

カウコンそこそこ情報( ̄◇ ̄)b

はろーーーー(`〇´)ノ゛

すべらない話はやっぱすべらへんなぁ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。←いきなり何や

「すべらない話」を見た感想でしけど??(* ̄Oノ ̄*)オホホ

オレ的には兵頭の、ハンチングと阪神の帽子結構おもろかったど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

言い方がごっつ腹立つもん(爆笑)!!



って股もおかしなとこから話が始まったオレでしけど(*`∀´*)b




カウコンてば、やっぱ今年も「あ・ら・すぃ」でしか(・〇・)ノ

司会も、あらすぃーでしか・・・・(ノ・o・)ノ

(秘)中継があるらしいけど・・・・

どーせ大阪ドームと帝劇やろ??


他に何があんねん( ̄‥ ̄)=3 フン












あΣ(・ω・ノ)ノ

もしかしてnaoと亀ちゃんのプライベートなお部屋からの中継??Σ(・ω・ノ)ノ



いやん(〃∇〃)

それは恥ずかしいわぁ~(ノ≧∇≦)ノ゛←カウコンに誰が出るかよく考えろ



おーーーー(ノ・o・)ノ

亀ちゃんドームにおるねぇ(ノ・o・)ノ


∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。←何にもおもんない




今回は何より年男「亀梨和也さま」の紋突き袴お姿でしね~(* ̄TT ̄*)

「お着物お似合い男」でしからねぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜←ネーミングおかしいて




とりあえず今日は、後ほど「黒バラ」2週遅ればーぢょんの日やし(ノ≧∇≦)ノ

股現れるかもしれへん( ̄◇ ̄)b←あんたよぉそんな事ゆうけど現れた試しないやん



オレ気突いたっ(`〇´)ノ

naoって「今度書く」とか「現れる」とか予告した時は、だいたい書かへんね( ̄ー+ ̄)v←今頃気突いたか



ま。気まぐれテキトーが売りのnaoしゃまでしから( ̄^ ̄)v

そこはよろぴく( ̄^ ̄)v←みーーんな分かってはるわ

ぢゃ失礼・・・((((((* --) コソコソ

↓↓↓ 今回こそ現れると思う人、ランキングを押したらええねん( ̄ー+ ̄)ノ←誰一人押さんやろ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
