

かつーんVSスマップ(`〇´)ノ

おこんばんにょ┃電柱┃o´) ノ コソーリ

えーーーー( ̄〇 ̄)ノ

naoは今日のスペサルをとっても楽しみにしていました( ̄〇 ̄)ノ

いっぱーーーーいKAT-TUNが観れゆとワクワクしとりました( ̄〇 ̄)ノ


最初に出てきた時のKAT-TUNはとってもかっくいくて、亀ちゃんなんてパーフェクツに美しくて可愛くて。。。

オレ死ぬか思いました(ノ*`TT´*)ノ


だって亀ちゃんぐぁーーーー(ノ≧○≦)ノ





















ジーンズくいって・・・

くいってしたぼーーん(ノ≧○≦)ノ
←意味が分からん


亀ちゃんはぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜

きっと本番中やのにぃ~(* ̄∀ ̄*)~゜



つい無意識にぃ~(* ̄∀ ̄*)~゜



子亀ちゃんの位置をなお・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ

位置がしっくりこなかったでしか??ヾ(*`∀´* )←まだゆうかっ



思わず「うきゃああっ(ノ≧○≦)ノ 」ゆうてもたもん(* ̄TT ̄*)








しくぁーーーし(`〇´)ノ

naoが幸せを噛み締めてる・・・そんな時・・・・←んなもん噛み締めるな





え???(・∀・)

うそーーーーーーん(・∀・)(・∀・)













何ちゅうかっこさせんねんっ(`〇´)ノ

誰が誰か分かれへん(`〇´)ノ



遠くからのアングルやとみんな同じに見えんねん(`Σ´")ノ



ぢんは分かったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

つか、ぢんさんヅラ被っても何の違和感も無いど∴∴ゞ(≧ε≦*)


「何処の毛だよ」ゆわれてんのに「郷ひろみ」とか訳分からん事ゆうとるし・・・( ̄- ̄)

会話になってへんねん( ̄- ̄)




しかも弱すぎるわっΣ(・ω・ノ)ノ

かろうじて、チキンレースで奇跡が起こったから勝てたけど。



2億30点て・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

何やその点数∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。






おいスマップさんよぉ(`〇´)ノ←絡みだしたでおい

ほんまに、すぐ股KAT-TUN呼べよっ(`〇´)ノ



まともなカッコで・・・・( ̄〇 ̄)ノ

亀ちゃんは勝手にビストロって決めてたけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。




でも、亀ちゃんてば水の中でもキリリ眉毛と目ヂカラがしごいっ(爆笑)!!

どんな時にも、どんな場所でも、亀ちゃんの目ヂカラは無敵なのだね(ノ*`〇´*)ノ


そーーーなのだねっ(ノ*`〇´*)ノ゛←うるさいあほっ





でも一番ある種無敵なんは、ぢゅんのやと思う( ̄〇 ̄)ノ

生放送で、あんな大先輩の前でも、異常なほど爽やかな笑顔で「入口出口・・・・」( ̄- ̄)


アイツ怖いもん梨やな( ̄〇 ̄)ノ

そして風船は必ず、ぢゅんので終る・・・。


「KAT-TUN×3」の頃から必ず奴は、妙なゲームにハマりおる( ̄〇 ̄)

オイシイのか、さっぶいんかよぉ分からんが・・・・


奴はやっぱ敵梨であるのだ(`〇´)ノ






ゲームはnao的に正直、イマイチやったんで・・・。

歌の感想を( ̄◇ ̄)b















って1回も亀ちゃんの声聞こえへんっ(`□´")ノ

こきは中居くんと一緒で歌い辛そうやし∴∴ゞ(≧ε≦*)←遠まわしに毒吐くな

たっちゃんも草なぎくんと噛みあって無かったし∴∴ゞ(≧ε≦*)

マイクも入ってんのか入ってへんのか何や分からん(`Σ´")ノ



亀ちゃんはキムタクと目ぇ合わせて歌ってて、めっちゃかわい子ちゃんやったけど(ノ≧∇≦)ノ

お目目クリクリでニコニコしとる(* ̄∀ ̄*)~゜




衣裳も、亀ちゃんだけスマップの一員か思った∴∴ゞ(≧ε≦*)

若干かぶり気味∴∴ゞ(≧ε≦*)



でも、おっされやもんねーーーーだっ(ノ*`〇´*)ノ←誰にケンカ売っとんねん




最後のインタブーもドミノ映しながらてっ∑(`□´/)/

ああああああああありえへんっ∑(`□´/)/


声だけの出演てっ∑(`□´/)/

神声で亀梨様がお話になってらっさるのに・・・・



















真央ちゃんくるくる回っとるがな
∑(`□´/)/




あーーーびっくいした( ̄〇 ̄)




唯一のnaoのちぼは(*`∀´*)b


「世界に一つだけの花」・・・でしたっけ??(・∀・)←タイトルくらい覚えろ

たぶんそんな感じのタイトルよね??(・∀・)(・∀・)








