

サプリ予告&亀まにゅ(//▽//)

またまたテンプレ変えましたnaoでしけど(σゝv・)σ



こんばんばっ(爆笑)←また笑とるわ


イマイチこれってのが見つからんのでね。また変わるかもゞ(≧ε≦*)←そないおもろいか?




しゃてと。
ウタワラ・・・にしようかと思ったけど、あれはイマイチ不完全燃焼だったので後回し( ̄^ ̄)v


こっちが先( ̄ー+ ̄)







【しゃぷりプリプリ】


月9後の予告で見ましたのよ( ̄¨ ̄)フガフガ





もうね。










石田勇也最高!!!


亀梨和也もちろんド最高!!!




キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー





ナレーションの声がまたいいじゃないのぉ(≧∇≦)



「この1秒がもう少し・・・続いてもいいなぁって・・・思った」





がばびーーーー( ̄¨ ̄)フガフガ
言い方がかばびーーー( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ



そしてがっごぶぃーー色っぽいーーーちょんまげもナイスぅーー

で・・・サーフィン勇也・・・( ̄TT ̄)


にゃはははははは( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)










しゅき(〃_ _)σ





でさでさ。今CMラッシュでしょ??

サプリにダンス甲子園にドリボズにドコモに・・・・・。








ゲッチュー出来ねえ(怒)!!


あと。ドコモ30秒とサプリスポットがどーしても出来ねえ。

他はね撮ったのよ



負けない←キレんのかい









でゞ(≧ε≦*)





【亀まにゅ】




今回のテーマは「カズヤぁーカメナシー」

自分の事を書くのかな???





って亀ちゃん???

































ぎゃぎゃびーーーーー!!!



うひょおおおおおお!!


どどーーーーーーん!!!!



( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)






何だよ!!!今回の可愛さっ(゚ロ゚*)ノ

たたたたたたたまらんっ!!!!



おばちゃん・・・立っちゃ・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ←お前何持っとんねん





「今日も撮影してきたぁ

毎日頑張ってるね( ̄▽ ̄)

また何でも一生懸命やってるんだろうねぇ( ̄▽ ̄)






「初めての事や大人の人達ばかりの現場で刺激されまくってます


naoも・・・・亀ちゃんと・・・子亀に・・・刺激されまくってます( ̄TT ̄)←どうしても㊦か


てか刺激されたい・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ




( ̄TT ̄)( ̄TT ̄)








「よぉーしだけど眠いから寝ちゃうぞぉっ



だ、ダメ!!!亀ちゃん!!居眠りは・・・←運転ちゃうわ


naoが運転するからお膝で寝ても良くってよ( ̄ー+ ̄)←急に上からゆうな







「明日は取材もあるから雑誌もチェックしろよっ←(今ちょっとLoveなシーン撮ってたからカッコつけマン)」







ぶひゃ・・・・


ぶひゃ・・・・・













ぶひゃっくしょん!!
←何でや




あんまり可愛すぎてくしゃみ出たがな( ̄TT ̄)ズル



カッコつけマンて・・・ゞ(≧ε≦*)

亀ちゃん、その微妙な古さがまた・・・・かわい(〃_ _)σ







で????


















Loveなシーンって何でしかぁ???

(激怒)





ぶぅぶぅ( `З´)( `З´)


いいもんねぇーーだ<(`^´)>


どうせ伊東はnaoの代役やし<(`^´)>←あほか








「むにゃむにゃ眠い時に寝れる嬉しいヤッタァマン













くわくぁくおぁ★□※?▲$・・・・




あわわわわわわ・・・・・






添い寝して・・・あげても良い・・・の・・よ・・・( ̄¨ ̄)フガフガ







(`∀´)(`∀´)(`∀´)





( ̄TT ̄)( ̄▽; ̄)( ̄TT ̄)( ̄▽; ̄)



(* ̄m ̄)(* ̄m ̄)(* ̄m ̄)(* ̄m ̄)



