

Mステすーぷぉらいぶっ(ノ*`〇´*)ノ

いきなりかいっ∑(`□´/)/


ましゃかましゃかのトップバッター・・・∑(`□´/)/

始まってオープニングで出てくるのを見てから、股もお腹イタイイタイやったんで・・・


「まだしばらく時間あるな( ̄ー+ ̄)」と思いトイレに・・・・。


ほしたらいきなり「KAT-TUNです」とタモリの声っ∑(`□´/)/






トイレから気合いで飛び出たっちゅーねんっ(ノ*`〇´*)ノ←そんな報告いらんねん


あーーーびっくいしたぁ(((;≧Д≦)))ノ




で・・・・( ̄〇 ̄)ノ

























今から3時間以上どしたらええねん
( ̄〇 ̄)ノ



あ(・∀・)

もしかして、後ほどトリでエロエロメドレーでしか?(ノ*`TT´*)ノ←んなもんあるかっ


(`Σ´") ちっ。




どーせ股、嵐〇がめっちゃ長いんでひょ??(¬。¬)←今度は八つ当たりか

でも、naoの予想大当たりぃーーー(ノ≧∇≦)ノ


「れすくー」と「ワンドロ」のメロレーやったにぇ(ノ≧∇≦)ノ ←誰でも想像突くやろ


で・・・??

ぢんどないしたん??(`∀´)ノ

髪型も何や分からんし、帽子から毛が出てへんかったし、声もおかしかったぢょ( `З´)ノ←毛はあるわ


ぢんって歌に若干波があるんよにぇ~( ̄〇 ̄)ノ

今後のぢんの課題かな( ̄〇 ̄)ノ←何を偉そうに・・・


上手いしめっちゃええ声やけどにぇ( ̄ー+ ̄)v←だからあんた何やねんっ

あ・・・。

もしかしてイヤーマイクの調子がお悪かったでしか?(ノ・o・)ノ




ほいで亀ちゃんが・・・










「メリークリスマスッ!!」


ゆうた(ノ≧∇≦)ノ

オレ、トイレから飛び出て半裸やのに「きゃあああああ(ノ≧∇≦)ノ 」ゆうてもた(*ノノ)←お前トイレで半裸なんか∑(`□´/)/


ちなうよ(`∀´)

おぱんち下げ・・・・ ヽ( `〇´)ノ┌┛)`Д゜)ノドカッ←誰も聞きたないねんっ





ほいでほいで・・・・(ノ*`TT´*)ノ

そのあとの「ニコッ」って微笑みぐぁ・・・・ヽ(*`〇´*)人(*`〇´*)/

































ごっつ可愛いっ(ノ*`〇´*)ノ

ごっつ可愛いっ(ノ≧○≦)ノ

ごっつ可愛いてぇーーーっ(ノ≧○≦)ノ
←落ち着けって



ぜいぜい・・・・(((;≧Д≦)))ノ







・・・・・・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←そして笑い出したでおい






亀ちゃんてば、髪型もよろしくてでしね(* ̄Oノ ̄*)オホホ

サラッサラなびいてでしね(* ̄Oノ ̄*)オホホ






















たまらんですなこれ・・・(* ̄TT ̄*)


衣裳は最近お得意のやつ( ̄◇ ̄)b←分からへん


あの色、亀ちゃん似合うにょよにぇ~(ノ≧∇≦)ノ


最後はお客さんにサービスしすぎて間に合わんか思った∴∴ゞ(≧ε≦*)

それでも無理無理ターンした∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。



きゃわうい(ノ≧∇≦)ノ゛

ヽ(*`◇´)人(`◇´*)ノネェー ←誰とたわむれとんねん



たっちゃんもニカニカやった(*´∀`*)

ゆちも出番いっぱーーーいやった∴∴ゞ(≧ε≦*)←笑うとこちゃう

こきも髪型かっくいかった(*`∀´*)

ぢんはさっき書いた(`∀´)←何やそれ


ぢゅんのは・・・・・・今年も頭おかしかった(*´∀`*)←さぶいだけやっ



「入口出口」でクリスマスを乗り越えるなっ(`〇´)ノ

ダジャレで年越すなっ(`〇´)ノ←まだ越してへん




んと・・・(・∀・)

あとは、まだ録画中でリピられへんから覚えてにゃい(・∀・)←ほんなら見てから書けや


だってあんまりにも、いきなりやったから書きたかったんやぼーーん( `З´)ノ


ほいぢゃあ( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓ 股れぽ書くとは思うから待てる人、押しながら待っててや(`∀´)ノ゛

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

おいタ〇リ(`〇´)ノ

すまっぷには全員にインタブーしとるやないくぁ(`〇´)ノ

KAT-TUNも残り3人にも聞きなぱい(`〇´)ノ

・・・・・そやから、ぢんがぼーーー(・〇・)てなんねん←そこまであほちゃうわ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