それの最後の「ららららーらら・・・」って手みんな振ってる時っ(ノ*`〇´*)ノ

あの・・・・




エロエロ男わ・・・・・




















しなしなしなしな振っとる(ノ*`〇´*)ノ

何で横に手ー振るだけであんなやらしいねーーんっ(ノ*`TT´*)ノ



アイツ何やねんっ(`Σ´")ノ

1人でしなしなくねくねエロエロしおって・・・ヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ←そして大喜び。



サビのフリもみんな同じはずやのに、「おんりーわーん」の人差し指の出し方がくねりまくっとる
(ノ*`TT´*)ノ

かんっぜんに指先からもフェロモン液を放出しとる(ノ*`TT´*)ノ




何やったらフェロモンでドミノ全部倒せるんちゃうかっ(ノ*`〇´*)ノ

亀ちゃんがうなじ見せて「あぁ・・・」ゆうだけで全部倒れるんちゃうかぁ??(ノ*`〇´*)ノ



オレも倒れるけど・・・・(* ̄TT ̄*)←あんたが1番最初にな

ドミノ並みにパタパタパタパタ、オレも倒れるど(ノ*`TT´*)ノ←お前何万人おんねんっ





亀ちゃんは相変わらず、パーフェクツやったし(ノ*`TT´*)ノ

たっちゃんはやっぱりお嬢ちゃんやし(*´∀`*)

ぢんはヅラ取っても同じ髪形やったし・・・←若干違ったやろ

くるんくるん巻かれとった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。


こきもおっとこまえでイチゴの国から来とったし(`∀´)

ゆちも今日は可愛かったし(*`∀´*)←「今日は」とかゆうな

ぢゅんのは無敵の暴れホースやし(・〇・)





でも、不完全燃焼のnaoなので・・・( `З´)ノ


6日のオキテスペサル&かーつんかつん楽しみにしとこーー(ノ≧∇≦)ノ

あれは絶対ハズレないはず( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )



ほいぢゃあ( ̄〇 ̄)ノ゛

中居くんの嫌がらせで水から顔をあげてしまった亀ちゃんが、いっしょけんめ反論してる時・・・。















naoんちのブレーカーが落ちたのだった・・・・(ノTДT)ノ

だからその辺の会話がnaoには分かりません(ノTДT)ノ

あわてて突けたら、稲垣さんのコンタクトの話になっとった(ノTДT)ノ


この可哀想なあほに愛のぽちぽちを・・・・(ノ‐;)
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

くいっとな(ノ`TT´)ノ

ぶぁっひゃひゃひゃひゃっ

くいつくとこ同じかーーーーーいっ(爆笑)

ねーっ!くいってしたよにぇーあれは見逃せんよにぇー

かなりの「くいっ」やったで(*`TT´*)←ご同類

だいじょび。ブレーカー落ちとる間、なーんのポロリもしてないかりゃ(*`∀´)b

∴∴ゞ(≧ε≦*)
フェロモンでドミノ倒してっ∴∴ゞ(≧ε≦*)

どないなっとんねん(`∀´)b←何がやっ

∴∴ゞ(≧ε≦*)←ゆえやっ

あひゃひゃ(笑)
私も、誰が誰だかわからんかったぁー!
竜也くんはどこ?←実は竜担の亀梨くん好き←いきなりカミングアウト!ごめんなちゃい←って言ってませんでしたよね?←って←多すぎ!
ってアワアワしちゃったもーん!!
亀梨くんのズボンをクイッ!!後で確認しまーす!

次にスマスマに出る時はキメキメなKAT-TUNがいいなぁ。

4号へ

ぬひゃひゃひゃひゃひゃ(* ̄∀ ̄*)~゜
だって激しく「くいっ」ってしたもんにぇーーー(ノ≧∇≦)ノ

オレ目が釘突け・・・(*ФTTФ*)←何ちゅう顔しとんねん
ほいで、下半身に異変ぐぁっ(ノ*`TT´*)ノ ←お前持ってんのかいっ

やっぱ4号はんもしっこく支部長だけの事はありますなぁヾ(`∀´ )

良かったぁ(* ̄∀ ̄*)~゜
ポロリンなくて・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

て会話をゆえやっ(`〇´)ノ

フェロモンドミノ・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜
略してフェロドミ・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←いちいち略すな

智子ちんへ

たっちゃん担やったんやーー(ノ≧∇≦)ノ
オレは亀嫁でたっちゃんびいき(*`∀´*)←誰が嫁や

たっちゃんは可愛いよにぇ~(*´∀`*)
あの笑顔とぴょんぴょん飛びがたまらんです(@ ̄▽ ̄@)b
たつまにゅも毎回めっちゃ楽しみやもん(@ ̄▽ ̄@)ノ
ほんと、たっちゃんには毎回癒されまくってましよ(ノ≧∇≦)ノ


次回はかっくいいKAT-TUN観たいよにぇ( `З´)ノ

亀ちゃんの「くいっ」はたまらんでしよ(* ̄TT ̄*)
そりゃあもお絶品(* ̄TT ̄*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