(`∀´)σ)Д`)ツンツン






ぱたっ。←声出してから死ねや






「つーか見ないと起きないかんね




もお・・・・・起きなくていいでず( ̄TT ̄)

naoと逝きましょう






皆さんしゃよーーーーならぁーーーー


和也は連れて行きます











「おやすみマン




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-"-)



・・・・・・・・・(-"-)



・・・・・・(-"-)





おやすみ・・・マン(-"-)





はい。おやすみマン(-_-)←素になるな








可愛い(*ノノ)(*ノノ)ぐはっ←どないやねん






もうね。naoはね。






もうね。naoはね。






もうね。naoはね。






もうね。na・・・・←どうしたいねん
















亀ちゃんを丸呑みして食い殺したい(*ノノ)←可愛く恐ろしい事ゆうな




がるるるるるーーーーー←しょぼ








抱きしめて丸めてぐるぐる巻きにして握りつぶして・・・




















ぐにゅぐにゅごちょごちょして・・・






( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)











うひゃぁーーー( ̄▽ ̄)




いやっほ~~(≧∇≦)
←纏まらんなら無駄にしゃべるな








だって(´・ω・`)イジ


あまりに可愛すぎて(´・ω・`)イジ





良くわかんないんだぼーーーーーん






(〃_ _)σ(〃_ _)σ(`∀´)σ)Д`)ツンツン←何やねん







じゃ。←おおおおおおおお終わるんかいっ!!!








おやすみマン(*ノノ)←こっそりパクるな


これ押してマン(*ノノ)←使い方間違っとる

ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

Secret

おやすみマン☆☆

ほんとにキャワイイ生き物っすぅ~~~~☆
にゃんで、こんなに、きゃわいいのかにゃ~~~んv-351

nao~♪ぐぁっ、丸呑みしたくにゃるの、ムリもにゃいv-419
どんなお顔で、こんなこと書いてりゅんだろう????
あ゛~~~~~~~っ、想像しただけれも、がばい゛い゛~~~っv-415

はじめましてー!
いつも読み逃げしてましたhanaですー。
naoさんのブログ、いっつもオモシローい!
癒されます。いつも(子供の手前)声出さずに爆笑してます。
初コメさせていただきますっ!

久しぶりハイテンションな亀マニュでうれしかったです。
六週間に一回なんて少なすぎるよねー。
月曜日から土曜日まで日替わりでメンバーが担当して毎週亀マニュ見れるようにしてほしい-。
せっかくKAT-TUNだけのためにジャニWeb入ってんのにぃ~!
たまにしかないマニュで壊れ気味なコメントが多い亀はマニュで亀の人柄を知るのが難しい。
まぁ、それが亀の持ち味(?)なんかもしれないけど。

毎日寄らせてもらってますのでこれからもよろしくねン!

かっかわええ~

naoちゃんこんちわ!!
テンプレ変えたんだね~☆あたしなんかこのテンプレ
気に入っちゃったi-234かっこいいわ~♪
やっぱnaoっちの趣味はいいわね~i-175

サプリ予告見たよ~☆なんてきゃわいいi-233
ホントにあたしも丸呑み希望~~~~(笑)
亀まにゅかっかわええーーーーーーーーi-175i-175i-175
おやすみマンi-237かわいすぎて投げ飛ばしたいくらいだわっっ←亀ちゃん危ないわ!
亀ちゃんi-175i-175

30秒のCMゲットしたよ~i-87naoっちファイト
よ♪

どぅーもyouでし( ̄○ ̄) ←何気にnaoさんのパクるな
…………………………………。←何か言え
( ̄TT ̄)( ̄TT ̄)( ̄TT ̄)( ̄TT ̄)…ぐはっ!!
亀ってどうしてそんなにかわいいの??
男ですか??女ですよね??(素)←え
かわいいぞ、このやろっ( ´Д`)σ)Д`)ツンツンツン←止めたれ

