

今さらカウコンれぽ(・∀・)

結局は今年もれぽが遅いのが魅力のnaoでし(*Ф∀Ф)o

だって股お腹イタイイタイになってトイレに住んでたんやぼん( `З´)ノ←ほんまに住んでたんやろな?

若干色突けた∴∴ゞ(≧ε≦*)


でも、ほんまに死ぬほど腹イタイイタイでトイレ行き過ぎておちりもイタ・・・←そこまでゆわんでええ




で、やっと今カウコンリピれたにょ(* ̄Oノ ̄*)オホホ




いきなりの修二登場でびっくいした∑(`□´/)/


髪型もかっくいいいいいいいい(ノ≧○≦)ノ

しゅてきんぐよぉーーーーっ(ノ≧○≦)ノ゛←あほが股手ぇ振っとるわ




まぢは「シングルメロレー」でしね( ̄◇ ̄)b

あり??(・∀・)

わざわざモンゴルからおいで頂きありまとぉござ・・・・・















堂本剛さんやった(・∀・)






光一くんは歌ってる時はほんま王子やなぁ(*`◇´*)

キラキラ王子衣裳がお似合い( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )




しゃべったら酔うたおっさんやけど・・・・←あれでも飲んでないで

うしょーーーーーーーんっ∑(`□´/)/






きゃああああああああああっ(ノ≧○≦)ノ

かつーーーーーんやんけーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

リアフェやんけーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ



ぢん、さしがに「軽い~」はゆわんね∴∴ゞ(≧ε≦*)


最初の「ギリギリで~」

の時の亀梨様のアゴのラインのお美しい事っ(ノ*`〇´*)ノ

あの影がっっ影がええねんっっ(ノ*`〇´*)ノ








だはぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜


たっちゃんちょんまげ可愛いにょん(*´∀`*)

こきの髪型も良いっ(`〇´)ノ

ぢゅんの・・・・・いつまで金髪???(・∀・)

ぢんは相変わらずの帽子で顔半分隠し攻撃( `З´)ノ




ゆちは・・・・・横分けですか( ̄- ̄)

何で???ヾ(・〇・ )













うきゃああああああ(ノ≧∇≦)ノ

亀ちゃんの・・・・・亀ちゃんのぉーーーーっ







「ちっ♥ 」


ひさしぶりでわ無いですかぁ???(ノ*`〇´*)ノ

亀ちゃんだけばーぢょんわっ(ノ*`〇´*)ノ


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー







股、客席めっちゃ見とる(ーЗー)

( ̄‥ ̄)=3 フン




何か「京セラドーム」みたいな広いとこ使って、謎の宴会が行われてゆんですけど(・〇・)

忍者になったり、七レンヂャイになったり・・・・。





そこのお調子モンサラリーマンの忘年会、楽しそうやのぉーー( ̄〇 ̄)ノ ←いちおアイドルらしいで


ほほーーー(・〇・)ノ




カウントダウン後の、ゆちぢゅんのたっちゃん・・・楽しそう(ノ≧∇≦)ノ



たっちゃん・・・・かわうぃぢょーー(*´∀`*)

ニカニカ笑顔満開(*´∀`*)←すっかり癒され中。





次は「スペサルヒットメロレー」



おおおおおっ(ノ*`〇´*)ノ

修二と彰やってくれゆのにぇーーー(ノ*`〇´*)ノ




相変わらずくねってしなっていらっさる・・・(* ̄TT ̄*)

キラッキラやそんなもん(* ̄TT ̄*)


やっぱ何十回見ても、Pと同じ踊りしてると思えへん(* ̄TT ̄*)




