スポンサーサイト


あっけおっめーーん(ノ≧∇≦)ノ゛

鏡餅くま


さっき年末の挨拶した思ったら、もう年明けてもた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

何や年末年始は忙しいのぉ(`〇´)ノ←しょーもない記事書いてるだけやん


いやいや、それにしても・・・・

カウコン亀ちゃん・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

紋突き袴亀ちゃん・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

前半髪の毛サラッサラで、後半1582を思わせる髪留め亀ちゃん・・・(* ̄TT ̄*)

あれはお着物の為でしかな??(ノ*`TT´*)ノ















詳しくはまだリピれて無いのでっ!!←妙なとこで大声出すなっ




そしてリピるのは今日の夜か、明日かになりそーなんで・・・・( `З´)ノ

レポは後ほど( `З´)ノ




とりあえず、今年は亀ちゃん年とゆう訳で、おばはん張り切って参りたいと思いまし(`・0・´)ゞ

今年も、放置しつつ・・・←亀ちゃん風味。

頑張って行きたいと・・・・(`・ω・´)ゞ





年始からKAT-TUNてれび満載やし~(ノ*`∀´*)ノ

亀ちゃんドラマも近突いて来たし~(ノ*`∀´*)ノ


おひょひょひょひょ(* ̄∀ ̄*)~゜



今年もKAT-TUNを追い掛け回して、亀ちゃんを突きまくって、突かれまく・・・・←元旦からゆう事ちゃうやろ







最後にひとつだけカウコンネタを(`〇´)ノ























やっぱKAT-TUNて元気で爽やかな曲似合わんねぇ(爆笑)!!


NEWSの「フレッフレッ君に僕かぁらーー」歌っとった時爆笑してもたもん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

アカンでアカンでーーーー(ノ≧∇≦)ノ




ついでに、TOKI〇の「Keep the faith」・・・・・・( ̄- ̄)



やっぱKAT-TUNは歌が上手いのだっ(ノ*`〇´*)ノ



れすくーの1番の見せ場で亀ちゃんのマイク入ってへんかったけど・・・(`Σ´")ノ




ほいでは、今年も1年みんなでKAT-TUNに興奮しつつ、naoに突いてきてくらはい( ̄◇ ̄)b←嫌ぢゃ


2010年がみなしゃまにとってすんばらすぃーー年になりますよぉに( ̄人 ̄)なむー。←拝むな



こんなブログでしが、これからもよろぴこでし(〃∇〃)ゞ


ほいでは、おやしも( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。

↓↓↓ 今年もnao担でいてくれる人ぽちぽち押して(`∀´)b←そんな変わりモン何処におんねん

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

。゚+.(・∀・)゚+.゚

Hey! あけおめぇーーーー!(←海賊帆カメちゃん風味)

naoさ~~ん!
昨年は一緒に飲めてめちゃくちゃうれしかったです!!
blogのままのnaoさんでした(。-_-。)ポッ

また、会える機会があれば是非遊んでください!
今年もどうぞよろしくですっ!

それにしても、、カウコン
KAT-TUN、爽やかな曲、似合わなかったーー(笑)
激しく同意ですw

で、で、昨日のnaoさんの記事、大爆笑しました(笑)
『小悪魔パーフェクツぢぇんとるまんお茶目神声・・・もうええんちゃうか』←コレ

これからも楽しいblogをゆるーく続けてくださいねっ!

はじめまして

あけましておめでとうございます。そしてはじめまして。
ほんとは随分前からこちらにお邪魔して毎度、笑わせていただいてました。
ほんと、テレビに出ては消えて行くお笑い芸人より、ずっと面白いです。

その上におきれいだとか?で、亀梨さんの熱視線をずっと注がれた経験ありとか?

羨ましすぎる。ところが、なんと私と同じ病気だと知ってびっくり。同じ病気でも程度がだいぶ違うのでしょうが、こんなにユーモア溢れる文が書けてお元気に日々を送れるなんて。ほんとに、naoさんにいっぱい元気もらってます。もちろん、亀ちゃんからも!

今年が亀ちゃん、そしてnaoさんにとって素晴らしい年になりますよう。

お互いに少しでも元気になれますように。

みのりちゃんへ

あけおめーーー(ノ≧∇≦)ノ

前の記事まで読んでくれてありまとにぇ(@ ̄▽ ̄@)b
亀ちゃんの好きなとこ書いてたら・・・・長なった∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoもみのりちゃんに会えて嬉しかったどーー(ノ≧∇≦)ノ

ブログのままやったって・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)
それぢゃ、ほんまのあほみたいやんか~(*ノノ)←ほんまのあほやんけ

たまには真面目にお話しする時も・・・・
8年に1回くらいはある( ̄◇ ̄)b←どんな周期や


KAT-TUN、ほんま爽やかなんがアカンよね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

歌音さんへ

うわぁーーーはじめましてーー(ノ≧∇≦)ノ
コメめっちゃ嬉しいっすーーー(ノ≧∇≦)ノ゛

明けましておめでとです(`・0・´)ゞ

えーまぁ(〃∇〃)ゞ
最近のしょーもない芸人よりは結構イケるかと・・・(〃∇〃)←調子のんな

あ。亀ちゃんが見てくれた、あのミラコーはたぶん・・・
「何やこのおもろい生きモンは∑(`□´/)/」
て感じやったんやと思います(ノTДT)ノ←泣き出したでおい

同じ病気なんですね(´・ω・`)イジ
naoも実は放置してる時は、いちいち書かないけど具合悪くて動けなかったり、ウツ真っ盛りで何もしたくない時が多いです∴∴ゞ(≧ε≦*)

何せこの病気10年選手なんで(〃∇〃)ゞ

ただ、暗く書くのとか、暗く人に打ち明けるのが嫌いだから、あえてあんま書かない事にしてるんです( ̄◇ ̄)b
書いても誰も楽しくないでひょ??∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。


病院もずっと通ってるし、薬突けでしよ∴∴ゞ(≧ε≦*)←こんな時くらいまともな漢字書けや

歌音しゃんがどんくらいとか分からないけど、naoの文章でちょっとでも元気になって貰えたらめっちゃ嬉しいでし(ノ≧∇≦)ノ

亀ちゃんがいてくれれば、きっと治りますからにぇ(* ̄∀ ̄*)~゜
股いつでも来てくださいーーー(ノ≧∇≦)ノ゛
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