このテンプレ好きvvおしゃれな感じ☆”



naoさんしゃよーーーーならぁーーーーv-282v-282
って、ちょっとまてええええ----一いっ!!!
亀ちゃんまで連れてくなあああああ(爆)

亀マニュかわいいね(素)←じん担のひがみ
来週は じんちゃんだあ♪♪ひゃっほ-い♪

ドコモ30秒CMは、先週の水曜日、ドリ-ムプレス社でayaは捕獲したよv-221
今日がチャ-ンス!!と思ったら、野球になってる(爆)
ドコモKAT-TUNはってたら、ドコモじんもついてきたりするのよ-んv-345
きゃあきゃあきゃあv-345

サプリ予告は・・・見逃した(爆)

サプリ

naoさんこんにちは、私もやっとドコモのCM
見れました。改めてカッコいいですね。
特に亀ちゃんがね。( *^-^)ρ
LOVEのシーンとは・・・・
見たような、見たくないような
複雑な気持ちです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさー

naoちゃん こんにちわ ご無沙汰しててごめんね。
久しぶりにきたら、テンプレ変わってて、間違えてきたと思ったぁ。だけど naoちゃんパワー炸裂してて、ここしかないと確信しあしたぁ。
サプリ予告見たよ。亀ちゃんの心の声すてき!
でも 声のトーンが低いから、ひょっとしてシリアスなラブストーリーになるのかな? 楽しみ半分。心配半分。

ねぇねぇ 最近 あきやすくなったの??
こうも テンプレ 変えてるのって 
なんか 気持ちの変化でも あったの?? ← おまえもなっ

亀まにゅ・・
トイレの中で 読んでたんだけど
あまりの可愛さに しばらく トイレから 出れなくなってしまったよぉ
リピリピ で 萌え捲くりですv-10
はぁ~~ 亀ちゃん かわいい。

あっ 文美香も サプリが 捕獲できませんv-12
どこを 張れば いいんですか? 
えっ 聞く相手 間違ってる??? 

こんばんわ☆きゃおるです!!!
昨日の亀ちゃんマニュ、良かったですねー!!
とゆーか、マニュ読んでる最中に…
naoさんを想像してました。(笑)
勝手に顔を想像して、亀ちゃんとnaoさんを
絡めてました。
妄想で自分以外の人の絡みを観るとは…(爆笑)
とゆーか、サプリを観るたびnaoさんを思い出すんだろうなぁ。。。
って思っちゃいました★
アタシの中でもう…
naoさん=亀ちゃん
って感じです。運命共同体?!(爆笑)

karaへ

もおおおお!!ほんと・・・何だ??この生き物は!!!
可愛すぎて死にそうよおおおおお(≧∇≦)
くっちゃくちゃに握りつぶしたいわ( `З´)
またニコニコ可愛い笑顔で打ってるのかなぁ(//▽//)
それとも意外と真剣???
きゃああ、それもまた可愛いーーーー(≧∇≦)

hanaさんへ

はじめましてーー!!毎日来てくれてるんですか??
ありがとうございますーーーー(≧∇≦)
そんな・・・癒されるだなんて(*ノノ)
こんなアホエロブログゞ(≧ε≦*)

かちゅまにゅ毎日あったらいいですね~♪
naoは亀まにゅで亀ちゃんの人間性知ろうとかは思ってはないけど(爆)
でも、いつもファンの事愛してくれてるんだなぁってちゃんと伝わって来ますよ(笑)
テンション高い空回りなとこがまたたまんなく可愛い(//▽//)
しゅき(〃_ _)σv-238←おい
またいつでもコメしちゃってくだぱい( ̄▽ ̄)
待ってまーす♪

みっきーちゃんへ

このテンプレ良いかな??(//▽//)
前から気になってたやつなんだぁ♪

みみみみっきーちゃん???
投げ飛ばすって(爆笑)!!!
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!!
よし!!それをnaoが受け止めよう(-.-)←真剣

