

ししししししCMぐぁっ(ノ≧○≦)ノ

再び登場のnaoでし・・・(((;≧Д≦)))ノ


だって・・・どぁって・・・・(ノT〇T)ノ





















オレんち、いつの間にか関西やったぁ(ノ*`〇´*)ノ←は


日本の真ん中らへんだけやったはずの、KAT-TUNデラックスCMが・・・

何でかしらんけど流れたぼーーーーーーんっ(ノT〇T)ノ


オレ感動・・・。・゚((T◇T゚)) ((゚T◇T))゚・。





キラッキラKAT-TUNぐぁ(ノ≧○≦)ノ

キラッキラ亀ちゃんぐぁーーーーっ(ノ≧○≦)ノ



「何で??」「何で??」


ゆうとったぁーーーー(ノ≧○≦)ノ





で、ゆち∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーーー。

普段より可愛いがな(*`∀´*)←これ股失礼


何の違和感も無いがな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。





亀ちゃんの「俺たちが・・・デラックスなんだ・・・?」のゆい方が・・・・・

























エンロッ(ノ*`TT´*)ノ


ごっつ囁いてるやーーーーーんっ(ノ≧○≦)ノ


しかもキラッキラスーツがめっちゃおっとこまえやーーーん(ノ≧○≦)ノ






異常(ノ*`〇´*)ノ

興奮中のnaoがお届けしました・・・(((;≧Д≦)))ノ


↓↓↓ 股現れるかもしれへんけど、とりあえず押しといて・・・(((;≧Д≦)))ノ←ちゃんと頼めっ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

関西バンザイ!!

いや~んi-237naoしゃんよかったね♪
そんな遠いとこまで関西やったとは!おめめと~
さちぽんはあまりのキラキラぶりに 眩しすぎて
ほっぺ赤いゆっちしか目にはいらんかった(笑)

こんにちは('-'*)


見られて良かったですo(^-^)oもし ながれてないようだったら どんなだったかを ない頭しぼって お伝えせねばと思っていたので良かった(^_^)


私の表現では伝わらないだろうし(笑)


声が 素敵すぎて ヘッドフォンつけて聞いてみたら やばいなんてもんじゃなかったです!

リピートしすぎて 寝不足なので お昼寝してきますm(__)m おやすみなさいm(__)m

さちぽんへ

そやねーーん(ノ≧∇≦)ノ
関西はひょろ長かってーーーん(ノ≧∇≦)ノ
後ろ向いて何かしてたら・・・
「ん??この声ってまさか・・・」
と振り返ると・・・・・

キラッキラKAT-TUNぐぁっ∑(`□´/)/
あーーーびっくいした(ノ≧○≦)ノ

ゆちはそれほどキラッキラしてへ・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ

だからほっぺが目に入ったにぇ(*`∀´*)←まだゆうか

ゆかるんへ

30秒のCMで寝不足て∴∴ゞ(≧ε≦*)
どんだけリピってん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

いや、ほんまに迷惑かけんで良かったから幸せ(* ̄∀ ̄*)~゜
ましゃか自分で録画出来ゆとは(ノ≧∇≦)ノ

気ぃ使ってくれてありまとにぇ( ̄◇ ̄)b
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
