

黒バラ地方遅ればーぢょんレポ∴∴ゞ(≧ε≦*)

にゅふふふ( ̄ー+ ̄)v

予告どおり股現れたった( ̄ー+ ̄)v

ご期待に添えて光栄です(`∀´)ノ←だぁーれも期待してへん



たった今「黒バラ」2週遅ればーぢょんが終わりたてホヤホヤでし(`・0・´)ゞ


ほいで、今うぉっそろしくかっくいい亀梨和也さまのアップで画面が止まっておりまし(* ̄TT ̄*)



では早速(* ̄0 ̄)oコホン


まぢはスタメンはっぽー( ̄◇ ̄)b


あり??(・∀・)

亀ちゃんショート??(・∀・)(・∀・)


予告ではピッチャーしてたにょに・・・(・〇・)



つか、監督自らピッチャーかいΣ(・ω・ノ)ノ

自分が出たいだけやん( ̄- ̄)




出川のユニフォームの「上げすぎ下げすぎ」のくだり(`∀´)

1番後ろからちっちゃーーい声で「上げすぎ下げすぎ」ゆうとる∴∴ゞ(≧ε≦*)

ニコニコしながらコソーリゆうとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

























いいからお前が下げ過ぎんかいっ
(ノ*`〇´*)ノ
←何で亀ちゃんがキレられなあかんねん


あーーーーっ(`〇´)ノ

ごっつ腹立つっ(`〇´)ノ

可愛すぎるんぢゃボケッ(ノ*`TT´*)ノ←興奮しながら毒吐くな




途中の意気込みインタブーでも謙虚でクールなコメント(* ̄TT ̄*)

そんなええ声でゆうたらアカン・・・(* ̄TT ̄*)

既にキラッキラオーラで先輩越えてもーてるんやから・・・(* ̄TT ̄*)←だから毒を吐くなっ



去り際に・・・・















「フッ♥ 」

って笑いおったがなーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

アカンそれ反則やってーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ


爽やかエロはアカンてーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ





「フッ(`~´)」←お前はせんでええ







バスの中( ̄◇ ̄)b

ただの純粋な野球少年になっとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。



「自分がジャニーズって事忘れますね」



それはnaoと2人の時だけにしなぱい(*`∀´*)b←ほんなら一生忘れる事ないやん


あり??(・∀・)





亀ちゃんが自分で忘れてても、あなたのオーラが邪魔するのよん(* ̄TT ̄*)

1人、キラッキラしてもーてるからね(* ̄∀ ̄*)~゜

ちっとも「普通」ではないぞ(ノ*`〇´*)ノ


「普通」てゆうのは、KAT-TUNのメンバーの中におる、あの人のような感じの事なのだぢょ(`∀´)←何でいちいちいらん事ゆうねん







亀ちゃぁーーーん、東京ドーム見て興奮しすぎ(爆笑)!!

どんだけジャニーズ忘れとんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。



「うわぁ、すげぇーー♪」て∴∴ゞ(≧ε≦*)

手ぇぱっちぱち叩いとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。






・・・・・・・・。







あかん、可愛すぎる・・・・(* ̄- ̄*)←真顔で照れんな

何やねんアイツ・・・・・(* ̄TT ̄*)←「アイツ」もゆうな




「初めてドームでコンサートやった時の気持ち」

そかぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜

しょんな初々しかったにょにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜


しょれぎゃ今は13日みょやってもてゃにぇ~~(* ̄∀ ̄*)~゜←口、ゆるゆるやんけ





ジャイアンツバス見た時も、ずっと拍手しとる∴∴ゞ(≧ε≦*)

すっかり子供に戻っとる∴∴ゞ(≧ε≦*)























どきゅーーーーん!!←母性本能丸かじりされたおばはん。








藤村選手とやらが←野球にうと過ぎる女。

出てきた時、みんなで触りまくり・・・・・






え???(・〇・)

かかかか亀ちゃん??(・〇・)



















何してんねんっ(爆笑)!!


藤村選手のユニフォームちらっとめくったでおい∑(`□´/)/

ごっつ真顔で覗き込んだど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。

何か1人でゆうとるし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。































アカン、可愛すぎて死んでまうがなーーーっ(ノ*`〇´*)ノ



お口ぽかーん開けてめくったもん(ノ≧○≦)ノ

何がそんな気になってん(ノ≧○≦)ノ



オレ、その行動がめちゃめちゃ気になるやーーーーんっ(ノ≧○≦)ノ

オレが亀ちゃんめくったろかーーーっ(ノ≧∇≦)ノ←喜ぶな変態っ


















つか、小学生並みのいたずらやん・・・( ̄〇 ̄)ノ










ほいでほいでほいでーーー(ノ≧○≦)ノ ←浮き沈みの激しい女やなぁ



ブルペンで練習してる時の亀ちゃんの華麗なキャッチ&ターン投げ・・・・(ノ≧○≦)ノ

まるでダンスのような美しい華麗な動きっ(ノ≧∇≦)ノ

















きゃあきゃあきゃあっ(ノ≧∇≦)ノ

うひょぉーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ



たまらんですなこれ(ノ*`TT´*)ノ


さしが「野球少年風味のキラッキラエロ軽やかしなやか男」(*`●●´*)フガフガ ←長いわっ




ベンチに座った亀ちゃんは・・・

「これ怖いっすよ」



いつもドームでファンに、エロエロ表情で挑発しまくってるヒョウのようなスナイパー男がでしか?(¬。¬)ノ


やっぱ気分は普通の野球少年やねんなぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜

ほひゃひゃひゃひゃひゃ(* ̄∀ ̄*)~゜


きゃわうぃっ(〃∇〃)




ってこの番組引っ張るなぁ(ノ・o・)ノ

来週こそは試合開始??(ノ・o・)ノ


まぁ、長けりゃ長いほどいっぱーーーい亀ちゃん見れるけどにぇ(ノ≧∇≦)ノ



よーするにまとめるとでしね( ̄◇ ̄)b←あ?





亀ちゃんは可愛い、かっくいい、エロい、しなやか、美しい、そして無邪気、でもクール・・・・

ちまりパーフェクツとゆう事でし( ̄◇ ̄)b←全くまとまってへん



ほいでわ( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓ たまには約束を守ってみたりするお茶目なnaoしゃんにぽちぽちを( ̄◇ ̄)b←気が向いただけやろ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
