スポンサーサイト


ちょいと今日はオレ話(*ノノ)

えとえと・・・。

今月は調子良く更新してたnaoですが・・・。


金曜に突然の訃報。。。



おばあちゃんが・・・あの何処まで生きるねんΣ(・ω・ノ)ノ

とゆうおばあちゃんが・・・・


亡くなりまして・・・。




何と享年101歳・・・・(・〇・)



正直、naoはおばあちゃんが嫌いでした。

とっても激しいおばあちゃんで、おかあちゃんへの嫁いびりも酷く、naoも毎日のようにケンカしてました。

突然夜中家を出ていってみたり、とにかく人騒がせな人だった・・・。



おかげで、おかあちゃんは精神的に耐えられなくなり、naoが小学校からかいったら、突然いなくなってた。

結局離婚。

その後5年間くらいは、お父さんとおばあちゃんとおねいちゃんと4人暮らし。



でも、naoはその生活が嫌で嫌で仕方なくって、かなり性格もひねくれてたにょ。


だから中学生までのnaoは、自分で自分が嫌い!!!




お小遣いもほとんどもらえず、中学生だったnaoはバイトも出来ない。。。

洋服なんて買ってもらえるはずもなく。。。

おねいちゃんは高校生でバイトをしてたので、洋服も少しは買ってた。



だから、中1で友達と遊びに行く時、上から下までおねいちゃんの洋服を着ていったの。

そしたら、友達が大人っぽすぎるnaoのかっこにドン引きΣ(・ω・ノ)ノ





それをきっかけに「奴は不良だから」と避けられ、クラス中の女子からイジメにあったり・・・。


おばあちゃんがお風呂で髪の毛を2日に1回でも洗うと怒るので、髪も洗えず・・・。


これ股イジメの対象に・・・。





今思い出せば、正直良い思い出が無い・・・。



だからお父さんが倒れて入院しても、おねいちゃんに全部任せて、知らん振りしてしまった最悪なnaoです(ノ‐;)


今は嫌いでも、憎んでもないけど、どおしてもお父さん、おばあちゃんへの感情が・・・無い。


遠い親戚のような・・・。

それでも5年間育てて貰ったからnaoが今ここにいるんだけどね。

それは分かってるんだけど・・・。


まだまだ心が狭いnaoです(ノ‐;)

こんなだから、おねいちゃんにも呆れられて連絡すらして貰えなかったにょ。

当たり前か(´∀`)






でも、何回か施設におばあちゃんに会いに行ったときびっくりΣ(・ω・ノ)ノ

人ってこんなにも変わるの????

ってくらい穏やかで可愛い人になってた(ノ・o・)ノ



もちろん、もうボケちゃって誰の事も分からんよおになってたけど・・・。

施設の人にめっちゃ好かれて可愛がられてたみたい。。。





人生って不思議やね。

初めて身内のお葬式で、お骨拾ったりしたんだけど・・・。


何かずーーーーんって心に来た。。。

さっきまで寝てるように穏やかだった人が、たった1時間半後に・・・・骨だけになってた。



お骨拾いながら・・・naoは色んな事思い出してました。

イジメが酷くておばあちゃんを憎んだ事、あの家から逃げ出したくて仕方無かった事・・・。

おかあちゃんに会いたくて泣いてばっかいた頃、naoとおねいちゃんがおかあちゃんに引き取られる事になった日の、

お引越しの時や、おとうちゃんと一晩中話した事。。。


自分の自慢ばっかしてたおとうちゃんも大嫌いだった事。。。



naoの中ではあの5年間は地獄のように感じて、思い出したくもない日々やった。


でも、やっぱお葬式では涙がいっぱい出た。。。


それが血の繋がりってものなんかなぁ~。




久しぶりにお父ちゃん側の親戚や、お父ちゃんの顔も見て・・・・

もう誰も憎くないし、嫌いでもない、泣きまくってる車椅子に乗ったおとうちゃんにもいっぱい同情した。




でも、やっぱりものすごく気を使ってるnaoがいて、

全部終って家帰ってから、軽くパニック発作起こしちゃった(笑)

