

恭平ちゃんロッテガーナとコラボ(ノ≧∇≦)ノ

いやっふぅ~(ノ≧∇≦)ノ ←本日もご機嫌さん

やっぱあのフルコースを思い出すとたまらんっすね~(ノ≧∇≦)ノ


ほいで、今日も「ひるおび」にちょびっと出た(ノ≧∇≦)ノ

子供店長がメインやったけど、スタジオで店長の横には亀梨さん(* ̄TT ̄*)

撮影中は「飯とか飯とか飯とかっ(`□´")ノ」ってキレとった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。


ますます楽しみ恭平ちゃん(ノ*`TT´*)ノ



子供大好き亀ちゃんは、きっとせいしろぉーちゃんを可愛がるんやろなぁ(* ̄∀ ̄*)~゜

て思ってたら、やっぱお兄ちゃん亀ちゃん健在っ(ノ*`TT´*)ノ

頭なでなでしてあげとるし(ノ*`TT´*)ノ←お兄ちゃん亀ちゃんにすこぶる弱い女。





本読んであげてたり・・・(* ̄TT ̄*)

ひるおびのカメラで撮って遊んだり・・・。


かすれたセクスィーボイスで話しかけとる(* ̄TT ̄*)



高島礼子に甘えるせいしろーくんを横で優しく微笑んで見てるお兄ちゃん亀ちゃん(* ̄∀ ̄*)~゜








あーーーーーっ(ノ*`〇´*)ノ

はよ見せろボケーーーーーっ(ノ*`〇´*)ノ←絡まんともちょっと待てあほ






ほいでほいでほいで、股股ビッグニュースやんけーーーっ(ノ≧○≦)ノ







ヤマナデとロッテガーナがコラボCMやとっ(ノ≧○≦)ノ

バレンタインデー向けのCMらしく、スナコが怪しげに何か作っているらしいΣ(・ω・ノ)ノ

こわっ∑(`□´/)/



曲は主題歌と一緒で「なんとかゆあせるふ」(*`∀´*)b←覚えろやっ


TBS系でしか流れへんみたいやけど・・・。

明日の「朝ズバ」と「ひるおび」で詳細が流れる模様っ(ノ≧∇≦)ノ



みなしゃまお見逃し無く( ̄◇ ̄)b


ほいで、ヤマナデHP←今さらのリンク。

観たら、15日当日は「ぴったんこカン・カン」に高島礼子さんが出るらしいけど・・・。

naoんちのブルレイによると・・・。








亀梨和也も登場!!

って書いてあったど(ノ*`〇´*)ノ




とりあえず15日のWS系も全部録画予約済み(*`∀´*)b←うぉっそろしく気が早い



だって何かわしれたら大変やぼんねーーーー(`〇´)ノ

関東地区は「ヤマナデなび」とやらの番組もあるらしいけど(`Σ´")ノ




・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン←股もひねくれる地方仁。





そゆえば、あのHP観てると「ファンメッセ」も載ってるんやけどにぇ( ̄◇ ̄)b


「亀ちゃんのファンです」とか「うっちー大好き」とか「てごにゃんファンです」

は当たり前やけど、

「原作のファンですが、亀梨くんの演技が好きなので楽しみです」

「特にファンとゆうわけでは無いんですけど亀梨くんの演技が見たいから観ます」

「俳優亀梨くんのファンです。」

「MR・BRAINの亀梨くんの演技に惚れました」

「亀梨さんは演技がすごく上手いので今回はどんな恭平を見せてくれるのか楽しみです」



とか、そおゆう人のコメがめっちゃ嬉しくてぜーーーんぶ読んだった(ノ≧∇≦)ノ



あと、亀ちゃんファンの外国仁の多さにびっくい∑(`□´/)/

韓国・中国・タイ・・・とかのアジアはもちろん、やれスペインやぁ、アメリカやぁ、ロシアやぁ・・・

ゆうて書いとる∑(`□´/)/


みなしゃま「亀梨和也」「KAT-TUN」が1番好きって書いてある∑(`□´/)/















亀梨和也には国境も梨(* ̄TT ̄*)


何て素晴らしいの??~(^Д ^~)

あの美しさはやっぱ世界規模なのね(ノ≧∇≦)ノ

世界遺産なのにぇーーーっ(ノ≧○≦)ノ←まだ生きとるわっ





ワールドワイド亀梨和也(* ̄TT ̄*)

略して「ワル亀」(ノ*`TT´*)ノ ←他に略し方あるやろ






あまりの嬉しいニュースに、「オキテスペサル」の続きが書かれへんがなっ(`〇´)ノ


昨日の「かーつんかつん」は・・・・・いっか( ̄〇 ̄)ノ←ゆちも頑張っとんねん


相変わらずのマニュアル通りのよおな、キョドリ加減∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

naoこれにも完敗っす(`・ω・´)ゞ←勝つ気無いやろが




ちぇぢぅが良い人でよかったね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。←大女優の名前が擬音みたいになっとる





明日こそは「オキテスペサル」書く・・・・・と思う(・∀・)

書きたい事はいっぱーーーいあんねんけどね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。




何せ亀ちゃんのエロエロぐいんぐいーんが強烈過ぎて・・・・

頭真っ赤になってもた(・∀・)←真っ白になれ




ほいぢゃ、ばいばーーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

ついに「ヤマナデ」中古本買うたった(*`∀´*)14巻までのセットで¥980∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。←いいから「ぽち」を頼めやっ

あ(・∀・)

おねまいしまそ(・∀・)←そして噛むな
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