お。トラジハイジなつかし(ノ・o・)ノ

中居くんに「国分のダンスが昭和すぎる」ゆわれとったなぁ∴∴ゞ(≧ε≦*)←元Kinki担は何かと詳しい。





きゃあああああっ(ノ≧∇≦)ノ

「レスクー」やーーんっ(ノ≧∇≦)ノ



こうやって見ると、やっぱKAT-TUNは他のグループと激しく色がちゃうねぇ(*`∀´*)b

KAT-TUNだけワイルドでエロエロづくし(ノ*`TT´*)ノ


早速後ろでしなってらっさる(ノ*`TT´*)ノ

















うぉいっ!!こらマイクッ(`□´")ノ

何してくれてんねんッ(`□´")ノ



せっかく死にそうに筋立てて神声で歌ってらっさるのにーーー(`Σ´")ノ


ぢんのも何や途切れ途切れやし(`Σ´")ノ


ぶーーぶーーーぶーーーーー(`Σ´")ノ







Kinkiのスワンソング突き(*`◇´*)

あんな衣裳着たらまさに王子やなぁ~(ノ・o・)ノ

モンゴル人はやっぱ歌美味いのぉ(ノ・o・)ノ←名前ゆうたれ




で???(・∀・)

何ですか??タッキーの劇的な台詞は・・・・Σ(・ω・ノ)ノ←引くな





「シャッフルメロレー」( ̄◇ ̄)b


えと・・・・。

ぢんさんだけ何でそんなカジュアル???

いつのまにジーンズに・・・・( ̄〇 ̄)ノ

やっぱあなたは自由なお方ね(・〇・)



「男の子女の子」のたっちゃんきゃわうぃーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

ぴょんこぴょんこしとるがなこれーーーッ(ノ≧∇≦)ノ


そしてビーサンやし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶー。



こきは全く似合わん曲にばっか出てくるけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

何でこきが「男の子女の子」と「哀愁デート」やねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。



ま。ヤカラが歌える歌は、先輩の曲には無いわな( ̄〇 ̄)ノ





しかし、あ〇しとNE〇S、無駄にキラキラしとるなぁ( ̄〇 ̄)ノ


あ。分かった(・∀・)

亀ちゃんにキラッキラがかなわんから、衣裳でごまかしたなヾ(`∀´ )←やっぱコイツあほやで




「グループチェンジメロレー」( ̄◇ ̄)b

Kinkiも爽やかな歌、あんま似合わんね~∴∴ゞ(≧ε≦*)

KAT-TUN程ぢゃないけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーーー。




大阪の宴会場では、七レンヂャーがはしゃいどるΣ(・ω・ノ)ノ

村上師匠、顔が険しいねん(爆笑)!!

さすが、エエ表情するなぁ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーーー。


何ちゅう顔して踊っとんねん(爆笑)!!


しかも紫れんぢゃー全然似合ってへん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

ほんまにサラリーマン芸やがな(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン





Kinkiの「愛されるより・・・」をKAT-TUNに歌って欲しかったぢょ( `З´)ノ

絶対美味いにょに( `З´)ノ←食うたらアカン



おかげで、ものっすご爽やかな歌になってもたやん(爆笑)!!













亀ちゃんエンロッ∑(`□´/)/

こんな歌でもエンロッッ(ノ*`〇´*)ノ



「フレッフレッ」の手が既にエロエロやっちゅーねん(ノ*`TT´*)ノ

腹チラチラチラチラ見せおって(ノ≧∇≦)ノ←大喜びやないか


手を腰にやる時も、シャツに上手い事手が引っかかって腹見せおる(* ̄TT ̄*)



やっぱエロ神が降りてきっぱなしやねんな・・・(* ̄TT ̄*)

いっこうに登る気配梨・・・(* ̄TT ̄*)

















つか、ぢん踊れやっ(`〇´)ノ

そして歌えやっ(`〇´)ノ



マイクぴろぴろ吹いとる場合ちゃうねん∴∴ゞ(≧ε≦*)

全くこの子は・・・・
















そのままで良しっ(`〇´)ノ←何やそれ



ト〇オさんが「キプフェ」歌ったら改めてKAT-TUNの歌の上手さが分かっ・・・←どこまで失礼やねん

あれま。ト〇オの中にもマフィアのアニキが・・・Σ(・ω・ノ)ノ


こきが舎弟に見える∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。




ここで、マッチ兄さん登場( ̄◇ ̄)b


何て豪華なバックダンサーΣ(・ω・ノ)ノ

何やったらメインの兄さんより豪・・・・ ヽ( `〇´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ



亀ちゃん、衣裳が赤くなかったら何処におるか分からんとこやった(・∀・)