そしてウツの眠り病も・・・。


ちかれたんかな??(・o・)




何か、こんな亀ちゃん祭りの時、くらーーい話でごめんなぱい(〃∇〃)

でも、これがnaoの人生の中の半分くらいの気持ち・・・。


まだまだ子供なnaoでし(ノ‐;)



これ読んで引く人もいるかもだけど・・・あえて正直に書きました(〃o〃)





でもね。

お骨見て心がずーーーーーんって重くなった時、おねいちゃんが亀ちゃんの切抜きをくれてたのを見たら・・・・




心がスーーーーって軽くなったよ(@ ̄▽ ̄@)

やっぱ亀ちゃんの力は偉大だっ!!!

亀ちゃんの笑顔はnaoの命の源だっ!!!!





こんなお話ですんましぇん(´・ω・`)イジ

では、次回から股パワフルエロエロ全開naoで現れましっ(`・0・´)ゞ



↓↓↓この話に引かなかった人・・・ぽちってみたりしてくだぱい(´・ω・`)ノ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

おつかれさま!

大変だったね。さちぽんも40年以上生きてるけど~
いろいろあって今があって図太くなってるしなっ(←自慢?)
亀ちゃんが居てくれて本当に助かることって多いのよねぇ。
あの笑顔を見ちゃうと(萌)みんな幸せだよねヽ(*^^*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめましてです。
なんだか涙が出てきてしまい、、、
でもこんな時にも亀ちゃんは優しく微笑んでくれますね。
辛いことも多いでしょうが亀ちゃんを見て癒されてください。
naoさんのブログ、大好きです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この日のblog、たった今読みました。。

気づくのが遅くなってごめんなぱい。。
ほんで、naoさんの事少し知れて嬉しいよ。
みんな痛みを抱えて生きてるんだね。。
だけど、過去のものすごく辛かった事も、時が経てば変わるね。。
時間は優しいね。。

そして、いつでも傍にいてくれる亀ちゃんは最高だね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしゅう。

忙しくてなかなか来れずにいて、今読んだよ。
大変だったね。

ここには巻きの知らない姐さんがいたぞ。
みんな何かしら沢山抱えて生きてるんだなぁと思った。
身内の死って、いろんな事を想うよね。

軽くパニくっても、今は多少元気みたいだからちょい安心したど。
亀ちゃん、姐さんをよろちくび。

巻きの事もよろちくび。

さちぽんへ

うん、亀ちゃんの存在はほんとに偉大だ(ノ≧○≦)ノ
どれだけあの笑顔に励まされて、どれだけあの頑張りに元気突けられるか分からんよね(ノ≧○≦)ノ

40年異常も←こんな時くらいまともな漢字書けや
生きてるとみんないろーーんな事があるよね。
それを乗り越えてみんな生きてるんだよね。

頑張ろうねーーー(`〇´)ノ

秘密コメのmi〇〇nさんへ

優しいコメありまとうです(ノ‐;)
naoなんかの為に泣いてくれるなんて・・・(ノ‐;)
ほんとにありがとでし(ノTДT)ノ

naoよりもっともっと辛い事抱えて生きてる人なんて山ほどいるから、大した事ないでしよ(〃∇〃)
何か記事書いてたら、ついあんな文章になっちゃって・・・。
ご心配おかけしました。

でも全然だいぢょぶでしからね(@ ̄▽ ̄@)

naoはこんなあほやけど、神経質で気にしぃなんで、しょーもない病気にかかっちゃいました(*ノノ)

ほんとにほんとにありがとでした(ノ≧∇≦)ノ

秘密コメのば〇しゃんへ

ありまとでし(ノ‐;)
そか、ば〇しゃんも色々あるんですねぇ(ノ‐;)
つか、何もない人なんていないですよね(*`◇´*)

