


明日はマツコとの未公開な亀ちゃん見れゆね(ノ≧∇≦)ノ  

見たかったらぽちってみなぱいっ(`〇´)ノ←お前関係ないねんっ
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

元気でなによりです!

制作発表!
ほんっとにちょっとでしたねー!
ビックリしたさっっ!!

亀梨くん
女優発言!!!
まぁ、そこらへんの女優さんより全然美しいからねーっっ!

ドラマ楽しみですねっ!

智子ちんへ

うん( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
元気らよ(@ ̄▽ ̄@)
だって亀ちゃんちょびちょび観れてるし(ノ≧∇≦)ノ
全部短いけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

次の日のWSも、やっぱ短かったしね( `З´)ノ

しょーにゃにょにぇーー(* ̄∀ ̄*)~゜
亀ちゃんは何もせんでも十分べっぴんさんやのに・・・
努力したらどんだけ大女優やねん(ノ*`TT´*)ノ

いおいおドラマ明日やね(ノ≧○≦)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