30秒はね。まだレジぢんばっか流れる(´・ω・`)イジ
がんばりゅ( ..)ノ
サプリスポットはゲッチュー出来たよ(≧∇≦)

youさんへ

あ。パクられた( ̄○ ̄)
ひゃひゃひゃ(`∀´)←何やねん

え?????亀ちゃんって女なの???(゚ロ゚*)
それじゃnao籍入れられな・・・・っておいv-222
さ。ベタなツッコミも終わったとこで( ̄○ ̄)←淡々と進めるな

このテンプレ良いやろ??( ̄▽ ̄)

ayaへ

いえ、連れて逝きます(真剣)
naoが死ぬ時は亀ちゃんも死ぬ時v-282v-282←どーしても無理心中希望(*ノノ)

ぢんまにゅ・・・見れない(爆笑)!!!
だって・・・・携帯が・・・・(´・ω・`)イジ

30秒CM張ってると必ずレジぢんなんだぼん( `З´)
もうええねん(怒)←こら
近々もっと流れ出すでしょう(*ノノ)←え
のぁぬぃーーー!?サプリ予告見逃したぁ???(激怒)
あんな可愛い・・・美しい亀ちゃんを・・・・。
ayaってば人生半分損してるわね( ̄ー+ ̄)←んな大げさな

らぶちゃんへ

うんうん。亀ちゃん相当かっこいいよね(≧∇≦)
たまんないっ!! q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ラブシーン・・・・見たいようなって・・・・。
全く見たくありませんっ(キッパリ)!!!!!!
勇也、めちゃめちゃかっこ可愛いだろうからメロメロになると思うけど・・・伊東!一切亀ちゃんに触るな(怒)
って感じ(`∀´)

バラちゃんへ

やほ♪ おひさ~( ̄▽ ̄)
そ。テンプレ最近変えまくってる(爆)!!
何か、これってのが無くてね(´・ω・`)イジ

勇也最高だね♪楽しみ~(≧∇≦)
脚本が「ナースのお仕事」とか「電車男」の人だから明るいラブストーリーだとは思うけど。
でも・・・イヤ( `З´)
伊東(怒)亀ちゃんに触んな( `З´)←おい

文美香へ

違うの。前、青いのにしたやん??
あれがコメんとこに変な線入るから変えたんだけどさ。
なーーんかこれ!ってのが無くてね。
しっくり来ないのよん(´・ω・`)イジ
ってお前に言われたくねーよ(爆笑)!!
文美香、常に変えすぎだから(爆)

もうね。あの亀まにゅやばいっす(≧∇≦)
くちゃくちゃに握り潰したい( ̄¨ ̄)フガフガ
・・・・トイレで見るな(爆)
亀ちゃんがくしゃくなる(´・ω・`)イジ←ならねえよ

サプリスポット、ゲッチュー成功( ̄ー+ ̄)
文美香撮れた??
教えてあげよう( ̄ー+ ̄)
夕方4時~5時(特に5時前あたり)の再放送枠が狙い目よ。
毎日流れてる(`∀´)


かおるへ

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←いきなりうるさい
かかかかかからからから・・・( ̄¨ ̄)フガフガ←おいおい
絡まってたのおおお????
naoと亀ちゃんぐぁ????( ̄TT ̄)
絡みましょう( ̄^ ̄)v←何をゆうとんねん

かおるの中でnaoは誰似なの??(`∀´)
伊東はやめてね( `З´)←そんな美人想像しねえよ

だははは~( ̄▽ ̄)e-328
運命共同体( ̄▽ ̄)e-328e-328
2人で1つ・・・( ̄▽; ̄)
nao=亀ちゃん( ̄TT ̄)i-9i-9i-9
nao亀合体( ̄¨ ̄)フガフガ←だからこいつにこんなん言うたらあかんて
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