1人暮らしとかは考えないんでしか?(・o・)
1人やと金銭的にはキツイけど精神的にラクですよ~(@ ̄▽ ̄@)

亀ちゃんはほんと尊敬以外のナニモノでもないっす(`・ω・´)ゞ
あの頑張りや、亀ちゃんの言葉がどれだけ励みになるか・・・。

あの笑顔を支えにお互いがんばろね(@ ̄▽ ̄@)
ほんとにありがとでし(`・0・´)ゞ

izumiさんへ

はじめまして(ノ≧∇≦)ノ
コメめっちゃ嬉しいです(ノ≧∇≦)ノ

そんな・・・naoなんかの為に泣いちゃダメでしよ(`〇´)ノ
ってnaoがいらん事書いたからか・・・(・∀・)

だいぢょぶでしからね( ̄◇ ̄)b
亀ちゃんのヤマナデ祭りで元気いっぱいでし(ノ≧∇≦)ノ

やっぱ亀ちゃんの存在は偉大ですよね(ノ*`〇´*)ノ

股いつでもコメくらはい(`・0・´)ゞ
ほんとに優しいお言葉ありまとでした(ノ‐;)

秘密コメの4号〇へ

4号てば←隠したれや
エエ事ゆうねーー(ノ≧○≦)ノ
ゆえるんやねーーー(ノ≧○≦)ノ ←馬鹿にしてんのか

そかそか。4号も色々あったんやね(ノ‐;)
だからそんな落ち着いてて意外にもテンション低いんやね(ノ‐;)←バラすな

まさか4号がホームレスやったとわΣ(・ω・ノ)ノ←誰がんな事ゆうたっ

何か4号の言葉で落ち突いたど(`〇´)ノ

ヤマナデ祭り大開催中やし、オレもうだいぢょぶ(`〇´)ノ
亀ちゃんに癒されて元気貰いまくりやぼん(* ̄TT ̄*)←精気も頂いとる模様。

ありまとねーーー(ノ≧∇≦)ノ

みろりちゃんへ←どんどん変わっとる

暖かいコメありまとにぇーー(ノ≧○≦)ノ
やっぱ、みろりちゃんは詩人やわ・・・。
「時間は優しいね」なんて・・・・(ノ‐;)
何てしゅてきんぐで暖かいの・・・・(ノTДT)ノ←お前には絶対浮かばんからな

ほんと、みんな色んな事抱えてゆんだよね。
でもだいぢょぶ(`〇´)ノ
亀ちゃんがいっぱーーーい観れてるから(ノ≧∇≦)ノ

ほいで、naoにはこんな優しくてあったかいお友達がいっぱーーいおるから(ノ≧∇≦)ノ

秘密コメのと〇子しゃんへ

ありまとでしーーー(ノ≧○≦)ノ
と〇子しゃんの優しくてあったかーい気持ち、十分伝わったよ(ノTДT)ノ

そうね。みんな何かしらあるよね。
naoは、と〇子しゃんの「何か言いたい・・・」って気持ちがめっちゃめちゃ嬉しいよ(ノ‐;)

ほんとありまとね(ノ‐;)

出たなっ!!1号へ

ついに来おったーーーー(ノ≧○≦)ノ
1号が現れおったーーーー(ノ≧○≦)ノ

1号も色々大変やったね(ノ‐;)

1号が知らんオレがおった??(〃∇〃)
まぁ人生色々やね(〃∇〃)
そぉ簡単に全部バレてたまるかっ(`〇´)ノ←何で今ケンカ売んねんっ

お互いおちかれやね。

亀ちゃん、ほんまにnao「だけ」をよろプチちくび(* ̄TT ̄*)

あほは、よろちくばなくて良いでしから(*`∀´*)←お前こんな時まで・・・

まぢありまとねん(ノ≧∇≦)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
