

ついに新曲来たでこれーー(ノ≧○≦)ノ

先ほど仕事からご帰宅され、夜ご飯を頂いたばかりのnaoでございましのよ(* ̄Oノ ̄*)おほほ。


しかしまぁ、亀ちゃんの唇ぺろんちょはたまりませんなぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜←何やいきなり

だって昨日こんなだいぢな事、書くの忘れたんやぼん( `З´)ノ←普通は大事な事は忘れんけどな


まぁーまぁーヾ( ̄〇 ̄ )



あ、あと一つnaoは思いました( ̄〇 ̄)ノ

みなしゃまに質問です( ̄〇 ̄)ノ
















10人分の「わ〇毛」が並んでるのを今まで見た事がありますか?Σ(・ω・ノ)ノ←お前あほやろ

naoは初めて観ました(`・0・´)ゞ

風船の時に特に思ったのでしが・・・。


10人ノースリーブで手を上げて並ばれるとなかなかのモンですΣ(・ω・ノ)ノ

しかも色んなタイプがあるんやなぁ~と感心してみたり・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)←「わ〇毛」にか?




チャンピオンはやっぱ・・・・ぢんでしね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

ヅラの量とあんま変わらんかった(・∀・)←変わるわっ!!





しょんな事より新曲っすよーーーっ(ノ*`〇´*)ノ←お前が言い出したんやろが



★2月10日発売

「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」



もちろんヤマナデの主題歌でーありまし(`・0・´)ゞ

デコともの曲ももちろん入っとりまし(`・0・´)ゞ




2曲ともカウコンで披露された模様でしけどね( ̄‥ ̄)=3 フン←股ひねくれおった





初回限定盤 A

<収録曲>

1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

2.THE D-MOTION

3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲)←(ノ≧○≦)ノ


<DVD収録内容>

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(ビデオ・クリップ+メイキング)



初回限定盤 B

<収録曲>

1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

2.THE D-MOTION

3.タイトル未定A(赤西仁ソロ曲)


<DVD収録内容>

THE D-MOTION(ビデオ・クリップ+メイキング)


通常盤

<収録曲>

1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

2.THE D-MOTION

3.タイトル未定B(KAT-TUN新曲)←∑(`□´/)/

4.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(オリジナル・カラオケ)

5.THE D-MOTION(オリジナル・カラオケ)

6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)





って何やこりゃあっ∑(`□´/)/












全部買わす気まんまんやないくぁっ
(`〇´)ノ



DVDまでも別で来るとわ・・・・( ̄- ̄)

通常盤にまで別曲入れてくるとわ・・・( ̄- ̄)


あのじいさんと来たら・・・(`Σ´")ノ



まんまと買いますよ(¬。¬)

えーえー買えば良いんでひょ?(¬。¬)



ぢんさんソロの方は、誰かぢん担さんに任せようかと思っていたのに( `З´)ノ←ダビって貰う気やったんやろ

でへへ(* ̄∀ ̄*)




でも・・・・。

でもぉーーーーーっ(ノ*`〇´*)ノ


こちとらメイキングにごっつ弱いんやぞーーーっ(ノ*`〇´*)ノ

そら買うてまうやんかーーーーっ(ノ*`〇´*)ノ






シングルになんぼほど金使わすねん( ̄‥ ̄)=3 フン


れもぉ~(* ̄∀ ̄*)~゜

ましゃかましゃかの「愛していゆから」収録っ(ノ≧∇≦)ノ


あれ絶対絶対ずぇーーーーったいCDで聴いたら神声満載やと思うもん(ノ≧○≦)ノ

聴いたら死んでまうかもしれへん(ノ≧○≦)ノ ←そろそろ死んでええで



なにおっ???(`〇´)ノ


しかし、じいさんヾ(¬。¬ ) ←さっきから「じいさんじいさん」て、社長やぞっ


初回盤を2TOPのぢん亀ソロで分けるとは・・・

何て高度なテクニック・・・・。



オレ今回も完敗っす(`・ω・´)ゞ←だから勝てる事なんて一生無いねん





股、アマ〇ンで予約始まったらリンク貼りますので、良かったら使ってくらはい(`・0・´)ゞ



ほいでは・・・( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。←いきなり寝たでおい

↓↓↓ まんまと全部買う人これ押して( ̄◇ ̄)b 共にかつん貯金しおーぢゃないくぁ(ノTДT)ノ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
