

7番勝負!!亀ちゃんVS野球選手(*`〇´*)ノ

いやぁ~押し迫って参りましたなぁ~( ̄〇 ̄)ノ

明日で・・・いえ今日で今年が終りまするよ( ̄〇 ̄)ノ


今年のご挨拶は起きてからとゆう事で・・・←こいつの中ではまだ30日の為。




そぉそぉ、ぢゅんのまにゅ。。。


んまぁーーーー、ご丁寧にっΣ(・ω・ノ)ノ

謎のしょぼいゲームを教えて下さって・・・←しょぼいゆうな

手書きの表らしきもんまで写メって下さって・・・。










全く意味分からんかったけど(・∀・)



でも、あんな長い文章を毎回・・・




ぢんより、だいぶ親指がつおいと見た(`〇´)ノ←そんな見解いらん




しかも、ぢゅんのだけはちゃーーーんと火曜日に毎回更新してくれゆよね~(@ ̄▽ ̄@)

そこはAB型のAの部分で構成されているよおだっ(`〇´)ノ←だからそんな見解はええねんっ
















でも、そのゲームはしませんけどねっ(`∀´)←ぢゅんのさんすいません、こんな奴でして・・・











では、亀ちゃん野球のれぽを遅ればせながら・・・(* ̄∀ ̄*)~゜



んもぉーーーーーーっ(ノ*`〇´*)ノ
























かっこいい可愛いかっこいい可愛いかっこいい可愛いかっこいい可愛いかっこいい可愛いかっこいい可愛いかっこいい可愛いかっこいい可愛いかっこいい可愛いかっこいい可愛いかっこいい可愛いかっこいい可愛いかっこいい可愛いかっこいい可愛いかっこいい可愛いかっこいい可愛いかっこいい可愛い・・・・


かっこいい・・・・そして可愛い・・・・ブツブツブツブツ
←気ぃ済んだか
























かっくいい可愛いーーーっ(ノ≧∇≦)ノ ←うっさいあほっっ


だって・・・・(* ̄TT ̄*)

あのお美しいフォーム・・・・キレのある玉・・・・←玉に切れ??それ病・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ←その玉ちゃうわっ


投げる時のプリプリおちり・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

ほいで、あの真剣な目ヂカラ満載の顔っ(ノ≧○≦)ノ


段々調子こいて来た時のニコニコなお顔・・・(ノ*`TT´*)ノ

ちょっと照れてみたり、少年みたいに嬉しそうやったり、

おっとこまえの真剣顔やったり、打ち取った時のガッツポーズと「どや顔」∴∴ゞ(≧ε≦*)





でも決しておごらず・・・


「指示通りです(*`∀´*)」

とお茶目な笑顔・・・・(ノ*`TT´*)ノ







しかもしかもしかーーーも・・・・





























ほんまに3人打ち取りおったがなこれーっ(ノ*`〇´*)ノ



あんたサイコーっす(* ̄TT ̄*)ゞ

おっとこまえ過ぎっす(* ̄TT ̄*)ゞ


途中のカーブだかシュートだかスライダーだか知りませんが・・・←聞いた名前を並べとるだけやんけ
















何ぢゃ、あの玉っ∑(`□´/)/←何や分からんでも凄い事は分かった模様。





で、勝ち取った瞬間・・・・



「来年は何処の球団からスカウト来るのかなぁ(*`∀´*)
2軍からで良いんで・・・」



いやいやいやいや∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

まずは硬式ボールに慣れてからにぇ(`∀´)b



で、入るならソ〇トバ〇クの2軍にしてくらはい( ̄◇ ̄)b

ほしたらnaoが毎日毎日毎日毎日、練習場まで出向きましので(*`∀´*)ノ

何なら送り迎いもしますし~、下の世話もしますし~(* ̄TT ̄*)



入り待ち出待ちして、そのままずーーーっと突いてイキますし~┃電柱┃o´) ノ コソーリ←完全にストーカーやないか








で、最後は押し倒して襲っ・・・←強姦罪で捕まれ



ぶーーー( `З´)ノ








しょして亀ちゃんてば、終った後はすっかり野球少年に戻って・・・



「何かグッズを・・・(〃∇〃)」



∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーーー。

しっかり請求しおった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。


誰が商品出すってゆうてん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。


しかも「完敗です」書かれとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。






亀ちゃん良かったにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

これは宝物でちゅにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜


(*`~´*)\(`∀´ )<ヨチヨチ。




その可愛いおちりにかぶりついちゃうぢょ(*`∀´*)←可愛くゆうても変態や







明日はカウコンやにぇ~(ノ≧∇≦)ノ←今日やけどな

KAT-TUN祭りは続くにぇ~(ノ≧∇≦)ノ


きゃいきゃいきゃーーーいっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ




ほいではさいなら( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓年末のくそ忙しい時に何ですが・・・ぽちぽちはお忘れなくっ(`〇´)ノ←そろそろ頼み方覚えろ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

野球、亀梨くんホントに可愛くって、かっこよくって最高でしたね。

じゅんのが教えてくれたゲーム・・
私も、わからんかった(笑)
難しいねーんっっ!!

No title

i-235naoしゃん! 
今年もエロレポート盛りだくさん!ありがとう。
いつもこちらを覗いては大笑いさせてもらいました。
来年もキラッキラの亀ちゃんをエロエロに語り尽くしてくらはい!
恭平さまは語りがいがありそうだね。

智子しゃんへ

ほんま、ぢゅんのゲームびっくいするくらい全く分からんかったにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)
1つの文章が長いねん(`〇´)ノ

野球亀ちゃんは無邪気でお茶目やけど、真剣でおっとこまえでサイコーっすねーーっ(ノ≧∇≦)ノ

さちぽんへ

え???(・〇・)
誰がエロエロれぽなんて・・・・
そんな品の無いもん書いてるの??Σ(・ω・ノ)ノ

それは注意せなアカンねぇ(`〇´)←自覚ないんかっ

キラッキラ亀ちゃん・・・・(* ̄TT ̄*)
今年も見つめ倒して、やり倒したい・・・・(* ̄TT ̄*)←それやそれ。
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