フェロモンはマッチの足元まで流れ出とるけど(* ̄TT ̄*)


ぢゅんのはええ位置取ったなぁ( ̄〇 ̄)ノ

そんな角で暴れたらアカン(`〇´)ノ

無駄に手足長いねんから(`〇´)ノ←無駄ちゃう




亀ちゃんが後ろ向いた時の・・・・うだじが・・・(* ̄TT ̄*)

うづぐじじゅぎどぅ(* ̄TT ̄*)

あでがおどごどうだじでじが??(* ̄TT ̄*)

注)あれが男のうなじですか??とゆっている。




亀ちゃんがダッシュでお着替えの間に「はつうた」

これ去年も思ってんけど、この歌ええの???(・∀・)

関ジャニがいかにも歌いそうな若干宴会曲みたいな・・・(・∀・)



こぉやって見ると、やっぱKAT-TUNって衣裳おっされよね~(@ ̄▽ ̄@)

びっくいするぐらいメンバーそれぞれ違う衣裳やけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

他のグループは若干デザインちゃうけど、似たよーなん着てるでヾ(`∀´ )


KAT-TUNは好き勝手着とるみたいやん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。




そこがええねんけど(*`∀´*)←ほんなら黙っとけ















おひょ~~(ノ≧∇≦)ノ

ここで紋突き袴のべっぴんさん登場
(ノ≧∇≦)ノ



何と凛々しい(ノ*`TT´*)ノ

何と美しい(ノ*`TT´*)ノ

何とキリリ(ノ*`TT´*)ノ

何とゆう首筋とうなじの美しさ(ノ*`TT´*)ノ




さしがの着こなしでし(ノ*`〇´*)ノ


naoしゃん完敗っす(* ̄TT ̄*)ゞ←初めからあんたに勝ち目ないねん




















やっぱり亀梨和也に性別梨っ
(ノ*`〇´*)ノ



全てを超越したうつくしさなのだっ(ノ*`〇´*)ノ






あ・・(・∀・)

「がお」ゆうた・・・(・∀・)


しょんな可愛いべっぴんさんなお顔で「がお」ゆうた・・・(・∀・)(・∀・)

(*`~´*)\(`∀´ )<ヨチヨチ。






隣には七五三がおるし・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)←そろそろ殺されるで


ほんまに同い年でひょーかな(* ̄TT ̄*)






最後はそれぞれにインタブー( ̄◇ ̄)b



亀ちゃんヾ(`∀´ )

亀ちゃんてヾ(`∀´ )

しょんなきゃわいい上目使いで何をして・・・



















こきで遊ぶな(爆笑)!!

ニコニコうれしそーーーに扇子とこきの顔で遊ぶ亀ちゃん(* ̄∀ ̄*)~゜

めっちゃ楽しそう(ノ≧∇≦)ノ

お目目が股、線になってまちゅよー((((ノ。・"・)ノ ばぶばぶー。






こき、ほとんど2パターンの繰り返しやし(爆笑)!!

この2人に全く反応せず、それぞれアピールしまくりのT-UNさんたち。。。

アピールすらしないAさん。。。

ドームの真ん中でぼーーーっ(・〇・)とすな(爆笑)!!




あんたらやっぱサイコー∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。




あーちかれた( ̄〇 ̄)ノ

ばいばーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

最後まで読んでくれた人は最後まで責任持ってぽちりなぱい(`〇´)ノ←「読んでくれてありがとう」が先やろが
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

No title

亀梨和也に性別なし って~

姉さん 今年一番の名言です!

(まだ 始まったばっかりやけどね…)

やっぱり 性別梨ですわ 亀ちゃんって(萌)

あ~このレポを観ながらリピってみようっと!!

さちぽんへ

れひょれひょ??ヾ(`∀´ )
男とか女とか、んなもん超越した美しさなのだよ(ノ*`〇´*)ノ

正月から名言ゆうたった( ̄ー+ ̄)v

これ観ながらカウコン観たら、視点がおかしな事になるで(*`∀´*)←お前が妙なとこばっか見とるからや
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
