

亀ちゃんのお腰スペサル(ノ*`TT´*)ノ

ぜぇぜぇ・・・・(((;≧Д≦)))ノ

アカン、あれはアカンでこれーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

何してくれてんねーーーーーんっ(ノ≧○≦)ノ



えと・・・( ̄Д ̄;)ゼィゼィ

まぢは落ち突かなければ・・・・( ̄Д ̄;)ゼィゼィ





って今日の亀ちゃんのビジュアル・・・・




















素晴らしすぎませんくぁーー??
(ノ≧〇≦)ノ


かっくいい可愛い美しい・・・・

シュッとしとるがなこれーー(ノ≧○≦)ノ←だから落ち突けって




マツコにかんっぜんい狙われとる亀ちゃん∑(`□´/)/

はよ逃げててーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

丸呑みされるてーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

噛まずに飲み込まれるてーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

何やったら訳の分からん液体とか出して溶かされるてーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ





亀ちゃんを「どおにかしたい」ばっかりゆうとる∑(`□´/)/

亀ちゃん(ノ*`〇´*)ノ

はよnaoのところに逃げてーーーーーっ(ノ*`TT´*)ノ←それも怖いやろ



何でー??( ̄〇 ̄)ノ





亀ちゃん完全に拉致されとるがな∑(`□´/)/



それにしても亀ちゃん美しい・・・(* ̄∀ ̄*)~゜



自転車タクシーみたいなので、マツコのせいで亀ちゃん若干後ろ気味に重なっとる
∴∴ゞ(≧ε≦*)

でかいねんっおっさんっ(`〇´)ノ




やって来たのはフラフープ・・・・(* ̄TT ̄*)←既に妄想全開。





ダイエットに良いって・・・・先生が太っ・・・(*`0´)o うおぉおおっほん。


マツコが靴脱いだら即、亀ちゃん靴を取りに行ってあげてるんでしけど(ノ*`〇´*)ノ

こおゆうとこがたまらんのですよ(ノ*`〇´*)ノ

さり気なく気が利くぢぇんとるまんな訳でしよ(ノ*`〇´*)ノ



でも、おっさんフラフープで飛ばしたでおい( ̄- ̄)















いやぁああああああ(ノ≧○≦)ノ

うぎゃあああああああ(ノ≧○≦)ノ

ぎょえええええええ(ノ≧○≦)ノ




何で目ぇ閉じてんねんっ(ノ*`〇´*)ノ

何で指先までやらしいねんっ(ノ*`〇´*)ノ

ほいで、何やその腰わーーーーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ




(ノ≧○≦)ノ (ノ≧○≦)ノ (ノ≧○≦)ノ ←声にならん模様。



次は手を後ろで組んでぐいんぐいんっ(ノ*`TT´*)ノ


そしてそしてそしてーーーーっ(ノ≧○≦)ノ














驚異のエロエロ突き回し攻撃っっ
(ノ≧○≦)ノ


何ぢゃそらーーーーーーっ
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


しかも、顔が・・・・完全に感じてる顔やんけーーーっ(ノ*`〇´*)ノ



次はおちりおちりっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ

突きおちりぐいんぐいん~ヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ←気分は天国。





応用編もしゅんばらすぃーーーにょーーーー(ノ≧∇≦)ノ


「はぁ・・はぁ・・・」

ゆうとるし、腰ぐいんぐいんやし、しなしなしなしなしとるし、手つきもやらしいし・・・・

・・・・・(((;≧Д≦)))ノ



最後は・・・


















ターン&ぐいんぐいんしなりしなり
(ノ≧○≦)ノ






何だぁ??この絶品フルコース(ノ*`〇´*)ノ

(*`●●´*)フガフガ(*`●●´*)フガフガ



あああああああああああかんてっこここっここここでわ・・・・(((;≧Д≦)))ノ















ぎぃーああああああ(ノ≧○≦)ノ ←そして昇天。




アカン、ぜんっぜんリピがとまらへん(ノ*`TT´*)ノ

誰かnaoを正常に戻してくらはい・・・(((;≧Д≦)))ノ




最後は小悪魔本領発揮(* ̄TT ̄*)


「マツコ、オレだけしっとりしてきたよ」

マツコの返しにニッカニカで親指立て・・・・


あーーーーーんど、髪の毛片耳かけ攻撃っ(ノ*`〇´*)ノ






ぢょぼぢょぼぢょぼ・・・←何か出してるでおいっ


あ~(* ̄∀ ̄*)~゜

気持ち良かったぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜←失禁したんかいっ∑(`□´/)/









次はレシトランへ・・・(* ̄TT ̄*)←決して止まらない出血。



カリフラワー、ぱちって取って「わぁ~うまそ~♥ 」ってちっさーい声でゆうた(* ̄∀ ̄*)~゜


カリフラワーとの2ショットの笑顔もきゃわうぃっ(ノ≧∇≦)ノ



ベビーキャロット食べる時も舌からぺろんちょと食べて・・・

股ぺろりんちょ(* ̄TT ̄*)




いやん、お料理しるでしかぁーー??(ノ≧∇≦)ノ



オレもとぎ汁1杯( ̄◇ ̄)b←注文すな

手は洗う代わりにnaoがぺろりんちょしてあ・・・ ヽ( `〇´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ




股、シェフのお洋服もしゅてきんぐーーー(ノ≧∇≦)ノ



ええ。もちろん何処からでも頂けますわよ(* ̄∀ ̄*)~゜←マツコの気持ちが分かる変態。


パスタおいしそーーーーっ(ノ*`〇´*)ノ




オレも「亀汁パスタ」食べたい~ん(*Ф∀Ф)o←名前変わっとる




おいおい、スタジオにまで来たでおっさん∑(`□´/)/

出てくる前の亀ちゃんの若干険しい顔が突きーー(ノ≧∇≦)ノ





亀ちゃん、何か水川あさみにごにょごにょゆうてる( `З´)ノ


マツコを隣にって事でしか??∑(`□´/)/



んーーーーーー。

亀ちゃんよく番組を分かってらっさる( ̄〇 ̄)ノ


さしがでし(* ̄TT ̄*)←やっぱり止まらない出血。



亀ちゃんのれぽだけで、えらい長くなってもた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。


続きは「かーつんかつん」後に書きまし(* ̄TT ̄*)b


ほいでは一時休憩・・・(((;≧Д≦)))ノ←そろそろ落ち突けや

↓↓↓全国の亀担さん、絶品フルコースでかろうじて生き残れた方は押してくだぱい(* ̄TT ̄*)ゞ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

たまらんがなっこれ(ノ≧〇≦)ノ

おーにゃーを平常には戻せても正常にはでけんわっ( ̄〇 ̄)ノ

元が元やから(`∀´)b←おいっ


あれはあかんやろーー(ノ≧TT≦)ノ
リピが止まらんがなっ(*`TT´*)

えー感じの速度でぐりんぐりんくいっくいっを堪能
ここって所で停止(ノ≧TT≦)ノ

ぢょぼぢょぼぢょぼっ…(* ̄∀ ̄*)~゜←おまえもかいっ

また観てくりゅ(ノ≧〇≦)ノ

明けましておめでとうございます!

naoさんこんにちわ!
久々の登場のバビです
今年もnaoさんのブログで楽しませていただいていますよ。

ところで! 亀腰スペシャルですよっ!!!

うきゃあああああああ~~~w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
もうビックリ!
あれは、まずいです~~~
かんっぜんに、アレじゃないですかっ!!!

でも、でも、naoさん、バビはちょっと複雑~( _ _ )..........o
亀ちゃんファンならともかく、TVだから一般の人も見てる訳じゃないですか
あんな亀ちゃんのあれがファンでもない人に見られたかと思うと…
なんか、見せたくない~~~(>ε<☆)ノ
とも思っちゃったりして…

でもTVで放送してくれないと私も見れない訳で…
やっぱり見たいけど~(≧∀≦)ノ

あ、あれを見たおかげでアドレナリン大放出!
この数日の超ハードスケジュールをなんとか乗り切ってます。



4号へ

ぢょぼぢょぼぢょぼぢょぼ・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←まだ出すか

ぢょぼぢょぼ仲間やぁーーーっ(ノ≧∇≦)ノ
4号はん、さしがしっこく支部長( ̄◇ ̄)b
出すもんは一緒に出すにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜←おーにゃー、部下に感心中。


で、誰がいつも正常やねん(`〇´)ノ←ちゃんと読めっ

あれはあきませんなぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜
たまりませんなぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜

にゅふふふふ(* ̄∀ ̄*)~゜

ばびしゃんへ

おおおおおお(ノ≧○≦)ノ
お久ぶしーーーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ゛
あけおめーーーっ(ノ≧∇≦)ノ

今年も読んで頂いてるのでしね?ヾ(`∀´ )
ありまとでしっ(`・0・´)ゞ

そーーーやねーーーんっ(ノ≧○≦)ノ
あれはかんっぜんにアレやねーーーーんっ(ノ≧○≦)ノ ←変態はアレで通じるもよう。

でもあのOAで、亀ちゃんのエロエロリストっぷりを全国に知らしめられた訳でしから( ̄ー+ ̄)v

世間の人たち、どーだコノヤロー(ノ*`〇´*)ノ
しゅごいだろーーーっ(ノ*`TT´*)ノ ←結局あんたが興奮しとるやないか


naoもエロデナリン大放出したったーーー(ノ≧∇≦)ノ←いつもやんけ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
